パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

逢瀬

通い妻♡ 9月2日

今日は、主様が病院に行く日です。
kanaeは、毎月主様の通院の日にお休みを取り、通い妻する事にしました♡

今日はお天気も心配だったし、どうしようか迷い、家を出るのが遅くなってしまいました。
kanaeが迷っていたので、主様は洗濯を終わらせていました。

前回と同じ道を行きました。
途中の山道に、動物注意…の看板がありました。
しばらくして、ガードレールの上に、ちょこん…と座っている野性のお猿さんを発見♪

また少し走ると、道路を横切る親子のお猿さんも。。。
親猿のお腹にしがみついてる可愛い赤ちゃん猿でした。
今日は、可愛いお猿さんを3匹も見れました♪
こんなアクシデントも楽しいです♡

主様の病院が早めに終わりそうだったので、kanaeがすぐに料理を始められるように、主様がお魚を買っておいてくださる事になりました。
買い物をする事がなくなったのでkanaeは、真っ直ぐ主様のお家へ向かいました。
主様の家に着きました。
しばらくして、主様が帰ってきました。
おかえりなさい…のチュ♪
主様は、秋刀魚と大根を買って来て下さいました。
BlogPaint



主様は午後からお仕事なので、kanaeは早く食事の準備をしなくちゃ…と、主様の愛撫を拒否してしまいました。。。
主様は、つけ合わせの大根をおろしてくださいました。。。

kanaeが準備している間、主様はパソコンで調教写真の整理をされていました。
ほぼ、食事の準備ができたので、パソコンに向かっている主様の背中に抱きつき甘えました♡
そして、いちゃいちゃ♡
主様はkanaeを膝の上に座らせて、チュ♡しながら愛撫してくださいました♡
BlogPaint



気持ち良くなってしまったkanaeを床に移動して寝転ばせてくださり、主様が突いて下さいます♡
気持ちいいです。。。

今日のお昼は、焼き秋刀魚とナス炒め、豚汁、デザートに梨です。。。
焼きたての秋刀魚、美味しかったです♡
BlogPaint



食後も、いちゃいちゃ♡
kanaeは寝転びながら開脚して、主様が突いて下さるのを待ちます♡
お漏らしで床を濡らしちゃいました。。。
BlogPaint



主様は、お仕事に戻られました。
今日もkanaeは、全裸でカーテンの陰から主様をお見送りしました♡
一緒に過ごせる時間は短いけど、主様のお家に行くのは楽しいです♡

今日の主様の夕ご飯には、肉じゃがを作りました♡
掃除機をかけ、洗濯物を取り込み、帰る準備をしました。

今日の主様のお仕事は、コンビニの近く…と言う事で、主様とコンビニで待ち合わせしました。
主様はコンビニの駐車場で、飲み物を準備して待っていてくださいました♡

そして、主様とチュ♡

しばらくして隣に止まっていた車が走りだしました。
車を運転している男性と、目が合ってしまいました。。。
気のせいかもしれないけど、kanaeの顔を覗き込むようにしながらニヤニヤして通り過ぎました。
もしかして、チュ…してたの見られたのかな??

主様は、帰り道の天気も心配してくれて、主様に見送られながらkanaeは帰りました。
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごせました♡
次回は、主様とお食事デート、楽しみです♡

通い妻♡ 8月19日

今日は、kanaeの仕がお休みなので、通い妻しました♡

前回のダムの道は寂しかったので、主様に教えていただいた道を行く事にしました。
峠はありましたが、他の道よりは楽な感じでした。
主様と以前待ち合わせたコンビニでデザートのレアチーズケーキを買い、主様のお家に着きました。

主様に、『着きました…』と連絡すると、『全裸にエプロン…』との、お返事。。。
kanaeは、全裸になり、台所にかけておいたエプロンをつけました。
主様は揚げたての天ぷらが食べたい…との事だったので、準備を始めました。
準備をしている途中で、天ぷら油が足りない事に気付き、主様に買ってきてもらうように連絡しました。
天ぷらは後回しにして、素麺を茹でました。
薬味の準備もして、主様の帰りを待ちました。

