パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

主様のお家

通い妻♡しらす&ほたて丼

今日も、主様のお家に行きました。
もう紅葉も終わりましたが、とってもいいお天気で、ぽかぽかドライブ日和でした。

今日も、ちょっとだけ早くkanaeが先にお家に着きました。
とりあえず洗濯しなくちゃ…と洗濯機を覗くと、すでに洗濯は終わっていて、干すだけになってました。
天気はいいけど室内は寒いので、先日買ってきた新しいストーブをつけ、干し始めました。
ちょうどkanaeが洗濯物を干し終えた時に、主様が帰って来ました。。。

kanaeの着ていた洋服を捲りあげ乳首を愛撫してくださる主様♡
気持ちいいです♡
全裸になり、主様のリクエストで、自分の乳首を摘まむkanae。。。
ちょっと照れます。。。
BlogPaint



乳首とクリを同時に愛撫されて、kanaeは気持ち良くて立ってられなくて、主様の首にしがみつきました♡
主様の足元に誘導され、ご奉仕をしてから、主様に突いていただきました♡
気持ち良くて寝転んだまま余韻にしたっていると、主様が奥の部屋からオモチャを選んでいる音が聞こえます。
そして冷たいオモチャが、kanaeのオ〇ンコに入りました。。。
中に入るだけで、気持ちいい♡
ピスドンです。。。
スイッチが入り、中が擦れて気持ちいいです。。。
身体中に力が入り、振動の強さに、お腹を押さえるkanae。。。
お腹を押さえると何となく落ち着くけど、気持ち良さも増します♡
脚を閉じそうになると、主様の両脚がkanaeの太股を押さえつけます。。。
主様の温かい足で押さえられるの、kanaeは好きです♡
BlogPaint



オ〇ンコから抜いたピスドンが、クリに当てられました。。。
ピスドンをクリに当てられたのは初めてですが、凄い気持ちいいです。。。
すぐにkanaeは、ピスドンで逝ってしまいました♡
クリにピスドン、癖になりそうです♡
ピスドンはオ〇ンコの中もクリも気持ちいいのに、kanaeはオ〇ンコの中では逝けません。。。
でも、クリにピスドンでなら逝けるkanae。。。
ちゃんとオ〇ンコの中でも逝ける身体になりたいです♡

主様の拳がkanaeのオ〇ンコに入ります。。。
恥かしい音を出しながら、お漏らしするkanae。。。
気持ち良すぎて、覚えていません。。。

主様が乳首を愛撫ながら、電マをクリに当てて下さいます♡
気持ちいい時間が続きます♡
こんなにたくさん主様に快楽責めをしていただけて、kanaeはとっても幸せです。。。
BlogPaint



今日はギリギリまで、kanaeお気に入りの『塩ラーメン』にするか、前回食べてみたかった『しらす丼』にするか迷いましが、『しらす丼』に決定♡
主様の車で、この前お食事したお店に向かいました。
お昼時だったので混んでいましたが、すぐに席に案内していただけました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint



kanaeは前回食べたかった『しらす丼』、主様は『ホタテ丼』にしました。
今日は、ちょっと混んでいたので、前回よりは少し待ったように感じました。
いつものように、一口めは仲良く食べさせっこ♡
ホタテも甘くて美味しいし、しらすも大盛りで、ゴマが効いていて美味しい♡
それに今日は、『焼きホッキ貝』も注文しました。。。
初めて食べたけど、美味しい♡
どんぶりが小さめだったので、ちょっと少ないかな…と思いましたが、今日も、お腹いっぱいになりました。。。

お家に帰りました。
全裸になり、お疲れ気味な主様のマッサージをしました。。。
気持ちよさそうな主様♡
主様の股間をマッサージしている間に、kanaeは主様のオ〇ンポを入れたくなってしまいました。。。
寝転ぶ主様の上にkanaeは跨り、主様と繋がりました♡
温かくて気持ちいい♡
主様のオ〇ンポがピクンピクン…とkanaeの気持ちいい所に当たります♡
欲張りなkanaeは、もっと気持ち良くなりたくて、腰を動かしてしまいます。。。
恥かしいけど、止まりません。。。
BlogPaint



でも、すぐに疲れて、主様の身体に抱きつく体力のないダメなkanae。。。
そして、四つん這いにしていただき、中に出していただきました♡

ぐったりしてゴロゴロしていると、kanaeの両方の乳首を潰すようにカットバンを貼る主様。。。
左側はすぐに取れてしまいましたが、右側は貼ったまま着替えました。
そして、乳首にカットバンを着けたまま、kanaeは家に帰りました。。。
BlogPaint



