パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

蝋燭

オ〇ンコがファイヤー♡

2週間ぶりの調教です。
いつもの場所で待ち合わせをして、いつもとは違う露出場所に移動しました。

お天気が良くて、日差しも温かくて風も気持ちいい。。。
脚を開くと、直接オ〇ンコに風が当たり、それが心地よく感じました。
でも、いつもの場所と違うこともあり、ちょっとの音にも敏感になってしまいます。
柵の前にお尻を突きだし、両手でお尻を開き露出しました。
向え側の建物から見えそうでドキドキでしたが、主様が一緒に居てくれるし、全頭マスクをしているので安心して露出できました♡
BlogPaint



やっぱり、お日さまの当たる場所での露出は、気持ちいいです♡
今日も、たくさん露出写真を撮っていただきました。

ホテルに着きました。
お天気がいいので、露天風呂のお部屋か、拘束椅子のお部屋に入りたかったのですが、空いていませんでした。
kanaeも主様も、一緒に過ごせればいいので、シンプルなお部屋に入りました。
オシッコを我慢していたので、すぐにお風呂でオシッコ姿を見ていただきました。
なかなか止まらなくて、恥ずかしい。。。
BlogPaint


ベッドに横になっている主様に、ご奉仕しました。
今日は、何度もえづきながらも、喉の奥で主様のオチンポを咥えていました。
気持ちよさそうにされている主様を見ると、嬉しくなって頑張ってしまいます♡

そして四つん這いになり、後ろから突いていただきました。
両方の乳首とクリを吸引していただき、また四つん這いに。。。
乳首とクリは痛いけど、オ〇ンコは気持ちいい。。。
吸引具を外していただいた時には、乳首は肥大して痛々しい形になっていました。
kanaeは、変形した乳輪に静かに触れました。
主様は美味しそうにkanaeの乳首を吸って下さいました。
痛いけど、主様が喜んでくれると、オ〇ンコが疼いてしまいます。

2週間ぶりだったので、陰毛も伸びきっていました。
主様は楽しそうにお手入れをしてくださいました。
kanaeは次第に、恥ずかしい姿になってきています。。。

BlogPaint



後ろ手に緊縛していただき、アイマスク、口枷、鼻フックをしていただきました。
鼻フックを固定され、動く事ができません。。。
奴隷らしくて、興奮してしまいます。。。
両方の乳首が吸引され痛みが走りました。
主様は電マをkanaeのクリに当てました。
吸引され敏感になっているクリに、電マは刺激が強すぎます。。。
乳首の痛みなど感じなくなってきました。
時おり主様はネジをまわし、乳首の吸引をきつくしているのがわかりました。
いつの間にか鼻フックは外れて、立っているのさえ辛くなって、床に座り込んでいました。
BlogPaint



主様はkanaeの脚が閉じない様に、ご自分の両脚でkanaeの両脚を閉じれない様に固定しました。
kanaeは、こんな風に主様の身体で固定されるの好きです。。。
電マでの責めはハードですが、主様の身体のぬくもりを感じ、幸せな時間です♡
主様の脚でkanaeの脚が固定されている写真を見るたび、主様が恋しくなり疼いてしまいます。。。
口枷をしながら叫び、たくさんのお漏らしで、床がびしょびしょでした。

目隠し、口枷が外され、壁に吸盤付きのディルドを固定し、オマンコにディルドを入れ、主様にご奉仕♡
クタクタでしたが、一生懸命ご奉仕しました。。。
今日も両腕に、綺麗な縄跡がつきました。

ベッドに横になり、M字開脚して少し電マで責めていただきました。
ようやく乳首の吸引が外され、両手を頭の上で緊縛され、固定されました。
久しぶりの蝋燭です♡
吸引されて肥大した乳首に、蝋燭が垂らされます。
ちょっと熱いけど、嬉しい。。。
主様はkanaeの髪や顔に、細かな跳ねた蝋が垂れないようにタオルを当ててくださいました。

乳首が終わるとお腹の方に移動し始めました。
蝋燭、気持ちいいです♡
お尻の下にクッションが当てられ、腰が持ち上がりオ〇ンコが上向きになりました。
主様は指でkanaeのクリを剥き出しにして、蝋を垂らします。
吸引して敏感になっているクリに蝋燭は熱いです。。。
次に、オ〇ンコを指で広げながら、中に蝋燭を垂らしました。
最初は熱いですが、次第に気持ち良くなってきました。
蝋燭が残り少なくなり、主様はオ〇ンコの中に蝋燭を入れました。
kanaeは最初、主様がそんな事をしてるなんて気づかずに、オ〇ンコの辺りが温かくて気持ちいいな…と思っていただけでした。
主様は楽しそうに写真を撮って、kanaeに見せてくださいました。
それでようやく、火のついた蝋燭が入っている事に気づきました。
しばらく、そのままで蝋燭が燃えているのを楽しんでいただきました♡
今日の日記のタイトルは、主様が考えてくださいました♡
BlogPaint



