パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

アナル

オ〇ンコがファイヤー♡

2週間ぶりの調教です。
いつもの場所で待ち合わせをして、いつもとは違う露出場所に移動しました。

お天気が良くて、日差しも温かくて風も気持ちいい。。。
脚を開くと、直接オ〇ンコに風が当たり、それが心地よく感じました。
でも、いつもの場所と違うこともあり、ちょっとの音にも敏感になってしまいます。
柵の前にお尻を突きだし、両手でお尻を開き露出しました。
向え側の建物から見えそうでドキドキでしたが、主様が一緒に居てくれるし、全頭マスクをしているので安心して露出できました♡
BlogPaint



やっぱり、お日さまの当たる場所での露出は、気持ちいいです♡
今日も、たくさん露出写真を撮っていただきました。

ホテルに着きました。
お天気がいいので、露天風呂のお部屋か、拘束椅子のお部屋に入りたかったのですが、空いていませんでした。
kanaeも主様も、一緒に過ごせればいいので、シンプルなお部屋に入りました。
オシッコを我慢していたので、すぐにお風呂でオシッコ姿を見ていただきました。
なかなか止まらなくて、恥ずかしい。。。
BlogPaint


ベッドに横になっている主様に、ご奉仕しました。
今日は、何度もえづきながらも、喉の奥で主様のオチンポを咥えていました。
気持ちよさそうにされている主様を見ると、嬉しくなって頑張ってしまいます♡

そして四つん這いになり、後ろから突いていただきました。
両方の乳首とクリを吸引していただき、また四つん這いに。。。
乳首とクリは痛いけど、オ〇ンコは気持ちいい。。。
吸引具を外していただいた時には、乳首は肥大して痛々しい形になっていました。
kanaeは、変形した乳輪に静かに触れました。
主様は美味しそうにkanaeの乳首を吸って下さいました。
痛いけど、主様が喜んでくれると、オ〇ンコが疼いてしまいます。

2週間ぶりだったので、陰毛も伸びきっていました。
主様は楽しそうにお手入れをしてくださいました。
kanaeは次第に、恥ずかしい姿になってきています。。。

BlogPaint



後ろ手に緊縛していただき、アイマスク、口枷、鼻フックをしていただきました。
鼻フックを固定され、動く事ができません。。。
奴隷らしくて、興奮してしまいます。。。
両方の乳首が吸引され痛みが走りました。
主様は電マをkanaeのクリに当てました。
吸引され敏感になっているクリに、電マは刺激が強すぎます。。。
乳首の痛みなど感じなくなってきました。
時おり主様はネジをまわし、乳首の吸引をきつくしているのがわかりました。
いつの間にか鼻フックは外れて、立っているのさえ辛くなって、床に座り込んでいました。
BlogPaint



主様はkanaeの脚が閉じない様に、ご自分の両脚でkanaeの両脚を閉じれない様に固定しました。
kanaeは、こんな風に主様の身体で固定されるの好きです。。。
電マでの責めはハードですが、主様の身体のぬくもりを感じ、幸せな時間です♡
主様の脚でkanaeの脚が固定されている写真を見るたび、主様が恋しくなり疼いてしまいます。。。
口枷をしながら叫び、たくさんのお漏らしで、床がびしょびしょでした。

目隠し、口枷が外され、壁に吸盤付きのディルドを固定し、オマンコにディルドを入れ、主様にご奉仕♡
クタクタでしたが、一生懸命ご奉仕しました。。。
今日も両腕に、綺麗な縄跡がつきました。

ベッドに横になり、M字開脚して少し電マで責めていただきました。
ようやく乳首の吸引が外され、両手を頭の上で緊縛され、固定されました。
久しぶりの蝋燭です♡
吸引されて肥大した乳首に、蝋燭が垂らされます。
ちょっと熱いけど、嬉しい。。。
主様はkanaeの髪や顔に、細かな跳ねた蝋が垂れないようにタオルを当ててくださいました。

