パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

フィスト

主様のお宅で♡

今日は会う予定でしたが、お車の都合で、主様がこちらに来れなくなりました。
前回の予定日も会えなかったので、今日はkanaeが主様のお宅に行く事にしました。
以前から主様のお宅に行ってみたい…と思っていたので、とても楽しみでした♡

遠距離で時間がかかる事、主様のお宅に行ける事が楽しみで、いつもより早く出発しました。
ナビで検索すると、高速を使って1時間半で着くようでした。
『kanaeの運転だと2時間はかかるだろう…』と、主様。

とりあえず高速に乗りました。
前回kanaeは、主様に教えてもらいながら、初めて高速道路を運転しました。
なので、本当は一人で高速道路を運転するのはドキドキでした。
前のトラックがゆっくりで、抜かそうかどうか…だいぶ迷いながら運転してました。
他の車は、どんどんkanaeの車を追い抜いて行きました。
ついつい、速度が気になり、速度計とにらめっこ。。。
『急カーブ注意』『急な下り坂』とかの看板が見えると怖くて怖くて。。。
スピードが出ているので、ブレーキも静かに静かに。。。

内心、怖かったけど、主様が待っていてくれると思うと頑張れました♡
いつも主様は、ここを通って来てくれてるんだな…と、主様の大変さがわかりました。
主様から連絡があり、主様の家の近くのコンビニで待合わせしました。
結局、主様の予想通り2時間かかりました。

主様は合鍵を作ってから来てくれる事になっていて、もう少し時間がかかる…との事だったので、kanaeはコンビニでお買い物。
デザートにコーヒーゼリーを買いました。
車に戻ると、主様が先日買った甚平を着て待っていてくださいました。
なんか、こういうの楽しいです♡

そして主様のお宅に♡
作ってきたばかりの合鍵で主様のお宅に入り、その合鍵をkanaeはいただきました♡
これで、いつでも主様のお宅に来れます。。。
主様は古い…と言っていましたが、kanaeは気に入りました♡
しばらく主様のお部屋を探索。。。
お泊りしたくなっちゃいました。
いつかここで、主様と暮らすのが楽しみです♡

BlogPaint



主様と抱き合いながらチュ♡をし、服を脱がせていただきました。
濡れても大丈夫なように、主様はタオルケットをひいてくださり、ご奉仕。。。
主様は、最初の頃のkanaeの調教のビデオをテレビで再生しました。
そこには、初々しい姿のkanaeが写っていました。
フィストしながら、電マをクリに当てていただいている動画でした。。。
『主様、気持ちいいですぅ…』
『グリグリしてぇ…』と、甘えているkanaeの恥ずかしい声。。。
自分の感じている姿を見るのは恥かしいけど、興奮してしまいました。
恥かしい言葉もたくさん録画されていました。
いつもkanaeは、こんなふうに感じている姿を主様に見ていただいているんですね。
窓が空いていたので、恥かしい声が聞こえちゃうんじゃないかって心配でした。。。
窓から前の家のお庭が見えます。
『前の家が大家さんの家…』と、主様は教えてくれました。
大家さんちに恥ずかしい声が聞こえちゃいます。。。
主様は面白がって、テレビの音量を高くします。。。

そして、その動画を見ながら、緊縛していただきました。
後ろ手に緊縛して、吊っていただきました。
そんなとき、一つ目の動画は止まりました。
23分間、撮影されていました。
主様は、フィストと電マで、23分間もkanaeを責め続けてくださっていました。
快楽責めを望んでいたkanaeは幸せです♡

後ろ手で吊られたまま、後ろから主様が突いて下さいます。
気持ちいいです♡
そして、両方の乳首を吸引。。。
クリ用の細い吸引器で、みるみるうちに乳首は長く肥大していきます。
それから、片足だけ吊っていただきました。
脚を閉じる事ができない状態で、ローターがクリに当てられました。
久しぶりのローター、気持ちいいです
そのローターがオマンコの中に。。。
入るとゾクゾクして凄く感じます。。。
主様はkanaeのオマンコの感じる部分にローターを当てるので、お漏らししちゃいました。
『ローター落とさないように締めてなさい…』と、主様に言われて、kanaeはローターが落ちないようにオ〇ンコに力を入れて待ちます。
そして電マを準備してくださり、電マはクリに当てられます。。。
絶対外に、kanaeの恥ずかしい声は聞こえているはず…
でも出ちゃう。。。
BlogPaint



刺激が強く、身体中に力が入り、記憶がありません。
kanaeが覚えていたのは、主様の太股あたりに足が上がっていた感触。。。
両方の脚を吊ると、kanaeに負担がかかるだろうと片足だけ吊りましたが、自分で吊られていない方の脚も持ち上げていたようで、両脚吊っても大丈夫そうだ…と主様。
次回からは、両脚吊っていただく事になりそうです。。。

kanaeは寝転んで逝きたくて、主様にお願いしました。
縄をほどいていただき、横になりました。
主様は、オナするように…とkanaeに電マを手渡しました。
kanaeは逝きたくて仕方なかったので、すぐに逝ってしまいました。。。
BlogPaint



