パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

主様のお家

主様のお家♡海鮮づくし

久しぶりの主様のお家です♡
5ヶ月ぶり…です。。。
前に通った頃は道路工事をしていましたが、それも終わり、主様に教えていただいた通りに、新しい道を通って主様のお家に向かいました♡
毎日、忙しい主様。。。
とりあえず、掃除をして欲しい…と言っていたので、掃除を始めるkanaeです。。。
洗濯物も干し終わり、ちょっと念入りにお掃除を再開していると、主様が帰ってきました♡
お出迎えして、お帰りなさい…のチュ♡
お昼になるので、さっそく食べに行く事に。。。

12時ちょっと前に、お店に着きました。
いつもテーブル席でしたが、今日はまだ混んでいなくて、お座敷に案内されました。
何を食べようか選んでいると、お店が混み始めてきました。。。
ちょっと早目に来て良かったです♡
DSC_1597DSC_1595


メニューを見てだいぶ迷いましたが、kanaeは前に主様が食べた海鮮宝船、主様はお刺身定食にしました。。。
主様のお刺身定食は、すぐに届きました。
少し遅れて、kanaeの宝船も届きました。
普通のチラシ寿司と違っていて、海鮮たっぷりのちょっと豪華なチラシ寿司です♡
kanaeの方が具材もたくさんあったので、主様に入っていない具材を主様のお口に♡
今日も美味しいお昼タイムでした。。。

主様のお家に戻り、全裸になり、主様に言われるポーズで写真を撮っていただきました。。。
前屈みになり、主様が後ろから指で刺激してくださいます♡
主様の指、気持ちいいです♡
BlogPaintBlogPaint



寝転ぶように主様に言われました。。。
でも今日は、いつもと違って、主様の膝が枕代わりです♡
ちょっと違うだけなのに、ドキドキしちゃいました♡
主様が膝枕しながら、kanaeの乳首を愛撫したり摘まんだり。。。
kanaeは、主様が摘まむ乳首を、ぼんやり見ていました。
BlogPaintBlogPaint



膝枕が外されて、kanaeの顔の前には、主様のオ〇ンポが。。。
寝転んだまま、口を大きく開けるkanae。。。
kanaeの口の中に、ゆっくりとオ〇ンポが入ってきました♡
こんな感じで、上から入れられることがなかったので、ちょっと興奮しちゃいました♡
このご奉仕、無理やり口を犯されているみたいで、kanaeは気に入ってしまいました♡
BlogPaint



ローションをつけていただき、アナルを弄っていただきました。。。
アナルに主様の指が入り、指の本数が増えてきて、アナルが開かれる感触が、kanaeは大好きです♡
ローションでベタベタになったので、お風呂に移動してシャワーで流してもらいました。
主様に背を向けて、アナルに後ろから入れていただきました♡
気持ちは良かったけど、シャワーを出したまま突いていただいたので、kanaeの髪が濡れてしまいました。。。
気づいてはいましたが、気持ちが良くて。。。
終わった頃には、びしょ濡れでした。。。

お食事の帰りに、食材を買ってきたので、kanaeはお料理を始めました。。。
主様のリクエストで、肉じゃがとオニオンスライスです。。。
BlogPaint



主様のお家には、kanaeの調教用に、ロフトから縄が垂らしてあります。。。
アイマスクをつけていただき、両手をその縄で上から吊っていただきました。。。
両脚を開くように言われました。
主様の脚で、kanaeの脚が開かれます。。。
オ〇ンコに、何か尖った物が当たりました。。。
オ〇ンコにくい込みながら、ゆっくりと前後に動かされます。。。
動かされて、クリにも当たり、擦れて気持ちいい♡
BlogPaint


数日前、kanaeは、オナ用にオモチャを買いました♡
いつもは、オナ用のオモチャを主様に買っていただいていましたが、久しぶりに覗いたネットショップで新商品を見つけて、珍しい動きをするようなので欲しくなり、衝動買いです。。。
先っぽがグルングルン…動きます♡
オナで使いましたが、回転が凄くて、ちょっと押さえるのが大変で、主様にしていただく事に。。。
BlogPaint



主様は、そのオモチャをkanaeの口に入れて、スイッチを入れました。。。
口の中で、先の方だけが回転しています。。。
kanaeは、早くオ〇ンコに入れて欲しくて、ウズウズしちゃいました♡
BlogPaint



