パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

吸引

アナルローズ。。。

今日は主様とお食事デートです。
早く出かけるつもりが、いつもと同じ時間になってしまいました。

露出場所に移動すると、いつもの場所には先客がいたので、別の所に車を停めました。
主様に愛撫していただきながら全裸になりました。
車の外に出た主様から『脚を開いて…』と、言われて、開脚写真を撮っていただきました。
BlogPaint



そして全頭マスクを手渡され、マスクをかぶりました。
オシッコを我慢していたので、最初にオシッコする姿を見ていただきました。
我慢していたので、なかなか止まりません。。。
それから、色々なポーズで、露出写真を撮っていただきました。

以前買っていただいた新しい洋服に着替えました。
最初にショッキングピンクのTバッグを履きました。
お手入れしていないので、はみ出してしまい凄く恥ずかしいです。。。
主様は、Tバックをくい込ませたりしながら、楽しそうに写真を撮っていました。
スカートを履かなくても大丈夫そうでしたが、透ける生地だったので、スカートを履かせていただきました。
上着よりもスカートの方が短かったけど、透けて見えないだけ安心です。
お揃いの指輪をしました。
今日は主様がkanaeの左手の薬指に、指輪をはめてくださいました♡
BlogPaint



助手席に移動し、椅子を倒しオナしながら出かけました。
kanaeは寝転がり車を走らせているので、見えるのは道路沿いの電線と空だけ。。。
普段通っている道を、オナしながら通っているなんて…
そんな事を考えてオナしているうちに、だいぶ時間がかかりましたが逝きました。。。

お食事の前に、買い物をしました。
いつもkanaeがお漏らしで車のシートを汚してしまうので、大きなバスタオルを買う事になりました。
主様と手を繋ぎながら、お店の中を歩きました。
でも、手頃な大きさのバスタオルが見つからず、結局、タオルケットにすることに。。。
寝具売り場に、あまり人影がなかったので、主様はkanaeにチュ♡しました。
ちょっと離れた場所に女性の姿が見え、恥ずかしくなるkanaeでしたが、主様はあまり気にならないようでした。
内心ドキドキでしたが、何事もなかったようにタオルケットを選びました。
薄手のガーゼ素材のタオルケットがあり、kanaeの好きなベージュ系の色に決めました。

父の日の時に、お店で甚平を見かけ、主様に似合いそうだな…と思っていた事を主様に話しました。
それで甚平も買う事になり、主様の甚平をkanaeが選びました。
ほんとならkanaeが買ってあげないといけないのに、主様はkanaeが選んでくれただけで嬉しいと言って下さいました。
いつか主様と二人で、甚平を着て夕涼みしたいです♡
他に、主様のTシャツも買いました。
今日はkanaeの洋服は買わない予定でしたが、主様がジーンズのスカートを気に入り、買っていただきました。
前ボタンで、左右の太股の所にファスナーが付いていて、露出に活躍しそうだ…と気に入ったようでした。
ただ、サイズが大きい。。。
別のサイズを探しましたがなかったので、とりあえず試着しました。
ウエストは余裕があるけど、下がりはしない程度の大きさでした。
『kanae、もう少し太るしかないな…』と主様。。。
これ以上、太りたくないです。。。

いつもの焼き肉のお店に行きました。
あまりお客さんのいない席に案内されましたが、どんどんお客さんが増え、周りの席は全部埋まりました。
主様がお寿司を取って下さり、kanaeはお肉を選び席に戻りました。
主様がお肉を焼き始めたので、kanaeは野菜とドリンクを取りに。。。
凄く久しぶりな気がしました。
やっぱり、ここの壺漬けカルビは美味しいです♡
壺漬けカルビに今日はニンニクがゴロゴロ入っていたので、それも焼き、主様が召し上がりました。
焼いたニンニクも美味しい…との事で、後でニンニクを持ってきましたが、全て主様が食べていました。
最近、お疲れ気味の主様だったので、栄養たっぷりです♡
今日は2人で、お肉をお皿に4枚食べました。
いつもなら先にお肉を食べ終わりデザートを食べ始めるkanaeでしたが、今日はめずらしく最後まで主様と一緒にお肉を食べていました。
主様は、今日は早くから締めに食べる物が決まっていたようでした。
今日の主様の締めは、カレーうどんでした。
kanaeは、みつ豆ゼリーに果物、ブルーハワイのジェルをかけました。
今日も美味しいお食事で、お腹いっぱいでした。

車に乗り、場所を移動して乳首とクリを吸引していただきました。
少し痛いくらいに吸引されましたが、いつものようにkanaeは寝てしまいました。
主様は、kanaeが痛くても寝てしまうだろう…と予想していて、その通りになってしまいました。。。
BlogPaint


吸引されたまま、今日も拘束椅子のあるお部屋に入りました♡
せっかくのお部屋なのに、あまり時間がないのが残念です。。。
お部屋に入ると、いつものように主様にご奉仕♡
喉の奥まで使っていただき、イラマチオ。。。
苦しいけど、主様が気持ちよさそうにしているので、嬉しい♡
吸引を外すと、乳首もクリも肥大していました。
主様は楽しそうに、kanaeの乳首を舐めてくださいます。。。
BlogPaint


サービスのデザートとドリンクで、イチャイチャしながら、のんびりしました。
kanaeの乳首の大きさが、肥大して指輪の太さくらいになっていました。
主様はご自分の指輪をkanaeの乳首に嵌めて、また吸引をしました。
大きさは近い感じまで肥大しましたが、食い込むまではいきませんでした。
kanaeの指輪だったら、ピッタリだったかもしれません。。。
BlogPaint




