パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

映画

映画館デート(WOOD JOB)

今日は、久しぶりに主様と映画を見に行きました。
いつもの露出場所に移動して、愛撫していただきながら全裸になりました。
少し離れたところに、一台の車が止まりましたが、いつの間にか車の中には誰もいなくなっていました。
全頭マスクをかぶらないのに、主様は車を降りるようにkanaeに言いました。
とりあえず周りには誰もいなかったので、kanaeはドキドキしながらも全裸で車を降りました。
主様の愛撫が気持ち良くて、ちょっとお漏らしして車のシートを濡らしてしまい、主様に『濡らしたな…』と言われてしまいました。。。

主様が今日のデートのお洋服を選んで下さり、kanaeはそのまま外で着替えをしました。
恥かしいから早く着替えを終わりたくて、kanaeは主様のバッグの中からTバッグを取り出し、はきました。
その様子に主様は気づき、もうそこまではいたのか…と呆れたように言いました。
外で着替えるのは恥ずかしいですが、車の中で着替えるよりも簡単なので、これからのお着替えは外で行うようになりそうです。
BlogPaint



今日は温かかったので、涼しい洋服を選んでいただきました。
スカートを履かずにチュニックだけで椅子に座ると、Tバックを履いていてもお尻がペタペタしていました。
お店の椅子だと、他の人も利用するので直に座るのに抵抗があり、スカートを履かせて欲しいとお願いし、スカート着用の許可をいただきました。

主様は、新しい電マとネジ式の吸引具を準備してくださっていました。
両方の乳首にその吸引具が着きました。
ネジ式で微調節ができるので、痛いのが苦手なkanaeは、とても気に入りました。
BlogPaint



クリの吸引具も準備してくださったのですが、袋を開けると不良品である事がわかりました。
ちょっと残念な気持ちになりましたが、助手席に座りシートを倒し横になりました。
そして、ローターでクリを責めてくださいました。
主様はカチャカチャ音をさせ、いつもの吸引具を持ってきて、kanaeのクリを吸引してくださいました。
クリの吸引具は微調節ができないので、ジンジン痛みました。。。
主様はローターを出してくださり、責めていただきながら出発しました。
BlogPaint



いつの間にかクリの吸引具が外れてしまい、走っていたのでクリの吸引はそこまででおしまいになりました。
それでも乳首は吸引され続けました。
ちょっと痛い…程度で我慢できる痛さでしたが、時間が長いとちょっと辛いです。。。
でも、ローターで責めていただくと痛みを忘れてしまうのが不思議です。
いつの間にかkanaeは自分でローターを持ち、オナしながら逝きました。
気持ちが良くて、そのままウトウト。。。

映画が始まるまで少し時間があるので、kanaeのパジャマを買って下さる…とお店に寄りました。
肌触りの良い涼しげな夏用のパジャマを主様は選んで下さいました♡
そして、主様のお洋服も買う事になり、一緒に選びました。
その途中、よさそうな夏用のkanaeの洋服も目につき、けっきょくkanaeの洋服2着も買っていただく事になりました。
主様のお洋服は、主様に合いそうな洋服をkanaeが選び試着していただき、決めました。
主様のお洋服3着、kanaeのパジャマと洋服で3着を買うと、結構な金額になっていて、いつも主様に買っていただくばかりで、申し訳なくなってしまいます。
でも、とても気に入りました♡
この洋服を着てお出かけするのが楽しみです。
パジャマは今日から着て寝ますね♡
主様、いつもありがとうございます。