洗濯は後回しにしていましたが、時間があったので脱衣所に向かいました。
ふと外を見ると、主様が誰かと話しているのが見えました。
全裸姿が見えちゃうんじゃないか…と思い、隠れるように居間に移動し、洗濯物をたたみ始めると、チャイムがなりました。

玄関で、おかえりなさい…のチュ♡
主様は、以前聞いていた近所の老夫婦と話していたそうでした。
kanaeと主様も、年をとっても、この老夫婦のように仲良く暮らしていきたいと話していました。
主様とkanaeの、憧れのご夫婦です♡

天ぷら油が届いたので、天ぷら再開。
主様は、後ろから愛撫してくださいます。
気持ちはいいけど、揚げ物をしていたので、危ないからダメ…とkanae。。。
主様は料理しているkanaeの姿の写真を撮って下さいました♡
BlogPaint



準備ができ、主様は素麺を冷やしてテーブルに運んで下さいました。
天ぷらも、そこそこ美味しそうに揚がりました。
食後にレアチーズのケーキを食べて、お食事タイム終了♡

食事が終わり、主様といちゃいちゃタイム♡
主様は、ご自分の膝の上にkanaeを抱っこして愛撫してくださったり、チュ♡したり。。。
kanaeは、ご奉仕をしましたが、食後なのでイマラチオは控えました。
そして。。。
BlogPaint



最初の頃は、近所に恥ずかしい声が聞こえちゃうんじゃないか…と心配していたkanae
ですが、最近はそんな事も忘れて、気持ち良さに大胆になっています。。。
kanaeはいいですが、ここに住んでいる主様は恥ずかしいですよね。。。

時間になり、主様はお仕事に向かわれました。
kanaeは、茶碗を洗ったり、洗濯物をたたんで整理したり、掃除したり。。。
そして夕ご飯に、エビチリとチャーハン、野菜サラダを作りました。
今日は、帰りに寄るところがあったので、シャワーを浴びてさっぱりしてから帰りました。

主様にプレゼントしていただいたネックレス、を修理に出しに行きました。
また前と同じで、鎖が解れてチクチクする部分が。。。

お店には、いつもの店員さんはいなくて、若い店員さんが対応してくださいました。
主様のお名前で登録してあるので、自宅の電話番号の下4桁を聞かれました。
でもkanaeは、主様の自宅の電話番号は知りません。。。
電話番号を知らないkanaeを、店員さんは不審に思ったかもしれません。。。
いかにも、人に言えない後ろめたい関係(実際はそうですけど…)と言っているようで、恥ずかしかったです。。。
何とか、登録が確認されました。
もしかして切断して修理するようになるとお金がかかるかもしれない、時間もかかるかも知れない、そう言われました。
前にも同じ症状で切断せず直せたことを伝えましたが、わかってもらえませんでした。
とりあえずネックレスを預けて、連絡を待つことにしました。

車に戻ると、連絡がなかったので心配した主様から電話が来ました。
そして、ネックレスを預けた事を伝え、連絡待ちな事も伝えました。
切れにくいネックレスを買っていただいたのに、何度もチクチクと鎖が解れるには手が焼けます。。。
一年間は保証がついていますが、頻繁になるのは困ります。。。

ナビをセットし家に向かいましたが、駐車場を出る時のナビの反応が遅れ、kanaeは反対方向に走ってしまい、遠回りに。。。
でもナビがあるので、とても助かります。

今日の帰りは、いつもより少し遅くなってしまいましたが、主様のお家に行ってお食事を作ったり、洗濯したり…主様のお世話ができるのは楽しいです♡
BlogPaint



次回はホテルでたっぷり調教していただけます♡
楽しみです♡

通い妻♡ 8月6日

今日はkanaeはお休みでした。
最近主様は体調が悪くて、いつも主様の近くに居れないkanaeは、主様の事が心配で心配で仕方ありませんでした。
今日も、主様のお家に行く事にしました。

