パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

ラブホ

調教納め♡2016年

今日は今年最後の調教です♡
ホテルでじっくり調教していただきました♡

主様の車に移動して、助手席ですぐに服を脱がせていただきました。。。
そして全頭マスクを着けていただき、主様に乳首を摘まんでいただいたり、ローターで責めていただいたり。。。
BlogPaint



気持ち良くて、大きく脚を開いてしまうkanae。。。
全頭マスクで顔が隠れると、大胆になるkanaeです。。。
それからローターでオナさせてもらい、逝きました♡
BlogPaintBlogPaint



久しぶりに、以前よく行っていたホテルに向かいました。
今日も全裸にコートを羽織ったままでお部屋に。。。
お部屋に向かう途中の階段でプチ露出。。。
主様が階段の下から、写真を撮って下さいました♡
BlogPaint


今日は主様が、kanaeにプレゼントを持って来て下さいました♡
ピンクダイヤのネックレスです♡
大粒の可愛いいネックレスで、kanaeは、とても気に入りました♡
DSC_1293DSC_1297


主様、いつも、ありがとうございます♡
大事にしますね♡
BlogPaint



このホテル、久しぶりなのでサービスのデザートも変わっていて、ゴマと豆乳のモンブラン、ベイクドチーズケーキを食べました。。。
いつものように仲良く食べさせっこ♡
BlogPaint


食べた後なので、軽めに主様にご奉仕。。。
それから、主様が後ろから突いて下さいました♡
気持ちいいです。。。
ネックレスを外していただき、代わりに首輪を着けていただきました。
アイマスクもしていただき、後ろ手に緊縛。。。
そして乳首には、鈴付きのクリップ。。。
主様の奴隷kanaeの出来上がりです♡
BlogPaint



主様が、オ〇ンコとクリを、オモチャで同時に責めてくださいます。。。
気持ち良すぎます。。。
立っているのが辛くて、サイドボードにもたれかかりながら、仰け反ってしまいます。。。
主様がローターをオ〇ンコから出し入れする度に、気持ち良すぎて、お漏らしも止まりません。。。
お漏らししてるkanaeを見ながら、主様は楽しそうにローターを動かします。。。
BlogPaint



後ろで縛られた腕が辛くなってきて、手首の縄だけ解いでいただき、ベッドに横になりました。。。
そしてまた、電マとローターの責めが続きます。。。
脚を閉じさせられると、オモチャが感じる処に当たりすぎます。。。
刺激が強すぎて、開脚するkanae。。。
最近のkanaeは、クリよりもオ〇ンコの方が感じるようになりました♡
このローターでオ〇ンコ責めされると、凄く感じちゃいます。。。
BlogPaint



少し休むか、主様はkanaeに聞いて下さいました。
でもkanaeは、主様にもっと責めて欲しくて、そのまま続けていただきました。。。
今度は、脚を閉じる事ができない開脚緊縛。。。
kanaeは大好きです♡
へタレで我慢できないkanaeのために、主様は太股の所にクッションを当てて下さいます。。。
ビラビラを左右に開かれて、固定されオ〇ンコが丸見えに。。。
そして、クリを吸引したり、カテーテルで尿道責めされたり、導尿されたり。。。
クリにローターが固定されました。。。
焦らされてます。。。
BlogPaint



主様の指が、kanaeのオ〇ンコに4本横に入っています♡
ビラビラを固定してあるテープが、引っ張られて痛い。。。
主様がそれに気づいて、テープを剥がして下さいました。。。
でもテープの粘着力が強すぎて、剥がす時も痛い。。。
すぐにオ〇ンコの中に、主様の手首までスッポリと入り、とろけちゃいそうに気持ちいい♡
そこにクリには電マが当てられて、大声を出すkanae。。。
BlogPaint



主様に、こんな緊縛調教をしていただけるkanaeは、とても幸せ♡な筈なのに、暴れてしまいます。。。
いつも後になって反省しますが、その時は夢中で。。。
思い出すと、またして欲しい…と思うkanae。。。
もっと我慢できるようになって、主様に楽しんでもらいたいです♡

