パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

ラブホ

5年目♡ぴすどん調教

4年前の今日、主様と初めて会い、顔合わせをしました♡
主様と5年目の調教になりました♡
こんなに長い年月、主従関係が続いたのは初めてです♡
きっと優しい主様のお陰です♡
それなのに、最近わがままなkanae。。。
主様に満足していただける奴隷になれるように、今まで以上に頑張りたいと思います♡
BlogPaint



前回の調教の予定の日、kanaeの体調が悪く、主様に会えませんでした。
だから、主様と会うのは1ヶ月ぶり。。。
記念日なので、お食事デートの話もしましたが、じっくり調教していただきたくて、ホテルに行く事になりました♡
BlogPaint


いつものホテルのお部屋に入り、全裸になるkanae。。。
主様に首輪をつけていただき、チュしました♡
さっそく、マッサージチェアーに腰かけた主様に、ご奉仕しました。
久しぶりのご奉仕です♡
BlogPaint



ソファーでドリンクを飲み、ちょっと休憩。。。
主様にお尻を持ち上げるように言われて、後ろからローターを当てていただきました。
やっぱり、主様にしていただくローターは気持ちいです♡
オ〇ンコにはディルドが入って、ますます気持ち良くなってきました。。。
そんなkanaeのアナルに、主様の指が入り、上の方に持ち上げ気味に。。。
アナルも気持ちいい♡
BlogPaint



トイレに行きたくなりました。
やっぱりトイレではなく浴室に移動です。。。
片足を上げながら、主様に見ていただきながらオシッコ♡
照れ笑いしながら、おしっこするkanaeです。。。
BlogPaint



今日も、ホテルのレンタルの下着を着ました。
kanaeは、ここの下着を着るの、気に入っています♡
今日は、サテン地のピンクの下着です♡
主様は胸元が隠れるのが気になったらしく、下にずらして胸を出して撮影。。。
BlogPaint



下着姿のまま主様にご奉仕をして、後ろから突いていただきました♡
気持ち良くて、ベッドにしがみつくkanae。。。
BlogPaint



アイマスクと口枷を着けていていただき、後ろ手に緊縛していただきました。。。
久しぶりの緊縛です♡
乳首にも鈴付きのクリップを付けていただきました。。。
ちょっと痛いけど、久しぶりで嬉しい♡
主様がローターで、乳首を刺激して下さいます。。。
BlogPaint



主様の誘導で、kanaeは窓の前に立ちました。
窓を開けて、プチ露出。。。
今日は二階のお部屋なので、車が来たら見えちゃうんじゃないかドキドキでした。。。
少し冷たい風が、kanaeの身体に当たります。。。
BlogPaint



kanaeを窓際に立たせたまま、kanaeの後ろからオマンコにローターを当てて、刺激して下さる主様。。。
気持ちよくて、立ってられなくて、段々と前屈みになっちゃいます。。。
BlogPaint



マッサージチェアーに、開脚して拘束していただきました♡
ビラビラも左右に開かれて、オ〇ンコの中が丸見えのままで固定。。。
アイマスクもしているので、カチャカチャ…と音を聞きながら、主様の責めを待ちます♡
クリにローターが当てられました。。。
左右に開かれてるから、直接当たって凄く気持ちいい♡
BlogPaint



お漏らししちゃうので、尿道にブジーが入れられました。。。
冷たい金属のブジー、尿道に入る瞬間も気持ちいい♡
恥かしい音を響かせながら導尿されるの、kanaeは奴隷らしくて好きです♡
しばらく、ブジーを入れたまま、ローターで責めていただきました♡
感じすぎて濡れてしまい、ビラビラの拘束具が取れちゃったみたい。。。
代わりにガムテープで固定。。。
粘着力が強くて剥がす時痛いし、ベタベタするので、ガムテープは苦手なkanaeです。。。
左右と上をテープで固定され、ぽっかり開いたオ〇ンコにローター責め。。。
ブジーにもローターが触れて、振動が気持ちいい♡
BlogPaint



