パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

露出デート

買い物デート♡

今日は、クリスマスとkanaeの誕生日が近いので、お買い物しながら、お食事デートです♡

お食事の時間にはまだ早いので、先にプレゼントを見に行きました。。。
今年は、可愛いネックレスが欲しくて、主様にリクエストしました♡
いつも買っているアクセサリーのお店に行きましたが、迷ってしまい、結局ネットで見たネックレスにすることにしました♡

今日も焼き肉のお店に行きました♡
案内されたテーブルは、前回と同じテーブルでした。
さっそく主様とお肉やサラダを取りに行きました。。。
いつものように、最初にお寿司選び♡
お肉は主様にお任せ♡
kanaeは野菜とか薬味、飲み物など取ってきました。
BlogPaintBlogPaint


いつものように、主様がお肉を焼いてくださいます♡
久しぶりのお肉です♡
今日は、いつもよりも色んな種類のお肉を主様が選んで下さいました♡
焼きあがると、先にkanaeのお皿に入れて下さる主様♡
kanaeは最近、大根おろしたっぷり…にハマっています。
さっぱりしていて、美味しいです♡
DSC_1251


主様が先にkanaeに食べさせてくれるので、先にお腹がいっぱいになります。。。
今日は、以前ほどたくさん食べてない…と思ったのに、そうではなかったようで、しっかり食べていた…と主様に言われてしまいました。。。
お腹がいっぱいになって手が空いてるので、網にお肉を並べました。
でもkanaeは、たくさんお肉を並べてしまうので、主様に注意されてしまいます。。。
主様は、味わいながら、ゆっくり食べるのが好きみたいです♡
焼き肉の時は、主様にお任せ…で、kanaeは手を出さない方がいいみたい。。。

デザートは、コーヒーゼリーの後に、いつものようにアイスクリーム♡
ミルクが見つからず、ミルクなしでコーヒーゼリーを食べたkanae。。。
ん、、、ちょっと物足りないかも。。。
アイスを取りに行った時に、ようやくミルクのある場所に気づきました。。。
主様は、ホットコーヒーにソフトクリームを乗せるのがお気に入りです♡

今日もお腹いっぱいになるまで、主様と楽しいお食事を楽しみました♡
車に乗ると、主様に脱がされてkanaeは全裸に。。。
外から見えるんじゃないかな…と心配になるkanae。。。
主様が、全頭マスクを被せてくださいました。
顔が隠れると、ちょっと安心して大胆になるkanaeです。。。
主様が乳首を摘まみながら、クリにローターを当てて下さいます♡
BlogPaint



気持ち良くて、ますます脚を開いておねだりしてしまいます。。。
お漏らしもしてしまい、逝きたくて我慢できなくなり手を伸ばすと、主様がローターを渡してくれて、オナを始めるkanae。。。
今日も主様の前で、逝かせていただきました♡
BlogPaint



それからは、ウトウトしながらホテルに向かいました。
全裸にコートだけ羽織り、ホテルに入りました。
今日は二階だったので、階段を利用し、途中で、主様に言われて、まわりを気にしながら、コートを脱ぎ露出♡
BlogPaint



お部屋に入って、ドリンクが届くまで、ソファーで開脚して主様に写真を撮っていただいたり、ご奉仕したり。。。
それから、kanaeの指定席に♡
BlogPaint



お尻を向けて、主様に後ろから突いていただき、気持ち良くなっている時に、ドリンクが届きました。。。
今日もまた、kanaeの恥ずかしい声が聞こえちゃったかも。。。
主様がドリンクを取ってきてくださいましたが、kanaeは気持ち良くて動けずに四つん這いのまま。。。
余韻に浸っていると、kanaeの目の前に主様が立ちました。。。
四つん這いのまま、ご奉仕♡
BlogPaint



一緒にお風呂に入り、いちゃいちゃタイム♡
湯船の中で、主様の股間や脚をマッサージ。。。
足の指を刺激すると、痛気持ちいい…と言いながら、気持ちよさそうな声を出す主様♡
嬉しくなります♡

