パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

プチ露出

次回の調教まで

前回の調教の後、ピンクのプラグから少し太いプラグに交換していただきました。
今は、この黒いプラグで練習しています。BlogPaint



一回り太くなったので、すぐには無理かな…そう思いましたが、ゆっくり繰り返していると時間はかかりましたが、飲み込むことができました。
あまりにもスルン…と入り自分でも驚きましたが、嬉しくて主様に報告しました。
これが入るようになれば、主様の準備してくださった尾っぽ付きのプラグが入るそうです。

仕事の合間に、お互いに都合のいい時間をみつけては、主様と電話で話しています。
前回は2週間会えず、お互いに寂しい思いをしたので、週に一度は会いたい、少しの時間でも会える可能性があるなら会いに来て下さると主様は言ってくださいました。
いつでも主様は、私に負担がかからないように…と考えてくださります。
少し距離があるので主様は大変だとは思いますが、会えるのは嬉しいです。
BlogPaint





主様は次回の露出デートの洋服や靴を準備をしてくださっています。
露出はしたくない…そう思っていましたが、主様との露出デートが楽しみになっています。

主様と会う度に車の中でプチ露出していますが、車の中だということも忘れ、凄く感じてしまっています。
先日、主様がしたいと思っているような露出をしているご夫婦のブログを教えてもらいました。
露出をしている写真がたくさんありました。
そんな服装をした私と、公園を散歩したり映画館に行ったりしてイチャイチャしながら楽しみたいそうです。
私の露出のイメージに、露出して主様とイチャイチャする事は入っていませんでした。
主様とイチャイチャするのは凄く気持ちよくて、それが主様好みの露出だと知り、余計に楽しみになってきました。

普段着ないような露出度の高い主様好みの服装で、大好きな主様とのデート、主様が喜んでくれると思うと私も嬉しいし、とても楽しみです。
BlogPaint








露出デートの事を考えていたら疼いてしまい、主様にオナの許可をいただきました。
いつもオナする時は目を閉じてしまいます。
恥かしい姿も主様には見てほしいので、いつかは主様の顔を見てオナできるようになりたい…
そんな事を思いながらオナをしていたら、すぐにイってしまいました。

身体も心も少しずつ主様好みに開発されてきていると思うと嬉しいです。

刻む調教…

5日ぶりの調教です。
待ち合わせ場所で、プチ露出をしました。
日曜日という事もあり、最後の1部屋でしたが、素敵なお部屋でした。

201号室
DSC_0215-1DSC_0216-1








ご挨拶を済ませ、ご奉仕しました。
主様は優しく私の頭を押さえ、撮影しながらイラマチオさせてくださいました。
撮影されていた事もあり、いつもより長くイラマチオができました。

この辺りから、記憶が曖昧で順番を忘れています。

今日も浣腸前にア〇ルを使っていただきました。
5日間も間が開いたので、無理かも…と思いましたが飲み込めました。
入った瞬間、ほんの少し痛みがありましたが主様が優しくしてくれ、すぐに心地よくなりました。

緊縛していただいた時に、いつもより縄尻が残っているから縄に馴染んできたのかな…
そう主様に言われ嬉しかったです。

今日は奴隷らしく…と口枷と目隠ししていただきました。
BlogPaint



内股あたりに水滴が伝うのを感じました。
オ〇ンコに触れた主様の言葉で凄く濡れてるのがわかり、伝っていたのはエッチなお汁だと知りました。
どんな責めだったのか…よく覚えていないのですが、凄く感じてしまいました。
立ったままでフラフラしながら、ヨダレを垂らしてしまい恥ずかしかったのは覚えています。
BlogPaint



口枷と目隠しって、いいですね。
物音がするだけで、どんな道具で責めていただけるのか…興奮します。

たぶん…この後、浣腸をしたと思います。
今日は緊縛をしないで四つん這いでした。
そして浣腸液ではなく、お湯で浣腸していただきました。
もちろん、ガラスの注射器で…です。
DSC_0252-1



あまり我慢できなくて、3~4本目になると出てしまいました。
固形物も出てしまったようで恥ずかしかったです。
何度も何度も浣腸して排泄を見ていただき、録画もしていただきました。
最後には主様の膝に跨り排泄しました。
緊縛されていなかったので、しっかり主様にしがみついていました。
主様に抱っこされるのは、すごく幸せです。

緊縛具で拘束していただき、あのバルーンローター責めをしていただきました。
パンパンに膨らんでいるバルーンが飛び出すほど感じてお漏らししてしまいました。
何度も繰り返し、快楽の拷問をしていただきました。

今日は主様の調教のおかげで、二つのプラグが入るようになりました。
DSC_0224-2









ピンクのプラグは主様がkanaeのために削って下さいました。
まだ自分では飲み込めないので、次回まではこのピンクのプラグで練習です。

今日も主様にたくさん可愛がっていただきました。
恥かしい姿も淫乱な姿もたくさん見ていただけました。
BlogPaint






次回の調教までは少し日にちが開いてしまいます。
だからかもしれませんが、初めて動画を撮影していただきました。
後で動画を見せていただきましたが、カメラ目線で恥ずかしかったです。
主様に後で見てもらえると思うと、嬉しくてカメラ目線になるのかもしれません。

やはり動画は良いですね…。
kanaeの声が聞けます。
そう主様からメールが届きました。

いつでも動画を見てもらえ楽しんでもらえるとおもうと、とても嬉しいです。
大好きな主様に淫乱なkanaeを撮影してもらえて幸せです。

日記を書きながら今日の調教を思い出し、主様が恋しくなってます。
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