パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

調教

調教初め♡2017年

今日は、今年初めての主様の調教です♡
主様の時間に合わせて、待ち合わせしました。

いつものホテルに向かいました。
kanaeが、『時間短いから、バッグ全部はいらないんじゃないですか?』
なんて事を、主様に言ってしまいました。。。
新年早々、ダメダメなkanaeです。。。
主様はいつものバッグを一つ置いてホテルに入りました。。。
ここのホテル、今日で17回入ったようです。。。

エレベーターの中で、今年初めての軽いチュ♡
初めて入ったお部屋で、ツインのお部屋でした。。。
kanaeがお漏らししても、濡れていないもう一つのベッドで、イチャイチャできそうです♡
BlogPaint


今日は、少し時間があったので、kanaeがお弁当を買ってきました。
主様がお風呂の準備をして下さる間、kanaeはお昼の準備しながら、全裸に♡
今日のお昼は、唐揚げとミルフィーユチーズカツとトマトサラダです。。。
お互いにおかずをシェアしながら食べました♡
BlogPaint


わりといい組み合わせだったかも♡
主様と乾杯しながら、楽しいお食事タイムです♡
BlogPaint



両手を上に拘束されて、アイマスク、口枷姿のkanaeです♡
この拘束をすると、主様は必ず、kanaeの脇の下をくすぐります。。。
これ苦手。。。
乳首とクリにも、クリップを付けていただきました♡
後で、クリのアップ写真も見せていただきましたが、主様にはいつもこんなクリを見ていただけると思うと嬉しくなります♡
BlogPaint



主様が乳首やクリをローターで責めてくださいます。。。
クリのクリップは外してくれたので、凄く気持ちいいです♡
しばらく責めていただきました♡

それからソファーに。。。
背もたれ部分の上の方に脚を持ち上げるように、さかさまに。。。
オ〇ンコ部分が持ち上げられて、丸見えです。。。
初めての形で、ちょっと興奮しちゃいました♡
BlogPaint



主様がローターで責めてくださいます♡
拘束されてるのは、両手だけ。。。
だけど脚をバタバタする程度しかできません。。。
頭に血がのぼるけど、これハマりそう♡
主様がオ〇ンコに色々入れてくれます。。。
kanaeは、ローターでオナを始めると、主様はアナルを指で解して下さいました♡
主様の指、アナルに入って気持ちいい♡
BlogPaint



アナルに、オモチャが入りました。。。
そんなに太くはないけど、ブルブル振動していて心地いい。。。
オ〇ンコには、アナル用の太いプラグ。。。
アナルにもオモチャが入っているから、押し込まれるとkanaeのオ〇ンコはパンパンです。。。
BlogPaint



でも、オモチャでオ〇ンコが拡げられる感覚、kanaeは好きです♡
主様にオモチャで楽しんでもらった後、kanaeのオ〇ンコの中には、電マが入りました。。。
奥に当たって振動していて、トロケそうに気持ちいい♡
クリでオナを続けながら、逝かせていただきました♡
BlogPaint



逝った後、ぐったりしていると、主様が自分の脚で、kanaeの脚が閉じないように押さえるようにして、また電マで責め始めました。。。
我慢できなくて、暴れて脚を閉じようとするkanaeです。。。
BlogPaint



ソファーでぐったりして寝転んでいると、主様はkanaeの身体を動かして、緊縛を始めました。。。
両脚を閉じれない様に左右に開いて緊縛固定され、両手も頭の上に固定されました。。。
尿道にカテーテルが入りました。。。
そして導尿。。。
BlogPaint



最近はブジーばっかりだったので、カテーテルは久しぶりで、ちょっと痛くて。。。
でも、主様のバッグをkanaeがひとつ減らさせてしまったので、ブジーはなくて。。。
kanaeが痛い…とか言って嫌がるので、調教は中断になってしまいました。。。
主様、ごめんなさい。。。
無言で縄を解き始める主様。。。
BlogPaint



浴室に移動して、主様にご奉仕♡
主様がkanaeの頭を押さえて下さいます♡
申し訳ない気持ちでいっぱいだったから、いつもよりも丁寧にご奉仕させていただきました。。。
そして後ろから突いていただき、中に出していただきました♡
BlogPaint



今年の初調教なのに、kanaeのワガママで主様に嫌な思いをさせてしまいました。。。
こんなkanaeを愛情たっぷりで調教していただけて、kanaeはとても幸せです♡
BlogPaint