今日のお昼は、牛丼を食べる予定でしたが、あまり時間がなくなってしまい、映画館に向かいました。
チケットを買い、ホットドッグとポップコーン、ドリンクを買い、席で予告を見ながらいただきました。
美味しいホットドックでしたが、トッピングが付いていて少し食べづらかったです。。。
ポップコーンを食べながら、映画を見ました。
途中、主様はkanaeの太股を愛撫してくださったり、クリを愛撫してくださったり。。。
周りが気になりましたが気持ち良くて、kanaeは開いた脚を閉じる事ができませんでした。
あまりに気持ち良くて、声が出そうになりました。。。
これ以上愛撫されたら…と思い、kanaeは脚をきつく閉じ、愛撫を中断させてしまいました。
あとで主様は、『いい感じだったのに…』とおっしゃいました。
いくら暗くても、人前で感じている声を出すことは、恥ずかしすぎます。。。
しばらくすると、主様はまたkanaeのクリを縦に行ったり来たりして擦り始めました。
うっとりしながら映画を見ていましたが、あまりに擦れすぎて痛くなってきたので、主様の耳元で『痛いです…』と言ってしまいました。
主様はそこまでで、やめてくださいました。
愛撫されていたにもかかわらず、集中して映画を見てしまいました。
コメディ…と聞いていたけど、どんなストーリーなのか、よく知らないまま見ましたが、面白かったです♡
今日は照明がつき、映画館の中が明るくなるまで、ゆっくりしていました。

映画が終わり、久しぶりに、『〇〇天』が食べたくなり、お店に寄りました。
懐かしい〇〇天を二個買いました。
隣のお店はタコ焼きを売っていたので、タコ焼きも食べる事にし、珍しい『ねぎ塩のタコ焼き』にしました。
ねぎ塩がタコ焼きの種に入って焼いてある…と思っていましたが、トッピングに、ねぎ塩が上がっているものでした。
マヨネーズもかけていただき、食べにくいから…と、お箸をつけてくださいました。
車に戻り、〇〇天を食べました。
やっぱり、美味しいです♡
それから、ねぎ塩タコ焼きを食べました。
これも、美味しい♡
ハマってしまいそうです。。。
BlogPaint



少し遅くなりましたが、お風呂に入ろう…とホテルに向かいました。
ホテルに向かう途中も、主様は乳首とクリを吸引してくださいました。
乳首はちょっと痛い程度でしたが、クリはやっぱり痛い。。。
ホテルに着くまで吸引していました。
お部屋に入って、吸引具を外していただきました。
BlogPaint



乳首は肥大していて、とても敏感になっていました。
kanaeは乳輪辺りが痛くて、変形した乳輪を撫でていました。
主様は楽しそうに肥大した乳首の写真を撮っていました。

いつものように、ご奉仕をし、kanaeの指定席に収まりました。
主様は痛い乳首を愛撫してくださったり、口で舐めたり吸ったり。。。
オ〇ンコは気持ちがいいけど、乳首は痛くて、ちょっとしかめっ面。。。
BlogPaint



今日も、主様にお手入れしていただきました。
主様にお手入れしてもらうと、心地よくて寝てしまう事が多いkanaeです。
『また、寝てただろう…』と、主様に言われてしまいました。。。
笑ってごまかすkanae。。。
kanaeは、主様にお手入れしてもらうのが当たり前のようになってきています♡
でも、段々伸びてくるたびに、剃らない部分が目立ってきて恥ずかしいです。。。
主様は新しい電マも買って下さってました。
見た目は同じですが、ターボだそうです。
主様はkanaeのクリにそのターボの電マを当ててくださいました。
いつもの電マとは、パワーが違います。。。
凄くいいです。。。
kanaeは、主様の手から電マをいただき、オナを始めました。
すぐに逝ってしまいました♡
BlogPaint



最近のkanaeは貪欲になったのか、両手が拘束されてないと、主様が責めてくださっているのにオモチャを自分で持ってオナする事が多くなりました。
主様にも指摘されてしまいました。。。
我慢が足りないのかも。。。
主様に責めていただくと、凄く気持ちが良くて、早く逝きたくなります。

お風呂に入る事にしました。
主様は先にお風呂に向かっていました。
主様の身体の上にkanaeの身体を重ねました。
そして、チュ♡して、しばらくイチャイチャ。。。
今日も主様の身体を洗いました♡