ここのお昼も、久しぶりです♡
ピザに海老フライ定食、エビのサラダ、たこのフリッターです。。。
BlogPaint


懐かしいし、やっぱり美味しい♡
お互いに食べさせっこ♡
DSC_1303BlogPaint


今日のお部屋は、フラワーバスです♡
サービスのお花を入れて、主様と入りました。。。
主様と一緒に、お風呂で写真を撮ってもらいました♡
疲れてるようだから…と主様は言って下さいましたが、ちゃんとシャンプーして身体も洗って、マッサージもしました♡
今年最後のご主人様へのご奉仕、ちゃんとできて良かったです♡
BlogPaint



今年は、会う回数が減ってしまいましたが、毎回いろんな調教を考えてくれる主様が大好きです♡
主様はマンネリしてる…と言いますが、kanaeは毎回、主様の調教にとても満足しています♡

今年もたくさん調教していただきました♡
こんな甘えん坊でダメダメなkanaeですが、来年もよろしくお願いします♡♡

一ヶ月ぶり♡

前回の調教の予定の日、kanaeの体調が悪く、主様がkanaeの身体を心配してくれて、会うのをお休みしました。。。
そんな主様のお心使いのお陰でkanaeの体調もよくなり、一ヶ月ぶりに主様に会いました♡
今日もホテルで、調教です♡

いつもよりも、少し早目に待ち合わせ♡
ホテルに入る時間も早かったので、サービスのドリンクもまだ時間になっていなくて、時間になってから届けてもらう事に。。。

全裸になり、首輪をつけていただきました♡
久しぶりの主様へのご奉仕。。。
いつもは、あまりkanaeの頭を押さえつけない主様でしたが、今日はいつもと違います。。。
苦しくてえづいているのに、それでも押さえ続ける主様。。。
えづき続けて、胃液が出そう。。。
でも、主様はkanaeの頭を離そうとしなくて。。。
ようやく離していただき、息を整えるkanae。。。
すぐにまた、喉の奥までのご奉仕が始まりました。。。
これが3回続きました。。。
涙と鼻水でグチョグチョだったはず。。。
それでも、満たされた感がありました♡
BlogPaint



全頭マスクをつけていただき、窓からプチ露出♡
主様が後ろから、クリにローターを当てて下さいます。。。
気持ちが良くて、声が出ちゃいます。
主様が後ろから突いてくださったので、ますます声が大きくなっちゃいます。。。
BlogPaint



風が冷たくて、ちょっと身体が冷えたので、お風呂に入りました♡
一緒に湯船につかり、身体も温まってきたので、主様にご奉仕♡
BlogPaint



kanaeのアナルに、ぽこぽこしたオモチャが入ります。。。
このオモチャは、kanaeがお家で練習用に使っているぽこぽこです。。。
主様にしていただくと、自分でするよりも凄く気持ちいいです♡
BlogPaint



主様の指でアナルを解していただき、アナルを使っていただきました♡
主様とアナルで繋がったまま、kanaeはゆっくりと湯船に入り、主様と向かい合いました。。。
久しぶりに、シャワーに着けるアタッチメントで、クリを責めていただいたり、アナルを責めていただいたり。。。
気持ちが良すぎて、ちょっと放心状態だったかも。。。
BlogPaint



お部屋に戻りました。
サービスのドリンクは届いていて、だいぶ時間が過ぎていたようで、氷が解けてました。。。
もしかしたら、お風呂でのkanaeの恥ずかしい声が聞こえちゃっていたかも。。。

後ろ手に緊縛していただきました♡
久しぶりの緊縛、嬉しいです♡
アイマスク、口枷、乳首にはクリップ。。。
乳首は痛いけど、主様にローターで責めていただくと気持ちいいだけ…になります♡
クリにもクリクリップが着けられていて、それにローターが当たり、気持ち良すぎて立ってるのが辛い。。。
BlogPaint



縄を解いでいただきました。
主様は休憩するか聞いて下さいましたが、kanaeはもっと責めて欲しくて、続けていただく事に。。。
今度は、ベッドで開脚緊縛です♡
慣れた手つきで、kanaeを開脚して緊縛してくださる主様♡
心地よくて寝てしまいそうに。。。
両手も固定され、クリを吸引。。。
ちょっと痛い。。。
尿道に冷たいブジーが入り、気持ちいい♡
そして、ブジーの穴から導尿。。。
チョロチョロ…出てくるのが音でわかります。。。
主様に導尿されるのkanaeは大好きです♡
BlogPaint