四つん這いになりました。
主様は、kanaeのお尻を吸引し始めました。
まさか、お尻を吸引されるとは思いもしなかったので、ビックリしました。
アナルが痛いくらいに吸引されて、どんな恥ずかしい姿になっているのか。。。。
主様は、楽しそうに笑いながら吸引を外ずし、写真を撮っていました。
これは、『アナルローズ…』と、言うのだそうです。
BlogPaint



それから、クリ用の細い吸引具を乳首に付けました。
肥大していた乳首が目一杯引っ張られ、吸引具の管の中で長く伸びてます。。。
痛みを紛らすように…と、主様はローターをクリに当てたり、オ〇ンコの中に入れて動かしてくださいました。
気持ちいいです。。。
いつの間にかkanaeは電マを持ち、主様に見ていただきながらオナして逝きました。
主様は、指を咥えて厭らしい顔をしてオナしているkanaeの姿を、たくさん撮ってくださいました。。。
気持ち良くしていただき、痛みを紛らわすことができました。
吸引具を外された乳首は、伸びて長い乳首に変形していました。
主様は楽しそうに、kanaeの伸びて長くなった乳首を摘まみ、伸ばして楽しんでいました。
痛いんだけど、気持ちいいです。。。

今日も楽しい一日を過ごせました。
久しぶりの焼き肉も堪能しましたし、吸引で主様にも楽しんでいただけました。
今日も主様の、股間マッサージもちゃんとしました♡
次回は、じっくり一日中、ホテルで調教していただく予定です。
楽しみです♡
BlogPaint

オ〇ンコがファイヤー♡

2週間ぶりの調教です。
いつもの場所で待ち合わせをして、いつもとは違う露出場所に移動しました。

お天気が良くて、日差しも温かくて風も気持ちいい。。。
脚を開くと、直接オ〇ンコに風が当たり、それが心地よく感じました。
でも、いつもの場所と違うこともあり、ちょっとの音にも敏感になってしまいます。
柵の前にお尻を突きだし、両手でお尻を開き露出しました。
向え側の建物から見えそうでドキドキでしたが、主様が一緒に居てくれるし、全頭マスクをしているので安心して露出できました♡
BlogPaint



やっぱり、お日さまの当たる場所での露出は、気持ちいいです♡
今日も、たくさん露出写真を撮っていただきました。

ホテルに着きました。
お天気がいいので、露天風呂のお部屋か、拘束椅子のお部屋に入りたかったのですが、空いていませんでした。
kanaeも主様も、一緒に過ごせればいいので、シンプルなお部屋に入りました。
オシッコを我慢していたので、すぐにお風呂でオシッコ姿を見ていただきました。
なかなか止まらなくて、恥ずかしい。。。
BlogPaint


ベッドに横になっている主様に、ご奉仕しました。
今日は、何度もえづきながらも、喉の奥で主様のオチンポを咥えていました。
気持ちよさそうにされている主様を見ると、嬉しくなって頑張ってしまいます♡

そして四つん這いになり、後ろから突いていただきました。
両方の乳首とクリを吸引していただき、また四つん這いに。。。
乳首とクリは痛いけど、オ〇ンコは気持ちいい。。。
吸引具を外していただいた時には、乳首は肥大して痛々しい形になっていました。
kanaeは、変形した乳輪に静かに触れました。
主様は美味しそうにkanaeの乳首を吸って下さいました。
痛いけど、主様が喜んでくれると、オ〇ンコが疼いてしまいます。

2週間ぶりだったので、陰毛も伸びきっていました。
主様は楽しそうにお手入れをしてくださいました。
kanaeは次第に、恥ずかしい姿になってきています。。。

BlogPaint



後ろ手に緊縛していただき、アイマスク、口枷、鼻フックをしていただきました。
鼻フックを固定され、動く事ができません。。。
奴隷らしくて、興奮してしまいます。。。
両方の乳首が吸引され痛みが走りました。
主様は電マをkanaeのクリに当てました。
吸引され敏感になっているクリに、電マは刺激が強すぎます。。。
乳首の痛みなど感じなくなってきました。
時おり主様はネジをまわし、乳首の吸引をきつくしているのがわかりました。
いつの間にか鼻フックは外れて、立っているのさえ辛くなって、床に座り込んでいました。
BlogPaint



主様はkanaeの脚が閉じない様に、ご自分の両脚でkanaeの両脚を閉じれない様に固定しました。
kanaeは、こんな風に主様の身体で固定されるの好きです。。。
電マでの責めはハードですが、主様の身体のぬくもりを感じ、幸せな時間です♡
主様の脚でkanaeの脚が固定されている写真を見るたび、主様が恋しくなり疼いてしまいます。。。
口枷をしながら叫び、たくさんのお漏らしで、床がびしょびしょでした。

目隠し、口枷が外され、壁に吸盤付きのディルドを固定し、オマンコにディルドを入れ、主様にご奉仕♡
クタクタでしたが、一生懸命ご奉仕しました。。。
今日も両腕に、綺麗な縄跡がつきました。

ベッドに横になり、M字開脚して少し電マで責めていただきました。
ようやく乳首の吸引が外され、両手を頭の上で緊縛され、固定されました。
久しぶりの蝋燭です♡
吸引されて肥大した乳首に、蝋燭が垂らされます。
ちょっと熱いけど、嬉しい。。。
主様はkanaeの髪や顔に、細かな跳ねた蝋が垂れないようにタオルを当ててくださいました。