ぐったりしていると主様は、乳首の吸引を外し、鈴付きのクリップを乳首に付けました。
kanaeの顔の横には、主様のオ〇ンポが。。。
もちろんkanaeは、お口に含み、ご奉仕しました。
乳首が潰されて、肥大した乳首が勃起したまま、電マが当てられました。
ちょっと痛いけど、気持ちいいです。。。
『乳首の感度も良くなったようだ…』と、主様は喜んで下さいました♡
鈴付きのクリップで挟まれた乳首の先に、洗濯バサミを付けてくださいました。
痛いけど、気持ちいい。。。
そして四つん這いになり、主様が突いて下さいます♡
kanaeは、もうクタクタでした。。。

お昼になったので、主様の家の近くのファミレスに食事に行きました。
今日の主様が選んで下さったお洋服は、Tシャツワンピースでした。
涼しいけど…空けそうで心配。。。
主様は、甚平、渋いです♡

後で写真を見せていただきましたが、Tシャツワンピースは薄手で少し脚が透けてました。。。
乳首は勃起したままで、ブラをつけていないので、乳首がツン…となっていました。
それに、両腕には縄跡がはっきりと残っています。。。
そんな姿で、外出したんですね。。。
今さらですが、恥ずかしいです。。。

いつもの焼き肉のお店とは違うので、フリードリンクを取りにいく程度しか席を立つことはありませんでした。
主様はステーキ、kanaeはハンバーグを注文しました。
こんな間近で主様と向い合せなのは、照れくさくて恥ずかしく感じました。
ゆっくり食事をして、近くを案内していただきながら、主様のお部屋に戻りました。
主様のお宅の近くには、色々なお店があり、とても便利です。
一緒にお散歩しながら、お買い物も楽しめそうです♡
BlogPaint



全裸になり、お尻を持ち上げてフィストしていただきました♡
久しぶりのフィストだったので、痛いんじゃないかってちょっと心配でしたが、割とすんなりと主様の拳がkanaeの中に入りました。
気持ち良くてお漏らし。。。
場所を浴室に移動しました。
お漏らしを気にすることもないので、主様の拳がkanaeの中でグリグリ動きます。
気持ちいい。。。
お腹の方を刺激されて。。。主様の目の前で、凄く恥ずかしいアクシデント。。。
主様も突然の事で、ビックリしたようですが、恥ずかしがるkanaeをよそに、主様は楽しそうにグリグリを続けました。。。
主様は大笑い。。。
もうkanaeは、恥ずかしくて恥ずかしくて。。。

楽しい時間は過ぎるのが早くて、帰る時間が近づいてきました。
一緒にコーヒーゼリーを食べ、テレビを見ながら少しゆっくり♡
BlogPaint



帰る前に、久しぶりのお手入れ。。。
綺麗に剃っていただきました♡

帰り道を心配した主様は、kanaeの車を運転して送って下さいました。
途中、グネグネした細い道があり、後ろをぴったりと着いてくる車がいたらしく、主様はスピードを出していました。
主様にとって慣れた道だったのですが、kanaeは怖くなってしまい、『早すぎて怖いです。。。』と言いました。
すると主様は、少し広い道路で道を譲り、ゆっくり走って下さいました。
優しい主様です♡
途中のコンビニで、運転を交換しました。
近くの駅まで主様を送り、主様はそこから電車で帰りました。

初めての主様のお宅訪問、楽しかったです♡
あまり調教はできないかな…と、思っていましたが、しっかり調教していただけました。
吊り調教ができるのは嬉しいです♡
ただ、お部屋を汚さないか…近所にkanaeの恥ずかしい声が聞こえないか…それが心配です。。。

次回はホテルでじっくり調教していただけそうです♡

股間マッサージ♡

今日は日曜日です。
kanaeの家族はそれぞれ予定があり、kanae一人の時間が取れました。
前夜、主様は飲み会があり、お疲れでダメかと思いましたが、主様に連絡をすると会いに来てくださいました。

お昼に待ち合わせをし、少しだけkanaeが先に着き、主様を待ちました。
初めて会った時もkanaeが先に着いていたな…と主様。

今日はすぐにホテルに向かいました。
日曜日でお昼過ぎていたし、お天気もあまり良くなかったので、お部屋が空いていないかと思いましたが、そんな事はありませんでした。
拘束椅子のお部屋は空いてなかったので近くのお部屋にしました。
こじんまりとしたお部屋でした。
BlogPaint


お部屋に入って、チュ♡してkanaeは脱ぎ始めました。
今日の主様は、いつもと感じの違ったお洋服を着てらっしゃいました。
kanaeは、今日のお洋服も帽子も好きです♡