前回と同じ道を行く予定で、ナビもセットしたはずが、なぜか途中から前とは違う道を通っていました。
でも、時間的には変わりない様なので、そのまま運転を続けました。
前回とは違って街中を通り、緩やかな道路が続きましたが、1時間ほど走った頃、急に小道に入りました。
寂しい道になってきましたが、前回もこんな山道だったので、そのまま進みました。
途中、工事している箇所がありましたが、通行止めにはなっていないようでした。
しばらく進みましたが、対向車も前後に車もいません。。。
ちょっとだけ不安になりましたが、戻るのも嫌でそのまま進みました。
グネグネした山道を進み続けると、湖らしき物がナビの中に出てきました。
ダムでした。
吸い込まれそうな凄く濃いダムの水の色。。。
そんなダムの見える道を一人で通過するのは、ちょっとだけ不気味でした。。。

ダムを過ぎると、ようやく民家も見え始め、対向車などあり安心しました。
ようやく大きな道に出た…と安心したら、すぐ主様のお家の近くまで来ていました。
今日は休憩なしで、運転しましたが、疲れはありませんでした。

今日のお昼は、主様のリクエストで冷やし中華に決まっていました。
昨日のうちに買い物してましたが、肝心の麺を持ってくるのを忘れてしまいました。
今日もまた、お買い物です。。。

主様のお家に着きました。
お昼休みに帰ってくる…との事だったので、乾いた洗濯物をたたんだり、洗濯物を干したりしていました。
主様から連絡が来ているかも…と携帯を確認すると、11時半過ぎに帰れる…との事でした。
時計を見たら、11時25分でした。

慌てて、お湯を沸かし、お昼の準備をしました。
麺を茹でている途中で、主様は帰ってきました。
急いで鍵を開けて、お帰りなさい…の、チュ♡
今日は、チュニックにエプロン、ショーツを履いていました。
早めに仕事に戻るそうなので、kanaeは料理を続けました。
冷やし中華の具材を切っていると、主様はkanaeの後ろから愛撫してくださいました。
気持ちいいです♡
そして、ショーツを脱がせていただき、エプロンをつけたままで器用にチュニックだけ脱がせてくださいました。
BlogPaint



しばらくして、居間にいる主様に呼ばれました。
先日、主様にいただいたネックレスの金具が外れて、修理していただいていました。
そのネックレスを主様は受け取って下さり、kanaeにつけて下さいました♡
久しぶりのネックレス、主様、ありがとうございます。
修理に出す時に主様は、『うちの嫁は、そそっかしくて…』と言っていたそうです。

また料理に戻り、薄焼き卵を焼き、冷やし中華が出来上がりました。
マヨネーズとからしをトッピングして、涼しいお部屋で食べ始めました。
BlogPaint


食べ終わり、主様はお皿を台所に運んで下さいました。
今日は主様はお仕事に戻らないといけないので、洗い物は後回しにして、いちゃいちゃタイム♡
開脚して、正常位で入れていただきました。
最近のkanaeは、正常位で入れていただくのが凄く気持ちがいいです。。。
主様も気持ちよくて、kanaeの中で逝きそうになる…と言って下さいます♡

濡れてしまった主様のオ〇ンポを、綺麗に舐めさせていただきました。
寝転んだ主様の身体の上に重なるようになり、kanaeのオ〇ンコが主様の顔の上になりました。
主様はkanaeのクリを弄って下さいました。
気持ち良くて、お漏らししそうでしたが、主様のお顔を濡らしちゃいけないと我慢しました。
BlogPaint