乳首が終わるとお腹の方に移動し始めました。
蝋燭、気持ちいいです♡
お尻の下にクッションが当てられ、腰が持ち上がりオ〇ンコが上向きになりました。
主様は指でkanaeのクリを剥き出しにして、蝋を垂らします。
吸引して敏感になっているクリに蝋燭は熱いです。。。
次に、オ〇ンコを指で広げながら、中に蝋燭を垂らしました。
最初は熱いですが、次第に気持ち良くなってきました。
蝋燭が残り少なくなり、主様はオ〇ンコの中に蝋燭を入れました。
kanaeは最初、主様がそんな事をしてるなんて気づかずに、オ〇ンコの辺りが温かくて気持ちいいな…と思っていただけでした。
主様は楽しそうに写真を撮って、kanaeに見せてくださいました。
それでようやく、火のついた蝋燭が入っている事に気づきました。
しばらく、そのままで蝋燭が燃えているのを楽しんでいただきました♡
今日の日記のタイトルは、主様が考えてくださいました♡
BlogPaint



浴室に移動し、蝋を剥がしました。
肥大した乳首の蝋は、kanaeが外しました。
自分で上から見る乳首よりも大きくて驚きました。
蝋を剥がし終え、一緒にお風呂を楽しみました。
主様は、たくさんローションを手に着けkanaeのオ〇ンコに拳を入れました。
拳をゆっくりグリグリされると、気持ちいいです。。。
なんかキツイな…そう感じました。
後で聞いたら、両手を合わせ拝むような形で両手をオ〇ンコの中に入れていたそうでした。
縦長に、左右4本づつ8本の指が入っていたそうです。。。
キツイ筈です。。。

たくさんローションの付いている指でアナルを解していただいてから、アナルも使っていただきました。
主様のオ〇ンポで、kanaeのアナルが広がっていきます♡
kanaeは、この瞬間が凄く好きです♡
ゆっくりと動いていた主様の動きが止まり、お腹の中がいっぱいになるのを感じました。
オシッコ浣腸でした。
溜まっていたからな…と主様。
たくさんの浣腸で、kanaeは我慢が出来なくなり、恥ずかしい姿を晒してしまいました。。。

今日のお昼は、主様はペスカトーレとブロッコリーのグラタン、kanaeはハンバーグとシーフードグラタン、他にポテトとタコのフリッターです。
たまに食べるポテトも美味しいですね。。。
お腹いっぱい、今日も仲良く美味しいお昼をいただきました。
BlogPaint



デザートがまだだった…と主様は、kanaeをベッドに寝かせクリを舐めてくださいました。
あまりの気持ち良さに、お漏らしが。。。
無言のまま、主様がキスしてくださいました。
そして主様の口移しで、お漏らしがkanaeの口に移されました。
主様の口から頂いたモノなので、戸惑うことなくkanaeはコクリ…と飲み込みました。
クリを舐めていただくと、いつもkanaeはお漏らししてしまうので、『kanaeのお漏らしは、もう慣れた…』と主様はおっしゃっていました。
普通は主様のオシッコをkanaeが飲むはずなのに…kanaeは、ダメな奴隷です。。。
BlogPaint



今日の夕方も、あまり時間がなくて早めに帰りましたが、たくさん調教していただけ楽しい一日を過ごせました♡
蝋燭…またして欲しいです♡
次回は、主様と美味しい物を食べながらデートです。
楽しみです♡






刻む調教…

5日ぶりの調教です。
待ち合わせ場所で、プチ露出をしました。
日曜日という事もあり、最後の1部屋でしたが、素敵なお部屋でした。

201号室
DSC_0215-1DSC_0216-1








ご挨拶を済ませ、ご奉仕しました。
主様は優しく私の頭を押さえ、撮影しながらイラマチオさせてくださいました。
撮影されていた事もあり、いつもより長くイラマチオができました。

この辺りから、記憶が曖昧で順番を忘れています。

今日も浣腸前にア〇ルを使っていただきました。
5日間も間が開いたので、無理かも…と思いましたが飲み込めました。
入った瞬間、ほんの少し痛みがありましたが主様が優しくしてくれ、すぐに心地よくなりました。