浴室に移動し、蝋を剥がしました。
肥大した乳首の蝋は、kanaeが外しました。
自分で上から見る乳首よりも大きくて驚きました。
蝋を剥がし終え、一緒にお風呂を楽しみました。
主様は、たくさんローションを手に着けkanaeのオ〇ンコに拳を入れました。
拳をゆっくりグリグリされると、気持ちいいです。。。
なんかキツイな…そう感じました。
後で聞いたら、両手を合わせ拝むような形で両手をオ〇ンコの中に入れていたそうでした。
縦長に、左右4本づつ8本の指が入っていたそうです。。。
キツイ筈です。。。

たくさんローションの付いている指でアナルを解していただいてから、アナルも使っていただきました。
主様のオ〇ンポで、kanaeのアナルが広がっていきます♡
kanaeは、この瞬間が凄く好きです♡
ゆっくりと動いていた主様の動きが止まり、お腹の中がいっぱいになるのを感じました。
オシッコ浣腸でした。
溜まっていたからな…と主様。
たくさんの浣腸で、kanaeは我慢が出来なくなり、恥ずかしい姿を晒してしまいました。。。

今日のお昼は、主様はペスカトーレとブロッコリーのグラタン、kanaeはハンバーグとシーフードグラタン、他にポテトとタコのフリッターです。
たまに食べるポテトも美味しいですね。。。
お腹いっぱい、今日も仲良く美味しいお昼をいただきました。
BlogPaint



デザートがまだだった…と主様は、kanaeをベッドに寝かせクリを舐めてくださいました。
あまりの気持ち良さに、お漏らしが。。。
無言のまま、主様がキスしてくださいました。
そして主様の口移しで、お漏らしがkanaeの口に移されました。
主様の口から頂いたモノなので、戸惑うことなくkanaeはコクリ…と飲み込みました。
クリを舐めていただくと、いつもkanaeはお漏らししてしまうので、『kanaeのお漏らしは、もう慣れた…』と主様はおっしゃっていました。
普通は主様のオシッコをkanaeが飲むはずなのに…kanaeは、ダメな奴隷です。。。
BlogPaint



今日の夕方も、あまり時間がなくて早めに帰りましたが、たくさん調教していただけ楽しい一日を過ごせました♡
蝋燭…またして欲しいです♡
次回は、主様と美味しい物を食べながらデートです。
楽しみです♡






牛乳で浣腸

5日ぶりの調教です。
日曜日なので、なかなか早く家を出ることができなくて、主様を待たせてしまいました。

前回はご奉仕ができなかった事もあり、ご奉仕したくなってしまったkanaeは、主様の車の中でご奉仕フェラをさせていただきました。
いつも車内ではkanaeばかり気持ち良くしていただいていたので、主様が気持ちよさそうにされているのを感じ嬉しくなりました。

いつもの場所で全裸露出しました。
今日は後ろで両手に手錠し、マスクをかぶせていただきました。
手錠をしていた事もあり、車から降りるのさえ一人ではできずに、主様が抱きかかえるようにして外に出してくださいました。
凄く大切にしてもらえて、幸せ。。。

晴れていて風はなかったけど、日陰はやっぱり寒かったです。
寒いので、主様の身体にベッタリと寄り添ってしまいます。
じゃあ、陽の当たる場所で…と、主様はkanaeの身体を陽の当たる場所に誘導してくださりました。
陽が当たり暖かいけど、誰かに見られるんじゃないかってドキドキしました。
でもマスクを被っているだけで、ちょっとだけ恥ずかしい気持ちは薄れるようです。
BlogPaint



主様は、kanaeの左足を駐車場のレール(?)に上げました。
広げられたオ○ンコに、冷たい風が当たりました。
下を歩いている人に、露出してる姿が見えちゃうんじゃないか…って心配になりました。
主様の車の中に戻り、愛撫とローターで気持ち良くしていただき、オナして逝きました。
でも、逝くときに黙って逝ってしまったので、主様にお仕置きだな…と言われてしまいました。

裸にコートを羽織り、ホテルに向かいました。
DSC_0660BlogPaintBlogPaint



お部屋の中が温まっていなかったので、ガウンを着てデザートを食べながらイチャイチャ。。。
今日のデザートもマロンケーキです。
久しぶりにkanaeの指定席に収まりました。
やっぱりkanaeの指定席は落ち着きます。
主様にしがみついて、首筋にキスしたり、主様の匂いを満喫させていただきました。
主様は、先程のお仕置きも忘れているようなので、kanaeはズルして黙っていました。