そして、kanaeのオ〇ンコに、オモチャが入りました♡
久しぶりのピスドンでした。。。
ピスドンは、オ〇ンコに入るだけで気持ち良い。。。
主様が、kanaeの様子を確認しながら、ぴすどん責めしてくださいます♡
BlogPaint



ぴすどんで敏感になったオ〇ンコに太いディルドが入り、オ〇ンコが目一杯広げられたまま、クリをローター責め♡
お漏らしが止まらない位に気持ちいいのに、オ〇ンコはディルドで塞がれてお漏らしできない。。。
それがまた気持ちいい。。。
クリにもローターが当てられて、トロケそうに気持ちいいです♡
BlogPaint



太い方のピスドンが、kanaeの中に入りました♡
ゆっくりと動き始めます。。。
kanaeはピスドンでは逝けません。。。
でもピスドン責めが終わった後は、オ〇ンコの感度が凄くなっていて、何か入るだけでトロケそうに気持ち良くなります。。。
逝きたくて、手の拘束を外していただき、電マでオナをさせていただきました♡
でも最近は、オ〇ンコにも何か入ってないと逝けなくて、主様におねだり。。。
ディルドを入れていただき、すぐに逝ってしまうkanaeです♡
DSC_1552


たくさん調教していただき、ちょっと遅いお昼です♡
今日は、お好み焼き、ドリア、じゃが餅、ウインナーと枝豆です。。。
ちょっと量が少ないかも。。。
でも、いつものように食べさせっこしながら、楽しいお食事タイムを過ごしました♡
BlogPaint



食後は、主様に気持ち良くなっていただく時間です♡
いつものように身体を洗ったり、髪を洗ったり、マッサージしたり。。。
kanaeは、主様にたくさんご奉仕しして、気持ち良くなっていただけたようです♡
暖かくなって雪の心配もなくなったので、次回は主様のお家に行く予定です♡
主様のお家に行くの久しぶりで楽しみです♡

調教♡ホワイトデー

今日も、お昼からの待ち合わせ♡

kanaeは時間があったので、お昼を買いました。。。
主様は、ちょっと早目のホワイトデーのチョコをプレゼントしてくださいました♡
味わっていただきますね♡
BlogPaintDSC_1485


ホテルに向かいました♡
今日は、いつもよりも混んでいて、駐車場がいっぱいでした。。。
入ったことのないお部屋が空いていたので、そこにしました♡
BlogPaint


お昼だったので、ドリンクを注文し、お弁当を温めました。
主様から、天丼が食べたい…とリクエストがあり、kanaeも天丼にしました。。。
それと、唐揚げと、kanaeの食べたかったお惣菜♡
BlogPaint


kanaeには、ちょうどいい量だったけど、主様には、今日の天丼のご飯の量は、ちょっと少なかったかな?
でも、お惣菜を大盛りにしてきたので、主様は、お惣菜でお腹がいっぱいになったみたい。。。
それでもお惣菜が残ったので、お持ち帰りする事にしました。。。
BlogPaint



久しぶりに、オ〇ンコの上に『変態奴隷』を付けていただきました♡
そしてクリを吸引。。。
今日の吸引具は、ちょっと吸引が強い方のです。。。

主様は指で、オ〇ンコやアナルを責めてくださいました♡
気持ちいい。。。
主様の笑い声が聞こえてきました。。。
恥ずかしいハプニングがあり、中断。。。
浴室に移動して、浣腸をしていただく事に。。。
BlogPaint




四つん這いになり、注射器でお浣腸。。。
でも今日は、あんまり我慢できなくて、2本目頃から苦しい。。。
BlogPaint



三本目。。。
もう、無理そう。。。
主様に『出ちゃいそうです。。。』そう言いながら、出してしまいました。。。
綺麗になるまで、何度かお浣腸をしていただきました♡
勢いよく、kanaeのアナルから、恥ずかしい音と一緒に、お湯が噴き出てきます。。。
BlogPaint



