パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

逢瀬

逢瀬♡

今日は日曜日。。。
短時間ですがkanaeの時間の都合がついたので、主様が会いに来てくださいました♡
午後からだったので、お互いにお昼を食べてから。。。
kanaeの連絡が遅くて、主様はコンビニのお昼になっちゃいました。。。

久しぶりの待ち合わせ場所です♡
主様の車に乗ると、いつもの露出場所に向う主様。。。
いつも、ここで露出する時は、開店時間前で車も少ない時間でした。。。
でも今日は、日曜日のお昼過ぎで、すでに車がいます。。。
もしかして、露出???

主様のお家の近くの人のいない公園とかでの露出は好きですが、kanaeの生活範囲内のこの駐車場で露出するのは、あまり好きではないkanae。。。
一応、顔がばれない様に主様なりに気遣いくださり、全頭マスクはしていただいていますが。。。
駐車場での露出はしたくない…みたいな事を主様に言ってしまいました。。。
kanaeが露出嫌がったから、ガッカリしただろうな。。。

ホテルに向かう車の中、ちょっと気まずい雰囲気。。。
ここで露出しないなら、待ち合わせ場所を変更するか…と主様。。。
別の待ち合わせ場所を考える事になりました。。。

久しぶりのホテルです♡
デザートを注文し、早速、服を脱ぎ全裸になるkanae。。。
主様は、首輪をつけてくださり、乳首を愛撫しながら、ちゅ♡
BlogPaint



デザートが届くまで、ベッドに横になり『淫乱マゾ』を着けていただきました♡
着けていただくの、久しぶりです。。。
前に着けていただいた時は、主様にお手入れしてもらってから着けていただいていたので、ちょっとカミソリ負けして滲みてヒリヒリしていましたが、今はkanaeが自分でお手入れするようになっていたので、そのヒリヒリがなくて良かったです。。。
BlogPaint



ちょうどつけ終えた頃にデザートが届きました。。。
久しぶりだったから、デザートが新しいのに変わっていました。。。
主様は、フルーツロールケーキ、kanaeは抹茶と豆乳のチーズケーキです。。。
いつものように、お互いに食べさせっこ♡
ロールケーキはふわふわ、チーズケーキは濃厚で、それぞれ美味しい♡
でも、チーズケーキは濃厚すぎて、最後の方は主様に食べるのを手伝ってもらいました。。。
BlogPaint


kanaeは、トイレに行きたくなり主様にその事を伝えました。。。
主様は最近、この日記を読む返していたそうで、ちょっと初心にかえった調教を考えていたようです。。。
カメラを持ち、kanaeを浴室に連れて行き、浴室の椅子にkanaeを腰かけさせました。。。
久しぶりに主様の前で、オシッコです。。。
BlogPaint



腰かけているからか、なかなか出なくて、少し間が空き、ようやくオシッコが出始めました。。。
そして途中でオシッコを止めるように主様に言われました。。。
なんとか止まりましたが、残尿感があるのに、出していいよ…と言われましたが、今度は出なくなってしまいました。。。
主様に話すと、導尿するからいい…と言いました。。。

お部屋に戻り、全頭マスクを被せていただきました。。。
準備するまでオナしていなさい…とローターを手渡され、オナを始めるkanae。。。
気持ちいいです。。。
BlogPaint



主様の準備ができたようで、オナは中断され、両手を拘束具で上に吊られました。。。
主様は悪戯して、kanaeの脇の下をくすぐります。。。
両手が上に吊られていて、逃げる事ができなくて。。。
主様はクリにローターを当てて下さいます♡
気持ちいいです。。。
しばらくして、カテーテルが尿道に入り、導尿された後、尿道責めしながらのローター責め。。。
凄く敏感になるkanaeのオ〇ンコ。。。
片足が何かの上に上げられ、余計に感じちゃいます。。。
BlogPaint



両手の拘束が外されて、主様にご奉仕♡
全頭マスクをつけてのご奉仕、奴隷らしくて興奮しちゃいます。。。
BlogPaint



カテーテルを着けたまま、ベッドに横になりました。
主様は、kanaeが脚を閉じない様に、準備を始めようとして、またkanaeにオナして待つようにローターを手渡しました。。。
先ほどと違い、カテーテルが入っているので、凄く感じちゃうkanae。。。
主様はテーブルの脚にkanaeの脚を開脚して固定しました。。。
BlogPaint