乳首が終わるとお腹の方に移動し始めました。
蝋燭、気持ちいいです♡
お尻の下にクッションが当てられ、腰が持ち上がりオ〇ンコが上向きになりました。
主様は指でkanaeのクリを剥き出しにして、蝋を垂らします。
吸引して敏感になっているクリに蝋燭は熱いです。。。
次に、オ〇ンコを指で広げながら、中に蝋燭を垂らしました。
最初は熱いですが、次第に気持ち良くなってきました。
蝋燭が残り少なくなり、主様はオ〇ンコの中に蝋燭を入れました。
kanaeは最初、主様がそんな事をしてるなんて気づかずに、オ〇ンコの辺りが温かくて気持ちいいな…と思っていただけでした。
主様は楽しそうに写真を撮って、kanaeに見せてくださいました。
それでようやく、火のついた蝋燭が入っている事に気づきました。
しばらく、そのままで蝋燭が燃えているのを楽しんでいただきました♡
今日の日記のタイトルは、主様が考えてくださいました♡
BlogPaint



浴室に移動し、蝋を剥がしました。
肥大した乳首の蝋は、kanaeが外しました。
自分で上から見る乳首よりも大きくて驚きました。
蝋を剥がし終え、一緒にお風呂を楽しみました。
主様は、たくさんローションを手に着けkanaeのオ〇ンコに拳を入れました。
拳をゆっくりグリグリされると、気持ちいいです。。。
なんかキツイな…そう感じました。
後で聞いたら、両手を合わせ拝むような形で両手をオ〇ンコの中に入れていたそうでした。
縦長に、左右4本づつ8本の指が入っていたそうです。。。
キツイ筈です。。。

たくさんローションの付いている指でアナルを解していただいてから、アナルも使っていただきました。
主様のオ〇ンポで、kanaeのアナルが広がっていきます♡
kanaeは、この瞬間が凄く好きです♡
ゆっくりと動いていた主様の動きが止まり、お腹の中がいっぱいになるのを感じました。
オシッコ浣腸でした。
溜まっていたからな…と主様。
たくさんの浣腸で、kanaeは我慢が出来なくなり、恥ずかしい姿を晒してしまいました。。。

今日のお昼は、主様はペスカトーレとブロッコリーのグラタン、kanaeはハンバーグとシーフードグラタン、他にポテトとタコのフリッターです。
たまに食べるポテトも美味しいですね。。。
お腹いっぱい、今日も仲良く美味しいお昼をいただきました。
BlogPaint



デザートがまだだった…と主様は、kanaeをベッドに寝かせクリを舐めてくださいました。
あまりの気持ち良さに、お漏らしが。。。
無言のまま、主様がキスしてくださいました。
そして主様の口移しで、お漏らしがkanaeの口に移されました。
主様の口から頂いたモノなので、戸惑うことなくkanaeはコクリ…と飲み込みました。
クリを舐めていただくと、いつもkanaeはお漏らししてしまうので、『kanaeのお漏らしは、もう慣れた…』と主様はおっしゃっていました。
普通は主様のオシッコをkanaeが飲むはずなのに…kanaeは、ダメな奴隷です。。。
BlogPaint



今日の夕方も、あまり時間がなくて早めに帰りましたが、たくさん調教していただけ楽しい一日を過ごせました♡
蝋燭…またして欲しいです♡
次回は、主様と美味しい物を食べながらデートです。
楽しみです♡






貸切り露天風呂

今日は、主様が予約してくれた貸切り露天風呂付きのホテルに行きました。
お天気は、残念ながらあまり良くなくて、小雨模様でした。

待ち合わせ場所の駐車場がまだ開いてなくて、別の場所で主様と待ち合わせ。
迎えに止まっている車が気になり、お互いの車の中から、電話で話していました。
しばらくして主様が先に、駐車場が開いたか確認に向かって下さりました。
少し遅れてkanaeも向かい、主様の車に移動し、ちゅ…。

前もって主様が、お股の部分が開いているストッキングを準備してくださっていたので、kanaeは自宅を出る時にノーブラ、ノーパンに股開きのストッキング、ブラウスを着て行きました。
ストッキングは結構露出部分が広くて、お腹周りがスースーしていました。

主様に、チョーカーを着けてもらい、襟元を直していただいて写真を撮っていただきました。
BlogPaint



いつも主様は、今回のように襟元を直してくれたりします。
主様のそんな自然な心配りも好きで、甘えてしまいます。
それから厭らしいストッキング姿を見ていただき、主様に触れていただきました。
クチュクチュと恥かしい音を確認していただきました。
主様の指、気持ちいい。。。
そこでお預け。
主様が決めてくださった今日のデート服に着替えました。
主様がトイレに行く…と言うので、kanaeも一緒に主様と手を繋ぎトイレに行きました。
知り合いに会わないか…ちょっとだけ不安もありましたが、トイレを出ると主様の姿が目に入り、とても安心できました。
BlogPaint




高速を降りると観光地らしい、たくさんの看板が目に入りました。
別の日にドライブしながら遊びに来るのもいいね…と、主様と話しました。

前月に日帰りしたホテルも気に入っていましたが、今は日帰りプランをやっていないようで、今日は別のホテルに。
前回の帰りに野外調教していただいた場所に寄るか、看板案内のお店に寄るか、帰りの天気により決める事にしました。
ちょっとだけ山道に入りましたが、道路沿いのわかりやすい所に、そのホテルはありました。
BlogPaint





駐車場に着くと、ホテルの方が車まで迎えに来てくださり、露天風呂に案内されました。
先に貸切り露天風呂を利用してから、お部屋に案内されるようでした。
露天風呂は二つ並んでおり、右側の方には先に1組のカップルの方が入っているようで、靴が並んでいました。
トイレ付の脱衣所があり、シャワー室の奥に露天風呂がありました。
BlogPaint