そしてご奉仕。。。
いつもと香りが違います。
『昨日、お酒を飲んだからだろう…』と、主様。
ペロペロしていると主様がソファーに腰かけました。
もうkanaeの指定席かな??と思いましたが、主様の足元に正座して、ご奉仕の続きをしました。
少し高めのソファーで、ご奉仕には丁度良い高さでした。
喉の奥までオ〇ンポが入ると、kanaeはお漏らしをしそうになりました。
ラグが敷いてあったので、ラグを濡らしちゃいけないと思い、その事を主様に伝えイマラチオはおしまい。。。
それから、kanaeの指定席に。。。
今日のソファーは、奥行きがないため座り心地が悪く、主様はkanaeと繋がったままで立ち上がり、kanaeを抱きかかえたままベッドまで移動しました。
kanaeは重いから、主様が腰を悪くしないか、心配です。。。
BlogPaint



ベットに横にさせていただき、主様が上から…正常位で突いてくださいました♡
いつもバックからでしたが、正常位、気持ちいいです。。。
ただ正常位だと、主様に感じてるkanaeの変な顔を見られるのが恥ずかしい。。。
それでも幸せそうにニコニコしているkanaeの写真を、主様は撮ってくださいました♡
お布団をびしょびしょに濡らしてしまいました。
主様は浴室に向かい、バスタオルとローションを持ってきました。
バスタオルで、kanaeのお漏らしで冷たくなったお布団を拭いてから、手にたくさんローションをつけてフィストを始めました。
最初は正常位のまま、主様の拳がkanaeの中でグリグリ動きます。
ゆっくり動かされると、凄く気持ちがいいんです♡
気持ち良くて、記憶がありません。。。
いつの間にか、四つん這いになっていて、お布団がびしょ濡れになっていました。
BlogPaint



ぐったりしたkanaeはソファーに横になり、吸引していただきました。
クリ吸引は、最初の時、凄く気持ちいいんです♡
でもすぐに、ちょっと痛いくらいまで吸引されてしまいます。。。
乳首にも、痛いくらいに吸引具が着けられます。
寝転がっているkanaeの顔の脇に主様が立ちました。
目の前には、主様のオチ〇ンポが。。。
kanaeは、主様のオ〇ンポに高さを合わせ、少し仰け反りながら、お口でご奉仕♡
この辺りから、よく覚えていません。。。
でも、ソファーでもフィストしていただいたようです♡
吸引したまま、フィストしていただいた写真を主様は送ってくださいました。
BlogPaint



気がつくと、たくさんお漏らしをしていました。
主様に手を引いていただき起き上がると、背中がお漏らしで濡れていました。
手をひかれたまま、ベッドに向かい四つん這いになりました。
そして主様に、後ろから突いていただきました。
すると、主様に突かれる度に、kanaeの髪の毛から水滴が滴り落ちてきました。
髪をまとめていなかったので、背中まで流れたお漏らしで髪が濡れてしまったようでした。
それに気づいた主様は、一緒に浴室に向かい、髪を洗って下さいました。
主様にシャンプーしていただくの、久しぶりです♡
そのまま身体も洗っていただきました。
主様は素手でkanaeの身体を洗って下さいます。
包み込むような手の感触が、気持ちいいです。。。

kanaeもお返しに、主様にシャンプーして丁寧に手で身体を洗って、湯船でイチャイチャ♡
主様は、いつもの様にkanaeの身体をバスタオルで拭いて下さった後、ドライヤーでkanaeの髪を乾かしてくださいました。
kanaeは、子供みたいに主様に甘えっぱなしです。。。

お昼の注文をしてから、主様は電マの準備をされました。
大きなバッグはなかったので、今日は電マはなし…と思っていたので、嬉しくなりました。
『お昼が届くまでにkanaeは逝けるかな?』と、主様。
今日のkanaeは、何となく四つん這いになり、頭を低くして電マを当てていただきました。
気持ち良くて、四つん這いの脚が崩れてしまい、うつ伏せになりクリに電マが当たります。
うつ伏せになりながらもkanaeは、お尻をムズムズと動かし、恥ずかしい姿で快感を楽しんでいました。
もしかしたら動画に撮られていたかも。。。
BlogPaint



そんな時、呼び鈴がなり、お昼が届きました。
すると主様は、電マのスイッチを切ってしまいました。。。
主様の意地悪。。。
気持ち良かったのに。。。

主様がお昼のお食事を取りに行ってしまったので、少し遅れてkanaeも後から着いていきました。
いつもは、『少しお時間かかります…』と言われるのに、今日は混んでいないのか、届くのが早すぎ。。。
BlogPaintBlogPaint


