パイパン奴隷…kanaeの日記

経験豊富なご主人様に 調教していただいています♡

露出デート

パスタデート♡

前回、主様のお仕事が忙しくて会えなかったので、主様に会うのは、ほぼ1カ月ぶりです♡
今日は、久しぶりにパスタを食べに行きました♡
待ち合わせ時間が遅かったので、お店は混んでいて、少し待ちました。。。
今日も、いつものプチランチコースです♡
前回と同じ席に、案内されました。。。
BlogPaintBlogPaint


今日は、主様はベーコンと玉ねぎの辛口パスタの大盛り、kanaeは魚介たっぷりパスタです♡
前菜のサラダとスープ、美味しいです♡
でもやっぱり、卵は冷たい。。。
BlogPaint


いつも主様は、お肉でしたが、珍しく今日はお魚にしました。。。
kanaeは、お肉です♡
お互いに、食べさせっこ♡
辛いのが苦手なkanaeのために、主様はベーコンだけ食べさせてくださいました♡
辛くないと思っていた魚介パスタですが、思っていたよりも辛い。。。
ちょっと汗をかきながら食べました。。。
最近kanaeは小食になり、ちょっとだけパスタを残しちゃいました。。。
BlogPaint


デザートは、バナナケーキとレモンのゼリー♡
主様がバナナたっぷりのケーキを食べさせてくださいました♡
kanaeのゼリーは、とろ~んとしすぎて、なかなか主様に食べさせづらかったです。。。
美味しいお食事が終わり、ホテルに♡
洋服を脱いで全裸になるkanae。。。
BlogPaint



主様も全裸になり、ベッドに寝転びました。。。
kanaeは、主様にご奉仕♡
ドリンクが届いたので、主様が持って来て下さいました。。。
BlogPaint


今日はあまり時間がないので、先に主様のマッサージ♡
ベッドに寝転がる主様。。。
kanaeのマッサージ、気持ちよさそうで嬉しくなります♡
マッサージが終わり、お風呂に♡
一緒に湯船につかりながら、ドリンクが届いて中断しちゃったご奉仕の続きをしました♡
kanaeが舐めやすい様に、主様が腰を持ち上げて下さいます。。。
BlogPaint



そして今度は、kanaeが主様に触っていただきました♡
久しぶりで待ち遠しかったからか、クリが凄く敏感になっているみたい。。。
気持ち良くて、腰が浮いてしまいます。。。
そして、主様の指がkanaeの中に入ります♡
BlogPaintBlogPaint



片足を持ち上げて、主様の肩に手を当てて身体を固定しながら、オ〇ンコの中をたくさん掻き回していただきました♡
気持ちいいです♡
主様にお尻を向けるように言われて、お尻を突き出すkanae。。。
ゆっくりと主様の手が、kanaeのオ〇ンコの中に♡
久しぶりで、主様の拳が入るか不安だったけど、痛みもなく入っちゃいました。。。
オ〇ンコが、パンパンで気持ちいい♡
BlogPaint



しばらく主様にオ〇ンコで楽しんでいただき、オ〇ンポを入れていただきました♡
でも、kanaeのオ〇ンコは、主様の拳で広げられて、感覚が鈍っちゃったみたい。。。
今度は、アナルに入れてもらう事になりました♡
BlogPaint



主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルを広げて入ってきます♡
kanaeは、この感覚が好きです♡
ローションを足しながら、主様が突いて下さいます。。。
アナルで動かされるの苦手だったのに、気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



今日も、ホテルのサービスの下着を着ました♡
今日の下着は、レース地の黒です。。。
後ろから、主様が乳首を愛撫してくださいました♡
kanaeは、主様のオ〇ンポに手を伸ばします♡
BlogPaint



下着をつけたまま、ベッドの上で寝転び開脚。。。
主様が電マ2本で責めてくださいます♡
オ〇ンコの中には、アタッチメント。。。
凄い振動で、お腹を押さえるkanaeです。。。
そしてクリにも電マが。。。
気持ちいい♡
BlogPaint



逝きたくなって手を伸ばし、主様から電マを受け取りオナを始めるkanaeです。。。
主様が、オ〇ンコの電マを動かして下さり、トロケそうに気持ち良くて、すぐに逝っちゃいました♡
ぐったりしているkanaeを四つん這いにする主様。。。
BlogPaint