指定席でゆっくりした後、浴室でオシッコ姿を見て頂き、そのまま浣腸していただくことになりました。
今日はkanaeに会う前に、主様は浣腸用の牛乳を買ってきていました。
主様は、温めておいた牛乳を洗面器に入れ準備を始めました。
Kanaeは主様の指示通り四つん這いになり、浣腸していただくのを待ちました。
主様が牛乳を温めていてくれたので、違和感なく牛乳がお腹の中に入ってきました。
なんとなく、優しい液体がゆっくりと身体の中に入ってきます。
3本目くらいから、いつものように注射器の脇から、チョロチョロ…と漏れ始めるのを感じました。
いつもなら透明なので主様もあまり気づかないようでしたが、今日は牛乳なのではっきりと漏れているのがわかったようで、主様の笑い声が聞こえました。
今日はビデオを持ってきてなかったので、写真を撮りながら、ゆっくりと浣腸していただきました。
いつもより時間が長い分kanaeの我慢がもたなくて、6本入っただけで出そうになっていました。
初めての牛乳浣腸の写真を撮るために、今日は6本で許していただけました。
そして、四つん這いのまま勢いよく牛乳の排出。。。
いつもは主様に抱っこしていただいていたので、四つん這いのままの排出は余計に恥ずかしかったです。
また、主様の楽しそうな笑い声が聞こえてきます。
とても良い写真が撮れたようで、主様にとても喜んでいただけました。
その後は、また恥ずかしい事の連続…
主様は、牛乳の浣腸が気に入ったようで、また近いうちに牛乳が活躍しそうです。
BlogPaint



お腹が落ち着いてきたので、主様とお風呂に入り温まりました。
お風呂をあがって、せっかく後ろ手に緊縛していただいたのに、お腹の調子が悪くなりトイレを使わせていただきました。
kanaeは浣腸して時間をおくと、お腹のゴトゴトがいつまでも続いて調子が悪い時が多いです。
アナルを使っていただいている時に、何度もトイレにいきたくなります。。。

トイレから戻ると、主様は硝子に吸盤つきのディルドをつけて待っていました。
マスクとアイマスクをつけていただき、完全に視界が閉ざされました。
主様のアイマスクは、普通のアイマスクと違い拘束感があり、とてもドキドキしてしまいます。
壁に固定されたディルドは、お尻を突き出したkanaeの中に入りました。
kanaeの口の中に主様のオ〇ンポが入り、Kanaeは夢中でご奉仕をしました。
擬似3Pプレイです。
太いボコボコしたディルドが擦れて気持ち良くて、もっともっと気持ち良くなりたくて腰を動かしていました。
あまりにもkanaeが激しく動いたからか、ディルドは壁から落ちてしまいました。
でも、他の男性に後ろから犯されているみたいで興奮してしまいました。
後ろ手に緊縛されたまま、ベッドの上に移動し、お尻を持ち上げて後ろから主様に突いていただきました。
アナルも責めていただいたような…よく覚えていません。。。
それから、主様の足元に座り、ご奉仕。
緊縛されて、主様の手がkanaeの頭に触れるのが合図で、喉の奥まで入れていただきます。
主様の手がkanaeの頭に触れる瞬間が凄く好きなkanaeです。

乳首にチェーン付きのクリップが着けられました。
段々と痛みが増してきました。
主様はチェーンをkanaeの口にくわがせました。
顔をあげるように主様に言われましたが、痛くてあまり顔を上げる事ができませんでした。
BlogPaint



今日のお昼は、主様はパスタと長崎ちゃんぽん、kanaeは中華丼に黒焼きそば、ツナサラダにタコのフリッターでした。
とてもお腹が空いていたkanaeは、がっちり食べました。
初めて期間限定の黒焼きそばを食べましたが、もちもちしていて美味しくて、またハマりそうです。
主様にパスタを食べさせていただいたり、お返しに中華丼を食べていただいたり、いつものように楽しいお食事をしました。
お腹がいっぱいになり、ツナサラダは残ってしまいました。
いつも3種類のサラダを順番に頼んでいましたが、ツナサラダはツナの量が多いからか飽きてきてしまいました。
主様も同じだったらしく、ツナサラダの注文は当分お休みになりそうです。
不思議と主様とkanaeの考えが似ている事が多く意見が合い、とてもいい感じです♡
BlogPaint



主様はマッサージチェアーで蝋燭調教の準備をされていました。
kanaeは枕を引いてもらい、脚が上になるようにマッサージチェアーに寝転びました。
何度もずれてしまうkanaeの身体を、主様は脚を持ち上げて直してくださいます。
凄く恥かしい姿になっているのはわかるけど、そんな姿にしていただける事だけでも興奮してしまいます。
蝋燭に火をつけ、蝋が垂れるのをドキドキしながら待ちました。
最初の一滴が垂れるまでの間、すごく長い時間に感じます。
超低温蝋燭のはずなのに、熱く感じました。
間違って熱い方の蝋燭を使っているんじゃないか…そう思うくらい熱く感じました。
主様は、集中的にオ〇ンコに蝋を垂らしました。
一瞬だけ熱いけど蝋燭が固まってくる瞬間が、じんわり気持ち良いい。。。
全体的にオ〇ンコが蝋燭で隠れたようで、主様は蝋を剥がし始めました。

