パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

吸引具

クリを吸引されて。。

10日ぶりの調教です。
今日もkanaeは早めに家を出て、主様の待つ待ち合わせ場所に向いました。
待ち遠しかったからか、2日ほど前からkanaeの乳首は敏感になっていました。
主様の車で移動中に警備員さんが歩いているのが見え、警備員さんが来るんじゃないか…と心配になりました。
BlogPaint



今日は、全頭マスクなしで、車の外へ出て露出しました。
着ていたタンクトップを捲りあげ、手を車にあげるように言われ、乳首の愛撫だけで、凄く気持ち良くて。。。

車に戻り、後部座席に寝転がりました。
前回の乳首との吸引具と同じシリーズの、クリ用の吸引具を主様は準備していてくださいました。
主様はそのネジ式の吸引具で、kanaeのクリを吸引し始めました。
きゅっきゅっ…と、ゆっくり吸引されて、凄く気持ちいい。。。
クリが吸引されて気持ちいい…と感じたのは初めてでした。
このネジ式の吸引具、癖になりそうです。。。

ローターで責めていただき、気持ちよくてお漏らしを始めた頃、主様がkanaeの身体の上に覆いかぶさるようになり、ちょっと慌てたように感じました。
kanaeは慌てて座席の足元にスッポリと収まり、四つん這いになり隠れました。
近くのドアから警備員さんが出てきたようでした。
しばらくして、kanaeのあまりの変な恰好に、主様は笑っていました。。。

それから主様は、吸引具のついた全裸のkanaeの身体にタオルをかけてくださりました。
時おり、オ〇ンコのタオルを捲り、露出しながらホテルに向かいました。
クリに吸引具がついたまま、タンクトップ一枚の姿でお部屋に移動しましたが、吸引具があったので、ぎこちない歩き方になっていました。

今日のお部屋は、以前入った事のあるお部屋でした。
素敵な雰囲気のベッドでしたが、前回はあまり時間がなく、ベッドを使用せずに帰ってしまったお部屋でした。
今日は、その素敵なベッドで調教していただけます♡
BlogPaintBlogPaint



前に入った時にはたぶんマッサージチェアーがあったように思いますが、その場所には見た事のない形の拘束椅子が置いてありました。
離れて見ると、ウサギみたいな変な形をしています。
お色が赤でないのも珍しいし。。。
でも、この拘束椅子で拘束して責めていただけるのが楽しみでした♡
BlogPaint



主様の足元に膝を着き、ご奉仕を始めました。
いつもなら喉の奥まで使っていただきますが、kanaeは喉がカラカラになってしまい、丁寧に舐めるだけで許していただきました。
そして、テーブルにつかまりながら四つん這いになり、後ろから主様のオ〇ンポがkanaeの中に入ってきました。
まだクリに吸引具が着いているので、少し引っ張られ気味でしたが、気持ちいいです♡
乳首の吸引を外してもらうと、さくらんぼくらいに乳首が肥大していました。
主様は美味しそうに肥大した乳首を舐めてくださいますが、kanaeは痛くて苦手です。。。
ソファーに仰向けになり、しばらく乳首を愛撫していただいてから、開脚して吸引しているクリの状態を見ていただきました。
クリも、吸引具の中いっぱいまで肥大していました。
オ〇ンコにローターを入れていただきました。
ローターを出し入れする度に、感じてお漏らしするkanaeの姿を見て、主様に楽しんでいただきました。

それからお手入れ。。。
段々、伸びはじめてきていて凄く恥ずかしい。。。
主様は楽しそうに、剃り剃りしてくださり、お手入れの終わったオ〇ンコの写真を撮ってくださいました。
逆さ富士…だそうです。。。

ドリンクとデザートが届き、今日も主様が持ってきてくださいました。
今日もパンケーキでした。
去年の今頃は、プチケーキでした。
パンケーキも美味しいけど、プチケーキも懐かしいな。。。
BlogPaint