今日も主様と楽しい時間を過ごしました♡
次回は、久しぶりにホテル、楽しみです♡

通い妻♡海鮮デート

今日は、主様に用事ができたので、予定を変更して、kanaeが主様のお家に行きました。
急に変更になったので、主様が美味しいお食事に連れて行って下さいました♡

主様は、朝のうちに用事を済ませ、先にお家に戻っていました。
kanaeを待つ間、主様はタイヤ交換をして、ちょうど終わった所にkanaeが着きました。

kanaeは乾いた洗濯物を畳んでいると、後片づけを終えた主様が部屋に戻ってきました。。。
主様はkanaeの後ろから上着を捲り上げ、乳首を愛撫してくださいます♡
BlogPaint



両手を拘束具で吊られました。
クリにローターが固定され、乳首とその回りには洗濯ばさみ。。。
乳首はそれほどの痛みではありませんが、乳首の回りに洗濯バサミをされるのは凄く痛いです。。。
乳首にローターが当てられます。
でも、洗濯ばさみにローターが触れると凄く痛い。。。
それに気づき、主様は止めて下さいました。

kanaeの左足をイスに乗せ、クリにローターを当てていただきました。
ローターで焦らされていたので、凄く気持ちいい。。。
気持ち良くて足が動いてしまうので、左足も吊られました。。。
足が閉じれないので、刺激が凄くて、お漏らしが止まりません。。。
先に主様がバスタオルを引いてくださっていたので、滑る事はありませんでした。。。
さすが、主様です♡
でも大量のお漏らしだったので、バスタオルからちょっとだけ、お漏らしがはみ出していました。。。
BlogPaint



快楽責めで段々と身体中に力が入り、持ち上げた腕が痺れてきました。
kanaeは、拘束具が外れないように両手で縄に摑まっていましたが、次第に拘束具が取れかけてしまいました。。。
主様は、両手の拘束具を外してくださいました。
両手が自由になったkanaeは、胸元の洗濯バサミを外し始めました。。。
でも、痛くてなかなか取れずに時間がかかりました。。。
しかめっ面をしながら、洗濯バサミを外すkanae。。。
BlogPaint



アイマスクをしていただき、横になりました。。。
主様が乳首を摘まんだり、愛撫してくださいました♡
kanaeのお腹に主様の温かい手が当たり、それも気持ちいいです♡
最近、乳首が凄く感じるkanae。。。
主様の指での愛撫と電マでの乳首責めにトロケそう。。。
乳首だけじゃなく、オ〇ンコにも触れて欲しい。。。
kanaeは主様におねだりしました。。。
そして、アタッチメントをつけた電マをオ〇ンコに入れていただきました♡
乳首とオ〇ンコの中と、電マの2本使いです♡

主様は、kanaeの中に電マを入れたまま、太股を両手で開けないように押さえつけました。。。
キツキツになったオ〇ンコの中で、アタッチメントが振動しています。。。
気持ちいい♡
クリにもイボイボが当たり、凄く気持ちいい♡
身体中に力が入ります。。。
BlogPaint



ビラビラを自分で開くように…そう、主様に言われて、クリを穿きだしにするkanae。。。
主様が、直接クリに電マを当てて下さいます。。。

今日も主様の責めで逝かせていただきました♡
ぐったりして動けないでいると、今度は主様のオ〇ンポがkanaeの中に♡
片足を持ち上げられて、突いていただきます♡
kanaeの大好きなこれは、松葉崩し…と言うそうです。。。
主様が教えて下さいました♡

それから、四つん這いになり、後ろから突いて下さいました♡
気持ち良い時間が続きます。。。
主様は回数を数えていたそうで、今日は400回突いてくださったそうです♡
そんなにたくさん突いて下さったなんて、思いませんでした♡
凄く幸せな時間でした♡

主様お奨めのお店に行きました♡
メニューを見てkanaeはすぐに、『明太子しらす丼』が気に入ってしまいました。。。
でも主様に、『今日は、せめて海鮮丼くらいの物にしなさい…』と言われてしまいました。。。
どれも美味しそうで、なかなか決まりませんでした。。。
結局kanaeは色々な魚介の食べれる海鮮丼、主様は海鮮宝船にしました♡
DSC_0386DSC_0384