浴室をでて、今度は、ご主人様に気持ち良くなってもらう時間です♡
ベッドに寝転がる主様に、丁寧にゆっくりマッサージ。。。
BlogPaint



今日も楽しい時間を主様と過ごせました♡
次回は、今年最後の調教です。
ホテルで、じっくり調教納めをしていただく予定です♡
待ち遠しいです♡

露出♡パスタデート

久しぶりに、パスタを食べに行く事になりました♡
いつもの時間より早目に待ち合わせしたので、お店の開店時間まで公園で露出してから、お食事する事に。。。主様の車の助手席で、アイマスクをしていただき、全裸になりました。

BlogPaint





乳首には鈴付きのクリップ。。。
主様がローターでクリを責めてくださいます。。。
ローター、気持ちいいです♡
BlogPaint





そしてkanaeは、助手席でオナをしながら、公園に向かいました。。。

春に、お花見をした公園に行着きました。

主様は駐車場で、kanaeのオ〇ンコの中にローターを入れて下さいました♡

出し入れされると気持ちが良くて、お漏らししちゃいます。。。

久しぶりにクリも吸引されました。

やっぱり吸引は、痛くて苦手。。。

BlogPaint





全頭マスクを着けていただき、クリを吸引したまま、車を降りました。
駐車場には、少し離れた場所に一台の車がいましたが、お昼寝中みたいでした。

車の前で、クリにローターを当ててもらったり、オ〇ンコに入れてもらったり。。。

気持ち良くて、声も出ちゃいます。。。

BlogPaint



久しぶりにミニスカート姿で、主様と手を繋ぎ、公園を歩きました。。。

そして、途中で愛撫していただきながら、全裸に。。。

まわりを気にして、キョロキョロしながら少しだけ歩きました。

誰か来ないか…ドキドキです。。。

お天気が良くて、ちょっと暑かったけど、木陰は風が気持ちいい。。。

BlogPaint



でも長い階段があったので、少しだけ全裸で歩いた後、服を着させていただきました。。。
前に主様と、花見団子を食べた休憩所に着きました。。。
そういえば、この椅子に寝転がって、たくさんお漏らししちゃったな…とか、思い出しました。。。
今日もここの椅子に寝転がって、脚を開いて主様にローターで責めていただいていました。。。
お漏らしが出ちゃうので、スカートを捲りあげて、濡れないようにしながら。。。
この休憩所は、ほんの2,3メートル離れたところに小道があります。。。
小道と休憩所の間には、つつじのような背の低い木が植えてあるだけで、丸見えです。
kanaeは気持ちが良くて、お漏らししながら恥ずかしい声を出していました。。。

BlogPaint



しばらくして、何か動いている気配を感じました。
ふと、小道の方を見るkanae。。。

ブルーのウェアを着たジョギング中の細身の男性が、振り返るようにしてこちらを見てる姿が見えました。。。
私と視線が合い、そのまま走り去りました。。。
恥かしい変態な姿を見られちゃったみたいです。。。
一瞬の出来事でした。。。

主様の背後から走ってきたので、主様も気づかなかったようでした。。。

恥かしかったけど、見られて興奮しちゃったかも。。。

BlogPaint



それから周りが気になったけど、主様に責め続けられて、大量にお漏らししてしまいました。。。
あまりの勢いに、自分でも驚きましたが、止まりません。。。

急な事で、主様は除けましたが間に合わず、主様のズボンも濡らしてしまいました。。。
それも主様の股間辺りに。。。

kanaeのお漏らしが跳ねてしまい、主様が粗相したみたいに見えます。。。
BlogPaint



乾くまで、食べには行けそうもありません。。。

でも、お天気が良かったので乾き始めました。
そして、また仲良く手を繋ぎながら車に戻りました。
kanaeは、お外で生着替え。。。
BlogPaint



パスタのお店に向かいました。
お店に入ると、見慣れた店員さんが、いつもありがとうございます…と言いました。。。
年に何回かしか来ないのに、覚えていてくれたようです。。。
よくペアルックに短いスカート姿で来ていたので、よほど印象深かったのかもしれません。。。

今日も、いつものセットメニューです。。。
前菜のサラダとスープが届き、食べ始めました。。。

DSC_1030BlogPaint


今日の卵は、ほんのり温かくて美味しい♡
普段あまりお魚を食べないから、いつもkanaeはお魚を選んでいましたが、ここのお肉は美味しいので、最近kanaeもお肉にしています。。。
やっぱり柔らかくて、ソースも美味しい♡
最近、あまりいっぺんにたくさんは食べれなくなっていて、この時点で、ちょっとお腹いっぱいになりかけていました。。。