主様が、アナルに指を入れて、もう残っていないか…刺激してくださいました♡
アナルに入った主様の指が気持ち良くて、お尻を持ち上げるkanaeです。。。
BlogPaint



アナルが綺麗になり、指で解していただき、オ〇ンポを入れていただきました♡
主様のオ〇ンポが、ゆっくりとkanaeのアナルを広げながら入ってきます♡
この、アナルにオ〇ンポが入る瞬間が、kanaeはとても好きです♡
主様のオ〇ンポをシャワーで流し、軽めにご奉仕♡
BlogPaint



お部屋に戻り、ベッドに大の字に拘束していただきました♡
両手は拘束具、太股には縄で拘束♡
簡単に拘束されるだけでも嬉しいkanaeです♡
またクリを吸引していただき、ブジーが尿道に入ります。。。
入る時、ブジーがひんやりしていて、ゾクゾクします。。。
そして、導尿していただきました。。。
恥かしい音をたてながら、たくさん導尿されました。。。
BlogPaint



主様がkanaeの好きなディルドをオ〇ンコに入れて下さいました♡
これ、太くて凄く気持ちいい。。。
クリには電マを当てていただき、気持ち良くて身体中に力が入ってしまいます。。。
いつの間にか、ディルドが抜けてしまいましたが、主様は楽しそうにクリを責めてくださいます♡
お漏らしも止まりません。。。
BlogPaint



少し休憩させていただき、お風呂で温まったあと、いつものように主様のマッサージを始めました。。。
背中や腰周りが終わり、股間のマッサージをしていると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
kanaeも眠くなってしまい、いつの間にかマッサージの手も止まり、ウトウト。。。
主様も起きる様子がないので、寝ている主様の腕を伸ばし、腕枕をしていただき、お昼寝♡
主様の体温が気持ちいい♡
だいぶ寝てしまったようで、いつもよりも遅くなってしまいました。。。
BlogPaint



短い時間でしたが、お浣腸してアナルを使っていただいたり、拘束していただいたり、今日も楽しい時間を過ごせました♡
次回は、お出かけする予定、楽しみです♡

ホテルで調教♡露天風呂

今日もホテルで調教の日です♡
初めて入るお部屋を選んだつもりが、前回と同じお部屋でした。。。
主様は、露天風呂の準備をしてくださいました♡
今日も、もちろん露出になりそう。。。
BlogPaintBlogPaint


さっそく自分から脱ぎ始めて、全裸になり首輪をつけていただくkanae。。。
今日のお部屋にも、レンタルの下着が置いてあったので、着てみました♡
ホテルの下着をつけるのも楽しいです♡
BlogPaint



下着に着替えて、主様にご奉仕を始めました。。。
前回のように、たくさんヨダレを垂らしながらご奉仕するはずでしたが、ちょっと気になる事があり、ご奉仕を中断。。。
kanaeは、だめな奴隷です。。。
BlogPaint



主様と露天風呂に入りました。
お天気はいいけど、やっぱり風は冷たい。。。
少し温まってから、主様にご奉仕を再開♡
BlogPaintBlogPaint



今度はkanaeが、露天風呂のヘリに立ち、片足を上げて露出。。。
今日は下には誰も居ないようです。
それから、お尻を突き出して、主様に指でクリやオ〇ンコを責めていただきました♡
気持ち良くて、声が出ちゃいます。。。
BlogPaint



露天風呂でもう一度温まってから、お部屋に戻りました。。。
そして、また下着を着るkanae。。。
全頭マスクにアイマスクを着けていただき、拘束具で両手を後ろで固定されました。
下着をオ〇ンコに、くい込ませる主様。。。
BlogPaint



しばらく乳首を愛撫していただき、気持ち良くしていただいた後、カチャカチャ…と主様が道具を選ぶ音が聞こえてきます。。。
乳首とクリを吸引していただきました。
今日の吸引具は、吸引力が強くて、いつものネジ式のよりも痛いです。。。
BlogPaint