主様が、後ろからゆっくりとオ〇ンコに入れて下さり、スイッチが入りました。。。
オ〇ンコの中が掻き回されて気持ちいい♡
よく覚えていませんが、いつの間にかkanaeは、拘束を解かれて寝転んでいました。。。
BlogPaint



kanaeのオ〇ンコの中では、オモチャの先っぽがグルングルン回転していて、トロケそうに気持ちいいし、ローターをクリに当ててオナもしていて、どこが気持ちいいのかわからないくらいに気持ちいい♡
オモチャのクリバイブがアナルに入ったり、主様の指がアナルに入ったり。。。
トロケそうに気持ち良くて、kanaeは逝ってしまいました♡
いつもとは、ちょっと違っていたので、オ〇ンコで逝ったのかも♡
BlogPaint



グッタリしていると、kanaeの胸元に腰かけるような体勢で、主様のオ〇ンポがkanaeの顔の前に。。。
夢中でご奉仕するkanae。。。
主様に上から乗られる、この体勢のご奉仕もkanaeは好きかも♡
BlogPaint



最後に、主様に突いていただき、気持ちいいまま、今日の主様のお家での調教を終えました♡
このオモチャは、オナ用ではなく、調教道具のひとつとして、主様に預かってもらう事にしました。。。
オナで使うより、主様に責めていただくのが、一番気持ちいいですから♡
BlogPaint



久しぶりの主様のお家で、楽しい時間を過ごす事ができました♡
次回は、お天気がよければ、露出調教の予定です♡
露出調教が好きな主様に喜んでいただけるように頑張ります♡

すき焼き♡

今日は、久しぶりに主様のお家に行きました♡
先月お家に行けなかったので、綺麗な紅葉は終わっていて、見れませんでした。。。

主様よりも早く、kanaeの方がお家に着きました♡

冷蔵庫の中を確認すると、卵がたくさんありました。
いつも卵が残ってしまう…と主様が言っていたので、前回使わなかったカニ缶とぎんなんを見つけ、主様の好きな茶碗蒸しを作りました♡
洗濯物が乾いていたので、畳んでいると、用事を済ませた主様が帰ってきました♡
お帰りなさい…のチュ♡

今日は、すき焼きをする事になっていたので、主様と一緒にお買い物♡
kanaeは、生卵が苦手で、ちゃんとしたすき焼きを作った事も食べた事もなくて。。。
クックパットを見て、材料を選び、ノンアルコールのドリンクも購入。。。
お店の中では、新婚さんみたいにお買い物♡
お肉少ないんじゃない??って思いましたが、前の日に買った別のお肉があるそうで、主様はそれも食べちゃいたいそうでした。。。

お家に帰り、主様は、テーブルとガスコンロの準備をしてくれました♡
その間に、kanaeはすき焼きの準備をして、お肉を焼きました。。。
待っている間、主様はパソコンで、前回のkanaeの調教写真を整理していました。。。
一緒に生活していたら、こんな感じなんだろうなぁ♡
BlogPaint


食事の準備ができました♡
kanaeは、生卵の白身が苦手でしたが、温かいお肉や野菜をつけて食べると、半熟状態になって苦手な生卵も全然大丈夫でした♡
少ないかも…と心配していたお肉も、炒めたお肉もあり、満足のいく量でした。
茶碗蒸しは、今日の主様の夕ご飯に食べてもらう事に。。。

お腹がいっぱいになり、主様と片づけを始めました。
ふたりで片づけると早く終わります♡

洋服を脱がせていただき、kanaeはすぐに全裸に。。。
枕の代わりに座椅子を準備してくださったので、そこに寝転ぶkanae。。。
主様がkanaeの乳首を愛撫してくださいました♡
お腹いっぱい食べた後なので、軽めにご奉仕をして、すぐに主様の上になるkanae。。。
BlogPaint



気持ちいいです♡
それから、主様がkanaeの上になり、kanaeの中に出していただきました♡
こんなに主様が早く逝くのは初めてかも♡
主様もkanaeのオ〇ンコで気持ち良くなって、逝ってもらえた…と思うと、凄く嬉しかったです♡
いつも、なかなか逝かない主様なので、kanaeのオ〇ンコは気持ち良くないのかも…と心配になっていたので、安心しました♡
BlogPaint