ようやく、メインのパスタです。。。
今回も、何にするか迷いました。。。
トマト系のは、ほとんど食べていて、別の物か、週替わりの冷製パスタも美味しそうで迷いましたが、結局は前に食べた事のあるチーズクリームをかけて食べるパスタにしました。。。
DSC_1032BlogPaint


主様は、海鮮たっぷりのナポリタン大盛りです♡
そういえば、kanaeも前回は大盛りにして、お腹苦しくて大変だったなぁ。。。
パスタは仲良く食べさせっこ♡

隣に来たカップルさんも、それぞれ私たちと同じパスタを注文していました。。。
お肉を食べ終えた時点で、ちょっとお腹がいっぱいになっていたkanae。。。
パスタが、少し残ってしまいました。。。
主様に悪いので、全部食べようか…とも思いましたが、これからデザートもあるので、少し残しました。。。

いつもは、アイスティを注文するkanaeですが、この時はメニューの中からアイスティが見つけられずに、主様と同じでアイスコーヒーを注文。。。
最近、視力が落ちてきて、目がチカチカするkanaeです。。。
飲み物を注文した後に、大人のレモンスカッシュも良かったなぁ…と思いました。。。
主様も、同じ事を思っていたそうです。。。
次回、来た時は、注文してみたいです♡
BlogPaint


デザートは、イチゴのパンナコッタに、フルーツタルト。。。
前回のkanaeのデザートも、パンナコッタでした。。。
kanaeは、ちょっとパンナコッタに、ハマってるかも。。。
どちらも、美味しかったです♡

BlogPaint



車に乗ると、また全裸になるkanae。。。

主様に触っていただいたり、ローターを当てていただいたりしながら、ホテルに向かいました。。。

気持ちが良くて、kanaeは主様の太股の上に脚を上げ開脚しちゃったり。。。

主様は、帽子でkanaeの顔を隠して下さったり、見られそうな場所では、スカートをかけて下さいます♡

ホテルに着いたので、kanaeは一度洋服を着ました。。。

BlogPaint




今日も、マッサージチェアーのあるお部屋です♡
今日もここに拘束していただける…そう思うと嬉しくなります。。。
すぐに全裸になる主様とkanae。。。

今日も、お風呂で主様に見ていただきながら、オシッコしました。。。
BlogPaint



ようやく、ご奉仕を始めるkanae。。。
主様が気持ち良くなった所で、主様にお尻を向けて、主様と繋がりました♡

目隠し、口枷を着けていただき、マッサージチェアーに腰かけ、拘束していただきました♡
kanaeが痛くないように、確認しながら緊縛してくださいました♡
主様は、ローターの線を持ち、ブラブラさせながら、クリに当ててくださっていました。。。
クリに、ちょこん…ちょこん…と、ローターが当たります。。。
焦らされてるみたいで、もどかしいけど気持ちいい。。。
BlogPaint



それから導尿していただき、オモチャで責めていただきました♡
気持ちいい時間が続きます♡
でも、気持ち良すぎて、覚えていません。。。

縄を解いでいただき、一緒にお風呂に入りました♡
ゆっくり湯船につかりながら、主様のマッサージをしたり。。。
お部屋に戻り、ベッドの上で主様を待ちます。。。
BlogPaint



今日は、露出もしたし、ハプニングがあったり、盛りだくさんの調教でした♡
ホテルでの調教は、気持ち良くなってしまい、あまり良く覚えていません。。。
いつものように、感じすぎて、お漏らししたり、大騒ぎしたり、幸せな時間を過ごしました♡
次回の調教も、楽しみです♡
BlogPaint

露出デート♡ゾンビなkanae。。。

今日は、久しぶりのお食事デートです♡
主様は、長い髪が好き…と言っていたので、kanaeは、ずっと髪を伸ばしていましたが、夏なので髪を切りました。。。
主様に似合う…と言っていただけ、安心しました♡