今度は中にも蝋燭が垂れるように…と、オ〇ンコを広げテープで固定し、クリにも直接蝋が垂れるようにしました。
そして主様はまた蝋を垂らし始めました。
火傷しちゃうんじゃないか…ふとそんな事も頭をかすりましたが、蝋燭が垂らされるのが待ち遠しい気持ちもありました。
オ〇ンコの中とクリに直接蝋が垂れ始めました。
一瞬ですが、チクッ…とした痛み。
でも次第に気持ち良くなってきていました。
こんな風に恥かしい姿にして蝋燭調教してくれる主様がいて、kanae は幸せです♡
BlogPaint



主様は蝋燭を剥がし始めました。
剥がした蝋の下のオ〇ンコは、ヌルヌルになっていました。
クリも敏感になっていて、主様が当ててくれたローターを自分で持ってオナしていました。

綺麗に蝋を剥がし、先にkanaeはお風呂に向かい細かな蝋をシャワーで流しました。
片付けを終えた主様も浴室にきて、一緒にお風呂で温まりました。

主様に浴槽に掴まり、お尻を突きだすように言われました。
ローションをたっぷり付けた主様の拳が、kanaeの中に入りました。
後で、その時のフィストの写真を見せてもらいましたが、主様の手首まで入ったkanaeのお尻は、まるで家畜動物のお尻みたいでした。
立ったままフィストしていただいたり、アナルにも指を入れていただいたような気もします。
フィストが終わった後のkanaeは、疲れてグッタリしてしまいます。
後半はよく覚えていなくて、でも、いつものように主様に身体を拭いていただきました。
ベッドに横になり、動けなくて主様のされるがまま、kanaeの身体で主様に楽しんでいただけたようです。
Kanaeは、よく覚えていません。。。

今日は、いつもよりたくさん調教していただけ、kanaeも凄く満足させていただきました。
思い出しながら日記を書いているだけでも、蝋燭はとても恋しくなります。

次回はお出かけデート、楽しみです。

全頭マスク

一週間ぶりの調教です。
ほんの数分ですが、kanaeは、いつもよりちょっとだけ早く待ち合わせ場所に着きました。
主様が車から降りて、外にいる姿が見えました。

主様の隣に車を止めると、主様はkanaeの車の後ろ側に立ち、kanaeが降りるのを待っていてくださいました。
いつものプチ露出の場所で、チュ…をしたり、服の上から愛撫していただいたり…
首輪をつけていただき全裸になると、主様に口だけ開いた黒いマスクを渡されました。
BlogPaint



kanaeは車の後部座席で、黒い全頭マスクをかぶりました。
主様が、車を降りてドアを開けるのがわかりました。
『kanae、外に出なさい』
主様に手を引かれ、全裸にマスク姿で裸足のまま車の外に降りました。
たぶん、車がいたような気がしていたので、恥ずかしくて仕方ありませんでしたが、主様の誘導で片足を上げたり、ローターを渡されオナしたり…
恥かしくて、オナに集中は出来ませんでしたが、こんな所で全裸でオナしているなんて…
なんて変態なんだろう…そう思いました。
とにかく、こんな露出は初めてで、凄く恥ずかしくて仕方ありませんでした。
BlogPaint



『下の人にも見てもらおう…』と主様が言い、網のある車の前方まで歩きました。
少し風が冷たく感じましたが、身体が火照っているのを感じました。
一度、車内に戻り、乳首を吸引していただきながらオナを続けました。
kanaeの左手にローターのスイッチ、右手にはローターが渡され、もう一度外に出てオナしながら露出…
マスクをつけてると、不思議と大胆な露出もできてしまう事がわかりました。
それも主様がいつもkanaeの傍にいてくれるから…です。
お尻の下には、お漏らししても大丈夫なようにシートが引かれていました。
車内に戻った時には、もう逝きたくて仕方なくて夢中でオナをし、主様に見守られながら逝きました。
BlogPaint



今日は、そのまま全裸でホテルに向かいました。
途中、誰かに見られたら…そんな心配もありましたが、主様が大丈夫だからと言ってくれたのでちょっとだけ安心しました。
オナしながら…だったのか、主様がローターを当ててくれながら…だったのか、よく覚えていません。
恥かしくて、早く着いて欲しいと思っていましたが、凄く長く感じました。
さすがにホテル部屋までは、このままの姿では無理なので、駐車場で一枚だけ羽織り、お部屋に向かいました。

