今日は、前回のデートから5日ぶりの調教です。
ホテルでの調教は久しぶりなので、とても待ち遠しかったです。
だから少しでも早く家を出るつもりが、結局いつもの時間になってしまいました。

主様の待つ場所に向いました。
来る途中で虹が見えた…と主様が写真を撮ってきて、見せてくださいました。
そういう主様の心遣い、嬉しいです。
BlogPaint




主様の車に移動し、服の上からの乳首の愛撫…
気持ち良くて、主様に早く脱がせてほしい…とおねだりしました。
主様と初めて会った頃に使っていた赤いローターで責めていただきました。
微振動で焦らされる感じですが、ピンポイントに当たるのが凄く気持ちいいんです。。。
赤いローターを首筋や舌に触れていただき焦らされた後、乳首に当ててもらうと凄く気持ちいい…
BlogPaint



クリにローターが触れると気持ち良くて声は出るし、kanaeはお漏らしをし始めていました。
しばらくして『ここまで…』と、お預けになりました。
思っていたよりもお漏らしして冷たいので、主様は椅子などをタオルで拭いて下さいました。
お預けされたkanaeは、全裸にチュニック一枚だけを羽織り、主様にオ〇ンコを愛撫していただきながらホテルに向かいました。

主様とkanaeは、いつも同じホテルを利用しています。
チェックインの時に、メンバーカードで入ったお部屋がわかるようになっています。
それで少し前から、このホテルの全室制覇しよう…と主様と話していました。
今日は吊りのできるお部屋も空いていましたが、まだ入った事のないお部屋に入る事にしました。
213号室
BlogPaint



アジアン系の素敵なお部屋でした。
最近kanaeは、アジアン系が好きになりました。
ナシゴレンの影響が多少あるかもしれません。

長い長~いキスをして、主様に脱がせていただきました。
主様の服はkanaeが脱がせていただいています。

トイレに行きたくなり、主様に言うと、『行ってきていい…』とのお返事。
一瞬、トイレに入っていいのかな?と思いましたが、kanaeのトイレは、やっぱりお風呂でした。
今日は動画ではなく写真にしよう…とカメラで撮っていただきました。
『たくさん出るな…』
主様にそう言われて恥ずかしかったです。
濡れた床や脚をシャワーで流しました。

いつもならシャワーの後は、主様がkanaeの身体をタオルで拭いてくださっていました。
でも今日は、なかなか主様は来てくれません。。。
シャワーを浴びながら待っていましたが、主様は来る気配もないので自分で拭きました。
それが普通なのだけど…ちょっと淋しかったです。

主様は調教の準備をされていました。
いつもkanaeがお漏らしして布団を濡らしてしまうので、ホテルに迷惑がかからないように…と、ひと手間かけてくれます。
kanaeもお手伝いして準備完了。

前回はホテルに寄らなかったので、ご奉仕ができませんでした。
久しぶりのご奉仕…
主様に気持ち良くなってほしくて、丁寧に舐めさせていただきました。
そして、いつもよりちょっと早めに、主様の手がkanaeの頭に触れました。
主様が気持ち良くなっていただけるように、喉の奥まで入れてご奉仕しました。
さっきオシッコしたばかりなのに、kanaeはまたお漏らしをしてしまいました。
正座をしているのでkanaeの脚と床を濡らしてしまいました。
イマラチオが終わり、kanaeが床を拭いていると、主様に『おいで…』と言っていただきました。
久しぶりにkanaeの指定席に収まりました。

そして久しぶりの緊縛…
『やっぱりkanaeは縄が似合う…』そう言っていただきました。
後ろ手に緊縛していただき、主様が内緒にしていた道具を出してくださいました。
それは、口の部分だけ開いたマスクでした。
BlogPaint



初めてのマスクでドキドキしました。
被せていただくと薄手の伸びる生地で、顔にフィットしていましたが、息苦しくもなく気に入りました。
でもなんか厭らしく感じて恥ずかしい…
薄手の生地だったので、少し透けて見える程度でしたが、主様は目隠しと口枷を着けてくださいました。
目隠しされ視界が遮られ、余計に自分の凄く厭らしい姿を想像してしまい、期待でドキドキでした。

乳首とクリの3点を吸引していただきました。
ちょっと痛みがありますが、主様好みの身体に開発されるのが嬉しい。。。
上半身を前に倒し、四つん這いのような姿で主様にスパンキングをしていただきました。
お仕置きされているようで、叩かれるの好きです。
でも段々痛みが増してきて、我慢できなくてkanaeは、いつも『痛い…』と言ってしまいます。
kanaeのお尻は、少しだけピンク色になりました。
BlogPaint




乳首を吸引され、オ〇ンコにはバルーンが入り、立ったまま電マで責めていただきました。
kanaeは立ったまま責められるのは、ちょっと苦手です。
感じてくると、立っているのが辛くなり、座りたくなります。
それでも立って耐えるしかなくて…
BlogPaint



