パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

オナ

アナルローズ。。。

今日は主様とお食事デートです。
早く出かけるつもりが、いつもと同じ時間になってしまいました。

露出場所に移動すると、いつもの場所には先客がいたので、別の所に車を停めました。
主様に愛撫していただきながら全裸になりました。
車の外に出た主様から『脚を開いて…』と、言われて、開脚写真を撮っていただきました。
BlogPaint



そして全頭マスクを手渡され、マスクをかぶりました。
オシッコを我慢していたので、最初にオシッコする姿を見ていただきました。
我慢していたので、なかなか止まりません。。。
それから、色々なポーズで、露出写真を撮っていただきました。

以前買っていただいた新しい洋服に着替えました。
最初にショッキングピンクのTバッグを履きました。
お手入れしていないので、はみ出してしまい凄く恥ずかしいです。。。
主様は、Tバックをくい込ませたりしながら、楽しそうに写真を撮っていました。
スカートを履かなくても大丈夫そうでしたが、透ける生地だったので、スカートを履かせていただきました。
上着よりもスカートの方が短かったけど、透けて見えないだけ安心です。
お揃いの指輪をしました。
今日は主様がkanaeの左手の薬指に、指輪をはめてくださいました♡
BlogPaint



助手席に移動し、椅子を倒しオナしながら出かけました。
kanaeは寝転がり車を走らせているので、見えるのは道路沿いの電線と空だけ。。。
普段通っている道を、オナしながら通っているなんて…
そんな事を考えてオナしているうちに、だいぶ時間がかかりましたが逝きました。。。

お食事の前に、買い物をしました。
いつもkanaeがお漏らしで車のシートを汚してしまうので、大きなバスタオルを買う事になりました。
主様と手を繋ぎながら、お店の中を歩きました。
でも、手頃な大きさのバスタオルが見つからず、結局、タオルケットにすることに。。。
寝具売り場に、あまり人影がなかったので、主様はkanaeにチュ♡しました。
ちょっと離れた場所に女性の姿が見え、恥ずかしくなるkanaeでしたが、主様はあまり気にならないようでした。
内心ドキドキでしたが、何事もなかったようにタオルケットを選びました。
薄手のガーゼ素材のタオルケットがあり、kanaeの好きなベージュ系の色に決めました。

父の日の時に、お店で甚平を見かけ、主様に似合いそうだな…と思っていた事を主様に話しました。
それで甚平も買う事になり、主様の甚平をkanaeが選びました。
ほんとならkanaeが買ってあげないといけないのに、主様はkanaeが選んでくれただけで嬉しいと言って下さいました。
いつか主様と二人で、甚平を着て夕涼みしたいです♡
他に、主様のTシャツも買いました。
今日はkanaeの洋服は買わない予定でしたが、主様がジーンズのスカートを気に入り、買っていただきました。
前ボタンで、左右の太股の所にファスナーが付いていて、露出に活躍しそうだ…と気に入ったようでした。
ただ、サイズが大きい。。。
別のサイズを探しましたがなかったので、とりあえず試着しました。
ウエストは余裕があるけど、下がりはしない程度の大きさでした。
『kanae、もう少し太るしかないな…』と主様。。。
これ以上、太りたくないです。。。

いつもの焼き肉のお店に行きました。
あまりお客さんのいない席に案内されましたが、どんどんお客さんが増え、周りの席は全部埋まりました。
主様がお寿司を取って下さり、kanaeはお肉を選び席に戻りました。
主様がお肉を焼き始めたので、kanaeは野菜とドリンクを取りに。。。
凄く久しぶりな気がしました。
やっぱり、ここの壺漬けカルビは美味しいです♡
壺漬けカルビに今日はニンニクがゴロゴロ入っていたので、それも焼き、主様が召し上がりました。
焼いたニンニクも美味しい…との事で、後でニンニクを持ってきましたが、全て主様が食べていました。
最近、お疲れ気味の主様だったので、栄養たっぷりです♡
今日は2人で、お肉をお皿に4枚食べました。
いつもなら先にお肉を食べ終わりデザートを食べ始めるkanaeでしたが、今日はめずらしく最後まで主様と一緒にお肉を食べていました。
主様は、今日は早くから締めに食べる物が決まっていたようでした。
今日の主様の締めは、カレーうどんでした。
kanaeは、みつ豆ゼリーに果物、ブルーハワイのジェルをかけました。
今日も美味しいお食事で、お腹いっぱいでした。