サービスのデザートとドリンクも一緒でした。
いつもパンケーキだったのに、今日のデザートは、マンゴープリンとロールケーキでした。
『今日のパスタは大盛りだな…』と、主様。
いつも催促しないとタバスコがついてないのに、今日はちゃんとタバスコもついていました。
ペスカトーレとカルボナーラ、タコのフリッターに、前回在庫切れで食べれなかったソーセージの盛り合わせ。
デザートは、ひとまず冷蔵庫へ。。。
主様は一口目のペスカトーレを、大盛りにしてkanaeの口に入れてくださいました。
タバスコが効いて美味しいです。。。
kanaeも温泉卵をよーく混ぜ合わせて、主様の口に♡
タコのフリッターも、こんがり揚がっていて美味しい。。。
朝ご飯が遅かったからか、kanaeは割と早くお腹いっぱいになり、カルボナーラをもう一口、主様に手伝って食べていただきました。
お腹いっぱいになりましたが、デザートに。。。
イチゴと抹茶のプチロールケーキ、美味しいです。
でもゴマのお味はイマイチ。。。
マンゴープリンも美味しかったです♡

あまり時間がなかったので、主様のマッサージを始めました。
いつも、お疲れ気味の主様の全身マッサージをしていますが、今日は股間を念入りにマッサージしました♡
こんなに気持ちよさそうにされてもらえると、股間のマッサージにハマりそうです。。。

マッサージが終わり、イチャイチャ♡
寝転んでいる主様の上から、フェラしてイマラチオ。
喉の奥まで入り、えづくまで咥えさせていただきました。
四つん這いになるように促され、後ろから挿入していただきました。
しばらくして、ビュッ…と背中に温かいモノが飛ぶのを感じました。
主様が逝かれました♡
頭にかかった??と思うほどの勢いで遠くまで飛びました。
シャンプーしてもらったのに、また髪を洗わなくちゃダメかな??
内心そう思いましたが、髪の毛を掠る程度で済んだようで、主様は丁寧に拭いて下さいました。
股間マッサージの成果か、挿入して2、3回動かした時には気持ち良くて、逝きそうになっていたそうです。
最近のkanaeは、主様の調教のおかげで毎回逝くようになりました。
主様も以前のkanaeと同じで、逝くのに時間がかかるようです。
そのおかげでkanaeは、主様のオ〇ンポで長い時間、突いていただけるんですけどね♡
最近では、『kanaeの口で逝かされるのも、そう遠くないかも…』と、主様はおっしゃるようになりました。
kanaeのご奉仕も、少しづつ上達しているのかな…と、嬉しくなります♡
やっぱり主様に、気持ち良くなってもらえるのは嬉しいです♡
毎回、股間マッサージしますね♡

kanaeも気持ち良くて、主様の腕枕でウトウト…
どのくらい寝たのか…主様に起こしていただきました。
このまま寝ていたら大変でした。。。
主様と一緒の時は、安心して、のんびりくつろいでしまうkanaeです♡

今日は、短い時間でしたが、思いもよらず主様と過ごせて嬉しかったです♡
BlogPaint








オ〇ンコがファイヤー♡

2週間ぶりの調教です。
いつもの場所で待ち合わせをして、いつもとは違う露出場所に移動しました。

お天気が良くて、日差しも温かくて風も気持ちいい。。。
脚を開くと、直接オ〇ンコに風が当たり、それが心地よく感じました。
でも、いつもの場所と違うこともあり、ちょっとの音にも敏感になってしまいます。
柵の前にお尻を突きだし、両手でお尻を開き露出しました。
向え側の建物から見えそうでドキドキでしたが、主様が一緒に居てくれるし、全頭マスクをしているので安心して露出できました♡
BlogPaint



やっぱり、お日さまの当たる場所での露出は、気持ちいいです♡
今日も、たくさん露出写真を撮っていただきました。

ホテルに着きました。
お天気がいいので、露天風呂のお部屋か、拘束椅子のお部屋に入りたかったのですが、空いていませんでした。
kanaeも主様も、一緒に過ごせればいいので、シンプルなお部屋に入りました。
オシッコを我慢していたので、すぐにお風呂でオシッコ姿を見ていただきました。
なかなか止まらなくて、恥ずかしい。。。
BlogPaint


ベッドに横になっている主様に、ご奉仕しました。
今日は、何度もえづきながらも、喉の奥で主様のオチンポを咥えていました。
気持ちよさそうにされている主様を見ると、嬉しくなって頑張ってしまいます♡

そして四つん這いになり、後ろから突いていただきました。
両方の乳首とクリを吸引していただき、また四つん這いに。。。
乳首とクリは痛いけど、オ〇ンコは気持ちいい。。。
吸引具を外していただいた時には、乳首は肥大して痛々しい形になっていました。
kanaeは、変形した乳輪に静かに触れました。
主様は美味しそうにkanaeの乳首を吸って下さいました。
痛いけど、主様が喜んでくれると、オ〇ンコが疼いてしまいます。