海鮮丼の魚介はどれも新鮮で、甘くて美味しい♡
つけ合わせの小女子の煮物(かな??)も美味しい♡
kanaeは初めて食べましたが、こちらではよく食べるそうです。。。
完食し、お腹いっぱいになりました。。。

今日は、kanaeが気になった明太子しらす丼を食べれなかったので、また連れて来て下さるそうです♡

今日のkanaeは少し早目に帰らないといけなかったので、帰る途中で買い物をしないでいいように…と、kanaeの買い物をしました。
いつものお店で、主様と手を繋ぎ、お買い物♡
前回買った2Lの卵も買いました。。。
それと今日食べてきた小女子を作りたくて、新鮮な地物の小女子も買いました。。。
主様は、日本酒は控えるように…と病院で言われてるのに、ワンカップをカゴに入れました。
それに気づき、一度は『日本酒はダメ!』と言ったkanaeですが、特別に1本だけ買いました。。。

買い物の帰り、主様の車の中に、ちびまるこちゃんのスクラッチが入っているのを見つけました♡
kanaeと一緒にしよう…と買っていてくれたそうです。。。
お家に戻り、一緒に削りました。。。
1,000円と200円、2枚当たりました♡
DSC_0390


今日も主様と楽しい時間を過ごす事ができました♡
次回は一週間後、楽しみです♡
BlogPaint

通い妻♡バーベキュー

今日は、主様のお家に行きました♡
まだ紅葉の綺麗な道をドライブしながら。。。

主様のお家まで、kanaeの運転では二時間弱かかります。
最初のうちは、ナビで色々な道を通りながら行きましたが、最近は主様に教えていただいた道を通っています。
kanaeにとっては長距離なので、一応ナビで向かってましたが、今日はナビなしで向かってみました。
なんとかナビなしで、主様のお家まで行けました。

今日はkanaeが先に、主様のお家に着きました。
主様は病院が混んでいて、まだかかりそう…との事でした。。。
洗濯が終わっていたので、洗濯物を干して、掃除機をかけて、トイレのお掃除もして。。。
今日は、いつもよりはちゃんと通い妻の務めを果たせました♡

ちょっと休憩して、お茶を飲んでいると、主様が帰ってきました♡
すぐに、一緒にお買い物に行きました。
今日は、バーベキューの材料をお買い物♡
いつものように主様と手を繋ぎながら、お店をまわりました♡
ここのお店は、浜の近くなので、美味しそうな魚介類がたくさんあります。。。
それにkanaeは、初めて2Lの大きな生卵を見つけました。
珍しいので、1パック買いました。。。

主様が炭火の準備をしている間、野菜の準備をしたり、材料を串に刺したり。。。
kanaeは、串に刺すのが初めてでした。
1本の串で色々食べれるように…と、テレビとかで見た事あるような感じに刺しました。
でも主様が焼いている時に、同じ物を刺した方がいい事に気づき変更。。。
主様に海老の刺し方を教わりましたが、なかなか上手くいかずに苦戦するkanaeでした。。。
BlogPaint


今日は、他にkanaeが前日に作っておいたポトフときゅうりのキムチ漬けです。
前回、炭がなくなってきたので、主様は新しい炭を買ってきてくださってました。
炭の調子も良く美味しそうに焼けてます♡
BlogPaint


お肉も海老もどれも美味しい♡
特に海老はカリカリで頭から全部食べれます。
kanaeはゆっくり食べてますが、主様は食べなから焼いてくださり、忙しくされてます。。。
いつもkanaeは主様に甘えっぱなしです。。。
今日も美味しく楽しく食事しました♡

今日も主様が洗い物をして下さいました♡
kanaeは、乾いた洗濯物を畳んでいると、 洗い物を終えた主様がkanaeの後ろから愛撫してくださいます♡
BlogPaint



全裸になり、主様にご奉仕♡
主様はkanaeの乳首やクリを愛撫しながら、突いて下さいました♡
気持ち良くてお漏らし。。。
今日も片足を上げて突いて下さいました♡
これ、気持ちいいので好きです♡
BlogPaint



四つん這いになったkanaeの後ろから、主様が突いて下さり、中に出していただきました♡
それからkanaeが少しでも苦手なゴックンに慣れるように…と、主様のオ〇ンポを、kanaeのお口で綺麗にします。。。

主様がクリに電マを当てて下さいました♡
もっとクリに電マを当ててほしくて、両手でビラビラを開くkanae。。。
でも主様に両手を押さえつけられてしまいました。。。
BlogPaint