これからは、ワガママを言わないように注意して、主様に楽しんでいただけるようにしたいと思います♡
大好きな主様、ダメダメな奴隷kanaeですが、これからもよろしくお願いします♡

調教納め♡2016年

今日は今年最後の調教です♡
ホテルでじっくり調教していただきました♡

主様の車に移動して、助手席ですぐに服を脱がせていただきました。。。
そして全頭マスクを着けていただき、主様に乳首を摘まんでいただいたり、ローターで責めていただいたり。。。
BlogPaint



気持ち良くて、大きく脚を開いてしまうkanae。。。
全頭マスクで顔が隠れると、大胆になるkanaeです。。。
それからローターでオナさせてもらい、逝きました♡
BlogPaintBlogPaint



久しぶりに、以前よく行っていたホテルに向かいました。
今日も全裸にコートを羽織ったままでお部屋に。。。
お部屋に向かう途中の階段でプチ露出。。。
主様が階段の下から、写真を撮って下さいました♡
BlogPaint


今日は主様が、kanaeにプレゼントを持って来て下さいました♡
ピンクダイヤのネックレスです♡
大粒の可愛いいネックレスで、kanaeは、とても気に入りました♡
DSC_1293DSC_1297


主様、いつも、ありがとうございます♡
大事にしますね♡
BlogPaint



このホテル、久しぶりなのでサービスのデザートも変わっていて、ゴマと豆乳のモンブラン、ベイクドチーズケーキを食べました。。。
いつものように仲良く食べさせっこ♡
BlogPaint


食べた後なので、軽めに主様にご奉仕。。。
それから、主様が後ろから突いて下さいました♡
気持ちいいです。。。
ネックレスを外していただき、代わりに首輪を着けていただきました。
アイマスクもしていただき、後ろ手に緊縛。。。
そして乳首には、鈴付きのクリップ。。。
主様の奴隷kanaeの出来上がりです♡
BlogPaint



主様が、オ〇ンコとクリを、オモチャで同時に責めてくださいます。。。
気持ち良すぎます。。。
立っているのが辛くて、サイドボードにもたれかかりながら、仰け反ってしまいます。。。
主様がローターをオ〇ンコから出し入れする度に、気持ち良すぎて、お漏らしも止まりません。。。
お漏らししてるkanaeを見ながら、主様は楽しそうにローターを動かします。。。
BlogPaint



後ろで縛られた腕が辛くなってきて、手首の縄だけ解いでいただき、ベッドに横になりました。。。
そしてまた、電マとローターの責めが続きます。。。
脚を閉じさせられると、オモチャが感じる処に当たりすぎます。。。
刺激が強すぎて、開脚するkanae。。。
最近のkanaeは、クリよりもオ〇ンコの方が感じるようになりました♡
このローターでオ〇ンコ責めされると、凄く感じちゃいます。。。
BlogPaint



少し休むか、主様はkanaeに聞いて下さいました。
でもkanaeは、主様にもっと責めて欲しくて、そのまま続けていただきました。。。
今度は、脚を閉じる事ができない開脚緊縛。。。
kanaeは大好きです♡
へタレで我慢できないkanaeのために、主様は太股の所にクッションを当てて下さいます。。。
ビラビラを左右に開かれて、固定されオ〇ンコが丸見えに。。。
そして、クリを吸引したり、カテーテルで尿道責めされたり、導尿されたり。。。
クリにローターが固定されました。。。
焦らされてます。。。
BlogPaint



主様の指が、kanaeのオ〇ンコに4本横に入っています♡
ビラビラを固定してあるテープが、引っ張られて痛い。。。
主様がそれに気づいて、テープを剥がして下さいました。。。
でもテープの粘着力が強すぎて、剥がす時も痛い。。。
すぐにオ〇ンコの中に、主様の手首までスッポリと入り、とろけちゃいそうに気持ちいい♡
そこにクリには電マが当てられて、大声を出すkanae。。。
BlogPaint



主様に、こんな緊縛調教をしていただけるkanaeは、とても幸せ♡な筈なのに、暴れてしまいます。。。
いつも後になって反省しますが、その時は夢中で。。。
思い出すと、またして欲しい…と思うkanae。。。
もっと我慢できるようになって、主様に楽しんでもらいたいです♡