車に乗り、場所を移動して乳首とクリを吸引していただきました。
少し痛いくらいに吸引されましたが、いつものようにkanaeは寝てしまいました。
主様は、kanaeが痛くても寝てしまうだろう…と予想していて、その通りになってしまいました。。。
BlogPaint


吸引されたまま、今日も拘束椅子のあるお部屋に入りました♡
せっかくのお部屋なのに、あまり時間がないのが残念です。。。
お部屋に入ると、いつものように主様にご奉仕♡
喉の奥まで使っていただき、イラマチオ。。。
苦しいけど、主様が気持ちよさそうにしているので、嬉しい♡
吸引を外すと、乳首もクリも肥大していました。
主様は楽しそうに、kanaeの乳首を舐めてくださいます。。。
BlogPaint


サービスのデザートとドリンクで、イチャイチャしながら、のんびりしました。
kanaeの乳首の大きさが、肥大して指輪の太さくらいになっていました。
主様はご自分の指輪をkanaeの乳首に嵌めて、また吸引をしました。
大きさは近い感じまで肥大しましたが、食い込むまではいきませんでした。
kanaeの指輪だったら、ピッタリだったかもしれません。。。
BlogPaint




四つん這いになりました。
主様は、kanaeのお尻を吸引し始めました。
まさか、お尻を吸引されるとは思いもしなかったので、ビックリしました。
アナルが痛いくらいに吸引されて、どんな恥ずかしい姿になっているのか。。。。
主様は、楽しそうに笑いながら吸引を外ずし、写真を撮っていました。
これは、『アナルローズ…』と、言うのだそうです。
BlogPaint



それから、クリ用の細い吸引具を乳首に付けました。
肥大していた乳首が目一杯引っ張られ、吸引具の管の中で長く伸びてます。。。
痛みを紛らすように…と、主様はローターをクリに当てたり、オ〇ンコの中に入れて動かしてくださいました。
気持ちいいです。。。
いつの間にかkanaeは電マを持ち、主様に見ていただきながらオナして逝きました。
主様は、指を咥えて厭らしい顔をしてオナしているkanaeの姿を、たくさん撮ってくださいました。。。
気持ち良くしていただき、痛みを紛らわすことができました。
吸引具を外された乳首は、伸びて長い乳首に変形していました。
主様は楽しそうに、kanaeの伸びて長くなった乳首を摘まみ、伸ばして楽しんでいました。
痛いんだけど、気持ちいいです。。。

今日も楽しい一日を過ごせました。
久しぶりの焼き肉も堪能しましたし、吸引で主様にも楽しんでいただけました。
今日も主様の、股間マッサージもちゃんとしました♡
次回は、じっくり一日中、ホテルで調教していただく予定です。
楽しみです♡
BlogPaint

映画館デート(WOOD JOB)

今日は、久しぶりに主様と映画を見に行きました。
いつもの露出場所に移動して、愛撫していただきながら全裸になりました。
少し離れたところに、一台の車が止まりましたが、いつの間にか車の中には誰もいなくなっていました。
全頭マスクをかぶらないのに、主様は車を降りるようにkanaeに言いました。
とりあえず周りには誰もいなかったので、kanaeはドキドキしながらも全裸で車を降りました。
主様の愛撫が気持ち良くて、ちょっとお漏らしして車のシートを濡らしてしまい、主様に『濡らしたな…』と言われてしまいました。。。

主様が今日のデートのお洋服を選んで下さり、kanaeはそのまま外で着替えをしました。
恥かしいから早く着替えを終わりたくて、kanaeは主様のバッグの中からTバッグを取り出し、はきました。
その様子に主様は気づき、もうそこまではいたのか…と呆れたように言いました。
外で着替えるのは恥ずかしいですが、車の中で着替えるよりも簡単なので、これからのお着替えは外で行うようになりそうです。
BlogPaint



今日は温かかったので、涼しい洋服を選んでいただきました。
スカートを履かずにチュニックだけで椅子に座ると、Tバックを履いていてもお尻がペタペタしていました。
お店の椅子だと、他の人も利用するので直に座るのに抵抗があり、スカートを履かせて欲しいとお願いし、スカート着用の許可をいただきました。

主様は、新しい電マとネジ式の吸引具を準備してくださっていました。
両方の乳首にその吸引具が着きました。
ネジ式で微調節ができるので、痛いのが苦手なkanaeは、とても気に入りました。
BlogPaint



