パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

調教

調教♡宙吊り

今日も主様に会いました♡

いつものホテルに向かいました。
4階のお部屋には、入った事がなくて、406号室に入りました。。。
メンバーズカードを入れる主様。。。
今日で、ここのホテル30回の利用になったみたいです♡
BlogPaintBlogPaint


暑いので、服を脱ぎ始めるkanae。。。
主様が、愛撫してくれてると、kanaeに職場から電話が。。。
電話に出ると、主様がまた愛撫を始める仕草をしました。。。
仕事の話だったのでkanaeは、ダメ!!…という素振りをしました。。。
BlogPaintBlogPaint



今日もドリンクは、ビールとゆずサワー♡
ドリンクを飲んで、首輪を着けていただき、主様にご奉仕♡
それが合図みたいに、全頭マスク、アイマスク、口枷を付けていただきました♡
両手首に拘束具が着けられて、両手を頭の上に固定されました。。。
乳首に鎖付きのクリップが着けられて、クリにはローターが当てられました♡
気持ちが良くて、腰が動いちゃいます。。。
主様は、鎖を上に引いて乳首を引っ張りながら、kanaeが痛がったり気持ち良くなったりしてる姿を楽しんでいるようでした。。。
お漏らしで床も濡れてきちゃいました。。。
鎖に何か重りを付けたようで、乳首が下に引っ張られます。。。
乳首が痛くて取れそう。。。
ローターの刺激で、クリが気持ち良くて動くたびに、鎖が揺れて余計に乳首が引っ張られます。。。
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただきました♡
緊縛、久しぶりで嬉しい♡
カチャカチャ…と主様が準備をする音が聞こえてきます。。。
敏感になってる乳首に電マが当てられます。。。
気持ちいい♡
それから、クリにも電マが当てられて、お漏らしが止まりません。。。
刺激が強すぎて、脚を閉じようとすると、主様の脚で固定され責めが続きます。。。
BlogPaint



また、壁側に背を向けて背中の縄で吊られました。。。
今度は、片足も持ち上げて吊られて、脚が閉じられません。。。
次の責めがわかっているので、ドキドキ興奮しちゃいました♡
BlogPaint



クリにオモチャが当てられました。。。
グルングルン回転するバイブです。。。
オ〇ンコの中に入ると、回転して掻き回されて、気持ちいい♡
BlogPaint



しばらくして、電マに変わりました。。。
開脚してるから、直接クリに当たり、刺激が凄すぎます。。。
身体中に力が入り、自分から宙吊り状態になるkanae。。。
主様は、そんなkanaeを見て、喜んで下さいました♡
でも、kanaeは強すぎる刺激から逃れたくて必至で、いつの間にか自分で浮いてます。。。
後になって思うのですが、なんでもっと我慢しなかったんだろう。。。
あの刺激が恋しくなり、またして欲しいと思う変態なkanaeです♡
BlogPaint



それから、主様のオ〇ンポがkanaeの中に♡
ちょっと角度が違うからか、いつもとは違うところに、主様のオ〇ンポが擦れて気持ちいい♡
お漏らしで床もビショビショで滑ってくるし、片足で立ってるのも辛くなり、それに気づいた主様は、kanaeを抱きかかえるようにして、縄を解いて下さいました。
BlogPaint



後ろで緊縛のまま、ソファーに横にさせていただきました。。。
オ〇ンコの中に、オモチャが入り動き始めました。。。
ぐりんぐりん…と、オ〇ンコの中で回転して、とろけちゃいそうなくらいに気持ちいい♡
それから、クリにも電マが当てられて、凄い気持ち良くなって、もう覚えていません。。。
緊縛を解いでいただき、お風呂に入りました。。。
湯船につかり、ぼーっ…としている放心状態のkanae。。。
BlogPaint



今日のお昼は、牛丼と豚丼です♡
いつものように、食べさせっこしながらの、楽しいお食事タイムです。。。
少なそうに見えたけど、しっかりお腹いっぱいになりました♡
BlogPaint