そして、尿道責めされながらの、ローター責め。。。
一緒に責められると、kanaeの声はいつもよりも凄いらしいです。。。
刺激が強すぎて脚を閉じたいのに、しっかりとテーブルの外側に固定されたので、ビクともしません。。。
でも、凄く幸せな時間です♡
それなのに、急に右足の付け根が攣って痛くなってしまいました。。。
その事を主様に話し、脚の拘束を解いでいただきました。
両手の拘束も外していただき、脚を閉じてしばらく様子をみました。
もっと主様に責めてほしかったのに。。。
脚の付け根、癖にならないといいけど。。。

落ち着いたので、ローターでオナ♡
ベッドから脚を垂らしていたので、両脚に力が入らなくて、なかなか逝けない。。。
逝きたくて仕方なくて、ずるずる…と上に移動するkanae。。。
そして、ようやく逝けました♡

しばらく休ませていただき、お風呂に。。。
まだ、ボーッ…としてましたが、主様の身体を洗ってシャンプーして♡
主様は、kanaeと会う前に髪をカットしてきたので、シャンプーもスムーズでした。
そして、ベッドでマッサージ♡
主様がkanaeのマッサージで、気持ちよさそうにしてくれると、嬉しいです♡
BlogPaint



今日は、短時間でしたが主様に会えて良かったです♡
次回もお昼くらいから…になりそうですが、楽しみです♡
2日後なので、『淫乱マゾ』消えないといいなぁ♡

逢瀬の調教♡

今日はkanaeの都合で、お昼から主様に会いました。
時間が時間なので、露出なし…でホテルに向かいました♡
とりあえず、デザートを注文。。。
BlogPaintBlogPaint



デザートがくるまで、いちゃいちゃしながら主様に脱がせていただきました。。。
全裸になり、届いたデザートを食べさせっこしながら、のんびり♡
おやつタイムが終わり、デザートを食べたばかりの甘いお口のままで、主様にご奉仕♡
美味しそうにペロペロしてご奉仕しているkanaeの写真を、主様に撮っていただきました。。。
BlogPaint



久しぶりにkanaeの指定席に。。。
指定席は気持ちが良くて、もっと気持ち良くなりたくて、欲張りなkanaeは動いてしまいます。。。
主様は乳首を愛撫してくださり、それがまた気持ちいいです♡
ベッドに移動し、四つん這いで主様が突いて下さるのを待ちます♡
主様に誘導されるままに、kanaeはコロンコロン…と転がされ、色々と向きを変え、主様に突いていただきます。。。
しばらくkanaeは、くたくたで動けませんでした♡
ようやく立ち上がった時に
『お漏らししていたのか…』と、主様に言われてしまいました。。。

二人とも、お昼がまだだったので注文。。。
BlogPaint


今日のお昼は、ホテルの期間限定メニューの牛カルビ丼と豚塩カルビ丼、タコのフリッターと海老サラダです。
主様は、kanaeの口に、豚塩カルビを入れて下さいました。
ネギがたっぷり載っていて、美味しかったです♡
kanaeも牛カルビを主様のお口に♡
タコのフリッターも揚げたてで衣もサクサクしてるし、久しぶりのサラダも美味しい♡
BlogPaint



ホテルに電マが置いてあり、使う事に。。。
いつも使っている主様の電マよりも、少し太い電マでした。
クリに電マが当てられます。。。
たっぷりとクリを刺激していただいていたので、太い電マもkanaeのオ〇ンコの中にスッポリと入りました。。。
オ〇ンコの中の電マの振動、凄い気持ちいいです♡
それだけでも気持ちいいのに、ローターがクリに当たります。。。
気持ち良すぎて、とろけちゃいそうです♡
せっかく責めていただいているので、脚を閉じない様に体中に力が入ります。。。
ジュポジュポ…とお漏らしが出るのがわかります。。。
BlogPaint



