パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

ラブホ

調教♡三か所同時責め

前回の調教から、3日です♡
前回から、待ち合わせ場所を変えました。。。
いつものホテルに行くのは、ちょっと遠いけど、手のマッサージができて、ちょうどいい…と言う主様です♡

マッサージチェアーのあるお部屋を選びましたが、選んだ後でお部屋にマッサージチェアーがない…と言うメッセージに気づきました。。。
サービスルーム…と書いてありました。
初めて入るお部屋で、間取りが変わってました。。。
BlogPaintBlogPaint


ベッドの所はエアコンが効いていて涼しいけど、ソファーの所は涼しくない。。。
お部屋に入ると、主様にお仕事のお電話が。。。
kanaeは暑いので、脱ぎ始めるkanae。。。
ソファーに腰かけ、ラインで返事を始める主様。。。
kanaeは、ご奉仕を始めました♡
でも、お仕事の方に集中しているからか、ご奉仕しても元気にならない。。。
つまんない!!
kanaeは、そういいながら、ご奉仕を続けます。。。
DSC_0142


そんな事をしているうちに、ドリンクが届きました。
今日は、ビールと柚子サワー♡
喉が渇いていたkanaeは、半分くらい一気飲み。。。
BlogPaint



ようやく主様のお仕事のラインもおわり、首輪と全頭マスク、アイマスクをつけていただきました♡
乳首を愛撫されて気持ちいいです♡
主様も調教モードになり、すぐに元気に。。。
kanaeの頭を押して、床に座らせる主様。。。
目の前には主様のビンビンのオ〇ンポ♡
kanaeの頭に手を当てたまま、主様は喉の奥まで突いて下さいます♡
苦しいけど嬉しい♡
BlogPaint



今日も、kanaeのお腹にラップを巻き始める主様。。。
お腹がぽかぽかして心地いいです♡
乳首を吸引されました。。。
やっぱり痛い。。。
BlogPaintBlogPaint



トイレに行きたくなり、主様に伝えると浴室から洗面器を持ってくる主様。。。
kanaeは自分で洗面器を持ち、オシッコ姿を見ていただきました。。。
浴室でするより、恥ずかしいかも。。。
BlogPaint



ソファーで四つん這いになり、浣腸していただきました。。。
3本くらい入った時点で、出ちゃいそうになり浴室に移動。。。
大きい注射器で、浣腸していただきました♡
やっぱり、あんまり我慢できなくて。。。
BlogPaintBlogPaint



何度か浣腸していただき、アナルも綺麗になったみたい。。。
主様の温かい指が、kanaeのアナルに入ります。。。
ちょっとキツキツだけど、気持ちいいかも♡
BlogPaint



お部屋に戻り、ベッドに開脚して横になりました。。。
主様は、kanaeのお尻の下に枕を引いて下さいました。。。
乳首には、鈴のついたクリップ。。。
そして、kanaeのアナルに、ツルン…としたオモチャが入ります。。。
これも気持ちいい♡
BlogPaint



アナルを解していただいた後、アナルとオ〇ンコにオモチャが入りました。。。
スイッチが入ったようで、ビリビリしてきました。。。
ちょっと強くて、『痛い、痛い!!…』 
kanaeは大騒ぎしてしまいました。。。
主様は、ビリビリを少し弱めて下さいました♡
少し弱めただけなのに、オ〇ンコとアナルのビリビリした刺激が気持ち良くなってきました。。。
オ〇ンコの中が、気持ち良すぎてトロトロになってるのがわかります♡
主様がローターで、kanaeのクリも刺激し始めました♡
いつの間にか、自分でオナを始めるkanae。。。
BlogPaint



オナしてる間に、kanaeの乳首にもビリビリが着けられました。。。
オナが気持ち良くて、乳首がビリビリして痛いはずなのに、凄く気持ちいい♡
主様が、電マを持たせてくださいました。。。
ビリビリを押さえているラップを捲りながら、クリに電マを当てちゃう恥ずかしいkanaeです。。。
気持ち良くて、すぐに逝っちゃいました♡
BlogPaint



少し休んで、お昼タイム♡
今日のメニューは、主様が長崎ちゃんぽん、kanaeがカツ丼です。。。
いつもは、主様がカツ丼でしたが、今日はkanaeが、がっつり…食べたくて♡
今日も仲良く食べさせっこしながらの、楽しいお食事タイムでした♡
BlogPaint