ゆったり家族で楽しめそうな、広々した眺めのいい露天風呂でした。
主様に写真を撮っていただいたり、触っていただいたり…
隣の声が聞こえるので、こちらの声も聞こえそうでドキドキでした。
音がするのでオモチャは使えませんでしたが、主様の指で感じてしまい、声を押さえるのに苦労しました。
フィストもしていただいたので、チャプチャプ…と水音も響いていたように感じます。
隣は先に上がったようで、静かになりました。
出口で鉢合わせしたら恥ずかしいな…とドキドキでしたが、それは大丈夫そうでした。
よく温まりあがりました。
主様は、いつものようにkanaeの身体を先に拭いて下さりました。
浴衣を頼んでおいたので、浴室に浴衣があるのかな?と思いましたが、なかったので私服に着替えました。

ホテルに入り、お部屋に案内していただきました。
二階の奥のお部屋でした。
広々として、ゆったりくつろげそうなお部屋でした。
ベッドはダブルベッド、ベランダも広く、お風呂も普通の家のお風呂のように広く、とても気に入りました。
数時間しか利用できないのが、もったいないくらいです。
浴衣に着替えようとしたら、食事が運ばれ始めました。
チェックインして露天風呂に入ったのが11時半だったので、すでにお昼の時間になっていました。
BlogPaint



窓側のテーブルに料理がセットされました。
セットが終わったようなので浴衣に着替えました。
男女別のそれぞれ模様の違う浴衣に、女性用の浴衣の紐にも工夫がされており、いい感じでした。

主様はノンアルコールのビール、kanaeはノンアルコールのカクテルを注文しました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint



今日のメニューはステーキランチです。
美味しそうでしたが、大食いのkanaeには、ちょっと物足りない感じでした。
でも食べ終わると、そこそこお腹いっぱいになりました。
デザートが来るのかな?と期待していましたが、デザートはなかったようです。
次回利用する時は、何かデザート持参しようかな。。。

せっかくのホテルですから、調教もしていただきました。
ちょうどいい二人掛けのソファーに拘束していただきました。
声が聞こえると恥ずかしいので口枷をしていただき、右手と左手、右足と左足をそれぞれソファーの後ろで結んでの拘束。
主様の最近のお気に入りの乳首の吸引もしていただきました。
クリは軽めに吸引していただき、責めていただきました。
恥かしい声が聞こえちゃうんじゃないか…それが心配でした。
痛かった乳首の吸引の痛さも忘れてしまうほど、気持ちいい…
拘束はびくともせず、身動きは全然とれませんでした。
記憶が曖昧です。。。
BlogPaint



電マで責めていただき、クリをあまり吸引されなかった事もあり気持ち良くて…
イキたい…イキたい…が、イキそう…に変わった頃、不安な気持ちになりました。
主様はイッた後も責めるのが好きです。
イキ慣れてないkanaeは、イッた後も責められるのは、凄くしんどいです。
今日は、拘束が全然身動きが取れません。
どうなっちゃうんだろう…
そんな事を頭をかすめました。
もうダメ…イク。。。
そう思った瞬間、急に頭に血が上ったようになり、頭痛を感じました。
口枷をしていましたが、なんとか『頭痛い…』と言葉にし主様に伝えました。
主様は、そんなkanaeの変化に気づいて『大丈夫か?』と、声をかけながらおでこを撫でてくれ、急いで緊縛を解いて下さりました。

少しずつ落ち着いてきましたが、kanaeは動けずにグッタリしていました。
ベッドに横になった方がいい…そう言われて、ベッドに入り少しだけ寝かせていただきました。
お陰で頭痛は治まりました。
BlogPaint



数日前から風邪気味で、頭痛がしていたのが原因だと思います。
主様に具合が悪い時には、ちゃんと言うように…と叱られてしまいました。
これからは主様に心配かけないように、ちゃんと言いますね。

帰る準備をして、外で記念写真を撮りました。
いつも主様に言われますが、もう少しスカートが短くても大丈夫だったかも…と、この写真を見て思いました。
スタイルに自信のないkanaeのコンプレックスのある太い脚ですが、主様はそれでも『いい』と言って下さいます。
凄く幸せです。。。
少し小雨が降っていたので、ちょっとしたアクシデントがあり、主様と笑ってしまいました。
ここのホテルにはコテージもあるようで、夜になるとイルミネーションも綺麗な感じでした。
いつかはお泊りでゆっくりしたいです。
BlogPaint



天気があまり良くなかったこともあり、野外調教は諦めました。
せっかくなので、kanaeの気になったお菓子の☆に寄ることになりました。
美味しそうなお土産のお菓子がたくさんありましたが、家族に買って帰るわけにもいかず、小腹もすいていたので軽く食べて帰る事にしました。
お菓子も食べれるレストランがあったので入りましたがメニューがイマイチで、せっかくだから看板のあった手打ちそばを食べよう…という事になり、とりあえず大人の味のマロンシューと、たっぷりな生クリームのエクレアを買い、お菓子の☆を出ました。
BlogPaint




そして主様と車の中で、食べさせっこをしながら仲良く食べました。
主様のマロンシューも美味しかったですが、生クリーム大好きなkanaeは、ボリュームのあるエクレアに大満足でした。

お菓子の☆で聞いてきた、美味しい手打ちそばのお店に向かいましたが、今日は定休日でした。
何軒かお店の前を通りましたが、どこも営業時間ではないらしく閉まっていました。
ようやく開いているお店を見つけ、入り口前の太鼓橋を主様と手を繋がなら歩き、お店に入りました。
BlogPaintBlogPaint