今日のお部屋は、初めて調教していただいた懐かしいお部屋でした。
kanaeはあまり覚えていなかったのですが。。。
そう言われれば、ソファーとか壁とか、全面ガラス張りの浴室とか、見覚えあるかも…って感じでした。
ドアにはクリスマスリースが飾られていました。
BlogPaintBlogPaint



今日は主様の体調があまり良くなかったようで、イラマチオはお預け。。。
懐かしいソファーで、イチャイチャし始めました。。。
ソファーに寝転び、主様が指でクリを愛撫してくださいました。
気持ち良くて、お漏らし。。。
そのうちに主様は電マを準備してくださいました。
いつの間にか、電マでオナして逝ってしまいました。
今日はオナで二回も逝ってしまいました。
ドリンクを飲み、少しだけのんびり。。。

前回の新しい蝋燭が熱すぎたので、主様は別の蝋燭を準備してくださいました。
今日は、その超低温蝋燭で調教していただく事になっていました。
主様は、kanaeの太股に新しい蝋燭を数滴垂らしました。
あれ??全然熱くない。
蝋燭の前に浴室で、主様にkanaeのオシッコ姿を見ていただきました。

今日はアナルにもたくさん蝋を垂らしたいと、主様は準備をしてくださいました。
ふかふかの布団にシートを敷いてくださり、そこにkanaeが横になりました。
緊縛はしませんでしたが、主様に両脚を開かれると、拘束されて動けないような気分になるのが不思議です。
胸元あたりから蝋が垂れ初め、クリにもアナルにも垂らされました。
温かくて気持ちいい…
kanaeは蝋燭の温かさに、うっとりとしてしまいました。
ときどき主様は、アナルが上になるように…と、kanaeの両脚を上に引き上げます。
少しだけお尻を高くしていたので、ずれ落ちてテーブルの下に隠れていたkanaeの顔が、テーブルの下から出て主様の姿が見えます。
主様の奴隷として、すべてを主様に委ねられる事が嬉しくなります。

主様は、アナルを指で開いて蝋を垂らし始めました。
アナルの中は、ちょっと不安でしたが、それほど熱くはありませんでした。
後で聞いたのですが、新しい蝋燭は、気持ち良さそうに、うっとり…していて、kanaeの反応がなかったので主様はちょっと物足りなかったようです。
蝋燭を1本垂らし終わったので、厚くなった蝋の上に、前回の熱すぎた蝋燭を垂らしていただきました。
前回ほど熱くは感じず、程よい感じの我慢できるくらいの熱さでした。
1本目の超低温蝋燭とは違い、垂らされる場所により、たまに熱くて声が出てしまいます。
主様に蝋燭を渡され、少しの間だけ、自分で蝋を垂らしました。
厚くなっている蝋の部分を外してしまったり、太股に垂れてしまうと凄く熱い。。。
BlogPaint



主様は、kanaeのオ〇ンコの蝋の厚くなった所に蝋燭を立てたりして、楽しそうでした。
それから胸元に集中して蝋を垂らしました。
胸元はあまり蝋が垂れてなかったので、この蝋燭は熱かったです。
たまに『熱い…』と言ってしまいますが、我慢できる熱さでした。
よく覚えていないのですが、オマンコの蝋を剥がしてもらい、もう一度、熱い蝋燭でクリやアナルに垂らしていただいたような気もするのです。
でも、あの熱い蝋燭だったはず。。。
BlogPaint



胸にもたくさん垂らしていただいたので、蝋燭のブラのようになっていました。
主様は、kanaeの胸元とオ〇ンコの蝋型を、丁寧に剥がしてくださりました。
お腹周りや細かい蝋は、横になったままkanaeが剥がしました。
指の先まで蝋がついていて、それを剥がすのに時間がかかり、なかなか進みませんでした。
ほぼ剥がれたので、kanaeは立ち上がり、静かに浴室に向かいました。
たくさん胸元に垂らしたので、また首や口の周りに細かな飛び散った蝋が付いていました。
首輪や髪の毛まで蝋が付いていたので、主様がシャンプーしてくださいました。
主様のシャンプーは、美容室でシャンプーしているみたいに上手くて気持ちいいです。。。
kanaeは気持ち良くて、ウトウト…しそうなのを我慢していました。
主様に身体を拭いていただき、ホッ…として、ソファーに腰かけたら、お尻の下に違和感が…
それと同時に『kanae!!』と、主様の声が聞こえました。
せっかく主様がキレイに剥がしてくれた蝋燭のブラを踏んでしまいました。。。
割れはしませんでしたが、平らになってしまいました。
主様、ごめんなさい。。。
とりあえず写真を撮り、ゴミ箱に入りました。。。
オマンコの方は、少しだけアナルの中に垂らした蝋がチョコン…と残っていました。
クリもはっきり残っていました。
恥かしいけど、蝋燭は癖になりそうです。
今日は2本の蝋燭を使い切りました。

