パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

日記

3回目の記念日♡

3年前の今日、初めて主様に会いました♡
主様には、3年間で147日も調教していただけました。
今では、kanaeの身体の事は、主様が一番よく知っています♡
オナする厭らしい姿も、逝く恥かしい顔も、主様だけです♡

先日、主様のお家に行った時、kanaeの調教動画をダビングしたDVDを2枚、頂いてきました♡
少しだけダビングしながら主様のお家で見てきましたが、恥ずかしくて、あまり見れませんでした。
なかなか家では家族がいて見れなくて、ようやく1枚めの動画を見終えました。。。
BlogPaint



いつも綺麗に緊縛してくださる主様。。。
拘束されて動けないkanaeに、主様は色んな責めをしてくださいます♡
感じて悶えてるkanaeの姿。。。
自分じゃないみたいです♡

いつも気持ち良くなると、記憶が薄れてしまうkanae。。。
このDVDには、kanaeの覚えてない調教がしっかりと写っています。。。
主様のいつも見ている、厭らしく変貌する恥ずかしいkanaeの姿を少しづつ見たいと思います。。。

いつも主様は、綺麗に緊縛してくださいます♡
主様に調教していただけて、kanaeはとても幸せです♡

一番最初に、主様と撮ったラブラブの写真です♡
BlogPaint



kanaeのわがままで、主様のしたい事があまりできてないかも…
でもkanaeは、主様と過ごせて幸せです♡
甘えてばかりのkanaeですが、これからもよろしくお願いします♡

♡記念日♡

今日は、主様とkanaeが出会い、調教していただいて1年目の記念の日です。
今日は雨降りですが、主様と会った日は雪が降りました。
あれからもう1年経ちました。

1年前の初顔合わせはドキドキの連続でしたが、優しい主様に恵まれ幸せな毎日です。
遠距離なのに主様はマメに会いに来てくださいますし、お昼休み時間と夕方は、ほぼ毎日主様と話しているので、いつも主様を身近に感じる事ができました。

主様の調教は、ちょっとハードかな…と思う時もありますが、主様はkanaeの気持ちも考えて調教を進めて下さるので、kanaeは少しずつ主様好みに成長してる気がします。
アナル拡張は絶対にムリだと思っていましたが、今では主様に使っていただけるほどに拡張していただきました。
私の中で調教はホテルの中で二人きりで…という思いがあり、露出は考えていませんでしたが、主様の気配りもあり少しずつできるようになりました。
まして外で感じて恥ずかしい声を出すなんて考えられませんでしたが、今では主様の愛撫とローターが気持ち良くて、お漏らしと恥ずかしい声が止まりません。
主様を信じているからできる事です♡

kanaeは主様に緊縛していただく時間がとても好きです。
目隠しや、口枷、鼻フックしていただくのも奴隷らしくて好きですし、主様がどんな責めをしていただけるのか…音だけで興奮してしまいます。
最近では、主様に緊縛していただいていると、心地よくて睡魔が襲ってくることが多くなりました。
気づくと、ウトウト…しています。

先日、主様と出会った頃の話をしました。
初めて主様に触れていただいた日も、kanaeは気持ち良くてお漏らしをしてしまいました。
それまでのkanaeは、お漏らししてしまうのが恥かしくてコンプレックスでしかありませんでした。
でも、主様はそれを気に入ってくださいました。
kanaeは痛いことが苦手で、わがままを言って甘えてしまうので、主様のしたい調教内容ができていないと思います。
でも、無理せずに進めてくださる主様の調教なら、少しずつできるようになりそうな気がします。

今のkanaeにとって主様はかけがえのない存在になっています。
離れているので心配なときもありますが、いつかは主様と一緒に歳を重ねていけたらいいな…と思っています。
主様、甘えん坊のkanaeですが、末永くよろしくお願いします♡
BlogPaint