時間になり、主様は、お仕事に戻られました。
全裸のkanaeは、レースのカーテンで身体を隠しながら、主様の車を見送りました。
主様は、kanaeに気づき、手を振ってくださいました♡

仕事に戻る前に主様は、バッグの中に電マがあるから使ってオナしてもいいし…とおっしゃいましたが、kanaeは使いませんでした。
オナは、主様に見ていただきながらしたいですから♡

洗い物をして、掃除機をかけて、夕ご飯の準備をしました。
単身赴任の旦那さんの所にいった奥さんみたいです♡
今日の主様の夕ご飯は、多く作りすぎた冷やし中華と、野菜サラダ、煮込みメンチカツです。
雨が降りそうだったので、洗濯物を取り込みました。
シャワーを浴びて帰るように…と主様に言われましたが、今日は浴びずに帰りました。

帰りは別の道を帰りました。
主様は、雨を心配していましたが、kanaeが帰るまで雨は降りませんでした。
短い時間でしたが、今日も主様のお家に行けて、楽しい一日を過ごせました♡

次回はホテルで調教です♡
主様に緊縛していただき、責めていただくの楽しみです♡

通い妻♡

今日も会う予定でしたが、主様はお忙しくお仕事でした。
もちろんKanaeは休みで、合鍵も作っていただいたので主様のお宅に行く事にしました。

出かける準備をして8時半。
今日は、高速をつかわずに一般道路を利用しようと検索。。。
主様にナビをいただいた時、主様のお宅を登録していただいていました。
一番、近距離で行けるコースに設定し、出発♡
ナビでは2時間…と、なっていました。 
高速を使って2時間かかったから、もう少しかかるだろうな…と思っていました。
主様に、『今から出ます』と連絡すると、
『気をつけてね♪』と、お返事いただきました。

お天気も良く、途中までは見慣れた道を走りました。
途中から山道に入り、ちょっと不安にもなりましたが、木々の緑がとても綺麗で、マイナスイオンたっぷり。。。
風も気持ちいいし、とても心地いいドライブでした。
ちょうど、1時間ほど経ち、コンビニで休憩しました。
主様に近くの景色の写真を送りました。
今日は主様にkanaeの手料理を作ってあげようと思って、食材を準備してきました。
昨夜主様に、何が食べたいか聞きました。
野菜サラダが食べたいとリクエストがあり、足りない食材を途中で買って行く予定でした。
ちょうど欲しかったレタスもドレッシングもコンビニにあったので、他のお店に寄らなくてもよさそうです。

『そこからなら1時間かからないから、ゆっくり休憩して…』との主様からのお返事。
でもkanaeは、早く着きたくて、あまり休まずに出発しました。
前回、主様と待ち合わせたコンビニを過ぎ、主様のお宅の近くまで来ました。
以前から主様に、『kanaeは、お部屋では全裸にエプロン姿…』と言われていたので、エプロンを買いにお店に寄りました。
すぐに、主様に喜んでいただけそうな、可愛いエプロンが見つかりました。

お店に寄る事を連絡していなかったので、心配した主様から電話が来ました。
これから主様のお宅に行くことを伝えると、11時頃に家に戻れる…との事でした。
kanaeは、すぐに主様のお宅に着きました。
主様は朝、洗濯をされていたので、kanaeは洗濯物をベランダに干し始めました。
さすがに全裸にエプロン姿でベランダに出るのは抵抗があり、前回ファミレスに着て行ったTシャツワンピに着替えました。
もちろん中は全裸です。。。
洗濯物を干していると、太股あたりにスー…と水っぽい物が流れるのを感じました。。。