お腹がいっぱいになり、主様とベッドに横になりました。。。
主様に腕枕をしていただきながら、ちょっとウトウト…
いつの間にか、主様は起きていて、kanaeを開脚させて、オモチャで責め始めました♡
オ〇ンコの中のぐりんぐりん回転バイブに、クリには電マ♡
逝きたくなっちゃって、手を伸ばし主様から電マを持たせていただきました。。。
主様の太股が、kanaeの太股に当たって、温かくて心地いい♡
オ〇ンコの中を主様にバイブで、ぐりんぐりんされながら、オナをして逝きました♡
すぐに逝ったので、『もう逝ったのか』…と主様に笑われました。。。
BlogPaint



しばらく、ぐったりしているkanae。。。
開脚されたので、両手で太股を抱え待つkanae♡
主様の指が、ゆっくりとkanaeのアナルに入ります。。。
そして、kanaeのアナルを広げながら、主様のオ〇ンポが入ります♡
kanaeは、このアナルがオ〇ンポで広げられる瞬間が凄く好き♡
BlogPaintBlogPaint



kanaeの両方の足首を持ちながら、アナルを突いて下さる主様♡
ゆっくりとアナルを突かれるの気持ちいいです♡
kanaeのケ〇まんこ気持ちいい…そう叫びながら。。。
主様も気持ちがいいみたいで、今日もアナルの中に出していただきました♡
BlogPaint



今日も主様と、楽しい時間を過ごす事ができました♡
次回は、主様のお家、楽しみです♡

調教♡アナルの中で♡

今日は、月に一度のお客様がきてしまい、アナル中心の調教になりました。。。
お部屋で全裸になり、サービスの赤い下着に着替えるkanae。。。
せっかく着替えても、捲りあげてしまう主様です。。。
そして、主様にご奉仕♡
BlogPaintBlogPaint



ドリンクが届いたので、ちょっと休憩。。。
喉が渇いていたkanaeは、早いペースで飲んでしまい、ちょっとほろ酔い♡
BlogPaintDSC_0205DSC_0209


今日は、アナルしか使えないので、浴室に移動して浣腸タイム。。。
主様がアナル用に、小さな注射器にローションを入れて準備して下さいました♡
浣腸をする前に、主様にオシッコ姿を見ていただきました。。。
BlogPaintBlogPaint



久しぶりの浣腸。。。
あんまり我慢できなくて、何度かしていただきました。
BlogPaint



でもなかなかスッキリしなくて、おトイレに。。。
ようやくスッキリして、お部屋に戻りました。
ベッドで両手を左右に開き、両脚も開脚して固定されました。。。
BlogPaintBlogPaint



アナルに主様の温かい指が入ります。。。
アナルには、ツルン…としたオモチャが入り、クリにはローターが当てられました。。。
クリ、気持ちいい♡
オモチャでアナルを解していただいた後、主様はクスコを入れて、kanaeのアナルの中を観察。。。
BlogPaint



正常位で、主様のオ〇ンポがkanaeのアナルに入りました♡
オ〇ンポで、アナルが拡げられる感覚、kanaeは大好きです♡
主様の温かいオ〇ンポで、オ〇ンコが突かれているみたいに凄く気持ちが良くて、腰が動いちゃいます。。。
『kanaeのケツ〇んこ気持ちいい…』と繰り返し叫びながら。。。
主様も興奮したらしくて、いつもよりも早くkanaeのアナルで逝ってしまいました♡
『kanaeに逝かされた…』と言って下さいました♡
kanaeのアナルで気持ち良くなっていただけて、嬉しい♡
BlogPaint



お昼の注文をして、届くまでお風呂タイム♡
今日もクールタイプの綺麗な色の入浴剤です。。。
少し時間があったので、ソファーで主様にオナ姿を見ていただきました♡
主様が、乳首を摘まんで愛撫してくださると、気持ち良くて逝ってしまいました♡
BlogPaint



今日のお昼は、カツカレーと蟹雑炊です♡
いつものように、仲良く食べさせっこ♡
ちょっと小食になったkanae。。。
雑炊じゃお腹すくかも…なんて思いましたが、お腹いっぱいに♡
DSC_0206BlogPaint