ここのお昼も、久しぶりです♡
ピザに海老フライ定食、エビのサラダ、たこのフリッターです。。。
BlogPaint


懐かしいし、やっぱり美味しい♡
お互いに食べさせっこ♡
DSC_1303BlogPaint


今日のお部屋は、フラワーバスです♡
サービスのお花を入れて、主様と入りました。。。
主様と一緒に、お風呂で写真を撮ってもらいました♡
疲れてるようだから…と主様は言って下さいましたが、ちゃんとシャンプーして身体も洗って、マッサージもしました♡
今年最後のご主人様へのご奉仕、ちゃんとできて良かったです♡
BlogPaint



今年は、会う回数が減ってしまいましたが、毎回いろんな調教を考えてくれる主様が大好きです♡
主様はマンネリしてる…と言いますが、kanaeは毎回、主様の調教にとても満足しています♡

今年もたくさん調教していただきました♡
こんな甘えん坊でダメダメなkanaeですが、来年もよろしくお願いします♡♡

買い物デート♡

今日は、クリスマスとkanaeの誕生日が近いので、お買い物しながら、お食事デートです♡

お食事の時間にはまだ早いので、先にプレゼントを見に行きました。。。
今年は、可愛いネックレスが欲しくて、主様にリクエストしました♡
いつも買っているアクセサリーのお店に行きましたが、迷ってしまい、結局ネットで見たネックレスにすることにしました♡

今日も焼き肉のお店に行きました♡
案内されたテーブルは、前回と同じテーブルでした。
さっそく主様とお肉やサラダを取りに行きました。。。
いつものように、最初にお寿司選び♡
お肉は主様にお任せ♡
kanaeは野菜とか薬味、飲み物など取ってきました。
BlogPaintBlogPaint


いつものように、主様がお肉を焼いてくださいます♡
久しぶりのお肉です♡
今日は、いつもよりも色んな種類のお肉を主様が選んで下さいました♡
焼きあがると、先にkanaeのお皿に入れて下さる主様♡
kanaeは最近、大根おろしたっぷり…にハマっています。
さっぱりしていて、美味しいです♡
DSC_1251


主様が先にkanaeに食べさせてくれるので、先にお腹がいっぱいになります。。。
今日は、以前ほどたくさん食べてない…と思ったのに、そうではなかったようで、しっかり食べていた…と主様に言われてしまいました。。。
お腹がいっぱいになって手が空いてるので、網にお肉を並べました。
でもkanaeは、たくさんお肉を並べてしまうので、主様に注意されてしまいます。。。
主様は、味わいながら、ゆっくり食べるのが好きみたいです♡
焼き肉の時は、主様にお任せ…で、kanaeは手を出さない方がいいみたい。。。

デザートは、コーヒーゼリーの後に、いつものようにアイスクリーム♡
ミルクが見つからず、ミルクなしでコーヒーゼリーを食べたkanae。。。
ん、、、ちょっと物足りないかも。。。
アイスを取りに行った時に、ようやくミルクのある場所に気づきました。。。
主様は、ホットコーヒーにソフトクリームを乗せるのがお気に入りです♡

今日もお腹いっぱいになるまで、主様と楽しいお食事を楽しみました♡
車に乗ると、主様に脱がされてkanaeは全裸に。。。
外から見えるんじゃないかな…と心配になるkanae。。。
主様が、全頭マスクを被せてくださいました。
顔が隠れると、ちょっと安心して大胆になるkanaeです。。。
主様が乳首を摘まみながら、クリにローターを当てて下さいます♡
BlogPaint



気持ち良くて、ますます脚を開いておねだりしてしまいます。。。
お漏らしもしてしまい、逝きたくて我慢できなくなり手を伸ばすと、主様がローターを渡してくれて、オナを始めるkanae。。。
今日も主様の前で、逝かせていただきました♡
BlogPaint



それからは、ウトウトしながらホテルに向かいました。
全裸にコートだけ羽織り、ホテルに入りました。
今日は二階だったので、階段を利用し、途中で、主様に言われて、まわりを気にしながら、コートを脱ぎ露出♡
BlogPaint



お部屋に入って、ドリンクが届くまで、ソファーで開脚して主様に写真を撮っていただいたり、ご奉仕したり。。。
それから、kanaeの指定席に♡
BlogPaint



お尻を向けて、主様に後ろから突いていただき、気持ち良くなっている時に、ドリンクが届きました。。。
今日もまた、kanaeの恥ずかしい声が聞こえちゃったかも。。。
主様がドリンクを取ってきてくださいましたが、kanaeは気持ち良くて動けずに四つん這いのまま。。。
余韻に浸っていると、kanaeの目の前に主様が立ちました。。。
四つん這いのまま、ご奉仕♡
BlogPaint