お風呂に移動しました。。。
主様が、お風呂の床にマッドを引いて下さり、四つん這いになるkanae。。。
主様の指が、kanaeのアナルにスッポリと入りました♡
BlogPaint



それから、ポコポコしたアナルのオモチャが入りました。。。
お尻を持ち上げるように言われ、頭をマッドにつけて、お尻を高く持ち上げました。。。
kanaeのオ〇ンコに、主様のオチンポが入ります♡
オ〇ンコとアナルの、2穴責めです♡
2穴に入ると、オ〇ンコもアナルも、キツキツです。。。
でも、ビリビリの刺激でとろとろになっていたオ〇ンコに入る主様の硬いオ〇ンポ、凄く気持ちいい♡
BlogPaint



ポコポコしたオモチャをアナルに咥えたまま、仰向けに寝転がりました。。。
両方の太股を両手で抱えて、開脚して主様が責めてくれるのを待ちます♡
主様は、アナルのポコポコしたオモチャを動かしながら、クリにローターを当てて下さいます♡
アナルとクリの二か所責め、凄く気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



もっと気持ち良くなりたくて、ローターに手を伸ばすkanae。。。
オナを始めると、主様は脚でアナルのオモチャを操作しながら、オ〇ンコにも太いプラグを入れて下さいました♡
気持ち良すぎて、恥ずかしい言葉をたくさん叫んだかも。。。
あんまり覚えてません。。。
お部屋に戻って、少しお昼寝。。。
BlogPaint



しばらくして、kanaeのクリを吸引したり、洗濯バサミで挟んだり、イタズラする主様。。。
そのうちに、kanaeの脚が閉じない様に、片足で押さえながら、電マをkanaeのクリに当てます。。。
気持ち良かったけど、次第に直接クリに当たり、お漏らしと絶叫の止まらないkanae。。。
BlogPaintBlogPaint



今日も主様に、たくさん気持ちいい調教をしていただきました♡
次回の調教までは、少し時間が空いてしまいます。。。
待ち遠しいです♡



ケツま〇こ♡覚醒

日記の今日のタイトルは、主様が考えて下さいました♡
今日は、午後からの待ち合わせです♡
お互いにお昼ご飯を食べてから待ち合わせして、ホテルに向かいました。。。
BlogPaintBlogPaint



お部屋に入り、服を脱ぎ始めるkanae。。。
主様が首輪をつけて下さいました♡
今日もホテルのサービスの下着を着てみました。。。
今日は、水色です。。。
ご主人様に、ご奉仕を始めました♡
ご奉仕だけで濡れちゃって、kanaeの準備はできていたようで、すぐに主様が後ろから突いて下さいました♡
気持ち良くて声が出ちゃいます。。。
でもドリンクが届き、中断。。。
感じてる声が聞こえちゃったかも。。。
BlogPaintBlogPaint



乾杯して、ちょっとのんびりしてから、ご主人様に言われて、ソファーの背もたれに身体を乗せて、お尻を突き出し待つkanae。。。
主様が、ソファーの背もたれ部分に、掛布団と枕を当ててkanaeの胸元が痛くないようにして下さいました♡
BlogPaint



アナルに何か入りました。
何だろう??
つるん…としていて、心地いいかも♡
それから、別のポコポコしたオモチャ。。。
たぶんkanaeのアナル用のオモチャだと思いますが、いつも時間をかけて解してからようやく入るのに、今日は指で解さなくても入っちゃってる??
そんな事を思っていると、主様のオチンポがアナルに当たりました。。。
もう??
ゆっくりとオチンポがkanaeのアナルに入ってきました♡
痛くなる…と思っていたけど、痛みはなくて気持ちいいかも♡
主様に、ゆっくりと突いていただき、アナルが拡げられる感覚が気持ちいい♡
BlogPaint



途中、主様の動きが止まりました。
『オシッコしてますか?』
kanaeは聞きました。。。
『今は、してないよ』
主様にそう言われ安心していると、しばらくしてお腹がいっぱいに。。。
ちょっとしてから、オシッコし始めた主様。。。
オチンポ抜いたら、主様のオシッコ出ちゃう。。。
漏れないように、お尻に力を入れるkanae。。。
ゆっくりと主様がオチンポを抜きました。。。
ローションでベトベトなので、主様のオシッコが漏れないように、ゆっくり浴室に移動。。。
主様が、シャワーで流して下さいました♡
BlogPaint