すこし休んでから、主様のマッサージ♡
お疲れ気味の主様。。。
今日もマッサージ中に、すうすう…と寝息が聞こえてきました。。。
kanaeも眠くなってしまい、主様の腕を伸ばし頭を乗せて、二人でお昼寝♡
主様の腕枕が心地よくて、ぐっすり寝ちゃいました。。。
BlogPaint



今日は、オ〇ンコを弄っていただけなくて、ちょっとムズムズ気味のkanae。。。
でも、次回に会う日が近いので、ちょっとの我慢です。。。
次回の調教、待ち遠しいです♡


お食事デート♡ラーメン

前回の主様のお家に行く予定の日は、kanaeの体調が悪くて行けなくて、久しぶりの主様のお家です♡
用事を済ませてる主様より先に、kanaeが主様のお家に着きました♡
洗濯物を畳みながら、主様の帰りを待ちました。。。
終わって、主様の座椅子に座ると、すっぽりとフィットして心地いい♡
ちょっと、うとうと…しそうになっていると、主様が帰ってきました♡
お帰りなさい…の、チュ♡

今日は、主様のお家の近くにできた、ラーメンのお店に行きました。。。
塩ラーメンの好きなkanaeですが、味噌ラーメンのお店です。。。
主様が、直前までこのお店でいいのか、気遣いくださいました。。。
DSC_0161


お昼ちょっと前でしたが、テーブル席は空いてなくてお座敷に。。。
主様は、ネギ味噌ラーメン、kanaeはお店お奨めの味噌チャーシューメン。。。
スープを飲んでみると、ぜんぜんニンニク臭くなくて、クリーミィーで美味しい♡
炙りチャーシューも美味しい♡
今日も、主様と仲良く食べさせっこ♡
美味しかったので、また食べに行きたいです♡

別々に車を運転して、いつものホテルに向かいました。。。
今日は、kanaeの車と主様の車、2台をホテルの駐車場に。。。
なんか、いいです♡
BlogPaintBlogPaint


暑かったので、お部屋に入るとすぐに、洋服を脱ぎ全裸になるkanae。。。
そしてドリンクが届くまで、主様にご奉仕♡
主様の気持ちよさそうな声が聞こえて、嬉しいです♡
BlogPaint



主様が、今日の調教道具をkanaeに持たせてくださいました。。。
今日もアナル中心の調教みたいです。。。
道具を持って、浴室に向かいます。。。
BlogPaint



クールタイプの入浴剤を入れました。。。
綺麗な水色です。。。
浴槽の中で、イチャイチャ♡
主様がkanaeの乳首を愛撫してくれたり、舐めてくれたり。。。
気持ちいい♡
お返しに、kanaeもご奉仕♡
BlogPaintBlogPaint



主様が床にマットを敷いて下さり、四つん這いになるkanae。。。
主様の指が、kanaeのアナルに入ります♡
主様の温かい指、気持ちいいです。。。
それから、つるん…としたオモチャがkanaeのアナルに。。。
太い部分が入る瞬間が気持ちいい♡
このオモチャも、気持ち良くて好きです♡
オモチャをアナルで飲み込んだまま、クリにはローターが当てられました。。。
気持ち良くて、トロケそう。。。
BlogPaintBlogPaint



仰向けに寝転びました。。。
両脚を抱えて、主様の責めを待ちます♡
アナルにローターが入りました。。。
主様は、ゆっくりとローターを出し入れしながら、指でクリを弄って下さいます。。。
気持ち良すぎます♡
それから、アナルに主様のオ〇ンポが入りました♡
正常位でアナルを突いていただくと、オ〇ンコを突かれてる…と錯覚するくらい気持ち良くて、お漏らしも止まりません。。。
BlogPaintBlogPaint



『ケツ〇んこ気持ちいい…』
何度も繰り返し叫ぶkanaeです。。。
四つん這いになり、後ろから主様が突いて下さいました。。。
今日も主様は、kanaeのアナルで逝っていただけました♡
主様も凄く気持ち良かったそうで、早かったです♡
BlogPaint