乳首とクリには、吸引具が着いていて脚を閉じれないので、kanaeは脚を開きながら食べ始めました。
しばらくして主様は、クリの吸引具だけ外してくださいました。
パンケーキをほとんど食べ終わる頃、主様がチュ♡してくださいました。
kanaeは口にパンケーキを入れたばかりだったので、主様とチュをするのには抵抗がありました。
ちょっとだけ躊躇してしまいましたが、チュ♡しました。
主様はよく緊縛されてぐったりしているkanaeに、口移しでドリンクを飲ませてくださいます。
そんな感じで、主様が食べていたパンケーキがkanaeの口の中に入りました。
メイプルシロップとパンケーキが馴染んでいて、凄く美味しい♡

拘束椅子に腰かけて、ついていた鎖付きのバンドで、両手と両脚を拘束していただきました。
鎖が長いので、割と手足を動かすことができます。
吸引されていたクリは、敏感になっていました。
クリにローターが当たり、ちょっと痛みもあるけど微振動が気持ちいい。。。
そのローターが、オ〇ンコの中に入り、お漏らしで床が濡れていました。
電マの音が聞こえ、敏感なクリに、強力な電マが当てられるのが怖くて。。。
そのまま当たるのは、そんなに辛くないけど、主様は片方の手でクリを剥きだしにして電マを当てます。。。
身体中に力が入り、腰は浮き、椅子の上はお漏らしだらけでツルツル滑るし。
しばらくは動けませんでした。。。
BlogPaint




またクリを吸引していただき、がに股になりながら、お昼。
今日のメニューは二人ともパスタでした。
ペスカトーレとカルボナーラ、シーザーサラダにタコのフリッター、ポテトでした。
しばらくして、食べずらいだろう…と主様は、クリの吸引を外してくださいました。
今日も仲良く主様と食べさせっこしながら、美味しいお食事タイムが終わりました♡
BlogPaintBlogPaint




後ろ手に緊縛していただきました。
乳首を吸引され、口には輪っかの口枷、目隠しされ、ビラビラには鎖つきの洗濯バサミ、鼻フックで上にひかれました。
目一杯、背伸びしましたが、鼻がちぎれそうに痛かったです。。。
でも、口枷、目隠し、嫌いじゃありません。
kanaeは、主様がどんな責めをしてくださるのか、カチャカチャという音を聞きながら期待でドキドキでした。
立ったままで電マでの責めが始まりました。
記憶がありません。。。
でも、ヨダレが垂れて恥ずかしかったのは覚えています。
BlogPaint



気がつくと、手首の縄がほどかれ、ベッドに横になっていました。
オ〇ンコには黒い太いディルドが入りました。
そしてまた電マでの責め。。。
今日の電マもターボなので、今までの電マよりも凄いです。。。
そのあと、主様の拳がkanaeのオ〇ンコの中に入りました。
ゆっくり中をゴリゴリされると気持ちいい。。。
時おりkanaeのオ〇ンコは、主様の拳が動けなくなるくらいに締まるようになってきたようです。
少しずつkanaeのオ〇ンコも、主様好みに成長しているのかな♡
BlogPaint



お風呂で、主様が新しく準備してくれたオモチャを使いました。
シャワーの先に取り付けて使うオモチャでした。
バイブの中もお湯が循環して振動するようです。
クリの部分には、水鉄砲のようにお湯が出てクリに直撃するようです。
バイブ部分がオ〇ンコの中に入り、グルグルお湯が回り振動が気持ちいいです。。。
クリの部分も動き始めました。
凄すぎます。。。
BlogPaint

← 新しいオモチャ♡

お風呂でもクタクタになってしまいました。。。
湯船に寝転んでいる主様の上に寝転び、しばらくグッタリ…
BlogPaint



今日もたくさん調教していただきました♡
今日の拘束台は、主様にすれば、イマイチだったようですが、kanaeは興奮しちゃいました。
次回もホテルで調教していただけます♡
楽しみです♡



映画館デート(WOOD JOB)