しばらくは、ぐったりして動けませんでした。。。
半分、寝ぼけながら主様と入浴♡
なんとか主様のシャンプーをして身体を洗って、マッサージ♡
帰る準備をしていて気がつくと、恥かしいくらいに髪がぐちゃぐちゃになっていました。。。

待ち合わせが遅かったので、いつもより帰るのも遅くなりましたが、今日も楽しい時間を過ごせました♡
ただ、緊縛がなかったのが寂しかったかな。。。
次回の調教、楽しみにしてます♡

2015年♡姫初め

今日は少し時間が取れたので、主様に会う約束をしていました。
お昼から会う予定でいましたが、kanaeの都合で予定よりも早く主様に会えることになり、主様に連絡しました♡
待ち合わせ時間がお昼だったこともあり、主様が早く来れるか心配でしたが、大丈夫…との事でした。
ちょっとだけkanaeが先に着き、トイレに入り車に戻ろうとすると、男子トイレから出てくる人影が見えました。
振り返ると、主様が出てくるところでした♡
一緒に車に戻り、早速ホテルに向かいました。
BlogPaint


今日は、拘束椅子のあるお部屋が空いていて、迷わずそのお部屋に♡
『今年も良い年になりそうだ…』と、主様♡
お部屋を暖かくして全裸になり、主様にご奉仕♡
『まだ咳が出るので、喉の奥までは入れないように…』と、優しい主様です♡

お正月だったので、ホテルからのプレゼントの下着が置いてありました。。。
ピンク色の可愛い下着でした。。。
DSC_0581


せっかくなので、試着しました♡
胸元ギリギリ、写真のモデルさんのようにはいきませんでしたが、なんとか着れました。。。
裾をめくり、くい込んでいる小さいTバッグ姿を、主様に写真に撮っていただきました♡
BlogPaint



まだ完全に体調の良くなっていないkanaeを気遣い、主様はkanaeに上着を着るように言いました。
上着を着たkanaeは、ソファーに横になり、開脚してお手入れしていただけるのを待ちます♡
kanaeのお手入れは、いつも主様がしてくださいます♡
気持ち良くて、寝ちゃいそうです。。。

お手入れが終わり、シャワーで流しながら、オシッコ姿も見ていただきました♡
そして今日もシールを貼っていただき、淫乱マゾ奴隷になりました。。。

ソファーに寝転がったままクリにイボイボローターが固定されました♡
イボイボローターで責められると、必ずオ〇ンコが疼いてしまい、おねだり。。。
指やローターでオ〇ンコの中を責めていただき、最後にはフィスト♡
クリをローターで焦らされていたので、もっと強い刺激が欲しくて、kanaeはイボイボローターをクリに押し付けていました。。。
そして、そのままオナさせていただきました♡
DSC_0582


主様は、拘束用の吸盤を準備してきてくださいました♡
これがあると、吊り調教していただけます♡
早速、後ろ手に緊縛していただき吊っていただきました♡
目隠しをされて片足も吊られ固定されました。。。
クリには気持ちいい刺激が♡
乳首にも鈴がつけられ、ちょっとだけ痛い。。。
BlogPaint



たくさんクリを責めていただいた後、脚が辛くなり脚の拘束は外していただきました。。。
ぐったりして前屈みになったままでいると、アナルにプラグが当てられました。
鈴の音がするので、いつもの鎖付きの丸いプラグだと思っていたのに、なかなか入りません。。。
アナル、久しぶりなのでキツクなったのかな??
後で聞いたら、太いプラグだったようです。。。

今日のデザートは、りんごのシブーストとショコラムース♡
ショコラムースは、ちょっと甘すぎ。。。
kanaeの口に、たくさんショコラムースが入りました。。。
DSC_0583


シートを敷いた拘束椅子に横になりました。
今日は蝋燭です♡
前回の調教の時に、クリに蝋燭を垂らしてほしい…そう思っていたので、待ち遠しかった蝋燭♡
手足を開脚固定され、アイマスクをつけていただきました。
ビラビラを左右に開き、テープで固定していただき、準備完了。。。