ビラビラが左右に開かれて、テープで固定され、丸見えに。。。
恥かしい姿を主様に見てもらえるのが嬉しい♡
クリにはローターが当てられ、尿道にはブジーが入ったまま、オ〇ンコに主様の指が入ります♡
気持ち良くて、とろけちゃいそうです♡
BlogPaint



主様が、kanaeの両手の固定を外して下さりました。
開脚緊縛のまま、主様にローターをいただきオナしました♡
主様がkanaeのオ〇ンコにディルドを入れて下さり、凄く気持ちいいし、逝きたくて仕方が無くなっていた事もあり、すぐに逝ってしまいました。。。
行く瞬間のkanaeの変な顔を主様が撮影していて、いつもこんな顔を主様に見られてると思うと、恥ずかしかったです。。。
DSC_1215


今日のお昼は、ハンバーグと海老フライの定食とローストビーフのピラフ。。。
ちゃんと冷めないように、ホイルでラッピングされてきました♡
今日も仲良く、ひと口目はお互いに食べさせっこ♡
豪華なお昼ご飯をいただきました。。。
とても美味しかったです♡

午前中は、主様にたくさん気持ち良くしていただいたので、食後は主様に気持ち良くなっていただく時間です♡
いつものように、お風呂でいちゃいちゃしながら、マッサージしたり、身体を洗ったり。。。
kanaeが病み上がりだったので、ちょっと手抜き気味なマッサージで、主様は物足りなかったかも。。。
BlogPaint



今日は、久しぶりの調教で、楽しい時間を過ごす事ができました♡
次回は、主様のお家に行く予定です♡
楽しみです♡

ホテルで♡尿道ブジー

今日はホテルで調教していただきました♡
一日、ホテルで主様と一緒です♡
主様は、マッサージチェアーのあるお部屋を選びました。。。
たくさん拘束して、調教していただけるといいな♡
BlogPaintBlogPaint


主様がいっぷくしている間に、全裸になりました。。。
トイレに行きたかったkanae。。。
ホテルに入ってすぐに、浴室で主様にオシッコ姿を見ていただきました。
我慢していたので、なかなか止まりません。。。
BlogPaint



サービスのドリンクが届きました。
少し飲んで、ゆっくりしてから、ソファーに腰かけている主様にご奉仕♡
主様は、kanaeの頭を押さえます。。。
苦しいけど、頭を押さえられるの好きです♡
BlogPaint



それから、kanaeの指定席に♡
これも久しぶりかも。。。
主様は、kanaeの乳首を愛撫してくださいます♡
気持ちいいです♡
BlogPaint



主様と繋がりながら、ドリンクの残りを飲むkanae。。。

アイマスク、乳首には鈴をつけていただき、後ろ手に緊縛。。。
緊縛していただくの、凄く久しぶり♡
主様は乳首やクリに、ローターを当てて下さいます。。。
気持ち良くて、立ってるのが辛い。。。
BlogPaint



ベッドに寝転ばせていただき、開脚して主様の責めを待ちます♡
kanaeの口の中に、ディルドをいれる主様。。。
そしてクリをローターで責めてくださいました。。。
口に入っていたディルドが、kanaeのオ〇ンコの中に入り、ローター責め。。。
これ凄くいい♡
BlogPaint



主様は、新しい尿道用のブジーを準備して下さっていました。。。
今度のは、前回のブジーよりも少し細くて短いです。。。
穴が開いているそうでした。
主様がkanaeの尿道に、ブジーを入れました。。。
冷たくて気持ちいいかも♡
穴が開いているので、尿道に入ると、導尿されてオシッコがチョロチョロ…出てきたようです。。。
しばらく尿道責めをしていただき、主様に楽しんでいただきました♡
BlogPaint



縄を解く前に、お尻を突き出して、壊れてしまったオナ用のバイブを入れていただきました。。。
壊れて動かないけど、ボコボコしているので、出し入れしてもらうと気持ちいいです♡
今日も、綺麗な縄跡が残りました♡