お店は空いていて、主様とkanaeの貸切り状態でした。
主様は、とろろ蕎麦、kanaeは、もり蕎麦にしました。
kanaeは、あまり手打ち蕎麦は食べた事がありませんでしたが、とても美味しくいただきました。

帰りの高速でも、乳首とクリを吸引されたまま、kanaeはウトウト…
いつも寝てばかりで、ごめんなさい。。。
主様は吸引しているから…と、愛撫なしでしたが、いつのまにかクリの吸引は外れていました。
kanaeも、いつ外れたのかも気づきませんでした。

今日も楽しい一日を過ごすことが出来ました。
主様とのデートは、いつも楽しくて、kanaeは幸せです♡

アナルに指5本

今日は、前回のデートから5日ぶりの調教です。
ホテルでの調教は久しぶりなので、とても待ち遠しかったです。
だから少しでも早く家を出るつもりが、結局いつもの時間になってしまいました。

主様の待つ場所に向いました。
来る途中で虹が見えた…と主様が写真を撮ってきて、見せてくださいました。
そういう主様の心遣い、嬉しいです。
BlogPaint




主様の車に移動し、服の上からの乳首の愛撫…
気持ち良くて、主様に早く脱がせてほしい…とおねだりしました。
主様と初めて会った頃に使っていた赤いローターで責めていただきました。
微振動で焦らされる感じですが、ピンポイントに当たるのが凄く気持ちいいんです。。。
赤いローターを首筋や舌に触れていただき焦らされた後、乳首に当ててもらうと凄く気持ちいい…
BlogPaint



クリにローターが触れると気持ち良くて声は出るし、kanaeはお漏らしをし始めていました。
しばらくして『ここまで…』と、お預けになりました。
思っていたよりもお漏らしして冷たいので、主様は椅子などをタオルで拭いて下さいました。
お預けされたkanaeは、全裸にチュニック一枚だけを羽織り、主様にオ〇ンコを愛撫していただきながらホテルに向かいました。

主様とkanaeは、いつも同じホテルを利用しています。
チェックインの時に、メンバーカードで入ったお部屋がわかるようになっています。
それで少し前から、このホテルの全室制覇しよう…と主様と話していました。
今日は吊りのできるお部屋も空いていましたが、まだ入った事のないお部屋に入る事にしました。
213号室
BlogPaint



アジアン系の素敵なお部屋でした。
最近kanaeは、アジアン系が好きになりました。
ナシゴレンの影響が多少あるかもしれません。

長い長~いキスをして、主様に脱がせていただきました。
主様の服はkanaeが脱がせていただいています。

トイレに行きたくなり、主様に言うと、『行ってきていい…』とのお返事。
一瞬、トイレに入っていいのかな?と思いましたが、kanaeのトイレは、やっぱりお風呂でした。
今日は動画ではなく写真にしよう…とカメラで撮っていただきました。
『たくさん出るな…』
主様にそう言われて恥ずかしかったです。
濡れた床や脚をシャワーで流しました。

いつもならシャワーの後は、主様がkanaeの身体をタオルで拭いてくださっていました。
でも今日は、なかなか主様は来てくれません。。。
シャワーを浴びながら待っていましたが、主様は来る気配もないので自分で拭きました。
それが普通なのだけど…ちょっと淋しかったです。

主様は調教の準備をされていました。
いつもkanaeがお漏らしして布団を濡らしてしまうので、ホテルに迷惑がかからないように…と、ひと手間かけてくれます。
kanaeもお手伝いして準備完了。

前回はホテルに寄らなかったので、ご奉仕ができませんでした。
久しぶりのご奉仕…
主様に気持ち良くなってほしくて、丁寧に舐めさせていただきました。
そして、いつもよりちょっと早めに、主様の手がkanaeの頭に触れました。
主様が気持ち良くなっていただけるように、喉の奥まで入れてご奉仕しました。
さっきオシッコしたばかりなのに、kanaeはまたお漏らしをしてしまいました。
正座をしているのでkanaeの脚と床を濡らしてしまいました。
イマラチオが終わり、kanaeが床を拭いていると、主様に『おいで…』と言っていただきました。
久しぶりにkanaeの指定席に収まりました。

そして久しぶりの緊縛…
『やっぱりkanaeは縄が似合う…』そう言っていただきました。
後ろ手に緊縛していただき、主様が内緒にしていた道具を出してくださいました。
それは、口の部分だけ開いたマスクでした。
BlogPaint



初めてのマスクでドキドキしました。
被せていただくと薄手の伸びる生地で、顔にフィットしていましたが、息苦しくもなく気に入りました。
でもなんか厭らしく感じて恥ずかしい…
薄手の生地だったので、少し透けて見える程度でしたが、主様は目隠しと口枷を着けてくださいました。
目隠しされ視界が遮られ、余計に自分の凄く厭らしい姿を想像してしまい、期待でドキドキでした。

乳首とクリの3点を吸引していただきました。
ちょっと痛みがありますが、主様好みの身体に開発されるのが嬉しい。。。
上半身を前に倒し、四つん這いのような姿で主様にスパンキングをしていただきました。
お仕置きされているようで、叩かれるの好きです。
でも段々痛みが増してきて、我慢できなくてkanaeは、いつも『痛い…』と言ってしまいます。
kanaeのお尻は、少しだけピンク色になりました。
BlogPaint