クリの吸引具も準備してくださったのですが、袋を開けると不良品である事がわかりました。
ちょっと残念な気持ちになりましたが、助手席に座りシートを倒し横になりました。
そして、ローターでクリを責めてくださいました。
主様はカチャカチャ音をさせ、いつもの吸引具を持ってきて、kanaeのクリを吸引してくださいました。
クリの吸引具は微調節ができないので、ジンジン痛みました。。。
主様はローターを出してくださり、責めていただきながら出発しました。
BlogPaint



いつの間にかクリの吸引具が外れてしまい、走っていたのでクリの吸引はそこまででおしまいになりました。
それでも乳首は吸引され続けました。
ちょっと痛い…程度で我慢できる痛さでしたが、時間が長いとちょっと辛いです。。。
でも、ローターで責めていただくと痛みを忘れてしまうのが不思議です。
いつの間にかkanaeは自分でローターを持ち、オナしながら逝きました。
気持ちが良くて、そのままウトウト。。。

映画が始まるまで少し時間があるので、kanaeのパジャマを買って下さる…とお店に寄りました。
肌触りの良い涼しげな夏用のパジャマを主様は選んで下さいました♡
そして、主様のお洋服も買う事になり、一緒に選びました。
その途中、よさそうな夏用のkanaeの洋服も目につき、けっきょくkanaeの洋服2着も買っていただく事になりました。
主様のお洋服は、主様に合いそうな洋服をkanaeが選び試着していただき、決めました。
主様のお洋服3着、kanaeのパジャマと洋服で3着を買うと、結構な金額になっていて、いつも主様に買っていただくばかりで、申し訳なくなってしまいます。
でも、とても気に入りました♡
この洋服を着てお出かけするのが楽しみです。
パジャマは今日から着て寝ますね♡
主様、いつもありがとうございます。

今日のお昼は、牛丼を食べる予定でしたが、あまり時間がなくなってしまい、映画館に向かいました。
チケットを買い、ホットドッグとポップコーン、ドリンクを買い、席で予告を見ながらいただきました。
美味しいホットドックでしたが、トッピングが付いていて少し食べづらかったです。。。
ポップコーンを食べながら、映画を見ました。
途中、主様はkanaeの太股を愛撫してくださったり、クリを愛撫してくださったり。。。
周りが気になりましたが気持ち良くて、kanaeは開いた脚を閉じる事ができませんでした。
あまりに気持ち良くて、声が出そうになりました。。。
これ以上愛撫されたら…と思い、kanaeは脚をきつく閉じ、愛撫を中断させてしまいました。
あとで主様は、『いい感じだったのに…』とおっしゃいました。
いくら暗くても、人前で感じている声を出すことは、恥ずかしすぎます。。。
しばらくすると、主様はまたkanaeのクリを縦に行ったり来たりして擦り始めました。
うっとりしながら映画を見ていましたが、あまりに擦れすぎて痛くなってきたので、主様の耳元で『痛いです…』と言ってしまいました。
主様はそこまでで、やめてくださいました。
愛撫されていたにもかかわらず、集中して映画を見てしまいました。
コメディ…と聞いていたけど、どんなストーリーなのか、よく知らないまま見ましたが、面白かったです♡
今日は照明がつき、映画館の中が明るくなるまで、ゆっくりしていました。

映画が終わり、久しぶりに、『〇〇天』が食べたくなり、お店に寄りました。
懐かしい〇〇天を二個買いました。
隣のお店はタコ焼きを売っていたので、タコ焼きも食べる事にし、珍しい『ねぎ塩のタコ焼き』にしました。
ねぎ塩がタコ焼きの種に入って焼いてある…と思っていましたが、トッピングに、ねぎ塩が上がっているものでした。
マヨネーズもかけていただき、食べにくいから…と、お箸をつけてくださいました。
車に戻り、〇〇天を食べました。
やっぱり、美味しいです♡
それから、ねぎ塩タコ焼きを食べました。
これも、美味しい♡
ハマってしまいそうです。。。
BlogPaint



少し遅くなりましたが、お風呂に入ろう…とホテルに向かいました。
ホテルに向かう途中も、主様は乳首とクリを吸引してくださいました。
乳首はちょっと痛い程度でしたが、クリはやっぱり痛い。。。
ホテルに着くまで吸引していました。
お部屋に入って、吸引具を外していただきました。
BlogPaint



乳首は肥大していて、とても敏感になっていました。
kanaeは乳輪辺りが痛くて、変形した乳輪を撫でていました。
主様は楽しそうに肥大した乳首の写真を撮っていました。

いつものように、ご奉仕をし、kanaeの指定席に収まりました。
主様は痛い乳首を愛撫してくださったり、口で舐めたり吸ったり。。。
オ〇ンコは気持ちがいいけど、乳首は痛くて、ちょっとしかめっ面。。。
BlogPaint