そして両脚をピッタリ…と主様の手で閉じられます。。。
クリに電マが密着して気持ちいいです♡
kanaeは、実はこの責めに憧れていました♡
嬉しかったです♡

それから、アタッチメントを着けた電マが、オ〇ンコの中に入ります。。。
主様はその電マを入れたままkanaeの両脚を閉じさせ、また押さえつけました。
オ〇ンコの中のアタッチメントが、両脚で締められてkanaeの中で暴れてます。。。
凄く気持ちいい。。。
クリにもアタッチメントのイボイボが振動して擦れます。。。
主様のお家だと言う事も忘れて大声を出してしまったかもしれません。。。
お漏らししながら、逝かせていただきました♡
BlogPaint



今日も主様に逝かせていただけて嬉しいです♡ 
次回は、ちょっとだけ日にちが空いてしまいます。。。
ホテルで調教していただく予定です♡
楽しみにしていますね♡

通い妻♡お昼寝

今日もkanaeは、主様のお家に行きました♡
まだ工事中で片側通行もありましたが、綺麗な紅葉を楽しみながら、主様の元に向かいました。。。
主様は、午後から健康診断があるので、お家で待っていてくださいました♡

ちゅ♡ しながら、洋服の隙間から手を忍ばせ、kanaeの乳首を愛撫する主様♡
いつもよりも、凄く感じます。。。

kanaeは洗濯物を干し始めました。
主様が、kanaeの洋服を脱がせ始め、全裸になり洗濯物を干すkanae。。。
そしてkanaeの身体を愛撫してくださる主様♡
BlogPaint



干し終わると、主様は長座布団を引いて下さりました。
その長座布団にkanaeは寝転び、主様が新しいローターでクリと乳首を責めて下さいました♡
ちゃんとクリに当てて欲しくて、オマンコを広げるkanae。。。
新しいローター、凄いです♡
主様は乳首のローターをオ〇ンコの中に入れながら、クリの刺激を続けます。。。
刺激が強すぎてkanaeは脚を閉じようとしますが、主様の身体がkanaeの両脚の間にあり、閉じる事ができません。。。
主様はkanaeのオ〇ンコの中にローターを入れたまま、テープでビラビラを閉めてしまいました。。。
オ〇ンコの中、焦らされてます。。。
BlogPaint



もっと気持ち良くなりたくて、もう一つのローターをクリに当てオナするkanae。。。
主様は、kanaeの両方の乳首を摘まんでくださいます。。。
気持ちいい。。。
両脚に力が入ります。。。

主様が選んでくれた洋服に着替えて、お出かけ♡
今日は、お寿司です♡
とりあえず、ハマグリのお味噌汁と茶碗蒸しを注文。。。
kanaeは、大好きなネギトロから食べ始めました♡
ガリが好きなので、お皿にたっぷり取ったら、主様にびっくりされてしまいました。。。

お勧めの物を注文したり、握りたての美味しそうな回転してるお寿司を取ったりしているうちに、お皿が溜まってきました。。。
気づいた時には、お腹がいっぱいで、いつもより食べすぎてしまいました。。。
kanaeは7皿、主様はいつもより少なめで9皿でした。。。
そしてデザートは別腹。。。
主様は白玉、kanaeはプリンです♡
これは、お互いに食べさせっこしました♡

いつもkanaeは、主様を待たせてまでお食事の写真を撮るのに、今日はお寿司を食べるのが忙しくて、お寿司の写真を撮り忘れました。。。
後で主様に、『今日は珍しく食事の写真とらなかったな…』と言われちゃいました。。。

お寿司屋さんを出て、いつものように手を繋ぎながら、一緒に食材を買い物♡
主様が検診に行っている間、kanaeは食事の準備をして主様の帰りを待ちます♡

料理も出来上がり、ちょっとお茶を飲もうかな…と準備していると、主様が帰ってきました♡
kanaeの洋服を素早く脱がせる主様♡
四つん這いになるkanae。。。
気持ちいい♡
向きを変え、主様はクリを愛撫したり乳首を摘まんだりしながら突いて下さいます♡
そして主様は、kanaeの片足を持ち上げながら突いて下さいました。。。
この体位、kanaeは好きです♡
主様のオ〇ンポが、とても気持ちいい所に当たります♡
今日も中に出していただきました♡

眠くなったので、主様のお布団に入りお昼寝タイム♡
お布団は主様の煙草の匂いがして、すぐに寝ちゃいました♡
一時間くらい寝てしまいました。。。
『kanae、泊まっていけ』と、主様♡
kanaeも泊まっていきたくなっちゃいました。。。