お昼にしよう…と、主様に言われたのでkanaeはメニューを見ていました。
その姿を主様は写真に撮って下さりました。
BlogPaint



kanaeは、この写真とても気に入ってます。。。
主様は調教以外でも、kanaeの色々な写真を撮ってくださいます。
主様と一緒にいるのが当たり前になっていて、素のままの幸せそうなkanaeがいます。

今日のお昼は、主様がシーフードのピザ、kanaeは海老フライを頼んだつもりが、生姜焼き??のようなステーキ定食が届きました。
以前も親子丼が玉子丼みたいだったし…
フロントに連絡しようかと思いましたが、時間がかかると嫌なので、そのまま食べました。
他にタコのフリッター、クラムチャウダー、海老サラダ、ベリーベリーアイスクリーム。
BlogPaintBlogPaint



主様はピザをkanaeの口に入れて食べさせてくださいました。
kanaeも主様の口にステーキを入れました。
主様と一緒に食べさせっこしながら、美味しくいただきました。
最後にお腹いっぱいになりましたが、デザートのアイスクリームを食べました。

主様に後ろ手に緊縛していただきました。
ベッドの上で四つん這いになり、主様の調教を待ちました。
アナルに主様の指が入り、ちょっとだけアナルが痛くなりました。
四つん這いなので、何が使われていたのか、よくわかりませんでした。
指2本かな?…そう思っていると、アナルの入り口が大きく開かれたようになり急に痛みが。。。
ポコポコした塊りが、アナルの入り口を往復していました。
なんか気持ちいい。。。
太いディルドでした。
ただ奥の方は痛いので、主様にその事を伝え、奥はそこまでにしていただきました。
前回、指5本と云っても4本に親指の先が入った程度でしたが、今日はアナルの中に、主様の指の付け根までスッポリと入ったそうです。
後で写真を見せていただき、驚きました。
一瞬、本当にアナル???と確認してしまいました。
BlogPaint



よく確認しましたが、オ〇ンコではなく、アナルでした。
主様は、kanaeのアナルの急成長を喜んでくださいました。
もうすぐアナルフィストもできるようになりそうですが、奥が痛いので少し先になるかもしれません。
でもここまで入るようになるとは思いませんでした。
主様の調教で、厭らしい身体に開発されていくのが嬉しいです。

アナル責めが終わり、まだ大丈夫か…と緊縛を心配して下さりました。
そして主様は、手を洗ってきたようです。
それから、オ〇ンコのフィスト。
kanaeは、まだアナルよりオ〇ンコのフィストの方が気持ちいいです。

お風呂に入ってから、ソファーでイチャイチャ。。。
ゴロゴロしていて、ちょっとだけ眠くなりながら、kanaeはご奉仕していました。
主様にそれがバレてしまい、主様の足元にちゃんと正座してご奉仕再開。。。
今日は体調が悪い…との事でしたが。。。
BlogPaint



いつの間にが立場が逆になり、フィストをしていただきながら電マでオナをしました。
主様のフィストも気持ちいいし、電マも気持ち良くて、まもなく逝きました。

今日も主様と楽しい一日を過ごすことが出来ました。
アナルも順調に開発されてきているし、蝋燭調教も好きになり、kanaeの身体は主様好みに近づいているのを感じ嬉しいです。
全頭マスクでの全裸露出は、またしていただく事になりそうです。
次回の調教も楽しみです。
BlogPaint




蝋燭好き♡

今日は、ホテルで一日中、主様に調教していただける日です。
kanaeは主様とお出かけデートも好きですが、ラブホでの二人きりの調教も、たっぷり主様に甘えられるので大好きです。

いつものプチ露出している場所に先客がいて、別の場所でのプチプチ露出になりそうでしたが何となく落ち着かなくて、主様にお願いして早めにホテルに向かいました。

吊りのできるお部屋も空いていましたが、まだ入った事のないお部屋も空いていたので、その部屋に入りました。
210号室
BlogPaint



天井にもこだわりのあるアジアン系の素敵なお部屋でした。
いつものように、ノーブラ、ノーパンなので、すぐにkanaeは全裸にしていただきました。

今日の主様は、自分から服を脱がれたので、kanaeはすぐにご奉仕。。。
主様の今日のオ〇ンポは、いつもよりとても大きくて、喉の奥までなかなか入らなくて…
今日の調教を主様も楽しみにしていてくださり、大きくして下さっていたと思うと、とても嬉しいです。。。
いつもより苦しくて入れている時間が短かかったので、呼吸を整えたkanaeは、もう一度イマラチオ。
やっぱり大きい。。。
主様のオチンポが、kanaeの喉の奥の奥の方まで入り、喉の奥が開かれるような感覚…ちょっと苦しいけどkanaeは好きです。
主様にkanaeの喉の奥を使っていただいている…
kanaeにとって、奴隷である事が実感できる幸せな時間です。