主様は、すぐに逝ってしまい申し訳ない…と思ったのか、すぐに電マを用意し、kanaeのクリに当てました。。。
気持ちいいけど、凄い刺激です。。。
たぶん、大騒ぎしたかも。。。
そしてkanaeも、すぐに逝ってしまいました♡
気持ち良かったです♡
BlogPaint



今日は久しぶりに主様のお家に行って、一緒に買い物したり、主様のために料理したり、楽しい時間を過ごせました♡

次回は、クリスマスも近いので、主様とお出かけデートの予定です♡
楽しみです♡

手作り焼き鳥♡

今日も主様のお家に行きました♡

前回通った道を、もう一度通って行きました。
やっぱり大きい道路なので、運転しやすいかも。。。

主様は用事があったので、今日も早めに家を出たkanaeの方が先に主様のお家に着きました。
今日は、主様から渡されていた鍵を使い、お家に入りました♡
主様のお家の鍵を開けるの、久しぶりで新鮮でした♡

台所には、今日の食材と焼き鳥用に竹串と金串、それに焼き鳥用の金枠も準備してありました。。。
kanaeは、主様のお部屋から着替えを選んで、着替えしてから準備を始めました。
昨夜、主様からお肉を買うのにメールが来ていたのに、kanaeは気づかなくて。。。
主様はモモ肉と胸肉の両方と、手羽先と海老、アスパラ、椎茸を買ってきてくれていました。

焼き鳥の串に刺して作るのは初めてで、こんな感じかな??って思いながら刺していました。
胸肉の方が皮が少ない分、刺しやすいけど、モモ肉は刺しづらい。。。
刺してる途中で、主様が帰ってきました♡

中から鍵を開けて、玄関でお出迎えして、ちゅ♡
新婚さんみたい♡

主様は、すぐに炭火の準備を始めました。。。
余った椎茸、ネギも刺して、串の準備もでき上がり♡
なんとか美味しそうに刺せました。
焼き鳥の準備、ちょっと楽しいかも♡
BlogPaint


主様が焼いている間、kanaeは主様の好きな茶碗蒸しを作りました♡
主様が以前、茶碗蒸し用に、ぎんなんと蟹缶を買ってきてくれていたのに、すっかり忘れていて、出来上がる頃に気づくkanae。。。
次回、ちゃんと使いますね。。。

竹串が焼けないように…と、主様が買ってきた金枠も、いい感じです。。。
DSC_1103


焼きあがるごとに、主様はお皿に並べてくれます。。。
塩加減もちょうど良くて、美味しい♡
エビもコリコリに焼けて、頭から全部食べられます♡
kanaeは、食べる方に夢中になっていて、焼いている写真を撮り忘れていました。。。
主様に言われて、慌てて写真を撮りました。。。
BlogPaint


お肉が足りなかった…と言う主様。。。
でも、最近ちょっとだけ小食になったkanae。。。
焼き鳥だけで、お腹がいっぱいになりました。
後で小腹が空いたら、帰りに何か食べてもいいし…と主様は言いました。

片づけが終わり、調教タイムです♡
kanaeは、月に一度のものが来てしまい、今日はアナル中心の調教です。。。
お尻を突き出して、待つkanae。。。
主様は、前回尿道には入らなかったブジーをkanaeのアナルに入れました。
ブジーがアナルに入るとひんやりしていて気持ちいいし、ポコポコと中に入るのも気持ちいい♡
でも、あんまり奥まで入ると、痛くなる部分があります。。。
BlogPaint



主様は、ブジーの先に電マを当ててくれたので、電マでの振動も追加されて、凄くいいです。。。
ブジーを出し入れされ、ポコポコして気持ち良くなりながら、クリに電マが当たると、気持ち良すぎて大声が出ちゃったかも。。。
近所に聞こえないか…心配だけど、声が止まりません。。。