最近、ラップを使うようになりました。
kanaeのお腹の周りに、ラップを巻きつける主様。。。
ぽかぽかして、ダイエットになりそう。。。
でも見た目は、醜くて笑えるかも。。。
オ〇ンコに、先っぽの回転するオモチャが入りました。
それを抜け落ちないように、ラップで固定する主様♡
オモチャの先っぽが、オ〇ンコの奥に当たってちょっと痛いかも。。。
主様がスイッチを入れました。
オマンコの奥が掻き回されます。。。
クリにも、クリバイブの振動が当たって気持ちいい♡
オマンコの奥は、定期的に逆回転を繰り返します。。。
気持ち良すぎて、オモチャが落ちないように、ラップを押さえちゃうkanaeです。。。
BlogPaint



主様がkanaeをマッサージチェアーに寝かせて下さいました。。。
そして、両手両足をラップで固定。。。
アナルには、またツルン…としたオモチャが入りました♡
オ〇ンコの中では、逆回転を繰り返しながら動くオモチャ。。。
気持ち良すぎます♡
オ〇ンコからは白いお汁が出ていたそうです♡
BlogPaint



乳首に何か貼られました。
しばらくして、ピリピリとした刺激が。。。
痛いけど、嫌じゃない♡
気持ちいいかも♡
BlogPaintBlogPaint



どこが気持ちいいのか、わからないくらい。。。
とろけちゃいそう。。。
気持ち良すぎて、覚えていません。。。
気持ちいい…気持ちいい…
夢中で繰り返し叫ぶkanae。。。
アナルも、ケツま〇こになったみたいだな♡
そう主様に言われました。。。
BlogPaint



オ〇ンコとアナルのオモチャが外されました。
主様は、とろとろになったkanaeのオ〇ンコに、クスコを入れて中を見て下さいました♡
アナルには太いモノが。。。
ちょっとキツキツで、それでも、するん…とアナルに入りました。
オマンコ用の電マのオモチャでした。。。
クリにも電マが当てられ、二つの電マのスイッチも入り、クリもアナルも、凄い刺激です。。。
でも気持ちいい♡
アナルから電マがツルン…と抜けてしまい、オ〇ンコにウサギちゃんバイブが入りました♡
主様はクリに電マを当てて下さいます♡
これも気持ちいい♡
kanaeは逝きたくなって、電マをクリに当ててオナさせていただきました♡
BlogPaintBlogPaint



お腹が空いたので、ちょっと早目の夕食タイム♡
主様は、カツ丼、kanaeは、カルボナーラです。。。
届くまで、主様のマッサージをしました♡
今日も、仲良く食べさせっこ♡
BlogPaint


お風呂に入りました。。。
主様に言われて、お尻を突き出すkanae。。。
後ろから主様がオチンポで突いて下さいました♡
気持ちいいです♡
でも、激しすぎます。。。
浴槽に着いていた腕が痛くなってきました。。。
主様は床にマットを引いて下さりました。
kanaeはそこで四つん這いになり、頭を床に当ててお尻を持ち上げます。。。
また主様が、後ろから突き始めました。。。
でももうkanaeは、くたくたで。。。
主様の動きが早くなりオ〇ンポが、凄く硬くなりました♡
そろそろかも♡
いつもよりも、たくさん突いていただけました♡
たぶん、最高回数かも。。。
kanaeは、くたくたで、それでも主様のシャンプーだけは済ませました♡
今でも主様は、お風呂から出ると、自分は後回しで、kanaeの身体を先に拭いて下さいます♡
お部屋に戻って、ベッドで主様とお昼寝タイム♡
BlogPaint



今日は、kanaeがオナ用に持っていた電マのオマンコ用のオモチャや、太いウサギちゃんバイブを使っていただきました♡
やっぱり、主様に使って責めていただくのが、一番気持ちいいです♡
それにアナルも、オ〇ンコと同じくらいに感じる事ができるような変態アナルになり嬉しいです♡
次は10日後、楽しみです♡