イマラチオが終わり、ヨダレだらけの恥かしい顔をしているkanaeに主様のチュ。。。
kanaeがヨダレだらけの時のチュは、主様もべとべとにしてしまうので、ちょっとだけ抵抗あります。

『kanae、もうこんなにして…』
そう言いながら、kanaeの淫乱なオ〇ンコを確認してくださりました。
kanaeは上半身を主様に委ね、四つん這いに。
そして後ろから主様に突いていただきました。
静かな部屋の中に、kanaeの恥かしい音が響いていました。
気持ちいい…
kanaeは、ちょっとお漏らしして、ベッドの端っこを濡らしてしまいました。

最近、主様にお手入れしていただいてなかったので、浴室に呼ばれました。
kanaeは浴室の椅子に腰かけて脚を開き、主様好みの形に剃っていただきました。
整えていただいた後、脚を開いたままで、シャワーのお湯でクリを責めていただきました。
感じてしまい、kanaeの恥ずかしい声が浴室に響いていました。
それから、主様は指を入れて掻き回して下さり、フィストもしていただきました。
とても楽しそうに、主様は笑っていました。
椅子に腰かけてのフィストだったので、いつもとはちょっとだけ感触が違っていました。

今日は、そのまま先に浣腸をしていただきました。
浴槽にお湯を張りながら、kanaeは浴槽の縁につかまり、四つん這い。
カチャカチャ…と、主様の浣腸の準備の音が浴室に響いていました。
凄く久しぶりの浣腸に、kanaeはドキドキしていました。

抱っこしてもらえるように、10本入るまで我慢しなくちゃ。。。
1本、2本、3本…声にしながらkanaeは浣腸の入る本数を数えました。
5本くらいまではすんなり入りましたが、その後は記憶が曖昧。。。
アナルの穴の脇から、少しずつ漏れ始めたような気がします。
気がついた時は、主様の膝の上に抱っこされていました。
出始めると止まらなくなり、特にたくさん出る瞬間が凄く恥ずかしくて、主様の首にしがみついてしまいます。
『もう終わりかも…』
『じゃあ、もう一度、浣腸しようか』
そして、二度目の浣腸。
たぶん10本まで浣腸が入らないうちに、主様に抱っこしていただいたような気がします。

浣腸が終わり、お風呂に入り温まるように言われました。
その辺りも記憶が曖昧。。。
たぶん主様と一緒に、お風呂でいちゃいちゃしたと。。。
主様に身体を拭いていただいたのは、はっきりと覚えています。
BlogPaint



部屋に戻り、サービスのデザートで休憩。
デザートも、すっかり秋バージョンに変わり、モンブランと栗の甘露煮でした。
ケーキの脇に添えてあった生クリームも、栗味になっていました。
最後まで残しておいた栗味の生クリームを、主様にデコレーションして、美味しくいただきました。
BlogPaint



主様は前回のお出かけデートでのソファーでの緊縛を気に入ったようで、今日はマッサージチェアーのあるお部屋を選んでいました。
椅子の角度を調節してくださり、そこにkanaeは横になりました。
先に両脚が緊縛され、その後に両手も。
両方の乳首が少し痛いくらいに吸引され、オ〇ンコが丸見えになるように鎖付きのクリップで広げて固定していただきました。
前日に主様は、調教に使う何か『いい物』を見つけて下さっていました。
『いい物』が何か、教えてもらえませんでしたが、主様はそれを楽しそうに見せてくださいました。
ガーゼや包帯、湿布などを固定する時に使う、紙テープでした。
その紙テープをkanaeの陰部に貼り、主様は満足そうされていました。
BlogPaint



kanaeは、『いい物』のお陰で、全部丸見えの状態なのがわかっていたので、ドキドキしながら、主様の責めを待ちました。
この辺りから記憶が曖昧。。。
でも主様が楽しそうに、電マのコンセントを繋いでいる姿だけは鮮明に覚えています。
電マが当てられました。
スイッチが入り、微振動が気持ちいい…
電マの音が高くなり、記憶がありません。。。

kanaeが落ち着いてから、残っていた赤いエロテープで、主様がkanaeの身体にグルグル巻いて楽しんでらっしゃいました。
こんな風に拘束されたのは初めてで新鮮でした。
BlogPaint




今日のお昼は、主様がロコモコ、kanaeがビーフカレー、他にシーザーサラダ、醤油ラーメン、タコの唐揚げでした。
kanaeのカレーは、写真では具のしっかりあるカレーでしたが、届いたのはレトルトカレーのように具のないカレーで、ちょっとだけガッカリ。
やっぱり、ナシゴレンがピカイチでした。。。
主様のロコモコも食べさせていただきました。
主様はお肉多めにkanaeの口に入れて下さり、とても美味しかったです。
タコの唐揚げも柔らかく、またリピートしそうです。
BlogPaint