ブジーが主様の指に変わります♡
主様の温かい指も気持ちいいです。。。
たぶん…主様の指が3本、kanaeのアナルに入ったかも。。。
BlogPaint



ローションを使ったので、シャワーを浴びに浴室に向かいました。
ゆっくりと、主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルに入りました。。。
アナルが拡げられる感覚、凄く好きなkanaeです♡
主様の動きが止まりました。。。
もしかして、オシッコかな?
お腹の中が、パンパンになるのがわかります。。。
主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルから抜かれました。
kanaeは、オシッコ浣腸が我慢できなくて、すぐに主様のオシッコが漏れ始めて。。。
BlogPaint



お部屋に戻り、久しぶりの吸引。。。
やっぱ痛くて苦手。。。
痛い痛い…と騒ぐkanaeに、加減しながら吸引してくれる主様。。。
このネジ式の吸引器は、微妙に強さが加減できるので、別の物よりはいいかも。。。
両方の乳首とクリを吸引していただきました。。。
主様がkanaeの頭の方に移動しました。
吸引されながらご奉仕♡
主様に上から入れられてご奉仕するの、奴隷らしくて好きです♡
BlogPaint



その後、主様に突いていただきました♡
主様に突かれて、クリの吸引器が外れてしまいました。。。
ゆっくり動かされるの、気持ちいい♡

月に一度のものが来ても、アナルで楽しめる…と、嬉しそうな主様♡
kanaeも、主様に調教していただけて嬉しいです♡

帰りに、何か食べて帰る予定でしたが、焼き鳥をたっぷり食べたkanaeは、なかなかお腹が空かなくて。。。
なので、途中でジェラートを食べました♡
主様は、栗のジェラート、kanaeはダブルで塩ミルクとラズベリー。
いつものように、食べさせっこ♡
どれも美味しいです。。。
kanaeは、塩ミルクにハマったかも。。。

今日も、楽しい一日を過ごす事ができました♡
次回は、ホテルでじっくり調教していただきます♡
楽しみです♡

お食事デート♡通い妻

今日は、久しぶりに主様のお家に行きました♡
主様のお家に行くのは、半年ぶり…くらいです。。。

今日は、お昼過ぎに主様の用事があるので、kanaeはいつもよりも少し早目に家を出ました。
久しぶりの主様のお家への道。。。
ところが途中、工事中で通れない道があり、いつもと違う道を行く事に。。。
迂回路があったみたいですが、kanaeは気づかずに行ってしまいました。。。
ちょっと回り道したような感じでしたが、大きな道で、いつもの道よりは走りやすかったかも。。。

主様は、外に出て待っていてくれました♡
お部屋に入り、主様とチュ♡して、洋服を脱がせていただきました。。。
少し前にkanaeは、新しいオモチャを買いました。
それを使っていただく事に。。。
BlogPaint



自分で選んだ、厭らしいオモチャを主様に見せる瞬間はちょっと照れます。。。
オナ用のローターが壊れてしまったので、久しぶりにネットのお店を見ていたら、色々使いたい物が見つかりました。。。
たくさん欲しいものはあったけど、とりあえず今回買ったのは、この二つ♡
DSC_1122


一つは、電マにアタッチメントが突いた形のオモチャです。
色んな振動パターンもあるし、強弱も選べるし、コンセントなので、電池キレの心配もありません♡
あと、気軽に使えるアナル用のオモチャが欲しかったので、ポコポコしたオモチャも買いました♡
お風呂で何度か使っていますが、出し入れしやすい様に大きな輪がついていて使いやすいです。。。
それに太いプラグは、入るまでに時間がかかりますが、このポコポコの太さだと、あまり時間がかからずに飲み込めます♡

主様がkanaeに、座椅子に腰かけるように言いました。
kanaeは腰かけて開脚します。
一番最初に主様は、kanaeのクリに新しいピンクのオモチャを当てて下さいました♡
自分でクリに当てた時は、イマイチだったのですが、主様に当てていただくと気持ちいいです♡
後で教えてもらいましたが、主様は持ち手側の白い方を当てて下さっていたようです。。。
そういえばオナで使った時、持ってる手の方も振動が凄かったです。
BlogPaint



それから、オ〇ンコの中に入れて下さいました。。。
入る部分が、もう少し大きくても良かったかも。。。
主様は、このオモチャを全部、kanaeのオ〇ンコの中に入れてしまいました。。。
奥の方が振動して気持ちいい♡
いつものローターをもらって、オナしました。。。
このローター、やっぱり気持ちいい♡
kanaeのオ〇ンコからオモチャが出そうになると、主様は中に押し込んでくださいます♡
BlogPaint