今日は、久しぶりに主様と映画を見に行きました。
いつもの露出場所に移動して、愛撫していただきながら全裸になりました。
少し離れたところに、一台の車が止まりましたが、いつの間にか車の中には誰もいなくなっていました。
全頭マスクをかぶらないのに、主様は車を降りるようにkanaeに言いました。
とりあえず周りには誰もいなかったので、kanaeはドキドキしながらも全裸で車を降りました。
主様の愛撫が気持ち良くて、ちょっとお漏らしして車のシートを濡らしてしまい、主様に『濡らしたな…』と言われてしまいました。。。

主様が今日のデートのお洋服を選んで下さり、kanaeはそのまま外で着替えをしました。
恥かしいから早く着替えを終わりたくて、kanaeは主様のバッグの中からTバッグを取り出し、はきました。
その様子に主様は気づき、もうそこまではいたのか…と呆れたように言いました。
外で着替えるのは恥ずかしいですが、車の中で着替えるよりも簡単なので、これからのお着替えは外で行うようになりそうです。
BlogPaint



今日は温かかったので、涼しい洋服を選んでいただきました。
スカートを履かずにチュニックだけで椅子に座ると、Tバックを履いていてもお尻がペタペタしていました。
お店の椅子だと、他の人も利用するので直に座るのに抵抗があり、スカートを履かせて欲しいとお願いし、スカート着用の許可をいただきました。

主様は、新しい電マとネジ式の吸引具を準備してくださっていました。
両方の乳首にその吸引具が着きました。
ネジ式で微調節ができるので、痛いのが苦手なkanaeは、とても気に入りました。
BlogPaint



クリの吸引具も準備してくださったのですが、袋を開けると不良品である事がわかりました。
ちょっと残念な気持ちになりましたが、助手席に座りシートを倒し横になりました。
そして、ローターでクリを責めてくださいました。
主様はカチャカチャ音をさせ、いつもの吸引具を持ってきて、kanaeのクリを吸引してくださいました。
クリの吸引具は微調節ができないので、ジンジン痛みました。。。
主様はローターを出してくださり、責めていただきながら出発しました。
BlogPaint



いつの間にかクリの吸引具が外れてしまい、走っていたのでクリの吸引はそこまででおしまいになりました。
それでも乳首は吸引され続けました。
ちょっと痛い…程度で我慢できる痛さでしたが、時間が長いとちょっと辛いです。。。
でも、ローターで責めていただくと痛みを忘れてしまうのが不思議です。
いつの間にかkanaeは自分でローターを持ち、オナしながら逝きました。
気持ちが良くて、そのままウトウト。。。

映画が始まるまで少し時間があるので、kanaeのパジャマを買って下さる…とお店に寄りました。
肌触りの良い涼しげな夏用のパジャマを主様は選んで下さいました♡
そして、主様のお洋服も買う事になり、一緒に選びました。
その途中、よさそうな夏用のkanaeの洋服も目につき、けっきょくkanaeの洋服2着も買っていただく事になりました。
主様のお洋服は、主様に合いそうな洋服をkanaeが選び試着していただき、決めました。
主様のお洋服3着、kanaeのパジャマと洋服で3着を買うと、結構な金額になっていて、いつも主様に買っていただくばかりで、申し訳なくなってしまいます。
でも、とても気に入りました♡
この洋服を着てお出かけするのが楽しみです。
パジャマは今日から着て寝ますね♡
主様、いつもありがとうございます。