2週間ぶりだったので、陰毛も伸びきっていました。
主様は楽しそうにお手入れをしてくださいました。
kanaeは次第に、恥ずかしい姿になってきています。。。

BlogPaint



後ろ手に緊縛していただき、アイマスク、口枷、鼻フックをしていただきました。
鼻フックを固定され、動く事ができません。。。
奴隷らしくて、興奮してしまいます。。。
両方の乳首が吸引され痛みが走りました。
主様は電マをkanaeのクリに当てました。
吸引され敏感になっているクリに、電マは刺激が強すぎます。。。
乳首の痛みなど感じなくなってきました。
時おり主様はネジをまわし、乳首の吸引をきつくしているのがわかりました。
いつの間にか鼻フックは外れて、立っているのさえ辛くなって、床に座り込んでいました。
BlogPaint



主様はkanaeの脚が閉じない様に、ご自分の両脚でkanaeの両脚を閉じれない様に固定しました。
kanaeは、こんな風に主様の身体で固定されるの好きです。。。
電マでの責めはハードですが、主様の身体のぬくもりを感じ、幸せな時間です♡
主様の脚でkanaeの脚が固定されている写真を見るたび、主様が恋しくなり疼いてしまいます。。。
口枷をしながら叫び、たくさんのお漏らしで、床がびしょびしょでした。

目隠し、口枷が外され、壁に吸盤付きのディルドを固定し、オマンコにディルドを入れ、主様にご奉仕♡
クタクタでしたが、一生懸命ご奉仕しました。。。
今日も両腕に、綺麗な縄跡がつきました。

ベッドに横になり、M字開脚して少し電マで責めていただきました。
ようやく乳首の吸引が外され、両手を頭の上で緊縛され、固定されました。
久しぶりの蝋燭です♡
吸引されて肥大した乳首に、蝋燭が垂らされます。
ちょっと熱いけど、嬉しい。。。
主様はkanaeの髪や顔に、細かな跳ねた蝋が垂れないようにタオルを当ててくださいました。

乳首が終わるとお腹の方に移動し始めました。
蝋燭、気持ちいいです♡
お尻の下にクッションが当てられ、腰が持ち上がりオ〇ンコが上向きになりました。
主様は指でkanaeのクリを剥き出しにして、蝋を垂らします。
吸引して敏感になっているクリに蝋燭は熱いです。。。
次に、オ〇ンコを指で広げながら、中に蝋燭を垂らしました。
最初は熱いですが、次第に気持ち良くなってきました。
蝋燭が残り少なくなり、主様はオ〇ンコの中に蝋燭を入れました。
kanaeは最初、主様がそんな事をしてるなんて気づかずに、オ〇ンコの辺りが温かくて気持ちいいな…と思っていただけでした。
主様は楽しそうに写真を撮って、kanaeに見せてくださいました。
それでようやく、火のついた蝋燭が入っている事に気づきました。
しばらく、そのままで蝋燭が燃えているのを楽しんでいただきました♡
今日の日記のタイトルは、主様が考えてくださいました♡
BlogPaint



浴室に移動し、蝋を剥がしました。
肥大した乳首の蝋は、kanaeが外しました。
自分で上から見る乳首よりも大きくて驚きました。
蝋を剥がし終え、一緒にお風呂を楽しみました。
主様は、たくさんローションを手に着けkanaeのオ〇ンコに拳を入れました。
拳をゆっくりグリグリされると、気持ちいいです。。。
なんかキツイな…そう感じました。
後で聞いたら、両手を合わせ拝むような形で両手をオ〇ンコの中に入れていたそうでした。
縦長に、左右4本づつ8本の指が入っていたそうです。。。
キツイ筈です。。。

たくさんローションの付いている指でアナルを解していただいてから、アナルも使っていただきました。
主様のオ〇ンポで、kanaeのアナルが広がっていきます♡
kanaeは、この瞬間が凄く好きです♡
ゆっくりと動いていた主様の動きが止まり、お腹の中がいっぱいになるのを感じました。
オシッコ浣腸でした。
溜まっていたからな…と主様。
たくさんの浣腸で、kanaeは我慢が出来なくなり、恥ずかしい姿を晒してしまいました。。。

今日のお昼は、主様はペスカトーレとブロッコリーのグラタン、kanaeはハンバーグとシーフードグラタン、他にポテトとタコのフリッターです。
たまに食べるポテトも美味しいですね。。。
お腹いっぱい、今日も仲良く美味しいお昼をいただきました。
BlogPaint



デザートがまだだった…と主様は、kanaeをベッドに寝かせクリを舐めてくださいました。
あまりの気持ち良さに、お漏らしが。。。
無言のまま、主様がキスしてくださいました。
そして主様の口移しで、お漏らしがkanaeの口に移されました。
主様の口から頂いたモノなので、戸惑うことなくkanaeはコクリ…と飲み込みました。
クリを舐めていただくと、いつもkanaeはお漏らししてしまうので、『kanaeのお漏らしは、もう慣れた…』と主様はおっしゃっていました。
普通は主様のオシッコをkanaeが飲むはずなのに…kanaeは、ダメな奴隷です。。。
BlogPaint



今日の夕方も、あまり時間がなくて早めに帰りましたが、たくさん調教していただけ楽しい一日を過ごせました♡
蝋燭…またして欲しいです♡
次回は、主様と美味しい物を食べながらデートです。
楽しみです♡