新しいオモチャが抜かれて、今度はいつものアタッチメントの電マがkanaeのオマンコに入ります♡
やっぱり、こっちの方が気持ちいいかも♡
kanaeは、ローターでオナを続けていました。。。
アナルに主様の指が入り、指の本数が増えてきました。
それから、たっぷりローションがつけられた新しいアナルのオモチャが、ゆっくりとkanaeのアナルに入ってきました。。。
この太さは、kanaeのアナルに、すんなり入るようになりました♡
BlogPaint



アナルにオモチャを、ゆっくりと出し入れする主様。。。
2個めくらいのぽこぽこを出し入れしてるみたいです。
それが凄く気持ちいい♡
アナルは、ぽこぽこして気持ちいいし、オ〇ンコもクリも気持ちいい。。。
もう、どれが気持ちいいのか、わからなくなってきます。。。

kanaeが寝転がっていた座椅子が、後ろに倒されて、オ〇ンコが持ち上げられました。。。
主様がkanaeの頭の方に移動して、kanaeの顔の前には主様のオ〇ンポが。。。
ご奉仕を始めるkanae♡
その間も、オマンコは責められ続けていて、気持ち良すぎます。。。
kanaeの全部の穴が塞がれた状態で、興奮しちゃいました♡
いつの間にか、アナルからはオモチャが抜けてしまいました。。。
BlogPaint



四つん這いになり、主様に後ろから突いていただきました♡
主様の温かいオ〇ンポ、気持ちいいです♡
今日の主様は、ゆっくりと突いてくださいました。。。
kanaeは、ゆっくり突いていただいた方が、凄く感じるみたい♡
とても気持ちいいです♡
BlogPaint



それからまた寝転がり、電マでオナを始めるkanae。。。
新しいオモチャを入れてもらおうとしましたが、スイッチを入れても動きません。。。
だいぶ熱くなっていたから壊れちゃったのかも。。。
全部入れたからかな??
防水じゃなかったのかな??
でも、後でスイッチを入れたら動きました。。。
ちょっと休ませないとダメみたいです。。。

電マでオナをしていると、主様がkanaeのオ〇ンコに指を入れて下さいます♡
オナしてる時に、主様の指がオ〇ンコに入るだけで、トロケそうになって気持ち良さが倍増します♡
そして、今日も主様の前で逝かせていただきました♡
主様にシャワーでローションを流していただきました。
いつものように主様がバスタオルで拭いて下さいます♡

着替えて、お昼を食べに行きました♡
お昼時で、お店は混んでいて、入り口で少し待ちました。。。
待っている間、主様がツーショット写真を撮って下さいました♡
BlogPaint



ようやく席が空き、案内されました。
ここに来るのは、3度目くらいです。。。
主様は季節限定のホッキつくしのお膳、kanaeは迷いましたが、食べた事のある海鮮丼にしました♡
今日も、いつものように食べさせっこ♡
DSC_1079DSC_1081


魚介類が新鮮で、甘くて美味しいです♡
お腹がいっぱいになり、お店を出ました。
主様がお出かけの用事があるので、その間、kanaeが料理を作るのに必要な食材を買って行くことにしました。
いつも主様がお買い物しているお店に寄りました。
主様とのお買い物は、新婚さんみたいで楽しいです♡

主様が出かけている間、お部屋が暑かったので、kanaeは全裸になり、ワンピース姿に着替えました。。。
今日は、肉じゃがとオクラの炒め物を作りました。
作り終えて、お茶を飲んでいると、主様が帰ってきました♡
最近、お疲れ気味の主様。。。
さっそく、主様のマッサージを始めました♡
マッサージの途中で、ご奉仕するkanae。。。
BlogPaint



今日は、帰りにラーメンを食べる事にしていたので、少し早目に主様の家を出発しました。。。
主様がお気に入りのラーメン屋さんです♡
DSC_1084DSC_1083


主様は、から味噌つけ麺、kanaeは、絶品塩ラーメンにしました♡
ここでも、仲良く食べさせっこ♡
やっぱり塩ラーメンは美味しいです♡
チャーシューも美味しかった♡
でも、まだちょっとお腹が空いている状態ではなかったので、いつもならスープも完食するkanaeでしたが、今日は麺だけ完食して、スープは残してしまいました。。。
次回も、また塩ラーメンを注文したいな♡