前屈みにされて、後ろから主様に突いていただきました♡
たくさん突いていただいたので、途中でクリの吸引が外れてしまいました。。。
しばらく突いていただいていましたが、中断。。。
BlogPaint



壁にもたれながら待つkanae。。。
主様は何か準備をする音が聞こえてきます。
そして主様に手を引かれて、移動。。。
前屈みで、ゆっくりと後ろに下がるように言われました。。。
お尻に何かが当たり、それがオ〇ンコに入りました♡
BlogPaint



気持ちいい♡
kanaeの好きなディルドみたいです。。。
気持ち良くて、腰を振ってしまうkanae♡
主様に、厭らしいkanaeの姿を楽しんでいただきました♡
BlogPaint



ベッドの上で、お尻を突き出して主様の責めを待ちます。。。
主様は太いアナルプラグを、kanaeのオ〇ンコに入れて下さいました♡
そして、オ〇ンコやクリにローターを当てて下さいます。。。
気持ち良くて、お漏らしが出そうなのに、オ〇ンコがパンパンに塞がれていて、出したいのに出せなくて切ない。。。
気持ち良くて逝きたくなって、仰向けになり、オナをさせていただきました♡
BlogPaint



いつの間にか、オ〇ンコのプラグはツルン…と、抜けてしまいました。。。
オ〇ンコの中がいっぱいの方が、感じるみたいで、ちょっと物足りない。。。
逝きたいのに逝けない。。。
主様におねだりして、手を入れていただきました♡
BlogPaint



kanaeのオ〇ンコに、主様の手がゆっくりと入ってきました。。。
すっぽり入って気持ちいい♡
主様の手が動くたびに気持ちが良くて、お漏らしが止まりません。。。
気持ち良くて、大きく脚を開いてしまいます。。。
kanaeは、すぐに逝ってしまいました。。。
BlogPaint



ぐったりしているkanaeを、四つん這いにする主様。。。
そして後ろから突いていただきました♡
体勢が崩れないように、頭を低くして、お尻を高く上げるkanae。。。
長い時間、主様は突いて下さり、中に出していただきました♡
主様は突いた回数を数えていたようで、500回突いたそうでした♡
BlogPaint



ぐったり寝転ぶkanae。。。
主様がクリに、電マを当ててくださいました♡
気持ちいい。。。
電マに手を伸ばすと、主様はkanaeに電マを持たせて下さいました。
でも、気持ちいいのに逝けない。。。

しばらく寝てしまったようで、主様はソファーに横になっていました。
kanaeは、イタズラをして、主様に下着を当ててみました♡
主様が着た方がセクシーかも♡
BlogPaint



今日のお昼は、オムライスにソバ飯、タコ焼きです♡
ご飯も麺も食べたかった欲張りなkanaeです。。。
でも、これにタコ焼きは、炭水化物、多すぎ。。。
スープはついてきたけど、野菜が足りなかったかも。。。
BlogPaint


でも美味しい♡
楽しいお食事タイムを過ごして、ゆっくりと、お風呂に入りました♡
BlogPaint



今日も楽しい時間を過ごす事ができました♡
たくさん調教していただけて嬉しいです♡
次回もホテルで調教していただけます♡
楽しみです♡

調教♡主様のお誕生日

今日は、ホテルで調教の日です♡
数日前から主様は、禁煙を始めました。。。
主様もkanaeも、完全に禁煙できるまで半年くらいかかる…と思っていましたが、もう主様は、吸わなくても大丈夫になっていました♡
さすが主様です♡

主様の用事があるので、お昼からの待ち合わせ♡
時間があったkanaeは、今日もお弁当を買って行きました。。。
BlogPaint


お部屋に入り、全裸になるkanae。。。
主様が乳首やオ〇ンコを責めてくださいます♡
気持ち良くて立ってるのが辛くなって、主様の肩に手を当てさせていただきました。。。
BlogPaint