今日のホテルは、ホントに短い時間でしたが、主様が準備してくださった吸引具とターボの電マが試せました♡
どちらも気に入りました♡
次回の調教も楽しみです♡

映画館デート

今日は、待ちに待った主様とデートの日。
2週間ぶりに主様に会えました。
主様はいつもの場所で、ニコニコして待っていてくださいました。
kanaeとのデートなので、髪もすっきりカットされ、車も洗車してくださったそうです。
そんな主様の心配りが嬉しいです。

荷物を移動して、久しぶりのチュ。。。

kanaeは、デートの時も首輪をつける事になっていましたが、人前で首輪をするのは抵抗があり首輪は着けていませんでした。
着けて主様とデートしたのは、たった一度だけ。。。
初めての露出デートで、スカートの短さばかり気にして、首輪を着けている事をすっかり忘れていました。
首輪を着けたままで主様とラーメン屋さんへ行き、食事をしました。
その時、主様は楽しそうにニコニコしてkanaeを見ていました。

なので、首輪の代わりにチョーカーを着ける事にしました。
可愛いお花がついていて、kanaeのお気に入りです。
主様にいただいたイヤリングをして、チョーカーを首につけていただきました。
そして久しぶりの愛撫…
やっぱり主様の指での愛撫は気持ちいいです。。。
BlogPaint



カチャカチャ…
主様が吸引具の大きさを選んでいる音がしていました。
そして乳首とクリの吸引をしていただきながら、指やローターで責めていただきました。
どのくらい責めていただいたのか…
いつの間かkanaeはローターを握っていて、軽く逝ってしまいました。
『kanae、逝っただろ…』と笑いながら主様。
BlogPaint



主様は途中で止めて、kanaeをムズムズさせたまま映画館に行くつもりだったようです。
主様もkanaeも汗びっしょりで、二人の熱気で、車の窓はくもっていました。
kanaeは、口の下にまで汗をかいていたので、主様が笑って見ていました。
そんなところにまで汗をかいてしまい、ちょっと恥ずかしかったです。
気がつくとkanaeは車の窓から脚が見えるくらいに、はしたない姿で両脚を開いていました。
周りが気になり見渡すと、10台分ほど離れたところに一台の車が見えました。
後ろ側にも数台の車…
お漏らしもしてしまい、主様はkanaeの身体と椅子を笑いながら拭いてくださいました。
脱いだ靴が心配でしたが、主様がちゃんとずらしておいてくれたので濡れませんでした。
最近のkanaeは、主様を信頼しきっていて、車内だと言う事も忘れ、大胆に気持ち良くなってしまいます。

一度逝ったのでkanaeはすっきりして、主様が選んでくれた今日のデートの洋服に着替えました。
ここ数日めっきり寒くなり、長袖の洋服も準備しないと…と思っていましたが、今日は暑いくらいのいいお天気でした。
BlogPaint



途中で、チョーカーのお花が一つ取れているのに気づきました。
ちょうど真ん中だったので、着けていても大丈夫そうでしたが、外しました。
車内で責めていただいた時に、あまりにもkanaeが動いてしまい取れてしまったようです。
BlogPaint



主様とのデートなので、髪も念入りにセットしてきましたが、グシャグシャになってしまいました。
『俺が悪いのか?』とふざけたように主様は言いました。
その時kanaeは『そうです』と答えましたが、ほんとはkanaeが気持ち良すぎて、動きすぎたからです。。。

〇〇サービスエリアのパン屋さんが美味しいと聞いたことがあり、その事を主様に話しました。
kanaeの住んでいる所に近い事もあり、とりあえず前だけ通ってみよう…と主様は、〇〇サービスエリアに寄ってくださいました。
せっかくなので、パンを買って映画の時に軽く食べる事にしました。
主様はkanaeの事を心配してくださり、別々の方がいいだろう…そう言って下さいましたが、主様と一緒に仲良く手を繋ぎお店に入りました。