今日も、主様にお手入れしていただきました。
主様にお手入れしてもらうと、心地よくて寝てしまう事が多いkanaeです。
『また、寝てただろう…』と、主様に言われてしまいました。。。
笑ってごまかすkanae。。。
kanaeは、主様にお手入れしてもらうのが当たり前のようになってきています♡
でも、段々伸びてくるたびに、剃らない部分が目立ってきて恥ずかしいです。。。
主様は新しい電マも買って下さってました。
見た目は同じですが、ターボだそうです。
主様はkanaeのクリにそのターボの電マを当ててくださいました。
いつもの電マとは、パワーが違います。。。
凄くいいです。。。
kanaeは、主様の手から電マをいただき、オナを始めました。
すぐに逝ってしまいました♡
BlogPaint



最近のkanaeは貪欲になったのか、両手が拘束されてないと、主様が責めてくださっているのにオモチャを自分で持ってオナする事が多くなりました。
主様にも指摘されてしまいました。。。
我慢が足りないのかも。。。
主様に責めていただくと、凄く気持ちが良くて、早く逝きたくなります。

お風呂に入る事にしました。
主様は先にお風呂に向かっていました。
主様の身体の上にkanaeの身体を重ねました。
そして、チュ♡して、しばらくイチャイチャ。。。
今日も主様の身体を洗いました♡

今日のホテルは、ホントに短い時間でしたが、主様が準備してくださった吸引具とターボの電マが試せました♡
どちらも気に入りました♡
次回の調教も楽しみです♡

車内緊縛

今日は主様の車の中で、緊縛していただきました。
車の中で緊縛していただくのは初めてで、狭いながらも主様は後ろ手に綺麗に緊縛してくださいました。
BlogPaint



しばらく、主様にイルカちゃんで責めていただき、ちょっとだけお漏らししてしまいました。
緊縛したままでホテルに移動する事になり、シャツを着せていただきました。
膝にはジーンズを乗せていただき全裸と緊縛を隠しながら出発しました。
対向車から見えないか…恥かしくて心配でしたが、動く事もできずに主様に愛撫され感じながらホテルに向かいました。

ホテルに着くと、主様は全ての荷物を運んでくださいました。
『kanae、車から降りたら移動は早くするように…』
そう言いながら抱き起してくださり、緊縛姿のまま車を降り、周りを気にしながらホテルの入り口に向かいました。
そして通路で写真を撮っていただきましたが、急にドアが開き誰かに見られるんじゃないかってキョロキョロしてしまいました。
212号室
BlogPaintBlogPaint



今日のお部屋も素敵なお部屋でした。
緊縛されたまま、オ〇ンコの中に少し大きなローターを入れていただき、股縄で押さえていただきました。
kanaeは嫌な思い出があり股縄は苦手でしたが、主様のおかげで股縄も克服する事ができました。
BlogPaint



後ろ手のまま、主様にご奉仕しました。
いまさらですが、緊縛されたままのご奉仕はなかったように思います。
いつ主様の手がkanaeの頭を押さえてくださるのか…ドキドキしながらご奉仕しました。
主様の手がkanaeの頭に触れ、それを合図に思い切り喉の奥に咥えました。
最近は喉の奥の方まで入るのが深くなった気がします。
主様のオ〇ンポでkanaeの喉の奥が開く感覚、苦しいけど好きです。
主様にも、『kanaeはイマラチオができるようになったね』と仰っていただけました。
kanaeはまだまだ未熟な奴隷ですが、主様に褒めてもらえるのは嬉しいです。

ベッドに四つん這いになりバラ鞭で責めていただきました。
よく覚えていないのですが…たまにオ〇ンコに直接バラ鞭が当たり声をあげたり、もっと叩いてもらいたくて脚を開いていたようにも思います。
BlogPaint




主様はよく『kanaeを楽しみます』と仰います。
そう主様に言われる度に、どんな調教をしていただけるのか…kanaeは期待でオ〇ンコを濡らしてしまいます。

DSC_0327



デザートに、最近kanaeのハマっている『葛まんじゅう』を持っていき、主様と一緒に食べました。
あまり甘くなく、主様にも気に入っていただけたようです。

kanaeの指定席に座らせていただきました。
やっぱり気持ちよくて自然に動いてしまいます。
主様の頭に抱きついたり、首筋や耳を舐めさせていただきました。
長い時間、主様の膝の上で、いちゃいちゃして過ごしました。
BlogPaint



