今日は主様と露出デートの日です。
待ち合わせ場所に向う途中で、先日主様にプレゼントしていただいたイヤリングを忘れた事に気づきました。
その時、ちょうど主様から電話があり、イヤリングを忘れたことを話し謝りました。
次回は忘れずに持っていきますね。

楽しみで早く出かけたのに、駐車場が開いていませんでした。
それで急遽、近くのファミレスの駐車場で待ち合わせし主様の車の中で、主様が選んでくれた洋服に着替えました。
もちろん、ノーブラ、ノーパンです。
BlogPaint



車でドライブして、主様に愛撫されながら公園に向かいました。
お漏らししても大丈夫なように…と、主様がシートを敷いて下さいましたが、気持ち良すぎて着いたころにはびしょ濡れでした。
BlogPaint




公園は花の見ごろも終わり平日という事もあり、主様とkanaeの2人きりの貸切状態でした。
主様と仲良く手を繋ぎ、公園内を散歩しました。
途中、東屋をみつけ、そこでしばらく休憩したり、所々で露出したりしました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint




公園の散策コースが15分、30分、60分と3コースあり、15分コースにしましたが、前日の雨で道がぬかるんでいたり、暑いこともあり断念してしまいました。
お花が見ごろの時期にまた来たいね…そう話しながら車に戻りました。

お昼が近くなってきたので、ファミレスに入りました。
店内はまだお客さんは少なく、ステーキを注文し、店内を主様と手を繋ぎサラダバーに向かいました。
スープやドリンクなどを選び席に戻りました。
主様と向かい合って食べるのはちょっと照れくさかったけど、人目を気にせずに食べさせあったりして、イチャつきながら、ゆっくりと楽しい時間を過ごしました。
主様と2人で食べる食事は、格別に美味しいです。
食後のコーヒーを飲む頃には満席でした。
カメラを持っていかなかったのが残念でした。

それから主様と洋服を見に行きました。
お店の中で手を繋いで歩いたり、人目をさけてキスしたりしました。
今日着たスカートが露出に便利なので気に入っていただけ、似たようなスカートを探し試着しました。
その他に主様は、kanaeの普段用にサンダルとブラウスを選んで下さいました。
主様の靴下と、スカート、ボレロ、増えてきたkanaeの洋服を入れておくキャリーバッグも買って下さいました。
BlogPaint




買い物が終わり、ホテルに向かいました。
いつものようにkanaeの指定席に座らせていただきました。
その後いつものように主様のオ〇ンポを舐めようとしたら、先の方が白く見えました。
???と思いながらも咥えましたが、それはkanaeの濃いお汁でした。
あまりの量に主様に許可をいただき、口をすすがせていただきました。
こんなに感じて濡れていたなんて、ちょっと驚きでした。

後ろ手で緊縛してM字に拘束されると腕に負担がかかるため、心配してくださった主様がkanaeの為に考えてくださった緊縛をしていただく事になっていました。
主様は『kanaeスペシャル』と名付けて下さりました。
両腕が持ち上がって脇の下が丸見えなので、主様にくすぐられるのが苦手ですが、とても気に入りました。
主様、ありがとうございます。
BlogPaintBlogPaint



『kanaeスペシャル』のまま、クロスに緊縛していただきました。
腕がラクになったこともあり、余裕の笑顔で写真を撮っていただけました。
あまり時間がない事もあり、フィストはお預けでした。
でも感じてしまい、記憶が曖昧です。。。
電マで責めていただき、大量にお漏らししちゃいました。
BlogPaint




その後、M字に緊縛され四つん這いになりました。
この時も主様は、色々と試行錯誤して緊縛してくださったので、腕も凄くラクでした。
オ〇ンコに電マが入り、主様が電マを押さえているとばかり思っていましたが、押さえなくても電マがkanaeの中に、しっかりとくい込んでいて、そのままの姿で平鞭で叩いていただきました。
気持ちいいのと心地いい痛みで。。。覚えていません。

少しだけ主様の腕枕で休ませていただきました。
今日も綺麗に緊縛していただいたので、綺麗な縄跡が残りました。
一緒にお風呂に入り、縄の跡を揉んで下さいました。
BlogPaint23 071




今日買っていただいたキャリーバッグに、洋服を入れ替えて着替えました。
縄跡がなかなか消えずに、ずっと主様は気にしてくださり運転しながらも揉んでいてくださりました。
お陰で、家に着く頃には薄くなっていましたが、ちょっとさみしい様な気もしました。

今日はたくさん主様と過ごせて楽しい一日でした。
たまには、こんなデートも嬉しいです。