美味しそうなパンがたくさん並んでいました。
どれにしようか迷いましたが、このお店の一番人気のリンゴのパンと、二番人気の桃のパンを買いました。
BlogPaint



そして主様はアイスコーヒー、kanaeは桃のソフトクリームも買い、車に戻りました。
前に主様は、調教の帰りに、このお店でソフトクリームを食べたと話してくださいました。
まさかkanaeと一緒に、このお店に入れるとは思っていなかった…と主様はおっしゃいました。
kanaeも美味しいと聞いていたお店に、主様と入れて嬉しかったです。

映画の上映時間まで少し時間があったので、主様のお仕事着を買いにお店に入りました。
前に主様のお仕事の時の写真をメールしてもらった事がありました。
主様の、お仕事着姿も素敵です。
レジの前の通りで、キスがしたくなった…と主様。
kanaeはレジに背を向けるようにして、人目を気にしながらも、主様と軽いチュをしました。
なんか、凄くドキドキだけど、楽しいし嬉しい。。。

今日は、美味しいパスタを食べようと、数日前か主様と話していました。
以前、この近くにあったパスタのお店を探しながら、映画館に向かいました。
主様もkanaeも、初めて行く映画館でした。
ネットで上映時間を調べただけだったので、大きな映画館を思い描いていましたが、ちょっと古びた感じの小さな建物でした。
近くに映画館の駐車場を見つけ、そこから手を繋いで歩きました。
天気が良くて、日焼けしそうなジリジリした暑さでした。
小さな信号のある横断歩道が二ヵ所あり、細い道で車も来ないので、渡ろうとしたら主様に止められました。
信号が変わるまで立ったままだと、サンダルの素足の足の甲に日が当り、ジリジリ熱かったです。
でも、主様と一緒に信号待ちをし歩くのも、新鮮で楽しかったです。
主様と知り合うまで、こんな風に手を繋いで歩いた事なかったかも…
人前を自然に手を繋ぎ歩くのって、想像もできませんでした。
kanaeにとって、凄い事です。。。
歳をとっても、主様とこんなふうに手を繋ぎ、仲良くのんびりお散歩できたらいいな。。。

映画館の中に入るとパンフレットやお菓子を売る売店もなく、飲み物の自販機がある程度。
夫婦で入ると割り引きになるらしく、夫婦で入りました。
今日は、『そして父になる』…を見ました。
主様は映画を見るより、kanaeにイタズラするのを楽しみにしていました。
だから、kanaeの見たい映画を選ばせて下さいました。
渡された番号札の順に中に案内されました。
主様とkanaeは、14番と15番でした。
こんな感じで案内されて映画館に入ったのは初めてでした。

中は綺麗で、椅子はとても座り心地が良かったです。
一番奥の壁側の通路から3番目の席に主様、隣の2番目の席にkanaeが座り、通路側の席にkanaeのバックを置きました。
主様が飲み物を買って来てくれました。
しばらくして、中が暗くなった頃、kanaeのバックを置いた半分上がっている椅子が動きました。
『誰かくるんですか?』と女性に聞かれ、他の席もたくさん空いているのに…と思いながらも、バックを取り席を譲りました。

映画が始まる前に、主様と買ってきたパンを食べました。
もちろん、一口ずつ食べさせっこもしました。
りんごのパンも甘酸っぱくて美味しかったし、桃のパンも生クリームと(たぶん…)桃が入っていて美味しかったです。
食べ終わり主様とkanaeは手を繋ぎました。
上映が始まり、しばらくして主様の手がkanaeの太ももに触れてきました。
撫で撫でされると気持ちいい…
それでもkanaeは、しっかり映画を見ていました。
主様は、kanaeのスカートの裾のボタン辺りを触っていました。
途中、主様寝てる??と思った瞬間もありました。
でも手は動いているから寝てはいないのかな?