開店時間まで時間があったので、久しぶりに露出する事にしました。
『俺の奴隷はワガママだから…、寒いと露出を嫌がるから…』と、主様に言われてしまいました。。。

待ち合わせ場所の、車の少ない場所に移動して、kanaeはお外で生着替え。。。
露出専用のミニミニスカートに着替えました♡
このスカート、久しぶりです。。。
あまりにも短いので、人前には出れません。。。
公園露出専用です♡
BlogPaint



露出場所は、主様が前から気になっていた高台の公園です。。。
主様も初めて行く場所で、kanaeが階段を先に上り、後ろから主様が写真を撮ってくださいました。
下着を着けていないので、丸見えです。。。
BlogPaint



その場所は、テーブルやベンチもなく、ただ石碑と石のお社があるだけでした。。。
さっそく、主様に脱がせていただき、全裸になるkanae。。。
少しだけローターで責めていただき、気持ちが良くて、お漏らしもしちゃいました。。。
主様にポーズを作ってもらい、石碑の前で写真撮影。。。
BlogPaint



そのポーズのまま、ローターで責めていただきました。。。
ローターを入れたままで、写真を撮ったり、お漏らししたり。。。
こんな所で、こんな厭らしい事をして、バチが当たらないか…心配になっちゃいました。。。

しばらく露出写真を撮っていただいたり、ローターで気持ち良くしていただいた後、車に戻り、通過する車に注意しながら、またお外で生着替え。。。
今度は、お食事しても大丈夫な服装に。。。
BlogPaint



それでも、まだ少し時間があるので、久しぶりに洋服を買っていただきました♡
主様も、最近始めたお仕事の時に着るポロシャツを買いました。。。

ちょうどいい時間になり、焼き肉のお店に。。。
ここのお店も、久しぶりです♡
ちょっとメニューも変わっていました。
お気に入りのお肉が、別のお肉に代わってしまっていて、ちょっと残念。。。
BlogPaintBlogPaint


いつも、ここにくると、ガツガツ…食べてしまうkanae。。。
でも今日は、kanaeもお肉を焼きながら、ゆっくり食べました♡
今日は、ほぼ主様と同じペースで、お腹がいっぱいになりました。。。
DSC_0999


デザートも食べて、お腹いっぱい。。。
今日のデザートは、アイスにフルーツを盛りました。
お肉のメニューは変わっていたけど、やっぱり美味しかったです♡

ホテルに向かいました。。。
車に乗ると、主様に洋服を脱ぐ様に言われて、全裸になるkanae。。。
BlogPaint



そのまま車を走らせたので、周りの車に全裸姿が見えないか心配。。。
途中で工事をしていたようで、主様はスカートをかけて隠して下さいました。。。

今日は、露天風呂のあるお部屋にしました。
BlogPaint


トイレに行きたい事を伝えると、トイレではなく、お風呂でする事に。。。
主様とホテルの時は、必ず主様に見ていただく事になってます。。。
今日は、露天風呂でオシッコです。。。
BlogPaint



首輪を着けていただき、ご奉仕♡
お食事をしてきたので、軽めのご奉仕です。。。
ベッドに横になり、主様に突いていただいたり、バックでしていただいたり。。。
それから全頭マスクをつけてもらい、主様に、窓側に立つように言われました。
うっすらと外が見えます。。。
窓から露出しながら、クリに、電マが当てられました。
気持ち良くて、窓の外に声が聞こえたかも。。。
BlogPaint



乳首に鈴付きのクリップがつけられて、開脚固定されました♡
kanaeは、この緊縛、好きです。。。
頭が痛くないように、主様はタオルを当てて下さいました。。。

クリに電マが当てられました。。。
気持ちいい♡
それから、尿道にカテーテルが入り、洗面器に導尿。。。
導尿が終わると、主様は、またクリに電マを当てます。。。
最近は尿道責めに慣れてきちゃったみたいで、以前ほど逝けなくなりました。。。
凄く気持ち良かったので、ちょっと残念です。。。

でも、尿道責めされながら、クリには電マ、オ〇ンコにディルドが入ると、凄く感じてしまい暴れてしまうkanae。。。
最近、このディルドでの責め、凄く感じるようになりました。。。
BlogPaint