それからご奉仕♡
今日は口を大きく開けて、主様に突いていただきました。。。
厭らしい音がたくさん出るし、ヨダレがたくさん出るし。。。
奴隷らしくて、この方がいいかも♡
BlogPaintBlogPaint



それから四つん這いになり、主様に突いていただきました♡
気持ちいいです♡

ドリンクとラーメンが届いたので、お昼を食べる事に。。。
今日は、kanaeが買ってきたお弁当です。。。
美味しそうなホタテご飯があったので、単品のオカズを選びました♡
BlogPaint


ほとんどkanaeの好きな物ばかりですが。。。
スープの代わりに、味噌ラーメンを注文。。。
主様には、ご飯を多めの物にしたけど、ちょっと足りなかったみたい。。。
タバコを止めてから、食事の量が増えたみたい。。。
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただきました♡
ちゃんと緊縛していただくのは今年初です♡
全頭マスクとアイマスクをつけていただいた後、乳首とクリを吸引。。。
BlogPaint



前屈みになり、お尻を突き出すと、後ろから主様がローターをオ〇ンコに入れて刺激して下さいます♡
気持ち良くて動いてしまったからか、ローターの動きが激しかったからか、クリの吸引が外れました。。。
BlogPaint



乳首の吸引を外して、鈴付きのクリップをつけていただきました。。。
ネジが締まるのが痛いけど、吸引よりは好きです。。。
浴室で少し責めていただいてから、露天風呂に移動。。。
ちょっと風が冷たい。。。
BlogPaint



主様が後ろから責めてくださいました♡
下には、工事をしている男性3名の姿が見えます。。。
声が聞こえないように、手すりにしがみつくkanae。。。
ドキドキしながら責めていただきました。。。
たぶん、気がつかなかったはず。。。

露天風呂で温まってから、お部屋に戻りました。
赤いレンタルの下着があったので、今日も試着♡
BlogPaint



開脚緊縛していただきました♡
やっぱり、緊縛されるの好きです♡
あまり長い時間、緊縛に耐えられないkanaeのために、主様は太股の所に枕を入れて下さいます。。。
乳首も吸引され、ローターがクリに当たります♡
気持ちいいです♡
そして導尿されて、アナルにもブジーが入り、オ〇ンコにはバイブ♡
どこが気持ちいいのかわからなくなってるけど、トロケそうに幸せな時間です♡
BlogPaint



片足の緊縛だけ外していただき、二種類のディルドと電マ責め。。。
kanaeは、太い方のディルドがお気に入りです。。。
気持ち良すぎます♡
BlogPaint



開脚していると逝けないkanae。。。
逝きたくて仕方なくて、主様に縄を解いでいただき、オナ♡
でも、なかなか逝けなくて。。。
中にも欲しくなって、主様に指のおねだり。。。
BlogPaint



主様の指が、kanaeのオ〇ンコの中に入り、トロケそうに気持ちいい♡
そして、ようやく逝かせていただきました♡
しばらくは動けなくて、ごろごろしているkanaeです。。。
BlogPaint


ちょっと遅れてしまいましたが、一緒に主様のお誕生日をお祝いできなかったので、ショートケーキを食べながらお祝いしました♡
BlogPaint



時間は短かったけど、今日もたくさん調教していただけました♡
禁煙ができた事で、主様の煙草タイムもなくなり、たくさん触っていただけたように思います♡
次回もホテルの調教予定、楽しみです♡

調教初め♡2017年

今日は、今年初めての主様の調教です♡
主様の時間に合わせて、待ち合わせしました。

いつものホテルに向かいました。
kanaeが、『時間短いから、バッグ全部はいらないんじゃないですか?』
なんて事を、主様に言ってしまいました。。。
新年早々、ダメダメなkanaeです。。。
主様はいつものバッグを一つ置いてホテルに入りました。。。
ここのホテル、今日で17回入ったようです。。。

エレベーターの中で、今年初めての軽いチュ♡
初めて入ったお部屋で、ツインのお部屋でした。。。
kanaeがお漏らししても、濡れていないもう一つのベッドで、イチャイチャできそうです♡
BlogPaint