くたくたになり、ベッドに寝転ぶkanae。。。
主様が腕枕してくださり、幸せな時間です♡
それもつかの間、主様は悪戯を始めました。。。
kanaeのアナルに、またつるん…としたオモチャを入れて、お尻を開いたり。。。
くたくたなkanaeは、主様にされるがまま。。。
BlogPaintBlogPaint



今日は、アナルは責めていただきましたが、オ〇ンコは触っていただけてなくて、焦らされっぱなし。。。
それで、ちょっとムズムズしていたkanae。。。
主様が開脚させて下さり、乳首を摘まみながら、クリに電マを当てて下さいました♡
電マをクリの皮の上から当ててくださり、強い刺激じゃないから、凄く気持ちいい♡
気がつくと、いつものようにオナしてるkanae。。。
そして、主様に見ていただきながら、逝かせていただきました♡
BlogPaintBlogPaint



今日もたくさんアナル調教していただきました♡
オ〇ンコと同じくらい、アナルで感じる事ができて嬉しいです♡
主様も、kanaeのケツ〇んこで、楽しんでいただけているようで嬉しいです♡
次回の調教は、ちょっと先になってしまいますが、楽しみです♡
BlogPaint





調教♡三か所同時責め

前回の調教から、3日です♡
前回から、待ち合わせ場所を変えました。。。
いつものホテルに行くのは、ちょっと遠いけど、手のマッサージができて、ちょうどいい…と言う主様です♡

マッサージチェアーのあるお部屋を選びましたが、選んだ後でお部屋にマッサージチェアーがない…と言うメッセージに気づきました。。。
サービスルーム…と書いてありました。
初めて入るお部屋で、間取りが変わってました。。。
BlogPaintBlogPaint


ベッドの所はエアコンが効いていて涼しいけど、ソファーの所は涼しくない。。。
お部屋に入ると、主様にお仕事のお電話が。。。
kanaeは暑いので、脱ぎ始めるkanae。。。
ソファーに腰かけ、ラインで返事を始める主様。。。
kanaeは、ご奉仕を始めました♡
でも、お仕事の方に集中しているからか、ご奉仕しても元気にならない。。。
つまんない!!
kanaeは、そういいながら、ご奉仕を続けます。。。
DSC_0142


そんな事をしているうちに、ドリンクが届きました。
今日は、ビールと柚子サワー♡
喉が渇いていたkanaeは、半分くらい一気飲み。。。
BlogPaint



ようやく主様のお仕事のラインもおわり、首輪と全頭マスク、アイマスクをつけていただきました♡
乳首を愛撫されて気持ちいいです♡
主様も調教モードになり、すぐに元気に。。。
kanaeの頭を押して、床に座らせる主様。。。
目の前には主様のビンビンのオ〇ンポ♡
kanaeの頭に手を当てたまま、主様は喉の奥まで突いて下さいます♡
苦しいけど嬉しい♡
BlogPaint



今日も、kanaeのお腹にラップを巻き始める主様。。。
お腹がぽかぽかして心地いいです♡
乳首を吸引されました。。。
やっぱり痛い。。。
BlogPaintBlogPaint



トイレに行きたくなり、主様に伝えると浴室から洗面器を持ってくる主様。。。
kanaeは自分で洗面器を持ち、オシッコ姿を見ていただきました。。。
浴室でするより、恥ずかしいかも。。。
BlogPaint



ソファーで四つん這いになり、浣腸していただきました。。。
3本くらい入った時点で、出ちゃいそうになり浴室に移動。。。
大きい注射器で、浣腸していただきました♡
やっぱり、あんまり我慢できなくて。。。
BlogPaintBlogPaint



何度か浣腸していただき、アナルも綺麗になったみたい。。。
主様の温かい指が、kanaeのアナルに入ります。。。
ちょっとキツキツだけど、気持ちいいかも♡
BlogPaint



お部屋に戻り、ベッドに開脚して横になりました。。。
主様は、kanaeのお尻の下に枕を引いて下さいました。。。
乳首には、鈴のついたクリップ。。。
そして、kanaeのアナルに、ツルン…としたオモチャが入ります。。。
これも気持ちいい♡
BlogPaint