ライターの音が聞こえ、主様が近くに居るのを感じます。。。
乳首から蝋が垂らされました。。。
BlogPaint



熱いけど気持ちいい♡
たくさん胸元に垂らされた後、オ〇ンコの中やクリにも蝋が垂らされ始めました。。。
オ〇ンコの中は熱いけど、クリに垂らされるのが嬉しい♡
熱かったけど全然、熱そうな素振りを見せないkanaeに、主様はちょっと物足りなかったようです。。。
蝋を剥がし、また蝋を垂らしました。
さすがに熱くて、ようやくバタバタと騒ぐkanae。。。
蝋燭は片づけが大変だけど、kanaeは好きです♡
クリだけでもいいので、毎回垂らしてほしいくらいです。。。
BlogPaint



今日のお昼は、とんかつ定食、唐揚げ定食、それと期間限定メニューの餃子です。
ホテルのお正月サービスで、お汁粉つき♡
そういえば、去年も主様とお汁粉を食べました。。。
主様とkanaeは、いつも食べすぎるので、今日は定食ものにしました。。。
BlogPaint


主様のとんかつ定食には、本格的に『すりゴマ』もついていました。
今年も仲良く食べさせっこしながら、楽しいお食事タイム♡
メタボなので、今年こそは食べ過ぎに注意しないと。。。

今日は、思いもよらず時間がとれ、ゆっくりと主様と過ごすことができました♡
今年もたくさん、主様にオモチャとして可愛がっていただきたいと思います♡
BlogPaint

通い妻♡ タコ焼き

今日は主様もkanaeもお休みなので、主様のお家に行きました。
主様は病院に行く日だったのですが、行かなくても良くなったので、洗濯、お掃除を済ませて待っていてくださいました。
kanaeは朝早く行く予定でしたが、家族の都合でいつもよりも遅くなってしまいました。

今日は、タコ焼きをする予定です。
せっかく前日に買い物して準備したのに、kanaeはまた忘れ物してしまいました。。。
途中で思い出したので、主様に連絡して、ネギとキャベツを買っておいてもらいました。

ようやく主様のお家に到着。。。
主様は玄関で迎えて下さり、kanaeの荷物を受け取り、『お帰り』と迎えて下さいました♡
kanaeも『ただいま』と。。。
日曜日にホテルで調教していただく会う予定でしたが、主様のお仕事の都合で、ようやく二週間ぶりに会えました。
久しぶりの主様は、髪をカットされ、すっきりされていました。
そして、ちゅ♡

一枚ずつ、主様に洋服を脱がせていただきました。
主様はkanaeの乳首を愛撫したり吸ったりしてくださいました。
やっぱり、気持ちいいです。。。
BlogPaint



主様に誘導され、ご奉仕♡
そして頭を押さえていただき、イマラチオ。。。
kanaeは、お漏らししそうで、内心どきどき。。。

先に、タコ焼きにするか、いちゃいちゃするか、主様に聞かれました。
kanaeは、先にいちゃいちゃする方を選びました♡

寝転ぶように言われ、kanaeは窓側に脚を向けて寝転びました。
オ〇ンコに日が当たり、ぽかぽかして気持ちいい♡
ちょっとの間、ひなたぼっこしました。
主様が正常位で突いて下さいます。。。
それもkanaeの好きな、ゆっくりと突いて下さいます。。。
気持ちいい。。。
乳首を愛撫されると、ついつい腰が動いてしまいます。。。

二週間ぶりのお手入れです。
あまり伸びていないな…と主様は言いながら剃って下さいました。
そのあと、何かを剃った部分に押し付けていました。
主様が内緒で買っておいた物でした。
BlogPaint



凄く綺麗にできました♡
いずれ一緒に住むようになったら、入れ墨を入れたい…と主様は仰いました。

両手を吊られ、目隠しされました。
そして、太いバイブがオマンコに入り、縄で固定されスイッチが入りました。
主様は、クリに電マを当ててくださいます。
でも前に、kanaeが暴れたこともあり、少し弱く当てて下さいました。
BlogPaint



凄く気持ちいい時間が過ぎました。。。
そしてkanaeは、立ったまま逝ってしまいました。。。
主様は手の拘束具を外してくださいました。
逝った時に、身体に力が入り手の拘束具が弛んでしまったようです。。。
ぐったりしたkanaeを、主様は抱っこして乳首を愛撫してくれました♡
BlogPaint