ベランダから主様が車で帰ってきたのが見えました♡
新婚さんみたいな気分でした♡
玄関に向かうと、チャイムが鳴りました。
『お帰りなさい♡』
『ただいま』
そして、チュ♡
Tシャツワンピを脱がせていただき、買ってきたエプロンをつけていただきました。
予想していた通り、胸元の部分の幅が狭いので、左右から乳首が見えます。。。
短い丈のエプロンにしたので、露出部分も多いです。
主様も気に入ってくださいました。
BlogPaint



kanaeは、お昼の準備を始めました。
主様は隣で、kanaeが料理するのを見ていました。
BlogPaint



今日のメニューは、ゴーヤチャンプル、あんかけ唐揚げ、野菜サラダ、キャベツのスープです。
出来上がると主様は、次々とテーブルに運んで下さいました。
初めて主様のお宅で作った手料理だったので、味は大丈夫かな…と心配でしたが、主様は美味しいと召し上がってくださいました。
たくさん作ったので、残りは主様の夕ご飯になりそうです。
片づけは主様が手際よくしてくださいました。
一緒に住んだら、毎日こんな感じなんでしょうね♪
BlogPaint


片付けが終わり、イチャイチャタイム♡
主様は電マを使い 、kanaeを責めて下さいます。
気持ち良すぎます…
kanaeは、逝かせていただきました。
正常位になると、欲張りなkanaeは、もっと気持ち良くなりたくて、厭らしい動きをしていたようです。。。
主様は、汗だくになっているkanaeの顔を嘗めて下さいました。
クタクタでした…

一緒に浴室に移動し、シャワーを浴びました。
いつものように、主様はkanaeの身体を拭いてくださいました。
主様がお仕事に戻る時間になりました。
『お昼寝して帰ってもいいし…』と、主様は言いながら、お仕事に向かいました。
kanaeは、ベランダから主様の車を見送りました。
BlogPaint



たくさん、やりたい事がありすぎて、お昼寝はしませんでした。
とりあえず、掃除機をかけて、卵が余ってしまう主様のために、夕ご飯用に玉子焼きを作ったりしていたら、結構時間が過ぎていました。
お天気が良かったので、乾いた洗濯物を取り込み、整理しました。
3時には帰る予定が、遅くなってしまいました。
主様に連絡をしなかったので、お昼寝して爆睡してるんじゃないかと心配した主様が電話を下さいました。
これから、身支度して帰る事を伝えました。
洗面所で自分の姿を見ると、髪の毛は乱れたままで、とても人前には出れないような姿でした。
着替えも終わり、戸締まりをして出発しました。

来る時は、全然迷わずに着いたのに、帰りはナビもわかりずらくて、何度もぐるぐるしてしまいました。
なんとか来た道に戻れましたが、後で主様に教えてもらわないと…
朝、休憩したコンビニに着きました。
小腹が空いたkanaeは、サンドイッチを買い腹ごしらえしてから、主様に報告して出発♪
帰りは落ち着いて、ゆっくり帰りました。
主様は、雨が降りそう…と、心配してくださいましたが、大丈夫でした。

無事に家に着きました。
一緒にいれる時間は短かったけど、主様のために掃除したり、洗濯したり、料理したり、充実した時間を過ごせました。
少なくても月に一度は通い妻をしに、主様に会いに行きたいと思います♡

股間マッサージ♡

今日は日曜日です。
kanaeの家族はそれぞれ予定があり、kanae一人の時間が取れました。
前夜、主様は飲み会があり、お疲れでダメかと思いましたが、主様に連絡をすると会いに来てくださいました。

お昼に待ち合わせをし、少しだけkanaeが先に着き、主様を待ちました。
初めて会った時もkanaeが先に着いていたな…と主様。

今日はすぐにホテルに向かいました。
日曜日でお昼過ぎていたし、お天気もあまり良くなかったので、お部屋が空いていないかと思いましたが、そんな事はありませんでした。
拘束椅子のお部屋は空いてなかったので近くのお部屋にしました。
こじんまりとしたお部屋でした。
BlogPaint


お部屋に入って、チュ♡してkanaeは脱ぎ始めました。
今日の主様は、いつもと感じの違ったお洋服を着てらっしゃいました。
kanaeは、今日のお洋服も帽子も好きです♡