ホテルで調教♡ご奉仕

kanaeの都合で、これからまた以前のホテルを利用する事になりました。。。
待ち合わせ場所も、以前の場所です♡

主様の車で、懐かしいホテルに向かいました。
SMチェアーのお部屋は空いてなくて、マッサージチェアーのお部屋を選びました♡
BlogPaintBlogPaint


久しぶりで、デザートがわからなかったりして、ちょっとバタバタ。。。
とりあえず、ドリンクとデザートを注文。。。
洋服を脱ぎ始め、主様とチュして、首輪をつけていただきました♡
前回の調教の後、ちょっと体調を崩し、敏感になってしまったkanae。。。
主様がせっかく、クリを弄って下さったのに、中断させてしまいました。。。
しばらくして、もう一度、触って下さいました♡
楽しみにしていたこともあり、だいぶオ〇ンコを濡らしちゃってました。。。
ソファーで、主様の太股や膝をマッサージすると、気持ちよさそうな主様♡
ドリンクが届き、主様が持って来て下さいました。
BlogPaint


今のデザートは、6種類のプチケーキです♡
主様と半分づつ食べました♡
色んな味が楽しめて美味しかったけど、ここのドリンクには、アルコールがないのが残念です。。。
BlogPaint



デザートを食べ終えて、主様にちょっとだけご奉仕♡
それから浴室で楽しむことに♡
ここのホテルの浴槽は大きいので、ゆったりできます♡
浴槽で、主様にご奉仕を始めました♡
主様が立ちあがり、kanaeの顔の上から、覆いかぶさるようにオ〇ンポを入れて下さいました。。。
ご奉仕させられてる感があって、ドキドキしちゃいました♡
主様に楽しんでもらえるように、大きく口を開けるkanae。。。
kanaeは、上から入れられるの興奮しちゃいます♡
ただ受け入れるしかできない…そういうのが好きみたいです♡
主様のオ〇ンポから、kanaeの顔に水滴が滴り落ちます。
でも、それも心地ちいい♡
主様のオ〇ンポが、kanaeの喉の奥の方まで当たります。。。
くちゅくちゅ…音をたてながら、主様に奴隷らしく扱われて、嬉しくなります♡
久しぶりに、喉の奥の奥までオ〇ンポが入り、主様の動きが止まります。。。
kanaeは苦しいけど、主様は気持ちいいんだろうな♡
そんな事を思いながら。。。
それでも、我慢できなくなって顔を反らすと、涙目で涎だらけのkanaeにキスしてくださる主様♡
そしてまた、息を整え口を開けて、主様のオ〇ンポを受け入れます。。。
主様のオ〇ンポが、kanaeの喉の奥まで入り、えづきます。。。
kanaeがえづくのも、主様は気持ちいいのかな?
BlogPaint



少し温まってから、kanaeを浴槽に腰かけさせる主様。。。
ローターを、クリに当てて下さいました。。。
気持ち良くて、仰け反ってしまいます♡
ゆっくりとkanaeのオ〇ンコに手を入れて下さいます♡
でも腰かけているからか、オ〇ンコの中はキツキツです。。。
もっとちゃんと入れて欲しくて、主様にお尻を向けて、オ〇ンコに拳を入れてもらいました♡
それから、アナルにも指が入りました。。。
主様の指が1本入るのは、凄く気持ちいです♡
BlogPaint



それから太い丸いモノが、kanaeのアナルの入り口に当たりました。。。
太いので、なかなか入らなくて、主様は時間をかけてアナルに入れて下さいました。
ようやく太いオモチャが、kanaeのアナルに入りました。。。
落とさない様に…と主様に言われながら、写真を撮っていただきました♡
何が入っているのか、わかりませんでしたが、いつもクリを責めてくださるローターでした。。。
BlogPaint



ローターの代わりに、主様の温かいオ〇ンポが、kanaeのアナルに入りました♡
この前あたりから、アナルで突かれるのも気持ち良くなってきたkanaeです♡
アナルでも感度があがり、嬉しいです♡
たくさん突いていただいて、ちょっとグッタリしていると、主様の動きが止まりました。。。
アナルがパンパンになるのを感じました。。。
主様が、kanaeのアナルに、オシッコしていました。。。
オシッコ浣腸されて、絶対汚いの出ちゃう…と、大騒ぎするkanaeです。。。
BlogPaint



オ〇ンコの中が、ローションだらけになっていました。。。
主様は、kanaeのオ〇ンコの中に、シャワーのヘッド部分をすっぽりと入れて、流してくれました。。。
すぐにオ〇ンコの中が、シャワーのお湯でいっぱいに。。。
アナルにお湯を入れられるのとは、感覚がちょっと違っていて、気持ちいいかも♡
シャワーのヘッドをオ〇ンコから抜くと、勢いよくオ〇ンコからお湯が出てきます。。。
BlogPaint