アナルを解していただいた後、アナルとオ〇ンコにオモチャが入りました。。。
スイッチが入ったようで、ビリビリしてきました。。。
ちょっと強くて、『痛い、痛い!!…』 
kanaeは大騒ぎしてしまいました。。。
主様は、ビリビリを少し弱めて下さいました♡
少し弱めただけなのに、オ〇ンコとアナルのビリビリした刺激が気持ち良くなってきました。。。
オ〇ンコの中が、気持ち良すぎてトロトロになってるのがわかります♡
主様がローターで、kanaeのクリも刺激し始めました♡
いつの間にか、自分でオナを始めるkanae。。。
BlogPaint



オナしてる間に、kanaeの乳首にもビリビリが着けられました。。。
オナが気持ち良くて、乳首がビリビリして痛いはずなのに、凄く気持ちいい♡
主様が、電マを持たせてくださいました。。。
ビリビリを押さえているラップを捲りながら、クリに電マを当てちゃう恥ずかしいkanaeです。。。
気持ち良くて、すぐに逝っちゃいました♡
BlogPaint



少し休んで、お昼タイム♡
今日のメニューは、主様が長崎ちゃんぽん、kanaeがカツ丼です。。。
いつもは、主様がカツ丼でしたが、今日はkanaeが、がっつり…食べたくて♡
今日も仲良く食べさせっこしながらの、楽しいお食事タイムでした♡
BlogPaint


お風呂に移動しました。。。
主様が、お風呂の床にマッドを引いて下さり、四つん這いになるkanae。。。
主様の指が、kanaeのアナルにスッポリと入りました♡
BlogPaint



それから、ポコポコしたアナルのオモチャが入りました。。。
お尻を持ち上げるように言われ、頭をマッドにつけて、お尻を高く持ち上げました。。。
kanaeのオ〇ンコに、主様のオチンポが入ります♡
オ〇ンコとアナルの、2穴責めです♡
2穴に入ると、オ〇ンコもアナルも、キツキツです。。。
でも、ビリビリの刺激でとろとろになっていたオ〇ンコに入る主様の硬いオ〇ンポ、凄く気持ちいい♡
BlogPaint



ポコポコしたオモチャをアナルに咥えたまま、仰向けに寝転がりました。。。
両方の太股を両手で抱えて、開脚して主様が責めてくれるのを待ちます♡
主様は、アナルのポコポコしたオモチャを動かしながら、クリにローターを当てて下さいます♡
アナルとクリの二か所責め、凄く気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



もっと気持ち良くなりたくて、ローターに手を伸ばすkanae。。。
オナを始めると、主様は脚でアナルのオモチャを操作しながら、オ〇ンコにも太いプラグを入れて下さいました♡
気持ち良すぎて、恥ずかしい言葉をたくさん叫んだかも。。。
あんまり覚えてません。。。
お部屋に戻って、少しお昼寝。。。
BlogPaint



しばらくして、kanaeのクリを吸引したり、洗濯バサミで挟んだり、イタズラする主様。。。
そのうちに、kanaeの脚が閉じない様に、片足で押さえながら、電マをkanaeのクリに当てます。。。
気持ち良かったけど、次第に直接クリに当たり、お漏らしと絶叫の止まらないkanae。。。
BlogPaintBlogPaint



今日も主様に、たくさん気持ちいい調教をしていただきました♡
次回の調教までは、少し時間が空いてしまいます。。。
待ち遠しいです♡



焼き肉デート♡快楽責め

今日は、久しぶりに焼き肉のお店に行きました。
待ち合わせが早かった事もあり、まだお店は開店していなくて、主様に愛撫されながらドライブ♡
主様が乳首に触れ始めたので、座席を倒すkanae。。。
BlogPaint