膝を撫で撫でされると、凄くくすぐったくて、主様の手を握ったりして止めてもらったりもしました。
それでも、また膝に触れるので、主様の耳元で、『膝は、くすぐったいです』…と伝えました。
すると、今度は袖口から胸元に手を入れてきました。
さすがに、隣の女性が気になりました。
待ち合わせ場所で乳首を吸引されて、勃起していたので、触られると痛いくらいでした。
そのうちに、オ〇ンコの近くまで主様の手が延びてきました。
いくらなんでも、隣の女性が気づきそうたったので、少し寝そべるようにして、膝を主様の方に向けました。

きっと、モゾモゾ…としていたので、隣の女性も気づいたのだと思います。
しばらくして、気まずくなったのか、女性がバックを抱え立ち上がりそうな素振りをしました。
席を動くのかな??…そう思いましたが、結局その女性は立ち上がりませんでした。
kanaeの左手は、いつの間にか主様のオチンポに触れてました。
映画の後半、kanaeは感動して泣いてしまいました。
そんなkanaeの顔を、主様はニコニコして見ていました。

上映が終わり明かりがつきましたが、隣の女性は勿論のこと、なんとなく恥ずかしくて、主様と二人で、人が居なくなるまで、のんびり席に座っていました。
そしてまた主様と仲良く手を繋ぎ、車まで戻りました。

主様の車の中で、助手席を倒して責めていただきました。
吸引されて、責めていただくと、気持ちいい…
BlogPaint



気がつくと、パスタのお店の前に着いていました。
慌てて服を直し、主様と手を繋ぎ、お店の中に。。。
パスタのコースがあり、それにしました。
前菜のサラダにサーモンのカルパッチョ、舞茸とアサリのバター炒め(かな??)
BlogPaintBlogPaint



トマトのたくさんのった熱々のピザを仲良く食べました。
主様は秋ナスのパスタにノンアルコールのビール、kanaeはペペロンチーノとグレープフルーツジュース。
人目も気にせず、お互いに食べさせっこしてました。
主様と一緒だと、人前でもラブラブできてしまうのが不思議です。
kanaeのペペロンチーノにたくさんニンニクが入っていたので、主様にも食べていただきました。
最後のデザートは、ティラミス。
BlogPaintBlogPaint




足りなかったら何か頼もうか…と主様は言っていましたが、追加注文しなくても大丈夫でした。
お腹いっぱいになり、美味しくいただきました。

もう時間は4時になろうとしていたので、今日はホテルを諦め帰る事にしました。
帰りの車の中でも、主様はkanaeを責めて気持ち良くしてくださいました。
乳首とクリは吸引され、とても敏感になっていました。
途中で車が止まりました。
BlogPaint



お漏らしをしても大丈夫なように、主様はkanaeのお尻とスカートの間にシートを敷いてくださり、クリと乳首を吸引して肥大させながら、クリをローターで責めてくださいました。
記憶が曖昧ですが、乳首が吸引されて痛いのと、クリに当たる微弱な振動が気持ちいい。。。
何度も吸引を繰り返しているうちに、痛みが増してきました。
『もう、痛いから吸引ヤダ…』
kanaeは泣き言を言ってしまいました。

クリの吸引が外され、直接肥大したクリにローターが当たります。
強烈な刺激に耐えられず、脚を閉じてしまいました。
『kanae、脚を開きなさい』
主様に言われて、戸惑いながらも脚を開きました。
もの凄い刺激の苦痛責めでした。
お漏らしが止まらなくなり、凄い勢いでお漏らししてしまいました。
サンダルまでお漏らしが飛んでいるのを感じましたが、止まりません。。。
主様はあまりのお漏らしの量に、とっさにシートをkanaeのオ〇ンコに当てましたが、量が多すぎてシートだけでは足りなくなってしまったようです。

『kanae、外に出るしかないな』
そう主様はいい、車を降りkanaeのいる助手席のドアを開け、kanaeの身体を拭いてくださりました。
周りに車が止まっているのが見えていたので、kanaeは周りが気になりました。
でも主様は、そんな事を気にしてる場合じゃない…という感じで笑いながらも素早く対応してくださいました。
主様はkanaeをとても大切にしてくださいます。
kanaeは幸せです。。。

たくさんのお漏らしをして、楽しい映画館デートは終了しました。
次回はホテルでの調教です。
楽しみです。

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