早く縛られたくなっているkanae。。。
お部屋に戻ると、全頭マスクとアイマスクを、つけていただきました。
そして、乳首には洗濯バサミ。。。
乳首を挟まれるのは我慢できるけど、今日は乳首の周りにも洗濯バサミでたくさん挟まれて、ジンジン痛い。。。
でも洗濯バサミを使うのは久しぶりで、主様は楽しそう。。。
BlogPaint



後ろ手に緊縛してくださいました♡
それから、洗濯バサミが外されました。。。
痛くて押さえたいのに、緊縛されていて押さえられない。。。
そのうちに全部外されてしまいました。。。
痛い…と大騒ぎするkanae。。。
鞭で叩かれて外されなかっただけいいだろう…と主様に言われました。。。
それはそうだけど、痛かった。。。
そして、洗濯バサミの代わりに、鈴のついたクリップが着けられました。。。
ネジをしめると、乳首が潰されて痛い。。。
BlogPaint



せっかく緊縛が出来上がったのに、kanaeはオシッコに行きたくなり、浴室に。。。
お風呂の椅子に腰かけて、主様にオシッコ姿を見ていただきました♡
腰かけてるからか、なかなかオシッコは出なくて。。。
お部屋に戻ると、kanaeを立たせたまま、主様はオモチャで責めてくださいます♡
気持ち良くて、乳首周りの痛みが気にならなくなってきます。。。
クリに押しつけるように、電マが当てられて気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



オ〇ンコの中にも電マや、グルグル回転するオモチャが入り、気持ち良すぎて上半身が崩れて前屈みに。。。
オシッコしたばっかりなのに、お漏らしも。。。
しばらく快楽責めしていただき、そろそろ立って責められるのも限界だろう…と、主様が縄を解いて下さいました。
BlogPaint



今度は、ベッドで横になり、開脚緊縛です。。。
両脚はしっかり開脚固定されましたが、手は自由のまま。。。
それでも、動かしちゃわないように、両脚を固定してある縄に摑まるkanae。。。
アイマスクもされてるので、どんなオモチャなのかもわかりません。。。
オ〇ンコの中に、何か太いオモチャが入り、振動し始めました。。。
そして、クリには電マ。。。
BlogPaintBlogPaint



でも今日は、直接クリに当たってなくて、皮の上からだから、凄く気持ちいい♡
この辺りから、気持ち良すぎて覚えていません。。。
それでも、アナルに指が入ったのは感じました。。。
オ〇ンコの中の振動も、ずっと続いていて、とにかくトロケそうに気持ちいい♡
BlogPaint



いつの間にか、電マでオナをしていました。。。
オ〇ンコの中には、電マが刺さったまま振動しています。。。
主様が、アナルに指を入れて下さいました♡
ローションがついていないので、指を動かされるのは痛い。。。
でも、アナルに指が入ってるのは、気持ちいい♡
主様に、指を動かさないでください…って、おねだり。。。
BlogPaintBlogPaint



アナルにも、グルグル回転するオモチャが入り、回転しています。。。
オ〇ンコの刺激も続いていたからか、急に逝きそうな感じになってきました。。。
逝きそう…
そう主様に伝えると、すぐに逝ってしまいました♡
主様が全頭マスクを脱がせて下さいましたが、kanaeの顔は汗でびっしょりになっていたようです。。。
そして主様のオ〇ンポが、またkanaeの顔の上に♡
上から入れられるの、口を犯されてるみたいで、いいです。。。
それから主様は、縄を解いて下さいました。。。
そしてオ〇ンコを突いて下さいました♡
ぐったりして、しばらくは動けないkanae。。。
ちょっと寝ちゃったのかも。。。
ふと気がつくと、主様の姿はなく、気持ちよさそうにお風呂に入っていました。。。
kanaeも一緒にお風呂に。。。
BlogPaint



kanaeはオ〇ンコの中に電マを入れたまま、30分以上も感じていたそうでした。。。
でも開脚したままでは逝かないkanaeが、足を閉じていなくても逝けたのは嬉しかったです♡
ちょっと時間はかかったし、どこで逝ったのかわからなかったけど。。。
もっと感度が良くなりたいです。。。

凄くお腹が空いていて、メニューの写真のお肉が美味しそうでkanaeはビーフカレー、主様は中華丼にしました♡
あと、いつものシーザーサラダと、たこのフリッター。。。
お腹が空いていたからか、届くのが遅く感じました。。。
やっと届いたけど、期待外れで、ちょっと写真と違うみたい。。。
BlogPaint