タコ焼きの準備を始めました。
ちょっと余韻にしたっているkanaeが具材を準備している間、主様はタコ焼きの粉を混ぜて準備してくださいました。
タコ焼き用の鉄板を、数日前に主様は買ってきてくださっていました。
主様がタコ焼きを焼いている間、kanaeは主様の所と台所を行ったり来たりしながら、麻婆豆腐と、残り野菜のお味噌汁を作りました。
BlogPaintDSC_0249


主様の焼いたタコ焼きは、とても美味しそうに出来上がりました♡
中もふわふわで、とても美味しかったです。
タコ焼き、ハマりそうです♡

お腹がいっぱいになり、kanaeは眠くなってしまいました。
主様は、洗い物をするから、ゆっくり休んでていい…と言ってくださいました。
kanaeは、お言葉に甘えて、ごろごろしながら主様の後姿を見ていました。
主様はとても手際よく、片づけをしていました♡

洗い物が終わり、主様はローターでクリを責めてくださいました。
いつの間にか、アナルにオモチャが入りました。
太い物らしく、なかなか飲み込む事が出来ずにいました。
kanaeが痛がったので、そこで終わりました。
今日のkanaeの反応が、初めてピンクのプラグを入れた時に似ていたので、このプラグも入りそうな感じがする…と主様は仰いました。
あとで見せてくれたそのプラグは、細い缶ジュースくらいの太さでした。
入るかな。。。

主様のオチ〇ンポを入れていただきました。
凄く温かくて、ゆっくり動かされると、気持ちがいいです。。。
そしてクリに電マが当てられ、逝きました。。。

kanaeは、ぐったりして眠ってしまいました。
主様は、まぐろ状態のkanaeの身体を愛撫したり、拳のように太いディルドをオ〇ンコの中に入れたりしてくださいました。
久しぶりだからか、太いディルドがなかなか入らず、痛みがあり途中で止めて下さいました。
kanaeは、半分眠りながら主様のオ〇ンポを舐めていました。。。

今日の電マは、いつもと違う物に感じ、すぐに逝きそうになりました。
アタッチメントをつけているのかも…と思いましたが、後で見たら何も付いていませんでした。
主様が加減してくださったのかもしれません。。。

今日の帰りも主様が送って下さいました。
kanaeの後ろを主様が走っていましたが、途中で主様の車と少し離れてしまいました。
先を走っていたkanaeは、道を間違えてしまいました。
段々細い道になり、まわりは真っ暗で不安でした。。。
kanaeは車を止めて、主様が来てくれるのを待ちました。
主様がいてくれて良かったです。

途中で、kanaeの買い物をするために、お店にまわりました。
駐車場からお店まで暗かったので、主様と手を繋ぎ歩きましたが、kanaeがよく行くお店だったので人目が気になり、入り口近くでは、手を放してしまいました。
今度は、主様のお家の近くで買い物しよう…と主様は仰いました。

買い物が終わり、主様はガソリンを入れました。
kanaeは主様と、そこでお別れしました。
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごすことができました♡
でも、また今日も寝てしまいました。。。

次回は、二日後、ホテルで調教していただきます♡

通い妻♡ アナル三昧

今日は、台風16号の影響で雨降りでした。
どうしようか…と、ぎりぎりまで迷いましたが、予定通り主様のお家に行きました。

初めて主様のお家に行った道は、ちょうど中間にコンビニがあり休憩にも便利なので、その道を通って行きました。
kanaeには、この道が一番いいかもしれません。

主様のお家に着いたのが、11時頃。
いつものように洗濯物を干して、ご飯の準備です。
たくさん洗濯物があったので、お昼に間に合うか、ちょっと焦り気味。
主様、洗濯物溜めすぎだよぉ…と思いながら干してました。。。

洗濯がおわり時計をみると、11時40分。
急いでお昼の準備です。。。
主様は、お味噌汁が飲みたい…との事で、作りました。
今日は主様のリクエストで、オムライスです♡
卵を焼いている時に、主様が帰ってきました。
BlogPaint