主様がシャツのボタンを外して、直接乳首に触れました。。。
気持ち良くて、コリコリしてるのがわかります。。。
信号で止まる度に、露出されて、肩ひもが外され、乳首が丸見えに。。。
主様は、焦らすように優しく乳首を愛撫してくださいます♡
気持ち良くて、あんまり覚えてないけど、だいぶ車を走らせたみたい。。。
オ〇ンコもムズムズして、脚が動いちゃいます。。。
どこかの駐車場に車を止めて、主様が責めてくださいました♡
乳首を摘まんだり、洗濯バサミで挟みながら引っ張ったり。。。
痛いけど感じちゃいます。。。
ますますオ〇ンコがムズムズしちゃって、脚をモジモジ。。。
BlogPaint



主様に、kanaeが脚をモジモジ動かしているのを指摘され、待ちきれなくて開脚するkanae。。。
下着の上からローターを当ててくださる主様♡
ローターがクリに当てられて、焦らされる感じだけど気持ちいい♡
BlogPaint



主様は、kanaeの下着を片方に寄せて、kanaeのオ〇ンコを丸見えにしました。。。
こんな風にされるのは初めてで、ちょっと恥ずかしくて興奮しちゃいます♡
丸見えのオ〇ンコに、じかにローターが当たります♡
ずっと焦らされていたので、凄く感じちゃいます♡
BlogPaint



それから下着を脱いで、しばらく快楽責め♡
主様がkanaeにローターを渡してくれて、オナを始めました。。。
しばらくオナをしていると、オ〇ンコに主様の指が入り掻き回して下さいました♡
気持ち良すぎて、すぐに逝きました♡
今日は、食事をしたあと、露出するかホテルに行くか…という話を主様にされていましたが、kanaeはもっと気持ち良くして欲しくて、ホテルに行きたい…とおねだり♡
BlogPaint



お店に戻ると、開店時間から10分しか過ぎていないのに、駐車場はいっぱいでした。
受け付けは並んでいて、少し待ちました。。。
ようやく席に案内されました。
BlogPaint


とりあえずkanaeは、ドリンクを取りに行きました。
主様は、お寿司とお肉を選んで下さいました。。。
今日も主様がお肉を焼いてくださいます♡
BlogPaintDSC_0132


やっぱり、ここの壺漬けカルビ美味しい♡
主様はコチュジャン、kanaeは大根おろしでさっぱりと食べました♡
いつもは先に、kanaeに食べさせる主様。。。
でも今日は、kanaeもゆっくり食べたので、主様もいつもよりは早めに食べれたんじゃないかな?…と思います♡
今日も、お肉を焼くのは全部主様にお任せして、kanaeは野菜やお肉、ドリンクなど、ちょこちょこ取りに行きました。。。
kanaeがお肉を食べ終える頃、主様はご飯で焼き肉を食べ始めました。
その時ちょっとだけ、お肉を焼くkanaeです。。。
主様が食べ終えるのを待って、デザートを選びに♡
いつもの主様の好きなソフトクリームが、冷えてなくて準備中。。。
アイスコーヒーに、ソフトクリームの変わりにバニラアイスをのせてみましたが、やっぱりイマイチだったみたい。。。
kanaeは、杏仁ドーフにパインをトッピング、それとコーヒーゼリー♡
主様に、食べさせっこ♡
ゆっくりと時間いっぱいまで、過ごしました。。。

それから、主様の手をマッサージしながら、ホテルに向かいました♡
毎日、暑いので、今日はホテルでのんびりで良かったかも♡
涼しいホテルは、最高です♡
二人とも、すぐに服を脱いで全裸に。。。
主様がベッドに寝転んでいたので、kanaeは主様の股間をマッサージ♡
しばらくしてドリンクが届き、今日はkanaeが全裸のまま取りに行きました。。。
いつもは、主様が取ってきてくれていたので、ちょっとドキドキ。。。
BlogPaint



今日のドリンクは、二人ともアイスコーヒーにしました♡
前は大きいグラスだったのに、グラスが小さくなっていました。。。
ちょっと休憩した後、kanaeはソファーの上で開脚されました。。。
そして、ストローの先をクリに当てて、ストローでkanaeのクリを吸う主様。。。
ストローの先が、ちょっとチクリ…と痛いかも。。。
BlogPaint