カレーには、ゴロゴロしたお肉は入ってないし、中華丼も写真のようなお皿じゃなく、丼に少ないかな…と感じた程度の量。。。
そういえば、前にも写真のお肉につられてカレー頼んだような気もする。。。
それでも美味しくて、楽しいお食事タイムでした♡
もちろん、お互いに仲良く食べさせっこもしました♡
BlogPaint



今日の調教は、これで終わり…と思い、kanaeは主様のマッサージを始めました♡
主様が、腰が痛い…と言っていたので、肩から腰を丁寧にマッサージ。。。
気持ちいい…と言う主様♡
向きを変え、股間マッサージを始めると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
しばらく起こさないように、ゆっくりマッサージを続けていました。。。
そろそろ終わろうかな。。。
そう思い動いた時に、主様を起こしてしまいました。。。
kanaeは、もう少し調教して欲しくなって、その事を主様に話し、調教していただく事に♡
BlogPaint



今度は、マッサージチェアーに拘束です。。。
マッサージチェアーに腰かけるkanae。。。
主様は、この前買ってきた、拘束用のラップで、kanaeの両手両脚を拘束してくださいました♡
簡単に拘束できるのに動けないし、いい感じです♡
そしてまた、乳首には洗濯バサミ。。。
痛いです。。。
オ〇ンコに太いディルドを入れて欲しくて、主様におねだり♡
今日は、電マを当てる時にクリを穿きだししなかったので、とにかく気持ちいいばかり♡
BlogPaint



どんな責めをしていただいたのか、あまり覚えてないです。。。
覚えているのは、トロケそうに気持ちが良かった事だけ♡
オ〇ンコから電マが抜かれる瞬間が凄く気持ち良くて、お漏らしがたくさん出るのはわかりました♡
途中で急に、ラップを外されてしまいました。。。
大量にお漏らししてしまい、マッサージチェアーも、びしょびしょになってしまったようでした。。。
kanaeは、まっすぐ浴室に向かうように言われました。
ゆっくり主様と二人で湯船につかりました。。。
BlogPaint



オ〇ンコとアナル、どちらに入れて欲しいか、主様に聞かれました。
kanaeはオ〇ンコを選びました。。。
お尻を主様に突きだして、後ろからオ〇ンコを突いていただきました♡
長い時間、主様に突いていただいて、kanaeはクタクタになりましたが、凄く気持ちがいい♡
いつもなら、主様のシャンプーをして身体を洗っていますが、もうクタクタで動けなくて、ご自分で洗っていただきました。。。
kanaeは、その姿を湯船につかりながら、ぼーっ…として見ていました。。。
BlogPaint



今日は、たくさんホテルで調教していただけました♡
クリに強烈な刺激はなくて、ただただ続く快楽責め♡
たくさん拘束責めもしていただけて、幸せな時間でした♡
やっぱりkanaeは、大声を出しても、たくさんお漏らししても大丈夫な、ホテルでの調教が大好きです♡
調教していただいたばかりなのに、次回の調教が待ち遠しいkanaeです♡

5年目♡ぴすどん調教

4年前の今日、主様と初めて会い、顔合わせをしました♡
主様と5年目の調教になりました♡
こんなに長い年月、主従関係が続いたのは初めてです♡
きっと優しい主様のお陰です♡
それなのに、最近わがままなkanae。。。
主様に満足していただける奴隷になれるように、今まで以上に頑張りたいと思います♡
BlogPaint



前回の調教の予定の日、kanaeの体調が悪く、主様に会えませんでした。
だから、主様と会うのは1ヶ月ぶり。。。
記念日なので、お食事デートの話もしましたが、じっくり調教していただきたくて、ホテルに行く事になりました♡
BlogPaint


いつものホテルのお部屋に入り、全裸になるkanae。。。
主様に首輪をつけていただき、チュしました♡
さっそく、マッサージチェアーに腰かけた主様に、ご奉仕しました。
久しぶりのご奉仕です♡
BlogPaint



ソファーでドリンクを飲み、ちょっと休憩。。。
主様にお尻を持ち上げるように言われて、後ろからローターを当てていただきました。
やっぱり、主様にしていただくローターは気持ちいです♡
オ〇ンコにはディルドが入って、ますます気持ち良くなってきました。。。
そんなkanaeのアナルに、主様の指が入り、上の方に持ち上げ気味に。。。
アナルも気持ちいい♡
BlogPaint