主様と話しながら…

今日は、kanaeのお仕事がお休みでした。

いつものように、主様と電話で話しました。

まだ家に家族がいたので、kanaeはベッドに潜り主様と話していました。

最近は主様と頻繁に会えていたので、オナする事がありませんでした。

『ちょっとクリを触って見なさい…』と、主様からのお言葉をいただきました。

kanaeは指でクリを触りました。

凄く気持ちいい。。。

『ちゃんと、片方の指でクリを広げて触るように…』と、主様はおっしゃいました。

もちろん、淫乱なkanaeはそうしていました。

クリの先が尖っているのがわかりました。


でも、いつもkanaeはオナする時はオモチャを使っていました。

主様の前でオナする時も、オモチャを使っています。

オモチャではなく、指でオナをするのは凄く恥ずかしくて…

しばらく指でオナしていましたが、ローターを使う許可をいただき、久しぶりにローターを出しました。

『電池は大丈夫か?』と、主様。

スイッチを入れると、ちゃんと動きました。

『クリに当てます…』と、kanae。

やっぱり気持ちいい。。。

身体が熱くなり、火照ってくるのがわかりました。

少し汗ばんできて、kanaeは逝きました。


いつもkanaeは、逝くときに『イグッ…』と、ナマっているそうです。

今日は、ちゃんと『イク…』と、可愛く言えたようです。

『今日は、ナマっていなかったな…』と、主様はおっしゃいました。

kanaeは気持ち良くて、そのまま1時間くらい寝てしまいました。


指でオナをするのは、凄く恥ずかしいです。

厭らしい指の動きを主様に見られるの、凄く恥ずかしい。。。

でもいつか主様に、そんな厭らしいkanaeの姿も見てほしいです。

主様に会える日が待ち遠しいkanaeです。








嬉しかった一言♡

もともと生理不順なkanaeでしたが、主様と出逢ってからは、ほぼ順調に生理がきていました。
いつもなら予定より早めに生理がくるのに、今月は生理が遅れていました。
数日前から、胃の調子も悪く、ふと思いました。

そういえば、妊娠した時もこんな風に胃の調子が悪かったな。。。

kanaeは軽い気持ちで、その事を主様に話しました。
妊娠しないように…と、注意はしていましたが、妊娠する可能性もゼロではありません。
まだ妊娠したと確定した訳ではありませんが、主様は喜んで下さりました。
kanaeも主様の子供がお腹の中にいるかも…そう思うと嬉しくなりました。
妊娠していたとしても、kanaeは何も心配しなくていいから…と、主様は言ってくださいました。
この一言が凄く嬉かったです。

主様と先の事まで話し、あと一週間しても生理が来なかったら、検査薬を買い検査しよう…とか、一緒に病院に行こう…とか。
なのに、そんな話しをした次の日、生理がきてしまい主様にぬか喜びをさせてしまいました。
主様、ごめんなさい。
kanaeもガッカリしてしまいました。

でも、主様がkanaeの事を大切に思って下さる気持ちがわかり、凄く嬉かったです。
ずっと主様と一緒にいたい…主様と一緒にいつまでも仲良く歳を重ねていきたい…そう、改めて思いました。

2週間ぶり…

明日は主様と2週間ぶりに会える日です。
今まで主様とkanaeが会えなかった期間は、最高で10日でした。
主様に2週間も会えなかったのは初めてでしたが、毎日主様と電話で話していたからか、2週間も早く感じました。

主様は会えない間に、また新しい調教道具を準備してくださいました。
電マ、蝋燭、電マより太いディルドの写真を送って下さいました。
太いディルドは、アナル用みたいです。

ダブルフィストや2つの穴でフィストしたい…と、前に主様から聞いたことがあります。
アナルの拡張やフィストは抵抗がありましたが、大好きな主様の調教だから、できるようになりたいです。
時間はかかると思いますが、少しづつ主様好みの身体に開発されるのが楽しみです。
他にもうひとつ新しい道具を準備してくださったようですが、当日まで秘密だそうです。
それも楽しみです。
1381098413489


Kanaeは、ビキニラインの永久脱毛がしたくて、少し前にレーザー脱毛器を買い、主様にお披露目しました。
レーザーなので、すぐに効果が現れる訳ではないらしく、kanaeも家で何度か試してみましたが、脱毛されてるのか??…いまいち、わかりません。
主様にも脱毛していただきました。
主様は別の一本一本つまんで抜くタイプの脱毛器を準備して下さるそうです。
それでkanaeは調教の時に、恥かしい姿で主様に脱毛していただく事になるようです。
恥かしい気もしますが、それも楽しみです。

もうすぐ主様に会えます。。。

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