そして、後ろから突いていただきました♡
主様も、kanaeのオ〇ンコで気持ち良くなっていただけ、中に出していただきました♡
動けないkanae。。。
なんとか、主様の胸元に頭を乗せて、うとうと。。。
心地いい♡
帰る準備をして、kanaeの準備ができるまで、マッサージチェアーに寝転んで待つ主様です。。。
BlogPaint


帰りの車の中で、kanaeのマッサージの方が気持ち良かった…って、言っていただけました♡
今日は、お食事デートして、調教していただいて、楽しい時間を過ごせました♡
次回は、お天気が良ければ露出、そうでなければホテルで調教です♡
どっちにしても、待ち遠しいkanaeです♡
BlogPaint

露出調教♡ビュッフェ

前回の調教から10日です。。。
お天気が良かったので、露出する事になりました♡
今日は、以前の待ち合わせ場所で、ちょっと懐かしいです。。。
主様の車に移動して、いつもプチ露出していた場所に移動。。。
これからの露出の時は、主様の選んでくれた服装で出かける事に決まりました。
今日の服装は網タイツにミニスカート、上はボレロだけ。。。
もちろん赤い首輪も着けていただきました♡
BlogPaint



出発する事になりましたが、トイレに行きたくなってしまったkanae。。。
でも、この姿でここのトイレに行くのは難しくて、我慢できるので、そのまま出発しました。。。
それでも、お触りされたら出ちゃいそうなので、お触りは禁止。。。
途中で、主様がトイレに寄ってくださいました♡
BlogPaint



トイレを済ませ、誰も居なかったので記念写真。。。
ボレロが短いので、胸が隠れる程度の長さです。。。
主様の車の中で、スカートを脱ぎ開脚して、オ〇ンコの所が空いている網タイツ姿で、オナを始めるkanaeです。。。
BlogPaintBlogPaint



ローターが気持ち良くて、車の中なのも忘れてオナしていました。。。
ちょっと声が出ちゃってるかも。。。
主様がビラビラを開いてくれたり、オ〇ンコの中にローターを入れてくれたり。。。
オ〇ンコの中のローターを、主様が回転させて下さるのが凄く気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



主様がドアを開けてくれて、足を外に出し、思い切り開脚しながらオナ。。。
お天気がいいので、風が心地いいです♡
トラックが来たようなので、ドアを締め、主様は運転して移動を始めました。。。
kanaeはオナしながらの移動です♡
もっと脚を広げたくなって、運転中の主様の太股の上の方に足を延ばすkanae。。。
仕方ないな…って感じで、kanaeの脚を自分の太股に乗せながら、運転する主様♡
運転してる車の中で、開脚した恥ずかしい姿でオナを続けるkanaeです。。。
今日は、以前kanaeが行った事のある遊具のある公園に向かいました。。。
BlogPaint



着いたようなので、公園を確認するkanae。。。
遊具のある駐車場には人がたくさん居たので、主様は奥の駐車場に車を止めたそうでした。。。
そこで、またオナを再開するkanae。。。
主様がまたローターをオ〇ンコに入れて下さいます♡
トロケそうに気持ちいいのに逝けない。。。
逝きたくてウズウズしているのに、主様にオナを止められてしまいました。。。
お預けです。。。
BlogPaintBlogPaint



kanaeは身なりを直しながら、主様は車を走らせました。。。
別の駐車場まで移動して、kanaeがふと周りを見ると、見覚えのある場所でした。。。
たぶんこの坂を上ると、東屋があったはず。。。
kanaeが別の場所だと思っていた場所は、同じ公園でした。。。
坂道を上り、東屋でプチ露出していると、一人の男性が来たので中断。。。
何枚か写真を撮りましたが、男性から見えそうなので、また別の日に露出することに♡
お腹も空いたので、お昼を食べに行く事にしました。。。
着替えて、前から行ってみたかった、ラーメンも食べれるビュッフェに行きました♡
BlogPaint



お店は空いていて、すぐに案内されました♡
お互いに好きな惣菜を選んできました。。。
主様はお奨めの醤油ラーメン、kanaeは海老塩ラーメンにしました♡
ラーメンはハーフサイズで、何杯食べてもいいみたい。。。
kanaeの大好きな塩ラーメンでしたが、ちょっと海老が予想していたのと違う。。。
プリプリの海老ではなく、乾燥の小エビでした。。。
ちょっと残念。。。
乾燥の小エビは、トッピングにも置いてあったし。。。
それでも、主様と食べるのは美味しいです♡
DSC_1626