トイレに行きたくなりました。
やっぱりトイレではなく浴室に移動です。。。
片足を上げながら、主様に見ていただきながらオシッコ♡
照れ笑いしながら、おしっこするkanaeです。。。
BlogPaint



今日も、ホテルのレンタルの下着を着ました。
kanaeは、ここの下着を着るの、気に入っています♡
今日は、サテン地のピンクの下着です♡
主様は胸元が隠れるのが気になったらしく、下にずらして胸を出して撮影。。。
BlogPaint



下着姿のまま主様にご奉仕をして、後ろから突いていただきました♡
気持ち良くて、ベッドにしがみつくkanae。。。
BlogPaint



アイマスクと口枷を着けていていただき、後ろ手に緊縛していただきました。。。
久しぶりの緊縛です♡
乳首にも鈴付きのクリップを付けていただきました。。。
ちょっと痛いけど、久しぶりで嬉しい♡
主様がローターで、乳首を刺激して下さいます。。。
BlogPaint



主様の誘導で、kanaeは窓の前に立ちました。
窓を開けて、プチ露出。。。
今日は二階のお部屋なので、車が来たら見えちゃうんじゃないかドキドキでした。。。
少し冷たい風が、kanaeの身体に当たります。。。
BlogPaint



kanaeを窓際に立たせたまま、kanaeの後ろからオマンコにローターを当てて、刺激して下さる主様。。。
気持ちよくて、立ってられなくて、段々と前屈みになっちゃいます。。。
BlogPaint



マッサージチェアーに、開脚して拘束していただきました♡
ビラビラも左右に開かれて、オ〇ンコの中が丸見えのままで固定。。。
アイマスクもしているので、カチャカチャ…と音を聞きながら、主様の責めを待ちます♡
クリにローターが当てられました。。。
左右に開かれてるから、直接当たって凄く気持ちいい♡
BlogPaint



お漏らししちゃうので、尿道にブジーが入れられました。。。
冷たい金属のブジー、尿道に入る瞬間も気持ちいい♡
恥かしい音を響かせながら導尿されるの、kanaeは奴隷らしくて好きです♡
しばらく、ブジーを入れたまま、ローターで責めていただきました♡
感じすぎて濡れてしまい、ビラビラの拘束具が取れちゃったみたい。。。
代わりにガムテープで固定。。。
粘着力が強くて剥がす時痛いし、ベタベタするので、ガムテープは苦手なkanaeです。。。
左右と上をテープで固定され、ぽっかり開いたオ〇ンコにローター責め。。。
ブジーにもローターが触れて、振動が気持ちいい♡
BlogPaint



そして、kanaeのオ〇ンコに、オモチャが入りました♡
久しぶりのピスドンでした。。。
ピスドンは、オ〇ンコに入るだけで気持ち良い。。。
主様が、kanaeの様子を確認しながら、ぴすどん責めしてくださいます♡
BlogPaint



ぴすどんで敏感になったオ〇ンコに太いディルドが入り、オ〇ンコが目一杯広げられたまま、クリをローター責め♡
お漏らしが止まらない位に気持ちいいのに、オ〇ンコはディルドで塞がれてお漏らしできない。。。
それがまた気持ちいい。。。
クリにもローターが当てられて、トロケそうに気持ちいいです♡
BlogPaint



太い方のピスドンが、kanaeの中に入りました♡
ゆっくりと動き始めます。。。
kanaeはピスドンでは逝けません。。。
でもピスドン責めが終わった後は、オ〇ンコの感度が凄くなっていて、何か入るだけでトロケそうに気持ち良くなります。。。
逝きたくて、手の拘束を外していただき、電マでオナをさせていただきました♡
でも最近は、オ〇ンコにも何か入ってないと逝けなくて、主様におねだり。。。
ディルドを入れていただき、すぐに逝ってしまうkanaeです♡
DSC_1552


たくさん調教していただき、ちょっと遅いお昼です♡
今日は、お好み焼き、ドリア、じゃが餅、ウインナーと枝豆です。。。
ちょっと量が少ないかも。。。
でも、いつものように食べさせっこしながら、楽しいお食事タイムを過ごしました♡
BlogPaint