最近のkanaeは、ポコポコしているアナルのオモチャがお気に入りで、お家のお風呂に入る度に、このオモチャをアナルに入れて練習していました♡
主様と一緒にお風呂に入り、少し温まってから、指でアナルを解していただきました♡
そしてkanaeの好きなポコポコのオモチャを、主様に入れていただきました。。。
今日は主様も新しいアナルのオモチャを準備してくれていました。
それも2個♡
BlogPaint



それを使っていただく前に、浣腸していただきました。。。
浣腸も久しぶりです。。。
四つん這いになり、注射器で浣腸。。。
やっぱり今回も、あまり我慢できないで漏れ始めて。。。
すっきりしなくて、もう一度浣腸をしていただきました。。。

ローションをたっぷりとつけた、オナ用のバイブが、kanaeのアナルに入りました。。。
ボコボコしてるから、ちょっと気持ちいいかも♡
BlogPaint



それから、主様のアナル用のオモチャが入ります。。。
一つ目は、真ん中に穴が開いているので、アナルの中が丸見えになるみたいです。。。
少し時間はかかりましたが、アナルで飲み込むことができ、主様にkanaeのアナルの中を見ていただきました。。。
BlogPaint



もう一つは、アナルの中に入ると先の方がパッカリと開くようでした。
中に入って開いたら、抜けなくなるんじゃないか…って心配なkanae。。。
でもそれは少し太くて、まだkanaeのアナルの中には入りませんでした。。。
ちょっと残念そうな主様。。。
代わりに、フィストしていただきました♡
中をグリグリしてもらうと、気持ちが良くてお漏らしが出ちゃいます。。。
BlogPaint



お部屋に戻り、お昼を注文しました。
今日は、kanaeはカニ雑炊、主様はカツ丼、他にポテトもち、ウインナーと枝豆です。
いつものように、最初の一口目をkanaeに食べさせてくださる主様♡
kanaeも主様のお口に、フーフーして冷ましたカニ雑炊を♡
ちょっと雑炊、少ないかも。。。
BlogPaint


ベッドに横になり、導尿していただきながら、ローター責め♡
ちゃんとクリに当たるように、両手で開き主様に当てていただきます。。。
感じて気持ち良くなると、洗面器の中に、kanaeのお漏らしが。。。
BlogPaint



アナルの中にも、太い方のブジーが入ります♡
ひんやりしていて、気持ちいい♡
もう気持ち良すぎて、良く覚えていません。。。

今日も主様の身体を洗ったりシャンプーをしたり。。。
そしてマッサージも♡

雑炊が少なくて、ちょっとお腹が空いてしまい、kanaeはカップ麺を食べさせていただきました。。。
久しぶりに食べるカップ麺、美味しかったです。
BlogPaint



今日は、たくさんアナルを調教していただきました♡
ちょっとづつアナルも感じるようになってきた変態なkanaeです♡
これなら、月に一度のアレの日でも、アナルで楽しめる…と嬉しそうな主様でした♡

ホテルで♡

今日は、お昼からの待ち合わせです♡
いつもホテルの食事でしたが、たまにはお弁当もいいな…と思い、少し時間に余裕があったkanaeは、お弁当屋さんに寄りました。
お弁当屋さんのメニューを主様に伝え、お弁当と主様お奨めの塩手羽唐揚げを注文。。。
サイドメニューを見ていて、卵スープも買っちゃいました。。。
買った後で、ホテルでスープ代わりにラーメンでも頼もう…と主様が言っていたのを思い出しました。。。

主様の車で、いつものホテルに向かいました♡
BlogPaint


ちょっとお疲れ気味の主様は、岩盤浴に入りたい…と、岩盤浴のお部屋にしました。
いつものようにドリンクとお昼の注文をしようとしたら、厨房の点検中でお昼が準備できない…との事でドリンクだけ注文しました。。。
無駄になると思っていた卵スープが、役に立ちそうです。。。
とりあえず、全裸になり、お昼を食べる事に。。。
主様は、焼き肉ビビンバ丼、kanaeは、ガパオライスです♡
いつものように主様と食べさせっこ♡
どちらも美味しいし、塩手羽唐揚げも美味しい♡
BlogPaint


お腹いっぱいになりました。
主様とベッドに横になり、いちゃいちゃタイムです♡
kanaeのオ〇ンコを主様が愛撫してくださいます。。。
kanaeも手で主様のオ〇ンポを揉み揉み。。。
BlogPaint



