パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

主様の事

とても優しいです。。。

今日は主様と顔合わせした日から、ちょうど1ヶ月の記念日です。
急に会う事が決まりドキドキしましたが、主様の行動力のお陰で楽しい毎日を過ごすことができています。

毎日のプラグ練習も順調に進んでいて、先日いただいたプラグも自分で入れる事もできました。
今までのプラグのなかでは、私の身体にピッタリと合っているようです。
DSC_0229-1





 昨日の夜は、違和感もなく一晩いれたままで過ごせました。
こんなふうに少しづつ主様好みの奴隷になれるのが嬉しくて仕方ありません。
DSC_0210-1






今日も主様と電話で話しました。
私はほぼ毎晩、主様におやすみなさいのメールを送る前に寝落ちしています。
そんな事が続き、主様は私の寝落ちにも慣れた…そうおっしゃいました。
ほんとなら叱られても仕方ないのに、主様は許してくださってます。

優しい主様に甘えてばかりいる奴隷ですが、主様に喜んでいただけるように少しづつ成長できたらいいな…と思っています。

拡張練習


プラグをプレゼントされてから、毎晩アナルの拡張練習をしていました。
そしてようやく、プレゼントされたプラグを飲み込むことができるようになりました。
DSC_0222-1







寝ている間はプラグを挿入していること…
昨夜、そう主様からご指示を頂きました。
早速、お風呂で挿入し、アナルに主様を感じながら眠りにつきました。
少しずつ主様好みの身体になる事が嬉しくて仕方ありません。

最近は毎日のように写真を撮ってメールで送っています。
何度も撮って、その中の一枚を今朝も送りました。
今は主様に淫乱な身体を見てほしくて仕方がありません。

そして先ほど、電話で話しました。
主様は肉体改造を望んでおられます。
私もそんな調教に憧れていました。

調教の作法などの話をしたり、これからの調教の話をしたりしました。
今まで聞けなかったことも話すことができ、とても安心できました。
主様に出会えて本当に幸せです。

電話の間だけオナ許可いただき、オナをさせていただきました。
電話で話しただけなのに、凄く濡れていて驚きました。
主様に音を聞いていただけ、これからの調教でもっと淫乱な身体にしていく…そうおっしゃっていただきました。

電話を切った後、主様に写真を送りました。
私の淫乱な姿を喜んで見ていただける主様ができて、とても嬉しいです。

主様との出会い


私は、会えない時間も身近に感じていれるような調教を望んでいました。
そんな調教をしてくれる主様を探そうと思い、あるサイトに登録しました。

多少の調教経験はありましたが、ある程度年上の経験豊富な主様と出逢いたい…
もう若くないので、これで最後かもしれない…
だから慎重に探しました。

登録したとたん、たくさんの男性からコメントを頂きました。
でもなかなか私の希望に合う男性はおらず、検索して主様のプロフを見つけました。

ぽちゃ好き、SM歴20年、緊縛…
私からメールしました。

とても好印象の返事をいただきました。
それから数日間、何度もメールで連絡をとりあい、調教していただく事になりました。
私の思い描いていた理想の主様と出会う事ができました。

会えない時間も主様と繋がっていたい…
ずっと望んでいた事が叶い、とても幸せです。

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