クリを吸引されて。。

10日ぶりの調教です。
今日もkanaeは早めに家を出て、主様の待つ待ち合わせ場所に向いました。
待ち遠しかったからか、2日ほど前からkanaeの乳首は敏感になっていました。
主様の車で移動中に警備員さんが歩いているのが見え、警備員さんが来るんじゃないか…と心配になりました。
BlogPaint



今日は、全頭マスクなしで、車の外へ出て露出しました。
着ていたタンクトップを捲りあげ、手を車にあげるように言われ、乳首の愛撫だけで、凄く気持ち良くて。。。

車に戻り、後部座席に寝転がりました。
前回の乳首との吸引具と同じシリーズの、クリ用の吸引具を主様は準備していてくださいました。
主様はそのネジ式の吸引具で、kanaeのクリを吸引し始めました。
きゅっきゅっ…と、ゆっくり吸引されて、凄く気持ちいい。。。
クリが吸引されて気持ちいい…と感じたのは初めてでした。
このネジ式の吸引具、癖になりそうです。。。

ローターで責めていただき、気持ちよくてお漏らしを始めた頃、主様がkanaeの身体の上に覆いかぶさるようになり、ちょっと慌てたように感じました。
kanaeは慌てて座席の足元にスッポリと収まり、四つん這いになり隠れました。
近くのドアから警備員さんが出てきたようでした。
しばらくして、kanaeのあまりの変な恰好に、主様は笑っていました。。。

それから主様は、吸引具のついた全裸のkanaeの身体にタオルをかけてくださりました。
時おり、オ〇ンコのタオルを捲り、露出しながらホテルに向かいました。
クリに吸引具がついたまま、タンクトップ一枚の姿でお部屋に移動しましたが、吸引具があったので、ぎこちない歩き方になっていました。

今日のお部屋は、以前入った事のあるお部屋でした。
素敵な雰囲気のベッドでしたが、前回はあまり時間がなく、ベッドを使用せずに帰ってしまったお部屋でした。
今日は、その素敵なベッドで調教していただけます♡
BlogPaintBlogPaint



前に入った時にはたぶんマッサージチェアーがあったように思いますが、その場所には見た事のない形の拘束椅子が置いてありました。
離れて見ると、ウサギみたいな変な形をしています。
お色が赤でないのも珍しいし。。。
でも、この拘束椅子で拘束して責めていただけるのが楽しみでした♡
BlogPaint



主様の足元に膝を着き、ご奉仕を始めました。
いつもなら喉の奥まで使っていただきますが、kanaeは喉がカラカラになってしまい、丁寧に舐めるだけで許していただきました。
そして、テーブルにつかまりながら四つん這いになり、後ろから主様のオ〇ンポがkanaeの中に入ってきました。
まだクリに吸引具が着いているので、少し引っ張られ気味でしたが、気持ちいいです♡
乳首の吸引を外してもらうと、さくらんぼくらいに乳首が肥大していました。
主様は美味しそうに肥大した乳首を舐めてくださいますが、kanaeは痛くて苦手です。。。
ソファーに仰向けになり、しばらく乳首を愛撫していただいてから、開脚して吸引しているクリの状態を見ていただきました。
クリも、吸引具の中いっぱいまで肥大していました。
オ〇ンコにローターを入れていただきました。
ローターを出し入れする度に、感じてお漏らしするkanaeの姿を見て、主様に楽しんでいただきました。

それからお手入れ。。。
段々、伸びはじめてきていて凄く恥ずかしい。。。
主様は楽しそうに、剃り剃りしてくださり、お手入れの終わったオ〇ンコの写真を撮ってくださいました。
逆さ富士…だそうです。。。

ドリンクとデザートが届き、今日も主様が持ってきてくださいました。
今日もパンケーキでした。
去年の今頃は、プチケーキでした。
パンケーキも美味しいけど、プチケーキも懐かしいな。。。
BlogPaint



乳首とクリには、吸引具が着いていて脚を閉じれないので、kanaeは脚を開きながら食べ始めました。
しばらくして主様は、クリの吸引具だけ外してくださいました。
パンケーキをほとんど食べ終わる頃、主様がチュ♡してくださいました。
kanaeは口にパンケーキを入れたばかりだったので、主様とチュをするのには抵抗がありました。
ちょっとだけ躊躇してしまいましたが、チュ♡しました。
主様はよく緊縛されてぐったりしているkanaeに、口移しでドリンクを飲ませてくださいます。
そんな感じで、主様が食べていたパンケーキがkanaeの口の中に入りました。
メイプルシロップとパンケーキが馴染んでいて、凄く美味しい♡