二杯目は、主様は赤辛みそラーメン。。。
kanaeは鶏白湯に惹かれましたが、お腹がいっぱいなので、お奨めの醤油ラーメンに。。。
やっぱり、二杯はきついかも。。。
それでも、なんとか二杯目も完食♡
DSC_1627


最後にデザートを選んできました♡
主様はプチケーキ、kanaeは杏仁トーフと寒天♡
デザートは、いつものように食べさせっこしながら、仲良く食べました♡
それから、いつもの露出調教場所に移動。。。
ここに来るのも久しぶりです♡
全裸になり、全頭マスクを着けていただき、主様の指示で全裸のまま、公園の真ん中に進むkanae。。。
BlogPaintBlogPaint



後から来た主様は、kanaeの洋服を持って来てくれなくて、もし誰かが駐車場に来たら、丸見えなのに…と、不安なkanaeです。。。
遊具の前に行き、ポーズをとり写真を撮っていただきました。。。
BlogPaintBlogPaint



そして、久しぶりのお外でのご奉仕♡
カチャカチャ…とベルトの音がして、kanaeの身体を押して膝まづかせる主様。。。
それが合図で、ご奉仕を始めるkanae♡
主様も久しぶりの露出で、オ〇ンポが凄く硬くなってます♡
BlogPaintBlogPaint



あまり、ご奉仕しないうちに、今度は後ろ向きにされ、お尻を突き出す姿に。。。
後ろから、主様に突いていただきました♡
いつもはたくさん突いて下さる主様ですが、今日はあまり突かないうちに中に出して下さいました♡
主様に満足していただけて嬉しいけど、kanaeは物足りない。。。
BlogPaint



そして今度は、お掃除フェラ♡
口に出されるのは苦手だけど、お掃除フェラは奴隷扱いされて、kanaeは嬉しくなります♡
車に戻る途中、kanaeはまたオシッコがしたくなり、主様の前でオシッコさせていただきました。。。
BlogPaint



主様が車の後ろに毛布を敷いて下さり、kanaeはそこに寝転びました。。。
そして、M字開脚して拘束してくださいました♡
オマンコには、先っぽがグルグル回転するバイブが入り、クリにはブルブルした振動が。。。
回転も、ブルブルの振動も凄いです。。。
BlogPaintBlogPaint



お外なのも忘れて、気持ち良くて、大きな声が出ちゃったかも。。。
お漏らしも、たくさんしちゃったかも。。。
それなのに、逝けないkanae。。。
最近、なかなか逝けません。。。
今日は、主様は逝けましたが、kanaeは逝けずに、ムズムズしたまま露出調教を終えました。。。
BlogPaint



今日は久しぶりの露出で、主様に喜んでもらえて嬉しいです♡
露出の場所も増えて、ますます露出の機会が増えそうです。。。
ここの東屋で、吊り調教していただく予定です♡
次回は、ホテルでじっくり調教していただく予定です♡

お出かけデート♡ラーメン

今日は、ちょっと遠出して、主様とお出かけデートです♡
ラーメンを食べに行きました。。。
前に主様と食べに行ったお店で、凄く久しぶりです♡

kanaeは、ちょっと忘れ物をしてしまい、待ち合わせに遅れてしまいました。。。
いつもの待ち合わせ場所で主様が待っていてくださいました♡
kanaeが家を出る前に、今日はグリーンのシャツを着ている…と主様が連絡をくれました♡
なので、kanaeもお揃いのシャツにしました♡
主様の車で、いろんな話をしながら、高速を利用してお店に向かいました。

お昼前に、お店に着きました♡
まだちょっと空席があり、窓側の席に。。。
しばらくして、お店が混み始めました。
ちょうどいい時間だったみたい。。。

前に来た時には、塩ラーメンはなかったのに、メニューが増えたみたい。。。
kanaeは大好きな塩ラーメン、主様は白味噌ラーメンにしました。
これからは、いつも塩ラーメンになりそうです。。。
BlogPaint


すぐに野菜たっぷりのラーメンが届きました。
お店の方が、石焼ラーメンにスープをかけて下さいました。。。
グツグツ…凄い勢いで噴き出しそう。。。
前に来た時に、お店の方がしてくれたのを思い出して、噴きこぼれないようにしました。
ようやくグツグツも落ち着いてきて、出来上がったようです♡