主様が、その様子を動画で撮影してくれてました。。。
あまりにも刺激が強すぎて、少しだけ動かせる手をバタバタと動かしてました。。。
オ〇ンコの責めを止めて欲しい一心で、思い切り手を伸ばすけど、届かなくて。。。
主様が言うには、そのkanaeの動きが、ゾンビのようだった…と楽しそうに話していました。。。
ゾンビのような恥ずかしいkanaeの姿が、しっかりと動画に残されてしまいました。。。

開脚しているので、逝きたくても逝けなくて。。。
『逝きたいの…、逝きたいの…、逝かせて…』と、狂ったように何度も叫んでいた気もします。。。
叫びすぎて、喉が痛くなりました。。。
BlogPaint



縄が解かれると、すぐにオナを始めるkanae。。。
逝きたくて仕方なかったので、すぐに逝っちゃいました。。。
それから、しばらくは動けなくて。。。

気がつくと、主様は先に露天風呂に入っていました。。。
kanaeも遅れて、露天風呂に♡
露天風呂の中で、主様のマッサージをしたり、身体を洗ったり。。。
ベッドに戻って、マッサージをしながら、主様の上に乗り、主様と繋がったり♡
BlogPaint



今日も主様と、楽しい時間を過ごす事ができました♡
露出もしたし、お食事デートもしたし、ホテルでの調教もしていただいたし。。。
誰も居ない公園での露出は、嫌いではありません。。。
ただ、蚊が気になるかな。。。

次回の調教も楽しみです♡

お食事デート♡

今日も主様に会いました♡
前回ここで待ち合わせした時には、主様をたくさん待たせてしまいました。。。
なので今回は、早目に出発しました。

山道が雪道だったこともあり、kanaeの方が先に着き、主様を待ちました。
少し時間があったので、待ち合わせ場所のお店の中を見てきました。。。
いつもは主様と一緒に見ていたので、一人で見て歩くのは、ちょっと淋しかったです。。。
お店の入り口で、主様の車に拾っていただきました♡

今日は、久しぶりにパスタのお店に行きました♡
お昼を過ぎていたので、名前を書き少し待ちました。。。
しばらく待ち、ようやく席に案内されました♡
今日もセットメニューにしました。。。
BlogPaintBlogPaint


いつもの卵ののったサラダと、かき玉スープ。。。
今日のサラダの卵は、温かくて美味しいです♡
お店の方が、『お肉がお奨めです』と言ってくれたのに、お魚を選んだkanae。。。
『せっかくお肉を薦めてくれてるのに…』と主様に言われちゃいました。。。
主様がお肉を食べさせてくださいました♡
食べさせていただいたお肉、美味しかったけど、白身のお魚も美味しかったです。。。
BlogPaintBlogPaint


主様のパスタを大盛りで注文したら、kanaeのパスタも『大盛りにしますか?』とお店の方。。。
kanaeも大盛りを食べそうに見えたんですね。。。
主様は、ピリ辛ナポリタン、kanaeは、フルーティナポリタン、今日はどちらも大盛りです♡
さすがにお腹がいっぱいになり、少し残しちゃいました。。。
BlogPaintBlogPaint


デザートは、カスタードプリンとキャラメルプリンです♡
見た目以上に、たくさん入っていて、デザートは別腹…でしたが、食べ終える頃には、お腹いっぱいに。。。
BlogPaint


そして、主様のお持ち帰りピザを受け取り、美味しいお食事デートが終わりました♡
今日のお持ち帰りピザは、エビとほうれん草、コーンのピザでした。。。
美味しそうです♡

ホテルに向かいました♡
今日も露天風呂のついたお部屋にしました。。。
フロントのお部屋案内の写真は、カーテンが金色に見えました♡
BlogPaintBlogPaint


506号室

車を降りる時に、自宅からカメラを持ってくるのを忘れた事に気づいた主様。。。
カメラを忘れた事に、とても気落ちしてしまったようです。。。
kanaeがお部屋の中を見学して、お風呂の準備をしているうちに、主様は下着姿でベッドの中に潜っていました。。。
ちょっといじけた、可愛い主様です♡
BlogPaint


kanaeも服を脱ぎ、主様の隣に潜りこみました♡
『ご奉仕が上手くできたら、調教してやろう…』と、主様♡
さっそく、お布団をめくり、ご奉仕を始めるkanae。。。
『ご奉仕が上手くなったな…』と主様に言っていただけました♡