拘束椅子に腰かけて、ついていた鎖付きのバンドで、両手と両脚を拘束していただきました。
鎖が長いので、割と手足を動かすことができます。
吸引されていたクリは、敏感になっていました。
クリにローターが当たり、ちょっと痛みもあるけど微振動が気持ちいい。。。
そのローターが、オ〇ンコの中に入り、お漏らしで床が濡れていました。
電マの音が聞こえ、敏感なクリに、強力な電マが当てられるのが怖くて。。。
そのまま当たるのは、そんなに辛くないけど、主様は片方の手でクリを剥きだしにして電マを当てます。。。
身体中に力が入り、腰は浮き、椅子の上はお漏らしだらけでツルツル滑るし。
しばらくは動けませんでした。。。
BlogPaint




またクリを吸引していただき、がに股になりながら、お昼。
今日のメニューは二人ともパスタでした。
ペスカトーレとカルボナーラ、シーザーサラダにタコのフリッター、ポテトでした。
しばらくして、食べずらいだろう…と主様は、クリの吸引を外してくださいました。
今日も仲良く主様と食べさせっこしながら、美味しいお食事タイムが終わりました♡
BlogPaintBlogPaint




後ろ手に緊縛していただきました。
乳首を吸引され、口には輪っかの口枷、目隠しされ、ビラビラには鎖つきの洗濯バサミ、鼻フックで上にひかれました。
目一杯、背伸びしましたが、鼻がちぎれそうに痛かったです。。。
でも、口枷、目隠し、嫌いじゃありません。
kanaeは、主様がどんな責めをしてくださるのか、カチャカチャという音を聞きながら期待でドキドキでした。
立ったままで電マでの責めが始まりました。
記憶がありません。。。
でも、ヨダレが垂れて恥ずかしかったのは覚えています。
BlogPaint



気がつくと、手首の縄がほどかれ、ベッドに横になっていました。
オ〇ンコには黒い太いディルドが入りました。
そしてまた電マでの責め。。。
今日の電マもターボなので、今までの電マよりも凄いです。。。
そのあと、主様の拳がkanaeのオ〇ンコの中に入りました。
ゆっくり中をゴリゴリされると気持ちいい。。。
時おりkanaeのオ〇ンコは、主様の拳が動けなくなるくらいに締まるようになってきたようです。
少しずつkanaeのオ〇ンコも、主様好みに成長しているのかな♡
BlogPaint



お風呂で、主様が新しく準備してくれたオモチャを使いました。
シャワーの先に取り付けて使うオモチャでした。
バイブの中もお湯が循環して振動するようです。
クリの部分には、水鉄砲のようにお湯が出てクリに直撃するようです。
バイブ部分がオ〇ンコの中に入り、グルグルお湯が回り振動が気持ちいいです。。。
クリの部分も動き始めました。
凄すぎます。。。
BlogPaint

← 新しいオモチャ♡

お風呂でもクタクタになってしまいました。。。
湯船に寝転んでいる主様の上に寝転び、しばらくグッタリ…
BlogPaint



今日もたくさん調教していただきました♡
今日の拘束台は、主様にすれば、イマイチだったようですが、kanaeは興奮しちゃいました。
次回もホテルで調教していただけます♡
楽しみです♡



日帰り旅行

9日ぶりに主様に会いました。
前回は3日間続けて会いにきてくださったので、今回は凄く長く感じました。

今日は、主様が予約してくださっていた隣県のプチホテルに、日帰り旅行に行きました。
kanaeは数日前に、髪型を変えたので主様に会うのがドキドキでしたが、主様は気に入ってくださりました。
チェックインまでに時間があったので、いつものように車内でプチ露出をしました。

朝早かった事もあり、車も少なく安心していましたが、四つん這いの時にハプニングがありました。
主様の車の隣に別の車が止まったようでした。
kanaeは四つん這いのまま隠れましたが、見られないか…ドキドキでした。

車を移動し、主様は車の外側から、kanaeの写真を撮って下さいました。
BlogPaint



ドアを開けて撮影してもらっていたので、車が来て見えちゃうんじゃないか…と、ドキドキしていました。

乳首に鈴もつけてもらい、アナルには鎖付きのプラグ、透けるブラウスとミニスカートに着替えました。
BlogPaint



途中、主様と一緒にコンビニに飲み物を買いに行きました。
車を降り前屈みになった時、ふと後が気になりました。
何となく振り返ると、別の車に乗っていた人がこちらの方を見ていました。
ノーパンだったので、もしかして見られた???…と、心配になりました。
恥かしいので足早にお店の中に入りました。
そして鈴の音が聞こえないように、主様と手を繋ぎ店内を歩きました。
どうしてもレジの前に行くのは恥ずかしくて、少し離れて待ちました。

お店を出る時、主様はkanaeを先にお店から出してくださりました。
主様に、そんな気配りしていただけるのが嬉しいです。

胸元ばかり気にしすぎて、スカートから出ている鎖の事は、すっかり忘れていました。
今、日記を書いていて思い出しました。。。
主様がkanaeを先にお店から出したのは、鎖が見えないように…と言う気配りもあったのかな?