緊縛していただいた時に、いつもより縄尻が残っているから縄に馴染んできたのかな…
そう主様に言われ嬉しかったです。

今日は奴隷らしく…と口枷と目隠ししていただきました。
BlogPaint



内股あたりに水滴が伝うのを感じました。
オ〇ンコに触れた主様の言葉で凄く濡れてるのがわかり、伝っていたのはエッチなお汁だと知りました。
どんな責めだったのか…よく覚えていないのですが、凄く感じてしまいました。
立ったままでフラフラしながら、ヨダレを垂らしてしまい恥ずかしかったのは覚えています。
BlogPaint



口枷と目隠しって、いいですね。
物音がするだけで、どんな道具で責めていただけるのか…興奮します。

たぶん…この後、浣腸をしたと思います。
今日は緊縛をしないで四つん這いでした。
そして浣腸液ではなく、お湯で浣腸していただきました。
もちろん、ガラスの注射器で…です。
DSC_0252-1



あまり我慢できなくて、3~4本目になると出てしまいました。
固形物も出てしまったようで恥ずかしかったです。
何度も何度も浣腸して排泄を見ていただき、録画もしていただきました。
最後には主様の膝に跨り排泄しました。
緊縛されていなかったので、しっかり主様にしがみついていました。
主様に抱っこされるのは、すごく幸せです。

緊縛具で拘束していただき、あのバルーンローター責めをしていただきました。
パンパンに膨らんでいるバルーンが飛び出すほど感じてお漏らししてしまいました。
何度も繰り返し、快楽の拷問をしていただきました。

今日は主様の調教のおかげで、二つのプラグが入るようになりました。
DSC_0224-2









ピンクのプラグは主様がkanaeのために削って下さいました。
まだ自分では飲み込めないので、次回まではこのピンクのプラグで練習です。

今日も主様にたくさん可愛がっていただきました。
恥かしい姿も淫乱な姿もたくさん見ていただけました。
BlogPaint






次回の調教までは少し日にちが開いてしまいます。
だからかもしれませんが、初めて動画を撮影していただきました。
後で動画を見せていただきましたが、カメラ目線で恥ずかしかったです。
主様に後で見てもらえると思うと、嬉しくてカメラ目線になるのかもしれません。

やはり動画は良いですね…。
kanaeの声が聞けます。
そう主様からメールが届きました。

いつでも動画を見てもらえ楽しんでもらえるとおもうと、とても嬉しいです。
大好きな主様に淫乱なkanaeを撮影してもらえて幸せです。

日記を書きながら今日の調教を思い出し、主様が恋しくなってます。

アナル開発

前回の調教から一週間が経ちました。

今日は私の都合で短時間しかありませんが、主様は来てくださいました。
前回のプラグより少し大きなプラグを準備してくださいました。
DSC_0210-1





他にも何か道具を購入してくださっていましたが、次回のお楽しみ…のようです。
私は主様の用意してくれる道具で調教される事が嬉しくてなりません。

新しいプラグをアナルに入れていただきましたが、まだ無理なようでした。
痛みがあり、アナルの調教はそこで終わりました。

イラマチオができるようになりたい…そうメールで主様に話していました。
ご奉仕の時、喉の奥まで入れてみました。
主様は優しく私の頭を押さえて、喉の奥に押し付けました。
これ以上は入らない…そう思っていたのに、喉の奥の方に不思議な感覚でご主人様のモノが入り込みました。
初めての喉の奥の感触でした。
頭を押さえられてのイラマチオ、苦しいけど主様にされる事が嬉しくて仕方がありません。

後ろ手に緊縛してもらい、股縄もしていただきました。
中に入っているバイブが気持ちよく、たくさんお漏らししていました。
DSC_0233-1








時間がきたので浴室に向かいました。
たくさん甘えさせていただきました。
主様の膝の上に、お仕置きをされる子供のようにお腹をのせ、主様の指でアナルの中を掻き回していただきました。
痛みはなく、変な感覚…

時間がなく、ここまでの調教でしたが、アナル開発をしたい…そう言っていた主様にアナルに触れていただけ、少しだけ気持ちいいような感覚になれた事がとても嬉しいです。

早くアナルでも感じる身体になりたいです。
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