お互いに、お椀に取り食べ始めました。。。
2杯目。。。
主様がお椀に白味噌ラーメンを入れて、kanaeに渡してくれました。
kanaeもお椀に入れていた塩ラーメンを、主様に渡して取り換えっこ♡
白味噌も美味しいです。。。
BlogPaint


最近のkanaeは、お腹がいっぱいになるのが早くて、野菜もたっぷりだったので、全部食べれるか心配でした。。。
でも、主様に麺を多めに入れて渡したので、ちょうどいい感じに食べれました。
最後に残ったスープの中に、ご飯を入れて、雑炊です♡
これが美味しくて好きなんです♡
さすがに雑炊は残るかも…
そう思いましたが、美味しくて、いつの間にか完食。。。
お腹いっぱいになりました♡
会計を済ませ、デザートのアイスをいただいて車の中で食べました♡

アイスを食べ終わり、少し移動しました。。。
洋服はいらないだろう…と主様に言われて、脱ぎ始めるkanae。。。
BlogPaint



全裸になったkanaeに、主様が全頭マスクをつけて下さいました。
顔が見えないだけで、安心できて大胆になっちゃいます♡
クリにローターを当ててくれながら、乳首を摘まむ主様。。。
乳首を摘ままれるの、ちょっと痛いけど、気持ちいいです♡
BlogPaint



でも、このローターは、ちょっと振動が弱くて逝けない。。。
いつものピンクのローターが欲しい。。。
クリと乳首を吸引する主様。。。
今日は、痛い方の吸引器で、乳首の先に突起が当たって、乳首が潰されて痛い。。。

主様は、車の運転を始めました。
運転中、時おり周りから見えそうで心配でしたが、主様がシャツをかけてくださいました♡
kanaeは、気持ち良くてウトウト。。。

ホテルに着きました。
遠出したので、あまり時間はないけど、ホテルでお風呂に入って、ゆっくりする事に♡
ホテルは混んでいましたが、いつも主様が車を止める駐車場は空いてました。
軽く洋服を羽織って、お部屋に入り、kanaeはまた全裸に♡
kanaeがサービスのドリンクを注文している時に、主様はお風呂の準備をしてくださいました。
あまり時間がないので、アルコールは控えました。
主様はアイスコーヒー、kanaeはラムレーズンのアイスクリームです。。。
BlogPaint


お風呂に入り、湯船の中でイチャイチャしながら、主様の身体を軽くマッサージしたり、洗ったり、シャンプーしたり♡
主様は、足の指のマッサージがお気に入りみたいです♡
今日のお部屋にも、レンタルの下着があったので着てみました♡
BlogPaint




今日はピンク色の下着です♡
kanaeは、ここで下着を着るのも気に入ってます♡
ベッドに寝転がる主様にご奉仕♡
車の中で、たくさん気持ち良くしていただいたので、今度は主様に気持ち良くなっていただく番です♡
しばらくして、主様に突いていただいたり、ローターで責めて頂いたり、オナさせていただいたり♡
kanaeも、気持ちいい時間です♡
でも最近のkanaeは、ローターでオナするだけでは逝けなくなってしまいました。。。
主様の指がオ〇ンコに入っていないと逝けない。。。
家でオナしても、逝かないかも。。。
BlogPaint



主様のマッサージをしました。
肩や腰など念入りに。。。
主様の気持ちよさそうな声が聞こえると、嬉しくなります♡

今日も股間マッサージが始まると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
kanaeもウトウト…して、マッサージの手が止まってしまいました。。。
それでも主様は、起きる様子もないので、kanaeも寝る事に♡
静かに主様の腕を伸ばし、頭を乗せて腕枕をしてもらって寝ました♡
主様の体温が心地よくて、kanaeもすぐに寝ちゃいました。。。
あとで主様に聞きましたが、目を覚ますとkanaeが主様の腕枕で寝ていたのが、凄く嬉しかったそうです♡
主様の腕枕で寝るのが、当たり前になっているkanaeです♡
BlogPaint



今日は、ちょっと遠出したので、ホテルで過ごす時間が短くなってしまいましたが、車の中でたくさん調教していただけました♡
久しぶりに美味しい石焼ラーメンも食べれたし♡
美味しかったので、また定期的に食べに行く事にしました。