お帰りなさい…の、チュ♡
料理中のkanaeは、作る事に専念してしまい、主様のお触りや愛撫を拒否してしまう、いけない奴隷です。。。

オムライスの卵は、トロトロ…ではなく、しっかり焼けてるのがいい…と主様。。。
kanaeも、生卵は苦手なので、しっかり焼けている方が好きです。
主様とkanaeは、びっくりするほど似ている事が多いです♡

一個めの薄焼き卵は、盛り付けに失敗。。。
主様にコツを教えてもらったら、二個めは上手くいきました♡
最初から主様に教えてもらえば良かったです。。。
BlogPaint


オムライスにケチャップでハートを書き、テレビを見ながら、一緒に食べました♡
ちょっと卵は失敗してしまいましたが、まあまあの出来ばえでした。

食べ終わってからは、いちゃいちゃタイム♡
主様はバスタオルを敷いてくださり、kanaeは横になりました。
久しぶりに、お手入れしていただきました。
いつもですが、主様はとても丁寧に剃って下さいます。。。
そして、お手入れが終わると、クリをローターで責めてくださいます♡
BlogPaint



今日は、月に一度の女の子の日だったので、アナルを中心に責めていただきました。
四つん這いになり、お尻を突きだしたkanaeのアナルに主様の指が入ります。
最初は1本から。。。
段々と主様の指の本数が増えていくのがわかりました。。。
3本かな??と思っていたら、4本入っていたそうです。
アナルにオモチャが入りました。
ポコポコ…としているのがわかりました。
こんなオモチャあったかな?…
動かされるとゾクゾクしました。。。
出し入れする度に、ポコポコが気持ちいい。。。
BlogPaint



アナルに入っていたポコポコは、いつもオ〇ンコに使っていた太いディルドでした。。。
そして、主様のオ〇ンポが入りました♡
温かくて気持ちいい。。。
しばらく主様に楽しんでいただいたように思います。。。
そして、主様の動きが止まりました。
次第にお腹の中がいっぱいになる感触。。。

今日も、オシッコ浣腸していただきました♡
オチンポが抜かれると、主様のオ〇ッコが出てきそうで、慌ててトイレに駆け込みました。。。
トイレに駆け込むkanaeの姿は、きっと恥ずかしい姿だったんだろうな。。。

後で教えていただきましたが、その時も恥ずかしいアクシデントがあったそうです。。。
kanaeが気にするので、主様はそっと隠してくださったそうです。。。
今日は、たくさんアナルを使っていただきました♡

だいぶ時間が過ぎてしまい、シャワーを浴びて、すっきりして片づけをしました。
今日は主様が、洗い物をしてくださいました♡
なんか、こういうの、いいですね♡
kanaeは、カレーを作って持ってきていたので、カツカレーにする、とんかつを急いで揚げ、帰る準備をしました。
鏡を見ると、kanaeの髪の毛は、ぐちゃぐちゃになっていました。。。

今日は主様がkanaeを車で送って下さいました。
主様の車とkanaeの車、二台並んで電話で話しながら車を走らせました。
kanaeは、アナルの拡張は抵抗がありましたが、ここまでできるようになりました。
そんなkanaeの成長を、主様はとても喜んで下さいました♡

そんな話をしながら、途中でコンビニに寄り、ドリンクを買っていただきました。
今日は、少し甘いのが飲みたくて、赤い果実のビタミーナにしました。
主様と話しながら走っていると、時間が過ぎるのが早いです。。。

家の近くまで来た時に、子供から電話が来て迎えに行くことになり、主様と途中で別れました。
主様は、すぐにお家に戻りました。
往復したので、疲れてるんじゃないか…と心配してしまいました。。。

いつも通い妻する時は、先に主様がお仕事に行くのでお部屋のお掃除をしていましたが、今日のように主様が午後からお休みだと、時間を忘れてイチャイチャ♡してしまい、お掃除の時間がなくなってしまいます。。。

次に通い妻をする日は、ちゃんとお掃除してこなくちゃ。。。

今日は、kanaeのアナルをたくさん使っていただきました。
主様にも満足していただけたようで良かったです♡
今日の日記のタイトルも、主様が考えて下さいました。

次回は、ホテルで調教していただく予定です♡
前回のように、大暴れしないようにしないと。。。

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