今日は、久しぶりに主様のお家で、お料理もできたし、美味しい食事もできたし、楽しい一日でした♡
次回も、主様のお家に行く予定です♡
楽しみです♡

通い妻♡お花見

今日は、4ヶ月ぶりに主様のお家に行きました♡
主様のお家には、去年の12月の初めに行ったきり…でした。。。

少し早く主様の用事が済み、車の中でkanaeが着くのを待っていてくださいました♡
主様はkanaeの荷物を運んで下さいます。。。
久しぶりのお家です♡
『ただいま』と、お家に入るkanae。。。
主様とチュ♡

とりあえずkanaeは、洗濯物を干し始めました。。。
主様は以前撮影したkanaeの調教動画をダビングする準備を始めました。
テレビの画面には、悶えて声をあげているkanaeの姿。。。
別人のようですが、kanaeです。。。
だいぶ前の動画でしたが、主様がkanaeの両脚を手早く左右に広げてます♡
主様はよくそんな仕草で、kanaeの身体を動かして下さいます。。。
そんな些細な主様の仕草に、胸がキュンキュンしちゃうkanaeでした。。。

kanaeが洗濯物を干し終えると、主様がkanaeの服を脱がせてくださいます♡
部屋の温度を気にして、ストーブもつけてくださいました。
主様は椅子に腰かけ、kanaeを抱っこして乳首を愛撫してくださいました♡
kanaeは主様のオ〇ンポに触れたいのに、抱っこされ主様の上に乗ってるので触れられません。。。
洋服を脱いで椅子に腰かける主様に、ご奉仕♡
BlogPaint



前回の調教の日は、kanaeの都合で主様に会えなかったので、久しぶりのご奉仕です。。。
気持ち良さそうな主様の声を聴けると、嬉しくなります♡

それから、腰かける主様の上に腰かけ、主様と繋がりました♡
気持ちいい♡
主様の膝の上で、ちょっと前屈みになって動いちゃいました。。。

主様の誘導で、椅子から長座布団に移動して、お尻を突き出すkanae。。。
後ろから主様が突いて下さいました♡
この辺りから、記憶がありません。。。

長座布団に寝転ぶ主様。。。
久しぶりにマッサージです。
腰回りから始めました。。。
時おり気持ちよさそうな声をあげる主様♡
でも、いつものツボには当たらなかったみたいです。。。
久しぶりで、腕が鈍ったかな??
いつもは左肩が凝ってる主様でしたが、今日は右肩の方が凝っていました。。。

お昼になり、お腹が空いたのでお食事に行きました。
主様が気に入っているお店で、いつかkanaeを連れて行きたい…と言っていたお蕎麦のお店です♡
普通の民家を改装してやってるお店でした。
一番奥の席に着き、メニューを見ているkanae。。。
その間に、主様が水を持って来て下さいました。
お水、お茶はセルフサービスみたいです。

今日は、天ざるそばと、サイドメニューのかき揚げ丼にしました♡
DSC_0734DSC_0735


主様もここのかき揚げ丼は初めて食べるそうでした。
kanaeの後ろに座っていた男性がかき揚げ丼を注文していて、小さなお椀に盛りのいいかき揚げが上がっているのが見えました。。。

先にお蕎麦が届き、食べ始めました。
お蕎麦、美味しいです♡
天ぷらも凄く大きくて、さくさくで美味しいです♡

すぐに、かき揚げ丼も来ました。。。
小さなお椀だと思っていましたが、値段の割には大きい…
温かいうちに…と食べ始めましたが、かき揚げがボリュームありすぎて、なかなかご飯が出てきません。。。
とにかくかき揚げの玉ねぎが甘くて美味しい♡

とりあえず、お蕎麦を先に食べました。。。
それだけで、お腹がいっぱいです。。。
主様は完食しましたが、無理して食べなくていい…と言っていただき、少し残しました。。。
美味しかったので、また連れて行って欲しいですが、次回は食べ切れる量を注文したいと思います♡
かき揚げ丼は、主様と半分こしてもいいかも。。。