乳首を吸引され、オ〇ンコにはバルーンが入り、立ったまま電マで責めていただきました。
kanaeは立ったまま責められるのは、ちょっと苦手です。
感じてくると、立っているのが辛くなり、座りたくなります。
それでも立って耐えるしかなくて…
BlogPaint



お漏らしし始めてしまい、主様はkanaeの足元にタオルをを引いて下さいました。
この辺りから、記憶が曖昧です。。。
ふらついた時に足元のタオルがびしょびしょで冷たかった。
段々と前のめりになり、kanaeの頭が主様の肩に触れ、安心して崩れたような気がします。

しばらくベットで休ませていただきました。
『kanae、そろそろお昼を食べよう…』と、主様に声をかけていただくまで、ぐったりしていました。
注文を済ませた後、主様にソファーに寝転ぶように言われました。
吸引して肥大して敏感になったkanaeの乳首に、主様は直に電マを当ててくださいました。
強い振動で乳首に痛みを感じましたが、その痛みも気持ちいい…
その後、電マを二本使ってオ〇ンコとクリを責めていただきました。
BlogPaint



主様の楽しそうな声が聞こえ、kanaeは嬉しくなります。

今日のお昼は、主様は中華丼、kanaeは親子丼(を注文したはずが、ふわふわ玉子丼みたいでした…)ジャージャー麺と海老サラダ。
BlogPaint



主様は中華丼に一つしか入っていない海老を、kanaeに食べさせてくださいました。
kanaeも主様に親子丼らしきものを味見していただきました。
ジャージャー麺を食べた事がなく注文しましたが、ちょっとパサパサしていました。
やっぱり麺にはスープが必要ですね。
でも、美味しくいただきました。

大きな吸引具で、両方の乳首とクリを吸引していただきました。
小さな吸引具よりクリは痛みがなく、でも凄く吸引されて引かれているのを感じました。
乳首は、なんだか先の方が痛い…
写真を見て納得しました。
吸引された乳首の先が、潰されていたんですね。。。
BlogPaint



ベッドに横になり、緊縛していただきました。
なんか心地よくて、緊縛が終わる頃には、主様に申し訳ないな…と思いながらも、kanaeはウトウト…してしまいました。
お布団も気持ち良かったし、主様の緊縛も気持ち良かったし…
BlogPaint



責めが始まり、記憶が曖昧。。。
覚えているのは、主様の拳がオ〇ンコに入り、ぐりぐり…それが気持ち良くて。。。
身体に力が入り、絶叫し、大量に漏らし。。。
kanaeは主様のフィストが大好きになってしまいました。

クタクタになったkanaeを、優しく主様が縄を解いてくださいます。
今日のお漏らしは、勢いが良かったのか…大量の水たまりが背中の方までありました。
髪を後ろに束ねていたので、髪の毛まで濡れてしまいました。

お風呂で、主様がkanaeの髪を洗ってくださいました。
kanaeはクタクタな事もあり、すべて主様に任せてしまいました。
主様は、美容師さんのようにとても洗髪が上手で、余計にウトウトしてしまいました。

泡風呂の湯船につかり、イチャイチャして楽しみました。
しばらくして主様が、ローションを手にニコニコしてkanaeを見ていました。
浴槽につかまり、お尻を突きだすように言われました。
ゆっくりとkanaeのアナルに、主様の指が入ってきました。
何度か出し入れを繰り返した時、主様にアナルに指が何本入っているか…質問されました。
『3本…』と、kanae。
kanaeのアナルには主様の指が3本入っていました。
しばらくして4本入り、kanaeのアナルはキツキツでしたが、でも全然痛みはなく、こんな風に少しづつ主様に身体を開発されていくことが嬉しくて仕方ありません。

主様の指が4本入った事だけでkanaeは満足していましたが、後で聞いたら親指の先も入り、指が5本入っていた事を教えられました。
主様が望んでいるアナルフィストができるようになる日も近いかもしれません。
アナル拡張に抵抗を感じていましたが、全然抵抗なく受けいれているkanaeがいます。
きっと主様が大切に調教してくれるから…ですね。

アナルに主様のオ〇ンポが入りました。
そのままで湯船につかろうと何度か挑戦しましたが、どうしても外れてしまい上手くいきませんでした。

いつものように、主様がkanaeの身体を拭いて下さり、ドライヤーで髪を乾かしてくださいました。
kanaeは、湯上りでぽかぽかだし、ドライヤーも気持ち良くて、またウトウト…
髪を乾かし終えた主様に、ソファーに横になるように言われて、ウトウト再開。。。
主様はkanaeのオ〇ンコの毛のお手入れをして下さいました。
それもまた心地いい。。。
ウトウトしているkanaeに、主様は悪戯して楽しんでいましたが、それさえもkanaeは気持ち良くて。。。
BlogPaint



今日の午後は、ほとんどウトウトしていた感じです。
でも、アナルの拡張も順調に進んでいて、楽しい一日を過ごせました。
次回は、主様と日帰り旅行の予定です。
楽しみです。
BlogPaint






映画館デート

今日は、待ちに待った主様とデートの日。
2週間ぶりに主様に会えました。
主様はいつもの場所で、ニコニコして待っていてくださいました。
kanaeとのデートなので、髪もすっきりカットされ、車も洗車してくださったそうです。
そんな主様の心配りが嬉しいです。

荷物を移動して、久しぶりのチュ。。。

kanaeは、デートの時も首輪をつける事になっていましたが、人前で首輪をするのは抵抗があり首輪は着けていませんでした。
着けて主様とデートしたのは、たった一度だけ。。。
初めての露出デートで、スカートの短さばかり気にして、首輪を着けている事をすっかり忘れていました。
首輪を着けたままで主様とラーメン屋さんへ行き、食事をしました。
その時、主様は楽しそうにニコニコしてkanaeを見ていました。