少し時間があったので、プチホテルの近くの小道でとまりました。
このミニスカートでプチホテルに行くにはちょっと抵抗があったので、別の洋服に着替えました。
そして小道の奥に入ると、緑に囲まれていて涼しかったです。
BlogPaint



水が流れていたので、そこで主様に見ていただきながら、オシッコさせていただきました。
最近は、主様に見ていただきながらオシッコするのが、当たり前になってきています。

予約していたホテルは、素敵なペンションでした。
DSC_0394



ちょうど駐車場に奥さんがいて、ここでは着替えは、できそうもありませんでした。
来る途中で着替えてきて良かったね…と主様と話しました。

二階のお部屋に案内されました。
半分は和室っぽくて、ベッドが置いてあるシンプルなお部屋でした。
主様と一緒の時はいつもダブルベットでしたが、シングルベッドが2つ並んでいて、何となく新鮮でした。
BlogPaint



浴衣に着替え、食事の前にお風呂に入りました。
主様は、kanaeと一緒に大きなお風呂に入れるように…と、貸切のお風呂も予約してくださっていました。
脱衣場は少し狭かったり、バスタオルとタオルが置いてなかったり…そんなハプニングもありましたが、とても気に入りました。
ゆったりとした岩風呂で、ジェットバスも付いていました。
広い湯船で、主様に抱っこしていただきながら、楽しい時間を過ごしました。
窓からは小さな箱庭が見えて癒されました。
ただ湯気で写真が撮れなかったのが残念です。。。

部屋に戻る途中、廊下で露出しました。
BlogPaintBlogPaint





食事の時間になったので、ホールに向かいました。
主様に、お料理が美味しいらしい…と聞いていたので楽しみでした。
DSC_0382BlogPaint



窓側の真ん中の席に案内されました。
kanaeは、本格的なコース料理は初めてで、ちょっとだけ緊張しました。
お料理が出てくるまで二人だけだったので、携帯で室内や主様の写真を撮りました。
BlogPaint





大きなお皿に盛られた綺麗な前菜も、初めて味わう味付けでしたが、どれも美味しかったです。
DSC_0384



焼きたての2種類のパン、白パンとバターロールパンもパリッとしているのに中はふんわりしていて柔らかく、とても美味しかったです。
DSC_0385DSC_0386



冷たいコーンスープはとても甘く、上品なお味でした。
お魚は、とても柔らかくて、フォークで食べるのが大変でした。
DSC_0388



メインのお肉は、サーロインステーキでした。
こちらも薄切りで食べやすく、柔らかく美味しかったのですが、お腹一杯になってしまい…少し残してしまいました。
kanaeは普段サラダはお箸で食べているので、フォークで食べる事に苦戦しました。
主様は上手にフォークとナイフを使い召し上がっていました。
主様に教えてもらいながら、なんとかサラダも食べれました。
少しづつテーブルマナーも慣れていくように…また来ようと、主様と話しました。
DSC_0390



最後のデザートも、二種類のアイスクリーム、フルーツ、チーズケーキと豪華でした。
ステーキでお腹一杯になっていましたが、完食しました。

お部屋に戻りました。
kanaeは緊縛してほしくて、主様におねだりしました。
後ろ手に緊縛していただき、窓側に立ちました。
外には二人ほど仕事をしている人が見え恥ずかしかったです。
BlogPaint





立ったまま、イルカちゃんで責めていただきました。
恥かしい声が聞こえそうで、ドキドキしました。
この辺りから、よく覚えていません。。。
こんな写真を主様からいただきましたが…
BlogPaint



たぶんアナルを責めていただいたように思います。
その後、お部屋のシステムバスに移動したような。。。
感じてしまうと、いつも覚えていません。。。
BlogPaint



帰る時には、綺麗な縄跡が残っていました。
洋服を着ましたが、縄跡が出てしまいバッチリと見えていました。
帰り奥さんに見られるのが恥ずかしくて、できるだけ主様の後ろ側に居ました。

雰囲気もお料理もとても気に入ったので、また来ようね…と話しました。
まだ時間があったので、露出することになりました。
脇道に入り、奥の方で車を止めました。
全裸になり、拘束具で太股と手首を拘束していただきました。
BlogPaint





お天気も良かったので、外での全裸は気持ち良かったです。
ただ責めていただいている時に、すぐ近くまで車が来ました。
奥まで来るんじゃないか…と心配になりましたが大丈夫でした。
お外でフィストもしていただきました。
BlogPaint



たぶん、外だと言う事も忘れて大きな声を出していたような気もします。。。
主様に、またオシッコを見ていただき、着替えて帰りました。
BlogPaint



帰りの車の中、眠くなって助手席でウトウトしていると椅子を倒して寝ていい…と主様が言ってくださいました。
待ち合わせした場所に着くまで、kanaeは主様の隣で寝てしまいました。
主様の方が疲れているのに…すみません。。。

今日は、たくさんのハプニングもありましたが、楽しい一日を過ごす事ができました。
お外でフィストも気持ち良かったです。
また、していただきたいです。
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