主様のオ〇ンポには、今日もkanaeの白いお汁が付いてしまいました。
でも前回ほど多くなかった事もあり、一瞬戸惑いましたが舐めました。
その後すぐに主様はkanaeにキスしてくださりました。
kanaeはそんな主様が大好きです。

今日も『kanaeスペシャル』に両腕を緊縛していただき、新しく主様がkanaeの為に考えてくださったM字開脚に固定してくださいました。
kanaeはワガママを言い、前回より肩が楽なように緊縛していただきました。
それでもしっかり緊縛されているので、少しも身動きできません。
綺麗に緊縛していただきました。
そして丸見えになるようにクリップで開いて固定していただき、主様にkanaeのオ〇ンコを見ていただきました。
BlogPaintBlogPaint




ここからまた記憶が曖昧です。。。
凄い刺激で主様は責めてくださりました。
刺激を和らげたいのに身動きはできず、必死で悶えているうちに頭の上から腕が外れました。
肘は固定されたままなので、何とか届く胸元で両手に力を入れて耐えるしかありませんでした。
主様に強い刺激で快楽責めをしていただけることが嬉しいです。

kanaeはなかなかイキにくくて、ほとんどオナでしかイケません。
でもこの時は不思議とイキそうな感覚に近づいてきました。
主様の指がオマ〇ンコに入っていたのだけは覚えています。
間もなくして全身に力が入り、縄を身体にくい込ませながら…イキました。
初めて緊縛されてイキました。
こんな感じで主様に淫乱な身体に改造していただけkanaeは幸せな奴隷です。
BlogPaint



今日も綺麗な縄跡がつきました。

お昼を注文しましたが、時間がかかるとの事で、お風呂に入りました。
主様と泡風呂を楽しみたくて準備したのに、kanaeの車の中に忘れてきてしまいました。
別の物で代用し、少し少なめな泡で、バブルバスを楽しみました。
次回からは毎回、主様とお風呂を楽しむ予定です。

DSC_0328



今日のお昼は、ホテルの期間限定メニュー『エスニックグルメ』から、メキシカンピラフとナシゴレン(インドのチャーハンらしいです…)、それに冷たいうどん、ツナサラダを注文しました。
エスニックグルメはピリ辛でとても美味しかったです。

食後、ソファーで横になり、主様にアナルとクリを責めていただきました。
いつの間にかオナになっていましたが…しばらくの間、主様にオナを見学していただきました。
BlogPaint




前回、帰るころまで縄跡が残っていた事を主様は気にして下さり、拘束具を使って下さいました。
四つん這いになるように指示があり、両足首を固定されました。
その間に両手首を固定され、身動きができなくなりました。
アナルにローションが塗られ、指で解してくださった後、プラグのような物が入ってきました。
シッポ付きのアナルプラグでした。
BlogPaint



その後…記憶がありません。。。
拘束具を外された後、動く気力もなくベッドにうつ伏せのまま…だったようです。
後で主様から『マグロ状態のkanae』の写真を送っていただきました。

ようやく起きて、主様との記念写真を撮りました。
BlogPaint



その後、覚えていませんが、またオナを見ていただいたようです。

次回の調教までは、少し日にちが空いてしまいますが、今日も大好きな主様と楽しい一日を過ごす事ができました。

一人オナ…

主様と出逢ってから、オナは主様の前でだけ…
そうご指示をいただいていました。
なので、いつもオナは主様の前でして、主様に見てもらっていました。
でも今回は、次の調教まで日にちがあるので、一人オナをしてもいい…とお許しをいただいていました。
そして今日、一人オナさせていただきました。

いつも主様の前でしていたので、一人でするオナは何か物足りない…
主様が一緒なら、愛撫してくれるのに…
もう主様のいないオナでは満足できなくなっているのかもしれないです。
主様が目の前で見ていてくれてる…
そんな想像をしながら、時間はかかりましたがイク事ができました。
まだ出逢って間もないですが、主様が居ないと満足できない身体になってきたようです。

毎晩のプラグ挿入や毎朝の写真の報告は欠かさずに実行していて、今ではそれが当たり前になってきています。
毎朝、写真報告するなんて、以前の私には考えられませんでした。
主様が喜んで下さるので続ける事ができているのだと思います。

次回の調教の時には、オナしている姿を全部、主様に撮影してもらう事になりました。
撮影してもらえたら、一緒にいない時間も主様に見てもらえます。
恥かしい気持ちもありますが、それ以上に主様に見てほしい…と思う気持ちが強いので、主様に楽しんでもらえたら嬉しいです。

次回の調教が待ち遠しいです。



メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