なので、首輪の代わりにチョーカーを着ける事にしました。
可愛いお花がついていて、kanaeのお気に入りです。
主様にいただいたイヤリングをして、チョーカーを首につけていただきました。
そして久しぶりの愛撫…
やっぱり主様の指での愛撫は気持ちいいです。。。
BlogPaint



カチャカチャ…
主様が吸引具の大きさを選んでいる音がしていました。
そして乳首とクリの吸引をしていただきながら、指やローターで責めていただきました。
どのくらい責めていただいたのか…
いつの間かkanaeはローターを握っていて、軽く逝ってしまいました。
『kanae、逝っただろ…』と笑いながら主様。
BlogPaint



主様は途中で止めて、kanaeをムズムズさせたまま映画館に行くつもりだったようです。
主様もkanaeも汗びっしょりで、二人の熱気で、車の窓はくもっていました。
kanaeは、口の下にまで汗をかいていたので、主様が笑って見ていました。
そんなところにまで汗をかいてしまい、ちょっと恥ずかしかったです。
気がつくとkanaeは車の窓から脚が見えるくらいに、はしたない姿で両脚を開いていました。
周りが気になり見渡すと、10台分ほど離れたところに一台の車が見えました。
後ろ側にも数台の車…
お漏らしもしてしまい、主様はkanaeの身体と椅子を笑いながら拭いてくださいました。
脱いだ靴が心配でしたが、主様がちゃんとずらしておいてくれたので濡れませんでした。
最近のkanaeは、主様を信頼しきっていて、車内だと言う事も忘れ、大胆に気持ち良くなってしまいます。

一度逝ったのでkanaeはすっきりして、主様が選んでくれた今日のデートの洋服に着替えました。
ここ数日めっきり寒くなり、長袖の洋服も準備しないと…と思っていましたが、今日は暑いくらいのいいお天気でした。
BlogPaint



途中で、チョーカーのお花が一つ取れているのに気づきました。
ちょうど真ん中だったので、着けていても大丈夫そうでしたが、外しました。
車内で責めていただいた時に、あまりにもkanaeが動いてしまい取れてしまったようです。
BlogPaint



主様とのデートなので、髪も念入りにセットしてきましたが、グシャグシャになってしまいました。
『俺が悪いのか?』とふざけたように主様は言いました。
その時kanaeは『そうです』と答えましたが、ほんとはkanaeが気持ち良すぎて、動きすぎたからです。。。

〇〇サービスエリアのパン屋さんが美味しいと聞いたことがあり、その事を主様に話しました。
kanaeの住んでいる所に近い事もあり、とりあえず前だけ通ってみよう…と主様は、〇〇サービスエリアに寄ってくださいました。
せっかくなので、パンを買って映画の時に軽く食べる事にしました。
主様はkanaeの事を心配してくださり、別々の方がいいだろう…そう言って下さいましたが、主様と一緒に仲良く手を繋ぎお店に入りました。

美味しそうなパンがたくさん並んでいました。
どれにしようか迷いましたが、このお店の一番人気のリンゴのパンと、二番人気の桃のパンを買いました。
BlogPaint



そして主様はアイスコーヒー、kanaeは桃のソフトクリームも買い、車に戻りました。
前に主様は、調教の帰りに、このお店でソフトクリームを食べたと話してくださいました。
まさかkanaeと一緒に、このお店に入れるとは思っていなかった…と主様はおっしゃいました。
kanaeも美味しいと聞いていたお店に、主様と入れて嬉しかったです。

映画の上映時間まで少し時間があったので、主様のお仕事着を買いにお店に入りました。
前に主様のお仕事の時の写真をメールしてもらった事がありました。
主様の、お仕事着姿も素敵です。
レジの前の通りで、キスがしたくなった…と主様。
kanaeはレジに背を向けるようにして、人目を気にしながらも、主様と軽いチュをしました。
なんか、凄くドキドキだけど、楽しいし嬉しい。。。

今日は、美味しいパスタを食べようと、数日前か主様と話していました。
以前、この近くにあったパスタのお店を探しながら、映画館に向かいました。
主様もkanaeも、初めて行く映画館でした。
ネットで上映時間を調べただけだったので、大きな映画館を思い描いていましたが、ちょっと古びた感じの小さな建物でした。
近くに映画館の駐車場を見つけ、そこから手を繋いで歩きました。
天気が良くて、日焼けしそうなジリジリした暑さでした。
小さな信号のある横断歩道が二ヵ所あり、細い道で車も来ないので、渡ろうとしたら主様に止められました。
信号が変わるまで立ったままだと、サンダルの素足の足の甲に日が当り、ジリジリ熱かったです。
でも、主様と一緒に信号待ちをし歩くのも、新鮮で楽しかったです。
主様と知り合うまで、こんな風に手を繋いで歩いた事なかったかも…
人前を自然に手を繋ぎ歩くのって、想像もできませんでした。
kanaeにとって、凄い事です。。。
歳をとっても、主様とこんなふうに手を繋ぎ、仲良くのんびりお散歩できたらいいな。。。

映画館の中に入るとパンフレットやお菓子を売る売店もなく、飲み物の自販機がある程度。
夫婦で入ると割り引きになるらしく、夫婦で入りました。
今日は、『そして父になる』…を見ました。
主様は映画を見るより、kanaeにイタズラするのを楽しみにしていました。
だから、kanaeの見たい映画を選ばせて下さいました。
渡された番号札の順に中に案内されました。
主様とkanaeは、14番と15番でした。
こんな感じで案内されて映画館に入ったのは初めてでした。