今日は、少し時間があったので、kanaeがお弁当を買ってきました。
主様がお風呂の準備をして下さる間、kanaeはお昼の準備しながら、全裸に♡
今日のお昼は、唐揚げとミルフィーユチーズカツとトマトサラダです。。。
お互いにおかずをシェアしながら食べました♡
BlogPaint


わりといい組み合わせだったかも♡
主様と乾杯しながら、楽しいお食事タイムです♡
BlogPaint



両手を上に拘束されて、アイマスク、口枷姿のkanaeです♡
この拘束をすると、主様は必ず、kanaeの脇の下をくすぐります。。。
これ苦手。。。
乳首とクリにも、クリップを付けていただきました♡
後で、クリのアップ写真も見せていただきましたが、主様にはいつもこんなクリを見ていただけると思うと嬉しくなります♡
BlogPaint



主様が乳首やクリをローターで責めてくださいます。。。
クリのクリップは外してくれたので、凄く気持ちいいです♡
しばらく責めていただきました♡

それからソファーに。。。
背もたれ部分の上の方に脚を持ち上げるように、さかさまに。。。
オ〇ンコ部分が持ち上げられて、丸見えです。。。
初めての形で、ちょっと興奮しちゃいました♡
BlogPaint



主様がローターで責めてくださいます♡
拘束されてるのは、両手だけ。。。
だけど脚をバタバタする程度しかできません。。。
頭に血がのぼるけど、これハマりそう♡
主様がオ〇ンコに色々入れてくれます。。。
kanaeは、ローターでオナを始めると、主様はアナルを指で解して下さいました♡
主様の指、アナルに入って気持ちいい♡
BlogPaint



アナルに、オモチャが入りました。。。
そんなに太くはないけど、ブルブル振動していて心地いい。。。
オ〇ンコには、アナル用の太いプラグ。。。
アナルにもオモチャが入っているから、押し込まれるとkanaeのオ〇ンコはパンパンです。。。
BlogPaint



でも、オモチャでオ〇ンコが拡げられる感覚、kanaeは好きです♡
主様にオモチャで楽しんでもらった後、kanaeのオ〇ンコの中には、電マが入りました。。。
奥に当たって振動していて、トロケそうに気持ちいい♡
クリでオナを続けながら、逝かせていただきました♡
BlogPaint



逝った後、ぐったりしていると、主様が自分の脚で、kanaeの脚が閉じないように押さえるようにして、また電マで責め始めました。。。
我慢できなくて、暴れて脚を閉じようとするkanaeです。。。
BlogPaint



ソファーでぐったりして寝転んでいると、主様はkanaeの身体を動かして、緊縛を始めました。。。
両脚を閉じれない様に左右に開いて緊縛固定され、両手も頭の上に固定されました。。。
尿道にカテーテルが入りました。。。
そして導尿。。。
BlogPaint



最近はブジーばっかりだったので、カテーテルは久しぶりで、ちょっと痛くて。。。
でも、主様のバッグをkanaeがひとつ減らさせてしまったので、ブジーはなくて。。。
kanaeが痛い…とか言って嫌がるので、調教は中断になってしまいました。。。
主様、ごめんなさい。。。
無言で縄を解き始める主様。。。
BlogPaint



浴室に移動して、主様にご奉仕♡
主様がkanaeの頭を押さえて下さいます♡
申し訳ない気持ちでいっぱいだったから、いつもよりも丁寧にご奉仕させていただきました。。。
そして後ろから突いていただき、中に出していただきました♡
BlogPaint



今年の初調教なのに、kanaeのワガママで主様に嫌な思いをさせてしまいました。。。
こんなkanaeを愛情たっぷりで調教していただけて、kanaeはとても幸せです♡
BlogPaint



これからは、ワガママを言わないように注意して、主様に楽しんでいただけるようにしたいと思います♡
大好きな主様、ダメダメな奴隷kanaeですが、これからもよろしくお願いします♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