主様が、kanaeのオマンコを弄ってくれて、気持ち良くて声が出ちゃいます♡
すぐに四つん這いにされて、後ろから突かれたり、また開脚されて突いていただいたり♡
足首を押さえられて開脚するの、厭らしくて好きかも♡
ちょっと忙しく体勢を変えられたけど、主様の好きなようにされるのは嬉しい♡
BlogPaint



肌がべたべたして、焼き肉の匂いがするような気がして、お風呂に入りました♡
前回は、たくさん浴室で責められてクタクタのkanaeは、主様の洗髪だけするのが精一杯でした。。。
今日は、そうならないように、先に主様の洗髪と身体を洗いを済ませました♡
特に、今日は丁寧に♡
kanaeのお尻を突き出させて、主様がkanaeのアナルを弄り始めました。。。
ローションをたっぷりつけた主様の指が入ります。。。
たぶん2本…かな?
あまり時間をかけないうちに、主様のオ〇ンポがkanaeのアナルに当たりました。。。
もう??
前回の調教から日にちも経ったから
『すぐには入らないです。。。』
kanaeが言いましたが、主様はゆっくりとオ〇ンポを入れてきます。。。
一瞬、痛い気もしましたが、大丈夫でした♡
体勢を変えて、kanaeが壁に両手をつけて、立ったままアナルを突かれました。。。
主様のオ〇ンポが当たる部分がいつもと違っていて、これもkanaeは好きかも♡
しばらくして、主様が床にマットを引いて下さり、kanaeは四つん這いに。。。
主様が後ろから、アナルを突いて下さいます。。。
前回辺りから、アナルが気持ちいいです♡
しばらくして、kanaeの身体を仰向けにする主様。。。
そして正常位で、アナルにオ〇ンポが入ります。。。
正常位だと、主様のオ〇ンポが、オ〇ンコに入っているのか、アナルに入っているのか、わからなくなるくらい気持ちいいです。。。
ただただ、気持ぢいいです…気持ぢいいです…を繰り返すkanaeです♡
今日は、アナルに出していただけました♡
BlogPaint



ホテルのサービスの下着を着てみました♡
今日は、真っ赤です。。。
胸元のデザインが気に入りました♡
ベッドに寝転ぶ主様。。。
kanaeは、マッサージを始めます♡
今日は、あまり肩は凝っていないみたい。。。
腰は気持ちがいいみたいで、主様の気持ちよさそうな声が聞けて嬉しいです♡
そして、股間のマッサージをしていると、すうすう…と主様の寝息が聞こえてきました。。。
しばらく続けていましたが、kanaeも眠くなってきて、主様の腕を伸ばし、主様の腕枕で横になりました♡
いつの間のか主様は起きていて、マッサージチェアーに座っていました。。。
肩もみ足りなかったかなぁ。。。
BlogPaint



ベッドでゴロゴロ寝転がっていると、kanaeのオ〇ンコにオモチャが入りました。。。
これは何かな??
どんなオモチャなのかわからないけど、気持ちいい♡
もっと気持ち良くなりたくて、上下左右にお尻を振るkanae。。。
そんな淫乱なkanaeの仕草を、主様に指摘されたけど、止められません。。。
BlogPaint



主様の指が、kanaeのアナルに入りました。
オ〇ンコの中がオモチャでいっぱいだし、それに乾いたアナルに指が入るのはちょっと痛い。。。
オモチャを自分で持って、オナを始めました♡
これ、クリもオ〇ンコも、どっちも気持ちいい♡
汗びっしょりになって、オナを続けるkanae。。。
アナルに何か入れて欲しいな。。。
そんな事を思っていたら、ローションをたっぷり付けた主様の指が、kanaeのアナルに♡
気持ち良くて、また逝っちゃいました♡
BlogPaint



今日は、たくさん焦らされたり、快楽責めをしていただけました♡
主様は物足りなかったかもしれませんが、痛いのが苦手なkanaeには、嬉しい調教でした♡
それに今日は、2回も逝かせていただきました♡
次回は、1日ホテルで調教していただく予定です♡
楽しみです♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