一緒にお風呂に入り、いちゃいちゃタイム♡
湯船の中で、主様の股間や脚をマッサージ。。。
足の指を刺激すると、痛気持ちいい…と言いながら、気持ちよさそうな声を出す主様♡
嬉しくなります♡

浴室をでて、今度は、ご主人様に気持ち良くなってもらう時間です♡
ベッドに寝転がる主様に、丁寧にゆっくりマッサージ。。。
BlogPaint



今日も楽しい時間を主様と過ごせました♡
次回は、今年最後の調教です。
ホテルで、じっくり調教納めをしていただく予定です♡
待ち遠しいです♡

すき焼き♡

今日は、久しぶりに主様のお家に行きました♡
先月お家に行けなかったので、綺麗な紅葉は終わっていて、見れませんでした。。。

主様よりも早く、kanaeの方がお家に着きました♡

冷蔵庫の中を確認すると、卵がたくさんありました。
いつも卵が残ってしまう…と主様が言っていたので、前回使わなかったカニ缶とぎんなんを見つけ、主様の好きな茶碗蒸しを作りました♡
洗濯物が乾いていたので、畳んでいると、用事を済ませた主様が帰ってきました♡
お帰りなさい…のチュ♡

今日は、すき焼きをする事になっていたので、主様と一緒にお買い物♡
kanaeは、生卵が苦手で、ちゃんとしたすき焼きを作った事も食べた事もなくて。。。
クックパットを見て、材料を選び、ノンアルコールのドリンクも購入。。。
お店の中では、新婚さんみたいにお買い物♡
お肉少ないんじゃない??って思いましたが、前の日に買った別のお肉があるそうで、主様はそれも食べちゃいたいそうでした。。。

お家に帰り、主様は、テーブルとガスコンロの準備をしてくれました♡
その間に、kanaeはすき焼きの準備をして、お肉を焼きました。。。
待っている間、主様はパソコンで、前回のkanaeの調教写真を整理していました。。。
一緒に生活していたら、こんな感じなんだろうなぁ♡
BlogPaint


食事の準備ができました♡
kanaeは、生卵の白身が苦手でしたが、温かいお肉や野菜をつけて食べると、半熟状態になって苦手な生卵も全然大丈夫でした♡
少ないかも…と心配していたお肉も、炒めたお肉もあり、満足のいく量でした。
茶碗蒸しは、今日の主様の夕ご飯に食べてもらう事に。。。

お腹がいっぱいになり、主様と片づけを始めました。
ふたりで片づけると早く終わります♡

洋服を脱がせていただき、kanaeはすぐに全裸に。。。
枕の代わりに座椅子を準備してくださったので、そこに寝転ぶkanae。。。
主様がkanaeの乳首を愛撫してくださいました♡
お腹いっぱい食べた後なので、軽めにご奉仕をして、すぐに主様の上になるkanae。。。
BlogPaint



気持ちいいです♡
それから、主様がkanaeの上になり、kanaeの中に出していただきました♡
こんなに主様が早く逝くのは初めてかも♡
主様もkanaeのオ〇ンコで気持ち良くなって、逝ってもらえた…と思うと、凄く嬉しかったです♡
いつも、なかなか逝かない主様なので、kanaeのオ〇ンコは気持ち良くないのかも…と心配になっていたので、安心しました♡
BlogPaint



主様は、すぐに逝ってしまい申し訳ない…と思ったのか、すぐに電マを用意し、kanaeのクリに当てました。。。
気持ちいいけど、凄い刺激です。。。
たぶん、大騒ぎしたかも。。。
そしてkanaeも、すぐに逝ってしまいました♡
気持ち良かったです♡
BlogPaint



今日は久しぶりに主様のお家に行って、一緒に買い物したり、主様のために料理したり、楽しい時間を過ごせました♡

次回は、クリスマスも近いので、主様とお出かけデートの予定です♡
楽しみです♡

一ヶ月ぶり♡

前回の調教の予定の日、kanaeの体調が悪く、主様がkanaeの身体を心配してくれて、会うのをお休みしました。。。
そんな主様のお心使いのお陰でkanaeの体調もよくなり、一ヶ月ぶりに主様に会いました♡
今日もホテルで、調教です♡