今日のお昼は、牛丼を食べる予定でしたが、あまり時間がなくなってしまい、映画館に向かいました。
チケットを買い、ホットドッグとポップコーン、ドリンクを買い、席で予告を見ながらいただきました。
美味しいホットドックでしたが、トッピングが付いていて少し食べづらかったです。。。
ポップコーンを食べながら、映画を見ました。
途中、主様はkanaeの太股を愛撫してくださったり、クリを愛撫してくださったり。。。
周りが気になりましたが気持ち良くて、kanaeは開いた脚を閉じる事ができませんでした。
あまりに気持ち良くて、声が出そうになりました。。。
これ以上愛撫されたら…と思い、kanaeは脚をきつく閉じ、愛撫を中断させてしまいました。
あとで主様は、『いい感じだったのに…』とおっしゃいました。
いくら暗くても、人前で感じている声を出すことは、恥ずかしすぎます。。。
しばらくすると、主様はまたkanaeのクリを縦に行ったり来たりして擦り始めました。
うっとりしながら映画を見ていましたが、あまりに擦れすぎて痛くなってきたので、主様の耳元で『痛いです…』と言ってしまいました。
主様はそこまでで、やめてくださいました。
愛撫されていたにもかかわらず、集中して映画を見てしまいました。
コメディ…と聞いていたけど、どんなストーリーなのか、よく知らないまま見ましたが、面白かったです♡
今日は照明がつき、映画館の中が明るくなるまで、ゆっくりしていました。

映画が終わり、久しぶりに、『〇〇天』が食べたくなり、お店に寄りました。
懐かしい〇〇天を二個買いました。
隣のお店はタコ焼きを売っていたので、タコ焼きも食べる事にし、珍しい『ねぎ塩のタコ焼き』にしました。
ねぎ塩がタコ焼きの種に入って焼いてある…と思っていましたが、トッピングに、ねぎ塩が上がっているものでした。
マヨネーズもかけていただき、食べにくいから…と、お箸をつけてくださいました。
車に戻り、〇〇天を食べました。
やっぱり、美味しいです♡
それから、ねぎ塩タコ焼きを食べました。
これも、美味しい♡
ハマってしまいそうです。。。
BlogPaint



少し遅くなりましたが、お風呂に入ろう…とホテルに向かいました。
ホテルに向かう途中も、主様は乳首とクリを吸引してくださいました。
乳首はちょっと痛い程度でしたが、クリはやっぱり痛い。。。
ホテルに着くまで吸引していました。
お部屋に入って、吸引具を外していただきました。
BlogPaint



乳首は肥大していて、とても敏感になっていました。
kanaeは乳輪辺りが痛くて、変形した乳輪を撫でていました。
主様は楽しそうに肥大した乳首の写真を撮っていました。

いつものように、ご奉仕をし、kanaeの指定席に収まりました。
主様は痛い乳首を愛撫してくださったり、口で舐めたり吸ったり。。。
オ〇ンコは気持ちがいいけど、乳首は痛くて、ちょっとしかめっ面。。。
BlogPaint



今日も、主様にお手入れしていただきました。
主様にお手入れしてもらうと、心地よくて寝てしまう事が多いkanaeです。
『また、寝てただろう…』と、主様に言われてしまいました。。。
笑ってごまかすkanae。。。
kanaeは、主様にお手入れしてもらうのが当たり前のようになってきています♡
でも、段々伸びてくるたびに、剃らない部分が目立ってきて恥ずかしいです。。。
主様は新しい電マも買って下さってました。
見た目は同じですが、ターボだそうです。
主様はkanaeのクリにそのターボの電マを当ててくださいました。
いつもの電マとは、パワーが違います。。。
凄くいいです。。。
kanaeは、主様の手から電マをいただき、オナを始めました。
すぐに逝ってしまいました♡
BlogPaint



最近のkanaeは貪欲になったのか、両手が拘束されてないと、主様が責めてくださっているのにオモチャを自分で持ってオナする事が多くなりました。
主様にも指摘されてしまいました。。。
我慢が足りないのかも。。。
主様に責めていただくと、凄く気持ちが良くて、早く逝きたくなります。

お風呂に入る事にしました。
主様は先にお風呂に向かっていました。
主様の身体の上にkanaeの身体を重ねました。
そして、チュ♡して、しばらくイチャイチャ。。。
今日も主様の身体を洗いました♡

今日のホテルは、ホントに短い時間でしたが、主様が準備してくださった吸引具とターボの電マが試せました♡
どちらも気に入りました♡
次回の調教も楽しみです♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