食後、桜を見に行きました♡
お花見は次回かな…と主様が前に言っていたので、今日はお花見団子の準備してませんでした。。。
『kanaeは、お花見には、お花見団子がセットなのか…』と言われちゃいました。。。
去年は、主様と公園でお花見しながらお団子食べたなぁ♡
DSC_0744DSC_0749DSC_0748


桜はほぼ満開で、とても綺麗でした♡
仲良く手を繋ぎながら歩きました♡
途中、たくさん桜の写真を撮りました。。。
そんなに歩かないと思っていたら、主様は一周するつもりだったそうで。。。
食後のいい運動になりました。。。
kanaeは、筋肉痛になりそうです。。。
BlogPaint




車に戻る前に、ちょっとしたアクシデントがあり、記念に一枚撮りました。。。
途中でお店にまわり、飲み物を買って、お家に戻りました。

さっそく主様に全裸にしていただき、四つん這いになるkanae。。。
主様が尿道にカテーテルを入れて下さいました♡
『カテーテルを入れると、kanaeの感度が増すから…』と、主様。
本当に、カテーテルを入れると、オ〇ンコ全体がとても敏感になります♡
そのかわり、後で痛くなるんですけどね。。。
導尿されてから、主様はkanaeのアナルに指を入れながら、オ〇ンコの中をローターで責めてくださいました♡
BlogPaint



気持ち良すぎて、四つん這いが崩れてしまいます。。。
主様にコロン…と仰向けに寝かされ、クリにローターが当たります。。。
気持ち良くて、ついついローターを握りしめるkanae。。。

主様は、kanaeの口の中に、何か太い物を入れました。。。
目隠しされてないのに、目を開けて確認することさえできないkanae。。。
その太い物がkanaeのオ〇ンコに。。。
凄い存在感があります。。。
これ、何だろう??
BlogPaint



主様はkanaeの頭の方に移動しました。
kanaeは、口元に主様のオチンポがあるのに気づき、ご奉仕♡
主様は、kanaeの乳首を愛撫してくださいます。。。

カテーテルを入れて責めていただいたのに、今日は逝けませんでした。。。
いつもは、あんなに逝き続けたのに。。。
尿道が弛んじゃったのかな??
BlogPaint



カテーテルを外していただき、今度は四つん這いで主様に突いていただきました。。。
10回突くごとに、主様はkanaeのお尻を、両手で挟むように叩き続けました。。。
何回叩かれたのか分からないくらい叩かれ続け、主様に中に出していただきました♡

クタクタで記憶が曖昧です。。。
ぐったりと寝転ぶkanae。。。
主様は指でkanaeのオマンコを掻き回し、その指をkanaeの口に入れました。。。
BlogPaint



主様はまたkanaeのオ〇ンコに指を入れ始めました。。。
いつの間にか、キツキツになっていて、主様の拳が入ってしまいました。。。
ローションをつけていないし、久しぶりな事もあり、オマンコがゴリゴリと開かれる感覚でした。。。
しばらく、ゆっくりとグリグリしていただき、気持ちよくなってきました♡
BlogPaint



『ローションなしでフィストできたから、ご褒美をあげよう…』と主様♡
ぐったりと寝転ぶkanaeのクリにローターが当てられました。。。
それから電マに変わり、ローターは乳首に。。。
気持ち良すぎます♡

そして、逝かせていただきました♡
主様の責めで逝かせて頂けて幸せです♡
BlogPaint



今日も主様に送っていただきながら帰りました♡
尿道責めの余韻が残っていて、ひりひりしてるし、ずっとトイレに行きたいような感覚が続いています。。。

いつも主様のお家に向かう途中にある休憩所。。。
何か暗い雰囲気で入りづらくて、いつもトイレを我慢しちゃってました。。。
今日は主様と一緒なので、寄っていただきました。

想像していたよりも明るく、一人で寄っても大丈夫そうでした。。。
今度はトイレを我慢しないで、寄る事ができそうです♡

今日は、久しぶりに主様のお家に行けて、美味しいお蕎麦もいただきました♡
尿道責めで逝けなかったのは残念ですが、ご褒美の責めで逝けたのは嬉しかったです♡

もうすぐ主様と出会って丸3年になります♡
次回は、記念日が近いのでお食事デート♡
楽しみです♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