お漏らしし始めてしまい、主様はkanaeの足元にタオルをを引いて下さいました。
この辺りから、記憶が曖昧です。。。
ふらついた時に足元のタオルがびしょびしょで冷たかった。
段々と前のめりになり、kanaeの頭が主様の肩に触れ、安心して崩れたような気がします。

しばらくベットで休ませていただきました。
『kanae、そろそろお昼を食べよう…』と、主様に声をかけていただくまで、ぐったりしていました。
注文を済ませた後、主様にソファーに寝転ぶように言われました。
吸引して肥大して敏感になったkanaeの乳首に、主様は直に電マを当ててくださいました。
強い振動で乳首に痛みを感じましたが、その痛みも気持ちいい…
その後、電マを二本使ってオ〇ンコとクリを責めていただきました。
BlogPaint



主様の楽しそうな声が聞こえ、kanaeは嬉しくなります。

今日のお昼は、主様は中華丼、kanaeは親子丼(を注文したはずが、ふわふわ玉子丼みたいでした…)ジャージャー麺と海老サラダ。
BlogPaint



主様は中華丼に一つしか入っていない海老を、kanaeに食べさせてくださいました。
kanaeも主様に親子丼らしきものを味見していただきました。
ジャージャー麺を食べた事がなく注文しましたが、ちょっとパサパサしていました。
やっぱり麺にはスープが必要ですね。
でも、美味しくいただきました。

大きな吸引具で、両方の乳首とクリを吸引していただきました。
小さな吸引具よりクリは痛みがなく、でも凄く吸引されて引かれているのを感じました。
乳首は、なんだか先の方が痛い…
写真を見て納得しました。
吸引された乳首の先が、潰されていたんですね。。。
BlogPaint



ベッドに横になり、緊縛していただきました。
なんか心地よくて、緊縛が終わる頃には、主様に申し訳ないな…と思いながらも、kanaeはウトウト…してしまいました。
お布団も気持ち良かったし、主様の緊縛も気持ち良かったし…
BlogPaint



責めが始まり、記憶が曖昧。。。
覚えているのは、主様の拳がオ〇ンコに入り、ぐりぐり…それが気持ち良くて。。。
身体に力が入り、絶叫し、大量に漏らし。。。
kanaeは主様のフィストが大好きになってしまいました。

クタクタになったkanaeを、優しく主様が縄を解いてくださいます。
今日のお漏らしは、勢いが良かったのか…大量の水たまりが背中の方までありました。
髪を後ろに束ねていたので、髪の毛まで濡れてしまいました。

お風呂で、主様がkanaeの髪を洗ってくださいました。
kanaeはクタクタな事もあり、すべて主様に任せてしまいました。
主様は、美容師さんのようにとても洗髪が上手で、余計にウトウトしてしまいました。

泡風呂の湯船につかり、イチャイチャして楽しみました。
しばらくして主様が、ローションを手にニコニコしてkanaeを見ていました。
浴槽につかまり、お尻を突きだすように言われました。
ゆっくりとkanaeのアナルに、主様の指が入ってきました。
何度か出し入れを繰り返した時、主様にアナルに指が何本入っているか…質問されました。
『3本…』と、kanae。
kanaeのアナルには主様の指が3本入っていました。
しばらくして4本入り、kanaeのアナルはキツキツでしたが、でも全然痛みはなく、こんな風に少しづつ主様に身体を開発されていくことが嬉しくて仕方ありません。

主様の指が4本入った事だけでkanaeは満足していましたが、後で聞いたら親指の先も入り、指が5本入っていた事を教えられました。
主様が望んでいるアナルフィストができるようになる日も近いかもしれません。
アナル拡張に抵抗を感じていましたが、全然抵抗なく受けいれているkanaeがいます。
きっと主様が大切に調教してくれるから…ですね。

アナルに主様のオ〇ンポが入りました。
そのままで湯船につかろうと何度か挑戦しましたが、どうしても外れてしまい上手くいきませんでした。

いつものように、主様がkanaeの身体を拭いて下さり、ドライヤーで髪を乾かしてくださいました。
kanaeは、湯上りでぽかぽかだし、ドライヤーも気持ち良くて、またウトウト…
髪を乾かし終えた主様に、ソファーに横になるように言われて、ウトウト再開。。。
主様はkanaeのオ〇ンコの毛のお手入れをして下さいました。
それもまた心地いい。。。
ウトウトしているkanaeに、主様は悪戯して楽しんでいましたが、それさえもkanaeは気持ち良くて。。。
BlogPaint



今日の午後は、ほとんどウトウトしていた感じです。
でも、アナルの拡張も順調に進んでいて、楽しい一日を過ごせました。
次回は、主様と日帰り旅行の予定です。
楽しみです。
BlogPaint