食後は、主様に気持ち良くなっていただく時間です♡
いつものように身体を洗ったり、髪を洗ったり、マッサージしたり。。。
kanaeは、主様にたくさんご奉仕しして、気持ち良くなっていただけたようです♡
暖かくなって雪の心配もなくなったので、次回は主様のお家に行く予定です♡
主様のお家に行くの久しぶりで楽しみです♡

調教♡ホワイトデー

今日も、お昼からの待ち合わせ♡

kanaeは時間があったので、お昼を買いました。。。
主様は、ちょっと早目のホワイトデーのチョコをプレゼントしてくださいました♡
味わっていただきますね♡
BlogPaintDSC_1485


ホテルに向かいました♡
今日は、いつもよりも混んでいて、駐車場がいっぱいでした。。。
入ったことのないお部屋が空いていたので、そこにしました♡
BlogPaint


お昼だったので、ドリンクを注文し、お弁当を温めました。
主様から、天丼が食べたい…とリクエストがあり、kanaeも天丼にしました。。。
それと、唐揚げと、kanaeの食べたかったお惣菜♡
BlogPaint


kanaeには、ちょうどいい量だったけど、主様には、今日の天丼のご飯の量は、ちょっと少なかったかな?
でも、お惣菜を大盛りにしてきたので、主様は、お惣菜でお腹がいっぱいになったみたい。。。
それでもお惣菜が残ったので、お持ち帰りする事にしました。。。
BlogPaint



久しぶりに、オ〇ンコの上に『変態奴隷』を付けていただきました♡
そしてクリを吸引。。。
今日の吸引具は、ちょっと吸引が強い方のです。。。

主様は指で、オ〇ンコやアナルを責めてくださいました♡
気持ちいい。。。
主様の笑い声が聞こえてきました。。。
恥ずかしいハプニングがあり、中断。。。
浴室に移動して、浣腸をしていただく事に。。。
BlogPaint




四つん這いになり、注射器でお浣腸。。。
でも今日は、あんまり我慢できなくて、2本目頃から苦しい。。。
BlogPaint



三本目。。。
もう、無理そう。。。
主様に『出ちゃいそうです。。。』そう言いながら、出してしまいました。。。
綺麗になるまで、何度かお浣腸をしていただきました♡
勢いよく、kanaeのアナルから、恥ずかしい音と一緒に、お湯が噴き出てきます。。。
BlogPaint



主様が、アナルに指を入れて、もう残っていないか…刺激してくださいました♡
アナルに入った主様の指が気持ち良くて、お尻を持ち上げるkanaeです。。。
BlogPaint



アナルが綺麗になり、指で解していただき、オ〇ンポを入れていただきました♡
主様のオ〇ンポが、ゆっくりとkanaeのアナルを広げながら入ってきます♡
この、アナルにオ〇ンポが入る瞬間が、kanaeはとても好きです♡
主様のオ〇ンポをシャワーで流し、軽めにご奉仕♡
BlogPaint



お部屋に戻り、ベッドに大の字に拘束していただきました♡
両手は拘束具、太股には縄で拘束♡
簡単に拘束されるだけでも嬉しいkanaeです♡
またクリを吸引していただき、ブジーが尿道に入ります。。。
入る時、ブジーがひんやりしていて、ゾクゾクします。。。
そして、導尿していただきました。。。
恥かしい音をたてながら、たくさん導尿されました。。。
BlogPaint



主様がkanaeの好きなディルドをオ〇ンコに入れて下さいました♡
これ、太くて凄く気持ちいい。。。
クリには電マを当てていただき、気持ち良くて身体中に力が入ってしまいます。。。
いつの間にか、ディルドが抜けてしまいましたが、主様は楽しそうにクリを責めてくださいます♡
お漏らしも止まりません。。。
BlogPaint



少し休憩させていただき、お風呂で温まったあと、いつものように主様のマッサージを始めました。。。
背中や腰周りが終わり、股間のマッサージをしていると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
kanaeも眠くなってしまい、いつの間にかマッサージの手も止まり、ウトウト。。。
主様も起きる様子がないので、寝ている主様の腕を伸ばし、腕枕をしていただき、お昼寝♡
主様の体温が気持ちいい♡
だいぶ寝てしまったようで、いつもよりも遅くなってしまいました。。。
BlogPaint



短い時間でしたが、お浣腸してアナルを使っていただいたり、拘束していただいたり、今日も楽しい時間を過ごせました♡
次回は、お出かけする予定、楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