次回はホテルで調教、楽しみです♡

お出かけデート♡パスタ

今日は、久しぶりのお食事デートです♡
お店がまだ開店していなくて、少し時間があったので、いつも露出している公園に行きました♡
雪が積もっていたので、誰も歩いた後もなく、お散歩は諦めました。。。
トイレに行きたくなりました。
でも公園のトイレには鍵がかかっていて、お外でオシッコすることに。。。
BlogPaint



少しドライブしてから、パスタのお店に♡
今日も、プチランチコースです♡
一番奥の席に案内されました。
この奥の席、落ち着けていいかも♡
BlogPaintBlogPaint


サラダの前菜とスープ♡
サラダの上にのっている卵は冷えてたけど、やっぱり美味しい♡
今日も二人ともお肉♡
お肉も美味しいけど、このかけてあるソースがまた美味しい♡
BlogPaint


主様は鉄板焼きナポリタンの大盛り。。。
何にするか迷ったkanaeは、週替わりのウニとイクラの生パスタ。。。
そして、いつものように、お互いに食べさせっこ♡
生パスタ、もちもちしていて美味しいです。。。
だけどクリーミーで、ちょっとナポリタンが恋しい。。。
少な目に見えたけど、お腹いっぱいになりました。。。
主様も卵が入っている事もあり、お腹いっぱいになったようです。。。
BlogPaintBlogPaint


デザートは、キャラメルプリンとコーヒー、いちごプリンと前から気になっていた大人のレモンスカッシュ♡
でも大人のレモンスカッシュ、酸っぱかった。。。
BlogPaint


お食事が終わり、ホテルに向かいました。
すぐに全裸になり、首輪を着けていただきました。。。
そして今日2回目の、主様の前でのオシッコ姿♡
BlogPaint



ホテルにレンタルのウェアが置いてあったので、着てみました♡
サイズが心配だったけど、なんとか着れちゃいました♡
いつもは全裸なので、なんとなく照れます。。。
主様に抱っこされて、記念写真♡
BlogPaintBlogPaint



それから、ご奉仕♡
主様に、『〇マも舐めなさい』…と言われて、〇マを口に含んだり、丁寧に舐めるkanae。。。
主様が気持ちよさそうなので嬉しくなります♡
BlogPaint



それから、主様に色んな体位で突いていただきました♡
気持ちいいです♡
BlogPaintBlogPaint



久しぶりの、ピスドンです♡
やっぱり、ピスドンが入る瞬間、オ〇ンコが拡げられる感覚が凄く好き♡
入るだけで、動いてなくても気持ちいい♡
でも、この辺りから、気持ち良くて記憶がありません。。。
BlogPaintBlogPaint



ピスドンで、とろとろになったオ〇ンコを、主様の指で広げられて尿道に、ブジーが入ります。。。
そして導尿。。。
やっぱりブジーは、気持ちいい。。。
kanaeがぐったりしていると、主様が乳首とクリを吸引し始めました。。。
痛いけど、ちょっと我慢しました。。。
口元に主様のオ〇ンポがきたので、ご奉仕を始めるkanaeです♡
BlogPaintBlogPaint



クリの吸引が外されました。。。
大きくなったクリにローターを当てて、オナ。。。
敏感になったクリ、気持ちいい♡
そして逝かせていただきました♡
BlogPaint



少し休憩してから、ベッドに横になり、鎖付きのクリップで乳首を挟まれました。。。
主様は、鎖を持ち上げました。。。
kanaeの乳首が引っ張られて、上に伸びて痛い。。。
でも今年からは、痛いのは我慢しようと思いました。。。
BlogPaint



kanaeの口に、鎖を咥がせる主様。。。
そしてクリにローターを当ててくださいました♡
気持ち良くて、頭を仰け反らせると、鎖が引かれて、乳首も引っ張られます。。。
痛いけど、鎖を離さないように注意しながら鎖を咥えるkanae。。。
ローターを当てながら、主様がkanaeの中に入ります♡
BlogPaint



やっぱり、気持ち良くて、頭が動くたびに、乳首が引っ張られます。。。
でも痛いのも、ちょっと気持ちいい。。。
この辺りも、ほとんど覚えてなくて。。。
BlogPaint



後は、ぐったりして寝転がるkanaeです。。。
今日は、痛いのも我慢して、主様に調教していただきました♡
いつもより、凄い満足感がありました♡
主様にも満足していただけたようです♡
BlogPaint