首輪と鈴付きのクリップをつけていただき、主様に突いていただきました♡
最近のkanaeの口癖は、『擦れて気持ちいい…』だそうです。。。
窓の前に立ち、ローターでクリを責めていただきながら、露出しました。
気持ちが良くて反り返ってしまいます。。。

主様は新しい道具を買って下さっていました。。。
一つ目は、両手を上で拘束する手枷です。
それを着けていただき、両手を上に拘束されました。。。
主様は、kanaeの脇の下をくすぐりました。。。
くすぐったくても、手が下ろせなくて、身体を捩じって避けました。
BlogPaint



ベッドに開脚して横になりました。
主様がカテーテルで、導尿してくださいました。。。
カテーテルが入る時、久しぶりに気持ち良く感じました♡
導尿が終わり、マッサージチェアーに緊縛していただきました♡
そして、もう一つの新しい道具を使っていただきました。
DSC_1049


尿道責めの道具です。。。
ポコポコしていて、気持ちよさそう♡
完全にkanaeは、尿道責めすきな変態になっているかも。。。
通販で届いたのですが、想像していたよりも太かったみたいです。
主様がkanaeの尿道に使ってくれましたが、痛くて中断しました。。。
先の方しか入らなかったそうです。。。
BlogPaint



主様に、自分で乳首を弄るように言われました。。。
主様の前で、そんな事をするのは初めてで、ちょっと恥ずかしかったです。。。
kanaeのオ〇ンコに太いディルドが入り、クリを責めていただきました♡
これ、凄く気持ちいです♡
それからアタッチメントを着けた電マが、オ〇ンコの中に入ります。。。
いつもは当たらないのに、今日はクリに当たる部分が、ちゃんとクリに当たっていて気持ちいい。。。
そんな状態で、先ほど尿道に入らなかった道具が、kanaeのアナルに。。。
冷たい道具が、アナルの奥まで入ってきます。。。
ポコポコしてるし、なんか気持ちいい。。。
それに、電マの刺激も加わり、凄くいいです♡
主様は楽しそうに、kanaeのアナルを責めてくださいました。
これ、癖になりそうです♡
またして欲しいです♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただきました♡
口には、輪っかの口枷。
これ、輪が大きすぎて苦しいです。。。
ヨダレは出るし、口の中が丸見えなのも、なんか恥ずかしい。。。
乳首とクリを吸引していただきました。
やっぱり、吸引は痛くて苦手。。。
BlogPaint



主様におねだりして、開脚緊縛してもらいました♡
口枷も交換。。。
主様が、ローターでで責めてくださいます♡
とても気持ちがいいです♡
電マの2本使いでの責め、凄すぎます。。。
トロケそうに幸せな時間です♡
BlogPaint



しばらくは、ぐったりして動けませんでした。。。
主様は、岩盤浴に入るつもりで、この部屋にしましたが、入りませんでした。。。
代わりに、kanaeがマッサージしました♡
BlogPaint



今日は、新しい道具を使ってもらったり、とても幸せな時間でした♡
たまにお弁当もいいですね。。。
塩手羽唐揚げも、ハマりそうです♡
次回の調教も、楽しみです♡


ホテル調教♡土用の丑の日

今日も午後から待ち合わせて、ホテルで調教です♡
kanaeは明日、行くところがあって、少し早目に家を出て、ちょっと遠出して下見してきました。。。
これで、明日は安心です。

主様から連絡が来て、少し時間があるので、ゆっくりと買い物をして時間を調整していました。。。
ところが、主様から、もうすぐ着く…と言う連絡があり、時間を勘違いしていた事に気づき、慌てて待ち合わせ場所に。。。
ちょっと主様を待たせてしまいました。。。
DSC_1020


今日も、露天風呂のあるお部屋です。。。
全裸になり、先に届いたドリンクで乾杯しながら、乳首に鈴をつけて頂きました。

トイレに行きたくなり、今日もお風呂でオシッコ。。。
イスに座って…脚開いて…との主様の指示があり、お風呂のイスに浅く腰かけました。。。
でも座ってオシッコなんてあんまりしないから、なかなか出なくて。。。
ちょっとだけ間が空きましたが、今日もkanaeのオシッコ姿を主様に見ていただきました。。。
BlogPaint