今日も主様が、kanaeを送って下さいました♡
お昼を早目に食べたので、主様が最近気に入っているラーメン屋さんに連れて行ってもらいました♡
他にお客さんは居なくて、貸切り状態でした。
主様は二乗みそラーメン、kanaeは豚骨しょうゆラーメンにしました。。。
DSC_0320DSC_0321


ネギたっぷりで、チャーシューが凄く美味しい♡
ゆっくり味わいながら食べました。
次回ここに来た時は、野菜ラーメンとか、チャーシュー麺を食べたいと思います♡
BlogPaint



今日も楽しい一日でした♡
主様のお布団の中でのお昼寝、とても気持ち良かったです♡
次回は、久しぶりにホテルで調教、楽しみです♡

通い妻♡新ローター

今日は、主様のお家に行く日です。
また一緒に買い物に行く…と思い、kanaeは買い物せずにまっすぐ主様のお家に向かいました♡

あと5分くらいで主様のお家に着く所で、工事中の渋滞に巻き込まれました。。。
主様に連絡すると、主様も、もう少し時間がかかるみたいでした。
予定より、15分ほど遅れてkanaeは主様のお家に到着。。。

台所には、今日、食べる冷凍焼鳥が解凍されていました。
洗濯が終わっていたので、干しながら、もう一度洗濯。。。
主様、洗濯物溜めすぎです。。。

玄関のチャイムがなりました。
いつもなら玄関の隣の窓が空いているので、すぐに主様だとわかるのですが、今日は締まっていてわかりません。。。
『ただいま』の声も聞こえません。。。
もう一度チャイムが鳴り、ようやく返事をすると主様でした♡
軽く、お帰りなさいのチュ♡
主様は、帰るとすぐに炭おこしを始めました。。、
今日は買い物に行かないのかな?と思いながら、kanaeもお昼の準備を始めました。
冷蔵庫には、卵、かに缶、銀杏が入っていました。
『茶碗蒸しは外せないな…』と言っていた主様♡
かに缶が残ったので、かに玉も作りました。

主様は、焼きたての焼き鳥をお皿にのせて、台所に運んで食べさせて下さいます。。。
美味しいです♡
BlogPaint


かに玉と茶碗蒸しが出来たので、テーブルに運びました。。。
昨夜、kanaeが家で作ってきたレアチーズケーキと柿も一緒に♡
焼き鳥も焼け、一緒にテーブルにつき、食べ始めました。
主様は、ご飯を炊いていて下さいましたが、お腹いっぱいになってしまいました。

片付けも終わり、2回めの洗濯物も干しました。。。
そして、いちゃいちゃタイムです♡
主様がkanaeの洋服を脱がせてくださいます。。。
全裸になり横になると、主様がクリを愛撫してくださいます♡
気持ち良くて、お漏らししそうになり、主様がシートを引いて下さいました。。。
BlogPaint



しばらく、愛撫していただき、主様は新しいローターをクリに当てて下さいます♡
このローター気持ち良すぎます。。。
ローターがクリとオ〇ンコを刺激し続けます。。。
お漏らしが止まりません。。。
主様が、kanaeの胸の上に膝をつき跨りました。。。
kanaeの顔の上には、主様のオ〇ンポが。。。
丁寧に、ご奉仕しました♡
BlogPaint



それから、四つん這いになり、主様が後ろから突いて下さいます♡
今日も中に出していただきました♡
そして、お掃除フェラ♡
主様が出した後は、kanaeのお口でオ〇ンポを綺麗にするように…と主様に言われました♡

kanaeは逝きにくくて、なかなか逝けません。
主様にオモチャで責めていただいてる時に、もうちょっとで逝きそうになる事があります。。。
kanaeは、どうしても主様の責めで逝かせてほしくて、恥ずかしいけど主様に話しました。
主様は電マをクリに当ててくださいました♡
BlogPaint



『そこ、凄くきもちいいです…』
『もうちょっとで逝きそうです…』
『そのまま、そこに当ててて下さい… 』
わがままを言ってしまいましたが、逝けました♡
主様に逝かせていただけ、凄い幸せです♡
BlogPaint



逝った後、主様のオチンポがkanaeの中に。。。
トロケそうなくらい、気持ちいい♡
BlogPaint



今日は、主様に2回逝かせていただきました。
オナしていく姿を見られるのも好きですが、主様に逝かせられるのは、もっと好きです♡

今日も楽しい時間を過ごせました♡


メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