中は綺麗で、椅子はとても座り心地が良かったです。
一番奥の壁側の通路から3番目の席に主様、隣の2番目の席にkanaeが座り、通路側の席にkanaeのバックを置きました。
主様が飲み物を買って来てくれました。
しばらくして、中が暗くなった頃、kanaeのバックを置いた半分上がっている椅子が動きました。
『誰かくるんですか?』と女性に聞かれ、他の席もたくさん空いているのに…と思いながらも、バックを取り席を譲りました。

映画が始まる前に、主様と買ってきたパンを食べました。
もちろん、一口ずつ食べさせっこもしました。
りんごのパンも甘酸っぱくて美味しかったし、桃のパンも生クリームと(たぶん…)桃が入っていて美味しかったです。
食べ終わり主様とkanaeは手を繋ぎました。
上映が始まり、しばらくして主様の手がkanaeの太ももに触れてきました。
撫で撫でされると気持ちいい…
それでもkanaeは、しっかり映画を見ていました。
主様は、kanaeのスカートの裾のボタン辺りを触っていました。
途中、主様寝てる??と思った瞬間もありました。
でも手は動いているから寝てはいないのかな?

膝を撫で撫でされると、凄くくすぐったくて、主様の手を握ったりして止めてもらったりもしました。
それでも、また膝に触れるので、主様の耳元で、『膝は、くすぐったいです』…と伝えました。
すると、今度は袖口から胸元に手を入れてきました。
さすがに、隣の女性が気になりました。
待ち合わせ場所で乳首を吸引されて、勃起していたので、触られると痛いくらいでした。
そのうちに、オ〇ンコの近くまで主様の手が延びてきました。
いくらなんでも、隣の女性が気づきそうたったので、少し寝そべるようにして、膝を主様の方に向けました。

きっと、モゾモゾ…としていたので、隣の女性も気づいたのだと思います。
しばらくして、気まずくなったのか、女性がバックを抱え立ち上がりそうな素振りをしました。
席を動くのかな??…そう思いましたが、結局その女性は立ち上がりませんでした。
kanaeの左手は、いつの間にか主様のオチンポに触れてました。
映画の後半、kanaeは感動して泣いてしまいました。
そんなkanaeの顔を、主様はニコニコして見ていました。

上映が終わり明かりがつきましたが、隣の女性は勿論のこと、なんとなく恥ずかしくて、主様と二人で、人が居なくなるまで、のんびり席に座っていました。
そしてまた主様と仲良く手を繋ぎ、車まで戻りました。

主様の車の中で、助手席を倒して責めていただきました。
吸引されて、責めていただくと、気持ちいい…
BlogPaint



気がつくと、パスタのお店の前に着いていました。
慌てて服を直し、主様と手を繋ぎ、お店の中に。。。
パスタのコースがあり、それにしました。
前菜のサラダにサーモンのカルパッチョ、舞茸とアサリのバター炒め(かな??)
BlogPaintBlogPaint



トマトのたくさんのった熱々のピザを仲良く食べました。
主様は秋ナスのパスタにノンアルコールのビール、kanaeはペペロンチーノとグレープフルーツジュース。
人目も気にせず、お互いに食べさせっこしてました。
主様と一緒だと、人前でもラブラブできてしまうのが不思議です。
kanaeのペペロンチーノにたくさんニンニクが入っていたので、主様にも食べていただきました。
最後のデザートは、ティラミス。
BlogPaintBlogPaint




足りなかったら何か頼もうか…と主様は言っていましたが、追加注文しなくても大丈夫でした。
お腹いっぱいになり、美味しくいただきました。

もう時間は4時になろうとしていたので、今日はホテルを諦め帰る事にしました。
帰りの車の中でも、主様はkanaeを責めて気持ち良くしてくださいました。
乳首とクリは吸引され、とても敏感になっていました。
途中で車が止まりました。
BlogPaint



お漏らしをしても大丈夫なように、主様はkanaeのお尻とスカートの間にシートを敷いてくださり、クリと乳首を吸引して肥大させながら、クリをローターで責めてくださいました。
記憶が曖昧ですが、乳首が吸引されて痛いのと、クリに当たる微弱な振動が気持ちいい。。。
何度も吸引を繰り返しているうちに、痛みが増してきました。
『もう、痛いから吸引ヤダ…』
kanaeは泣き言を言ってしまいました。

クリの吸引が外され、直接肥大したクリにローターが当たります。
強烈な刺激に耐えられず、脚を閉じてしまいました。
『kanae、脚を開きなさい』
主様に言われて、戸惑いながらも脚を開きました。
もの凄い刺激の苦痛責めでした。
お漏らしが止まらなくなり、凄い勢いでお漏らししてしまいました。
サンダルまでお漏らしが飛んでいるのを感じましたが、止まりません。。。
主様はあまりのお漏らしの量に、とっさにシートをkanaeのオ〇ンコに当てましたが、量が多すぎてシートだけでは足りなくなってしまったようです。

『kanae、外に出るしかないな』
そう主様はいい、車を降りkanaeのいる助手席のドアを開け、kanaeの身体を拭いてくださりました。
周りに車が止まっているのが見えていたので、kanaeは周りが気になりました。
でも主様は、そんな事を気にしてる場合じゃない…という感じで笑いながらも素早く対応してくださいました。
主様はkanaeをとても大切にしてくださいます。
kanaeは幸せです。。。

たくさんのお漏らしをして、楽しい映画館デートは終了しました。
次回はホテルでの調教です。
楽しみです。

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