今日主様は、土用の丑の日の鰻弁当を準備してくれていました。
身が厚くて、とても美味しそうな鰻です。。。
天ぷらそばを注文し、お弁当をレンジで温めて、お茶の準備をして。。。
いつものように美味しくいただきました♡
鰻が美味しくて、kanaeの方が先に完食しちゃっていました。。。
あまり温かいそばが好きではないkanaeでしたが、ここのは美味しいかも。。。
主様と一緒…だからかな♡
BlogPaint



目隠し、アイマスクをされて、折りたたみの小さなイスに腰かけました。
そして、両手を後ろで手錠で固定していただきました。。。
こんな椅子に拘束されたのは初めてで、ドキドキしちゃうkanae。。。
BlogPaint



主様は、ローターでクリを責めてくださいます。。。
気持ちよくて、もっとして欲しくて、オ〇ンコを突きだすように、余計に浅く腰かけてしまいます。。。

尿道に、カテーテルが入るのがわかりました。。。
久しぶりに、尿道が気持ちいいかも♡
ゾクゾクしました。。。
オシッコがたくさん出てるのが、音でわかりました。。。
導尿が終わったようで、まだローターをクリに当てて下さいました♡
尿道責めもあり、気持ちが良くて、後ろにひっくり返りそう。。。
前は、これで何度も逝ったのに…
BlogPaint



久しぶりに、亀甲縛りしていただきました。。。
身体全体が締められて気持ちいい。。。
主様にローターを手渡され、立ったままオナ。。。
たくさんクネクネしながら、恥ずかしい姿を主様に見ていただいていました。。。

でも、立ってオナするのが耐えられなくなり、寝転んでオナさせていただきました♡
やっぱり、寝転んでオナする方が気持ちいい。。。
しばらくして、主様がオ〇ンコにディルドを入れて固定してくださり、それにカテーテルの刺激もあり、ますます気持ち良くなっちゃいます。。。
BlogPaint



逝きたくなってきた所だったのに、主様に中断させられて、ムズムズしたままのkanae。。。
ちょっとフラフラしながら、主様に手を引かれて窓の所に移動。。。
窓を全開にして露出しました。。。
主様が写真を撮ってくださいました♡
BlogPaint



ベッドに開脚して緊縛していただきました♡
kanaeは、いつも脚を閉じてしまうので、閉じられないように左右に引っ張るように固定されました。。。
そしてビラビラもテープで左右に開かれて固定。。。
丸見えです。。。
オ〇ンコの中に、主様の脚でディルドを押し込まれながら、クリを責められます。。。
BlogPaint



気持ち良くて、身体中に力が入ります。。。
久しぶりに、フィストして欲しくなり、主様におねだり♡
主様の拳が、kanaeの中に入ってきます。。。
久しぶりだから、凄くキツキツだけど、ゴリゴリされて気持ちいい♡
お漏らしが止まりません。。。
でも、フィストすると、ちょっと出血するようです。。。
気持ちいいのになぁ。。。

今度は、クリに電マが当てられて、あまりの刺激に絶叫。。。
身体中に力がはいり、縄を固定していた吸盤が外れて、縄が弛んでしまいました。。。
せっかく主様が固定してくれたのに。。。
ダメなkanaeです。。。
BlogPaint



脚の縄を解いでいただきましたが、ぐったりして動けないkanae。。。
主様は、kanaeの脚が閉じない様に、両脚でkanaeの脚を押さえながら、また電マを当て始めます。。。
こんな風に主様の身体を使って固定されるの、主様のぬくもりが感じられて嬉しいです♡
余計に感じてしまいます。。。

kanaeは逝きたくなってしまい、手の縄も解いでいただきました。
そして、電マでオナを始めました。。。
主様がオ〇ンコにディルドを出し入れして下さります。。。
このディルド、擦れて気持ちいい。。。
トロケそうに気持ちよくなり、逝かせていただきました♡
BlogPaint



今日は小雨が降っていましたが、主様と一緒に露天風呂に入りました。。。
少し暗くなってきたので、内風呂に移動しました。
そしていつものように、主様の身体を洗ったり、シャンプーしたり。。。
マッサージもして、主様にも気持ち良くなっていただきました♡
BlogPaint



次回は、お食事デートの予定です♡
どこに行くかは、まだ決まっていませんが、楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