いつもよりも、少し早目に待ち合わせ♡
ホテルに入る時間も早かったので、サービスのドリンクもまだ時間になっていなくて、時間になってから届けてもらう事に。。。

全裸になり、首輪をつけていただきました♡
久しぶりの主様へのご奉仕。。。
いつもは、あまりkanaeの頭を押さえつけない主様でしたが、今日はいつもと違います。。。
苦しくてえづいているのに、それでも押さえ続ける主様。。。
えづき続けて、胃液が出そう。。。
でも、主様はkanaeの頭を離そうとしなくて。。。
ようやく離していただき、息を整えるkanae。。。
すぐにまた、喉の奥までのご奉仕が始まりました。。。
これが3回続きました。。。
涙と鼻水でグチョグチョだったはず。。。
それでも、満たされた感がありました♡
BlogPaint



全頭マスクをつけていただき、窓からプチ露出♡
主様が後ろから、クリにローターを当てて下さいます。。。
気持ちが良くて、声が出ちゃいます。
主様が後ろから突いてくださったので、ますます声が大きくなっちゃいます。。。
BlogPaint



風が冷たくて、ちょっと身体が冷えたので、お風呂に入りました♡
一緒に湯船につかり、身体も温まってきたので、主様にご奉仕♡
BlogPaint



kanaeのアナルに、ぽこぽこしたオモチャが入ります。。。
このオモチャは、kanaeがお家で練習用に使っているぽこぽこです。。。
主様にしていただくと、自分でするよりも凄く気持ちいいです♡
BlogPaint



主様の指でアナルを解していただき、アナルを使っていただきました♡
主様とアナルで繋がったまま、kanaeはゆっくりと湯船に入り、主様と向かい合いました。。。
久しぶりに、シャワーに着けるアタッチメントで、クリを責めていただいたり、アナルを責めていただいたり。。。
気持ちが良すぎて、ちょっと放心状態だったかも。。。
BlogPaint



お部屋に戻りました。
サービスのドリンクは届いていて、だいぶ時間が過ぎていたようで、氷が解けてました。。。
もしかしたら、お風呂でのkanaeの恥ずかしい声が聞こえちゃっていたかも。。。

後ろ手に緊縛していただきました♡
久しぶりの緊縛、嬉しいです♡
アイマスク、口枷、乳首にはクリップ。。。
乳首は痛いけど、主様にローターで責めていただくと気持ちいいだけ…になります♡
クリにもクリクリップが着けられていて、それにローターが当たり、気持ち良すぎて立ってるのが辛い。。。
BlogPaint



縄を解いでいただきました。
主様は休憩するか聞いて下さいましたが、kanaeはもっと責めて欲しくて、続けていただく事に。。。
今度は、ベッドで開脚緊縛です♡
慣れた手つきで、kanaeを開脚して緊縛してくださる主様♡
心地よくて寝てしまいそうに。。。
両手も固定され、クリを吸引。。。
ちょっと痛い。。。
尿道に冷たいブジーが入り、気持ちいい♡
そして、ブジーの穴から導尿。。。
チョロチョロ…出てくるのが音でわかります。。。
主様に導尿されるのkanaeは大好きです♡
BlogPaint



ビラビラが左右に開かれて、テープで固定され、丸見えに。。。
恥かしい姿を主様に見てもらえるのが嬉しい♡
クリにはローターが当てられ、尿道にはブジーが入ったまま、オ〇ンコに主様の指が入ります♡
気持ち良くて、とろけちゃいそうです♡
BlogPaint



主様が、kanaeの両手の固定を外して下さりました。
開脚緊縛のまま、主様にローターをいただきオナしました♡
主様がkanaeのオ〇ンコにディルドを入れて下さり、凄く気持ちいいし、逝きたくて仕方が無くなっていた事もあり、すぐに逝ってしまいました。。。
行く瞬間のkanaeの変な顔を主様が撮影していて、いつもこんな顔を主様に見られてると思うと、恥ずかしかったです。。。
DSC_1215


今日のお昼は、ハンバーグと海老フライの定食とローストビーフのピラフ。。。
ちゃんと冷めないように、ホイルでラッピングされてきました♡
今日も仲良く、ひと口目はお互いに食べさせっこ♡
豪華なお昼ご飯をいただきました。。。
とても美味しかったです♡

午前中は、主様にたくさん気持ち良くしていただいたので、食後は主様に気持ち良くなっていただく時間です♡
いつものように、お風呂でいちゃいちゃしながら、マッサージしたり、身体を洗ったり。。。
kanaeが病み上がりだったので、ちょっと手抜き気味なマッサージで、主様は物足りなかったかも。。。
BlogPaint



今日は、久しぶりの調教で、楽しい時間を過ごす事ができました♡
次回は、主様のお家に行く予定です♡
楽しみです♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