そしてご奉仕。。。
いつもと香りが違います。
『昨日、お酒を飲んだからだろう…』と、主様。
ペロペロしていると主様がソファーに腰かけました。
もうkanaeの指定席かな??と思いましたが、主様の足元に正座して、ご奉仕の続きをしました。
少し高めのソファーで、ご奉仕には丁度良い高さでした。
喉の奥までオ〇ンポが入ると、kanaeはお漏らしをしそうになりました。
ラグが敷いてあったので、ラグを濡らしちゃいけないと思い、その事を主様に伝えイマラチオはおしまい。。。
それから、kanaeの指定席に。。。
今日のソファーは、奥行きがないため座り心地が悪く、主様はkanaeと繋がったままで立ち上がり、kanaeを抱きかかえたままベッドまで移動しました。
kanaeは重いから、主様が腰を悪くしないか、心配です。。。
BlogPaint



ベットに横にさせていただき、主様が上から…正常位で突いてくださいました♡
いつもバックからでしたが、正常位、気持ちいいです。。。
ただ正常位だと、主様に感じてるkanaeの変な顔を見られるのが恥ずかしい。。。
それでも幸せそうにニコニコしているkanaeの写真を、主様は撮ってくださいました♡
お布団をびしょびしょに濡らしてしまいました。
主様は浴室に向かい、バスタオルとローションを持ってきました。
バスタオルで、kanaeのお漏らしで冷たくなったお布団を拭いてから、手にたくさんローションをつけてフィストを始めました。
最初は正常位のまま、主様の拳がkanaeの中でグリグリ動きます。
ゆっくり動かされると、凄く気持ちがいいんです♡
気持ち良くて、記憶がありません。。。
いつの間にか、四つん這いになっていて、お布団がびしょ濡れになっていました。
BlogPaint



ぐったりしたkanaeはソファーに横になり、吸引していただきました。
クリ吸引は、最初の時、凄く気持ちいいんです♡
でもすぐに、ちょっと痛いくらいまで吸引されてしまいます。。。
乳首にも、痛いくらいに吸引具が着けられます。
寝転がっているkanaeの顔の脇に主様が立ちました。
目の前には、主様のオチ〇ンポが。。。
kanaeは、主様のオ〇ンポに高さを合わせ、少し仰け反りながら、お口でご奉仕♡
この辺りから、よく覚えていません。。。
でも、ソファーでもフィストしていただいたようです♡
吸引したまま、フィストしていただいた写真を主様は送ってくださいました。
BlogPaint



気がつくと、たくさんお漏らしをしていました。
主様に手を引いていただき起き上がると、背中がお漏らしで濡れていました。
手をひかれたまま、ベッドに向かい四つん這いになりました。
そして主様に、後ろから突いていただきました。
すると、主様に突かれる度に、kanaeの髪の毛から水滴が滴り落ちてきました。
髪をまとめていなかったので、背中まで流れたお漏らしで髪が濡れてしまったようでした。
それに気づいた主様は、一緒に浴室に向かい、髪を洗って下さいました。
主様にシャンプーしていただくの、久しぶりです♡
そのまま身体も洗っていただきました。
主様は素手でkanaeの身体を洗って下さいます。
包み込むような手の感触が、気持ちいいです。。。

kanaeもお返しに、主様にシャンプーして丁寧に手で身体を洗って、湯船でイチャイチャ♡
主様は、いつもの様にkanaeの身体をバスタオルで拭いて下さった後、ドライヤーでkanaeの髪を乾かしてくださいました。
kanaeは、子供みたいに主様に甘えっぱなしです。。。