食後、ソファーに横になった主様の上に、重なるようにして休憩しました。
気がつくと、主様はおらず、kanaeだけがソファーで寝ていました。
主様の声が聞こえ起きると、主様はマッサージチェアーでくつろいでおられました。

今度は、蝋燭です。
ベッドの準備も終わっていました。
主様の指示通り、真ん中の枕の上に腰が上がるように横になりました。
膝が曲げられ、両脚が緊縛されていきます。
今日は手は拘束されませんでしたが、オ〇ンコは紙テープでしっかりと開かれ固定されました。
BlogPaint



前に蝋燭で乳首の型を取った時、あまり肥大していない乳首だったので、主様は肥大させたkanaeの乳首の蝋型を取るのを楽しみにされていました。
胸元から蝋が垂らされました。
ちょっとだけ熱いけど、蝋燭調教されるのが嬉しい。
kanaeの身体は、主様の調教のお陰で、そんな変態な身体になってきました。
思ったよりも早く、オ〇ンコの方にも蝋が垂らされました。
クリにも蝋が垂らされたのがわかりました。
紙テープで固定され、直にクリに蝋が垂らされるのは怖かったけど、あれ??…って感じで、じんわりして気持ち良くなっていました。

主様の動きを見て、次はどこに垂らされるのかな?…と、考えているkanaeに気づいた主様は見隠しをしてくださいました。
目隠しされると、変態なkanaeは余計に興奮してしまいます。
段々、右足の緊縛が辛くなり、緊縛を解いていただきました。
たくさんオ〇ンコにも乳首にも、蝋を垂らしていただき、蝋燭は1本なくなったようでした。
新しい蝋燭に火がつきました。
でも、熱い…
蝋で固まった上に垂らされても熱い…
主様もそれには気づいたようで、蝋燭調教は終わりました。
BlogPaint



主様は、乳首とオ〇ンコまわりの蝋を剥がしてくださいました。
kanaeも空いている手で、小さな蝋を剥がしました。
だいぶ時間はかかりましたが、ほとんど蝋は取れたようでした。
あとは、細かく飛び跳ねた蝋くらいになりました。
お風呂に移動し、シャワーで洗い流しました。
首元やあごのあたりにも、細かな蝋がついていました。
そういえば、蝋燭が垂れた時に、パシャパシャ跳ねていたのを感じていました。
やっぱり大変なのは、オ〇ンコまわり。
前回は主様が、ビリッ…と剥がしてくださったので、痛かったな…
kanaeは、ついつい下から剥がそうとしていましたが、主様に逆から剥がすといい…と言われ、その通りにしたら割と痛みも少なく剥がれました。
乳首とオ〇ンコまわりの蝋型は主様が気に入って下さり、写真を撮って下さりました。
BlogPaint



新しい蝋燭は、熱くて使えそうもないので、お蔵入りするかも。
主様は、せっかくkanaeが蝋燭を好きになってくれたので、別の蝋燭を購入して下さるそうです。

今日も主様とイチャイチャしながらお風呂に入りました。
そこで、指でアナルを責めていただきました。
主様の楽しそうな声が聞こえ、嬉しくなりました。
少し早めに帰りましたが、今日も楽しい一日を過ごせました。
BlogPaint



次回の調教は一週間後です。
kanaeは蝋燭が好きになってしまい、調教が待ち遠しいです。

2週間ぶり…

明日は主様と2週間ぶりに会える日です。
今まで主様とkanaeが会えなかった期間は、最高で10日でした。
主様に2週間も会えなかったのは初めてでしたが、毎日主様と電話で話していたからか、2週間も早く感じました。

主様は会えない間に、また新しい調教道具を準備してくださいました。
電マ、蝋燭、電マより太いディルドの写真を送って下さいました。
太いディルドは、アナル用みたいです。

ダブルフィストや2つの穴でフィストしたい…と、前に主様から聞いたことがあります。
アナルの拡張やフィストは抵抗がありましたが、大好きな主様の調教だから、できるようになりたいです。
時間はかかると思いますが、少しづつ主様好みの身体に開発されるのが楽しみです。
他にもうひとつ新しい道具を準備してくださったようですが、当日まで秘密だそうです。
それも楽しみです。
1381098413489


Kanaeは、ビキニラインの永久脱毛がしたくて、少し前にレーザー脱毛器を買い、主様にお披露目しました。
レーザーなので、すぐに効果が現れる訳ではないらしく、kanaeも家で何度か試してみましたが、脱毛されてるのか??…いまいち、わかりません。
主様にも脱毛していただきました。
主様は別の一本一本つまんで抜くタイプの脱毛器を準備して下さるそうです。
それでkanaeは調教の時に、恥かしい姿で主様に脱毛していただく事になるようです。
恥かしい気もしますが、それも楽しみです。

もうすぐ主様に会えます。。。

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