これからの調教も、主様に満足していただけるように頑張りたいと思います♡

買い物デート♡

今日は、クリスマスとkanaeの誕生日が近いので、お買い物しながら、お食事デートです♡

お食事の時間にはまだ早いので、先にプレゼントを見に行きました。。。
今年は、可愛いネックレスが欲しくて、主様にリクエストしました♡
いつも買っているアクセサリーのお店に行きましたが、迷ってしまい、結局ネットで見たネックレスにすることにしました♡

今日も焼き肉のお店に行きました♡
案内されたテーブルは、前回と同じテーブルでした。
さっそく主様とお肉やサラダを取りに行きました。。。
いつものように、最初にお寿司選び♡
お肉は主様にお任せ♡
kanaeは野菜とか薬味、飲み物など取ってきました。
BlogPaintBlogPaint


いつものように、主様がお肉を焼いてくださいます♡
久しぶりのお肉です♡
今日は、いつもよりも色んな種類のお肉を主様が選んで下さいました♡
焼きあがると、先にkanaeのお皿に入れて下さる主様♡
kanaeは最近、大根おろしたっぷり…にハマっています。
さっぱりしていて、美味しいです♡
DSC_1251


主様が先にkanaeに食べさせてくれるので、先にお腹がいっぱいになります。。。
今日は、以前ほどたくさん食べてない…と思ったのに、そうではなかったようで、しっかり食べていた…と主様に言われてしまいました。。。
お腹がいっぱいになって手が空いてるので、網にお肉を並べました。
でもkanaeは、たくさんお肉を並べてしまうので、主様に注意されてしまいます。。。
主様は、味わいながら、ゆっくり食べるのが好きみたいです♡
焼き肉の時は、主様にお任せ…で、kanaeは手を出さない方がいいみたい。。。

デザートは、コーヒーゼリーの後に、いつものようにアイスクリーム♡
ミルクが見つからず、ミルクなしでコーヒーゼリーを食べたkanae。。。
ん、、、ちょっと物足りないかも。。。
アイスを取りに行った時に、ようやくミルクのある場所に気づきました。。。
主様は、ホットコーヒーにソフトクリームを乗せるのがお気に入りです♡

今日もお腹いっぱいになるまで、主様と楽しいお食事を楽しみました♡
車に乗ると、主様に脱がされてkanaeは全裸に。。。
外から見えるんじゃないかな…と心配になるkanae。。。
主様が、全頭マスクを被せてくださいました。
顔が隠れると、ちょっと安心して大胆になるkanaeです。。。
主様が乳首を摘まみながら、クリにローターを当てて下さいます♡
BlogPaint



気持ち良くて、ますます脚を開いておねだりしてしまいます。。。
お漏らしもしてしまい、逝きたくて我慢できなくなり手を伸ばすと、主様がローターを渡してくれて、オナを始めるkanae。。。
今日も主様の前で、逝かせていただきました♡
BlogPaint



それからは、ウトウトしながらホテルに向かいました。
全裸にコートだけ羽織り、ホテルに入りました。
今日は二階だったので、階段を利用し、途中で、主様に言われて、まわりを気にしながら、コートを脱ぎ露出♡
BlogPaint



お部屋に入って、ドリンクが届くまで、ソファーで開脚して主様に写真を撮っていただいたり、ご奉仕したり。。。
それから、kanaeの指定席に♡
BlogPaint



お尻を向けて、主様に後ろから突いていただき、気持ち良くなっている時に、ドリンクが届きました。。。
今日もまた、kanaeの恥ずかしい声が聞こえちゃったかも。。。
主様がドリンクを取ってきてくださいましたが、kanaeは気持ち良くて動けずに四つん這いのまま。。。
余韻に浸っていると、kanaeの目の前に主様が立ちました。。。
四つん這いのまま、ご奉仕♡
BlogPaint



一緒にお風呂に入り、いちゃいちゃタイム♡
湯船の中で、主様の股間や脚をマッサージ。。。
足の指を刺激すると、痛気持ちいい…と言いながら、気持ちよさそうな声を出す主様♡
嬉しくなります♡

浴室をでて、今度は、ご主人様に気持ち良くなってもらう時間です♡
ベッドに寝転がる主様に、丁寧にゆっくりマッサージ。。。
BlogPaint



今日も楽しい時間を主様と過ごせました♡
次回は、今年最後の調教です。
ホテルで、じっくり調教納めをしていただく予定です♡
待ち遠しいです♡

メッセージ

名前
メール
本文
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