しばらくして、主様の指がkanaeのオ〇ンコに♡
『もう準備はできているようだな…』と、オ〇ンポを入れて下さいました♡
気持ちいいです♡
ちょっとお漏らししちゃいました。。。

お風呂のお湯の確認をしてお部屋に戻り、kanaeはドリンクを注文。
『一応、ネックレスを外してきなさい…』と主様。。。
今日は何かしてみたい事があったそうです。。。

ネックレスを外し、kanaeがベッドに戻ると、お漏らしシートと拘束具を準備して待っている主様♡
寝転んだkanaeの足首に拘束具を付け始めました。
前回、アイマスクをしてから緊縛していただき、凄く興奮したのを思い出し、アイマスクをおねだり♡
視界を奪われると、余計にドキドキします♡

両脚の拘束具が、首の後ろに回された拘束具のバンドに固定され、M字開脚姿に。。。
手首は、胸の前で一つに固定されました。。。
ローターがクリに当てられました。。。
気持ちいい♡
オ〇ンコがムズムズして気持ち良くなり、カテーテルが入った事にやっと気づく、鈍感なkanae。。。

でも急に痛くなりました。。。
奥に入りすぎたのかな??

今日のカテーテルは、先っぽが膨らむタイプの物だったそうで、膨らませすぎて痛みを感じたようでした。。。
でも痛みが治まると気持ち良くなってきて、声が漏れちゃいます。。。
『ドリンク持ってくるホテルの人に、声が聞こえちゃうぞ…』と主様に言われ、恥ずかしくなりました。。。
しばらくしてチャイムが鳴り、ドリンクが届きました。
取りに行く主様を待ちます♡

先に痛みを感じてしまったからか、今日は逝くまでに時間がかかりました。。。
クリにローターが当てられ続け、ようやく軽く逝き始めました。。。

もっとクリにローターを当てたくて、拘束された両手をお腹の辺りに持っていくと、主様がローターを手渡して下さいました♡
そしてローターが直接当たるように、クリを穿きだしにして下さいました。。。
『カテーテルを引っ張ってごらん。抜けないから…』と、カテーテルをkanaeの手に持たせる主様。。。
恐る恐るゆっくりと引っ張ると、抜けません。。。
ちょっと引かれる感覚があるだけでした。。。

主様が電マをクリに当てて下さいました♡
凄く気持ちが良くて、すぐにクリで逝きました♡
主様の責めで逝かされるの、凄く嬉しいkanaeです♡

後で見せていただきましたが、カテーテルの先が、風船みたいに膨らむカテーテルでした。。。
注射器で膨らませているそうです。。。
BlogPaint


これが、膀胱の中で膨らむので、カテーテルが抜けないそうです。。。
いつもは、カテーテルが抜けないように、強力なガムテープで固定していて、剥がすのにも大騒ぎしていたkanae。。。
これでガムテープは必要なくなったようです。。。
粘着力が凄すぎて、お風呂に入ってもネバネバが取れなくて大変でした。。。

少し落ち着いてから、主様のマッサージを始めました♡
今日は股間から♡
凄く気持ちいい場所を発見して、そこを念入りにモミモミ♡
気持ちよさそうな声を出す主様♡

お尻まわりや、腰回り、肩など、主様の気持ちいい場所がわかりはじめて、マッサージも楽しいです♡
それから、主様がkanaeの胸を愛撫してくださいながら、ちょっとだけお昼寝♡
kanaeは、主様のオ〇ンポを掴んだまま寝てました。。。

露天風呂に入りました♡
前の2部屋の露天風呂は配置が似てましたが、今日のお部屋の露天風呂は違っていました。
kanaeは、このお部屋の露天風呂の方が好きです♡
ただ外の景色はイマイチだったけど、浴槽は大きく感じました。。。
今日は風が冷たかった事もあり、お湯の冷めるのが早いようで、早めに内風呂に移動しました。。。

内風呂の湯船の中で、また主様の股間のマッサージをしたり、手でオ〇ンポを揉み揉みしたりして、いちゃいちゃ♡
『今日は、今までの中で一番、オ〇ンポに触れてもらったんじゃないかな…』と言う主様♡
いつもkanaeは、主様に気持ち良くしていただくだけで、あまり触れてなかったですね。。。
これからは、たくさん揉み揉みしますね♡