お昼の注文をしてから、主様は電マの準備をされました。
大きなバッグはなかったので、今日は電マはなし…と思っていたので、嬉しくなりました。
『お昼が届くまでにkanaeは逝けるかな?』と、主様。
今日のkanaeは、何となく四つん這いになり、頭を低くして電マを当てていただきました。
気持ち良くて、四つん這いの脚が崩れてしまい、うつ伏せになりクリに電マが当たります。
うつ伏せになりながらもkanaeは、お尻をムズムズと動かし、恥ずかしい姿で快感を楽しんでいました。
もしかしたら動画に撮られていたかも。。。
BlogPaint



そんな時、呼び鈴がなり、お昼が届きました。
すると主様は、電マのスイッチを切ってしまいました。。。
主様の意地悪。。。
気持ち良かったのに。。。

主様がお昼のお食事を取りに行ってしまったので、少し遅れてkanaeも後から着いていきました。
いつもは、『少しお時間かかります…』と言われるのに、今日は混んでいないのか、届くのが早すぎ。。。
BlogPaintBlogPaint


サービスのデザートとドリンクも一緒でした。
いつもパンケーキだったのに、今日のデザートは、マンゴープリンとロールケーキでした。
『今日のパスタは大盛りだな…』と、主様。
いつも催促しないとタバスコがついてないのに、今日はちゃんとタバスコもついていました。
ペスカトーレとカルボナーラ、タコのフリッターに、前回在庫切れで食べれなかったソーセージの盛り合わせ。
デザートは、ひとまず冷蔵庫へ。。。
主様は一口目のペスカトーレを、大盛りにしてkanaeの口に入れてくださいました。
タバスコが効いて美味しいです。。。
kanaeも温泉卵をよーく混ぜ合わせて、主様の口に♡
タコのフリッターも、こんがり揚がっていて美味しい。。。
朝ご飯が遅かったからか、kanaeは割と早くお腹いっぱいになり、カルボナーラをもう一口、主様に手伝って食べていただきました。
お腹いっぱいになりましたが、デザートに。。。
イチゴと抹茶のプチロールケーキ、美味しいです。
でもゴマのお味はイマイチ。。。
マンゴープリンも美味しかったです♡

あまり時間がなかったので、主様のマッサージを始めました。
いつも、お疲れ気味の主様の全身マッサージをしていますが、今日は股間を念入りにマッサージしました♡
こんなに気持ちよさそうにされてもらえると、股間のマッサージにハマりそうです。。。

マッサージが終わり、イチャイチャ♡
寝転んでいる主様の上から、フェラしてイマラチオ。
喉の奥まで入り、えづくまで咥えさせていただきました。
四つん這いになるように促され、後ろから挿入していただきました。
しばらくして、ビュッ…と背中に温かいモノが飛ぶのを感じました。
主様が逝かれました♡
頭にかかった??と思うほどの勢いで遠くまで飛びました。
シャンプーしてもらったのに、また髪を洗わなくちゃダメかな??
内心そう思いましたが、髪の毛を掠る程度で済んだようで、主様は丁寧に拭いて下さいました。
股間マッサージの成果か、挿入して2、3回動かした時には気持ち良くて、逝きそうになっていたそうです。
最近のkanaeは、主様の調教のおかげで毎回逝くようになりました。
主様も以前のkanaeと同じで、逝くのに時間がかかるようです。
そのおかげでkanaeは、主様のオ〇ンポで長い時間、突いていただけるんですけどね♡
最近では、『kanaeの口で逝かされるのも、そう遠くないかも…』と、主様はおっしゃるようになりました。
kanaeのご奉仕も、少しづつ上達しているのかな…と、嬉しくなります♡
やっぱり主様に、気持ち良くなってもらえるのは嬉しいです♡
毎回、股間マッサージしますね♡

kanaeも気持ち良くて、主様の腕枕でウトウト…
どのくらい寝たのか…主様に起こしていただきました。
このまま寝ていたら大変でした。。。
主様と一緒の時は、安心して、のんびりくつろいでしまうkanaeです♡

今日は、短い時間でしたが、思いもよらず主様と過ごせて嬉しかったです♡
BlogPaint








メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