主様のシャンプーをして身体を洗いました。。。
今回も、kanaeの背中を洗って下さる主様♡
気持ち良かったです♡

カメラを忘れてしまい、意気消沈してしまった主様でしたが、ちゃんと調教していただけました♡
『kanaeが尿道でも感じる変態になって嬉しい…』と言っていただけ、kanaeも嬉しかったです♡

次回まで、日にちが空いてしまいますが、それまで、またアナル拡張の練習に励みたいと思います。。。
今日は、一回り大きいプラグも持たせていただきました♡
最近は、アナルの入り口をプラグで出し入れすると気持ちがいいkanaeです♡

今日も楽しい一日を過ごせました♡


クリスマスプレゼント♡

今日は少し早いですが、クリスマスプレゼントを見に行きました。

いつもの場所に移動して、主様とお揃いのシャツに着替えました。
車の中は狭いので、車の外で生着替え。。。
kanaeの着替えが終わると、スカートを捲りショーツを下げて、写真を撮る主様。。。
BlogPaint



いつも主様にプレゼントしていただいているので、kanaeも主様に何かプレゼントしたくて、主様の欲しい物を聞きました。
『腕時計がいいかな…』と主様。。。
主様とお揃いの腕時計もいいかな…とkanaeは思いましたが、結局、主様が気に入る時計がなくて、kanaeのプレゼントを見る事に。。。
kanaeは、今まで主様にたくさんプレゼントをもらっていて、特に欲しい物が浮かばす、何かアクセサリーを買ってもらう事に。。。

いつも利用しているアクセサリーのお店に行きました。
今日のkanaeは、前に主様にプレゼントしてもらったネックレスをしていました。
お店のお薦めのネックレスを見せてもらいましたが、またチェーンが切れそうなデザインのネックレスでした。。。
前に買ってもらったネックレスがチェーンが切れたり、ほつれたりして3回も修理に出した事を店員さんに主様が話すと、別のネックレスを出してくれました。
kanaeが前から、欲しいな…と思っていたネックレスでした♡
BlogPaint


今日のネックレスよりも少し長めのネックレスを着けてもらうと、二連のネックレスになって華やかでした。
つけ心地も、凄くいいです♡
だいぶ、お値段が高くなってしまいましたが、kanaeはとても気に入りました♡
主様、いつもありがとうございます♡

今日は、ちょっと早いクリスマスで美味しい物を食べよう…とお店を決めました。
kanaeは、このお店に来ると、いつもチキンステーキはっかり食べてるような…
だから、今日は別の物にしようと思いましたが、結局はチキンステーキとハンバーグの日替りランチ、主様はカットステーキとハンバーグのランチに決定。
BlogPaint


主様と一緒にサラダバーで、サラダとスープを選んで来ました。
こんなふうに主様とサラダを選んだりするのは、久しぶりな気がします♡
kanaeがサラダを食べ終えないうちに、メインのお肉が届きました♡
主様がいつものように、kanaeにステーキを食べさせて下さいました♡
kanaeも主様に、チキンステーキを食べさせっこ♡
どちらも美味しいです♡
BlogPaint


kanaeはデザートを選びに行きました。。。
いつも食べているドラゴンフルーツがなかったので、二種類のゼリーにしました♡
これもひと口ずつ主様に食べていただきました♡
今日も、とても美味しいお食事ができました♡

主様にネックレスをプレゼントしていただいたので、kanaeも主様にネックレスをプレゼントしたいな…と思い、前にお店で見た事のある磁気のネックレスを探しに。。。
何軒かお店を回りましたが、なかなかなくて、通販で探すことにしました。。。
BlogPaint



車の中で、乳首を出し露出しながら帰りました。。。
主様に愛撫していただき気持ち良くて、kanaeは露出しながら寝てしまいました。。。
数枚の車での露出写真を撮っていただきましたが、全部kanaeの寝顔ばかり。。。
主様が隣で運転しているのに、ダメなkanaeです。。。
BlogPaint



来月からは主様のお仕事の都合で、会う回数が一日減ってしまう…との事でした。。。
今まで主様のお陰で、たくさん会う事ができていました。
回数は減ってしまうけど、主様に調教していただけるので幸せです♡
次回は今年最後のホテルでの調教になります。。。
楽しみです♡
メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