前回の主様のお家に行く予定の日は、kanaeの体調が悪くて行けなくて、久しぶりの主様のお家です♡
用事を済ませてる主様より先に、kanaeが主様のお家に着きました♡
洗濯物を畳みながら、主様の帰りを待ちました。。。
終わって、主様の座椅子に座ると、すっぽりとフィットして心地いい♡
ちょっと、うとうと…しそうになっていると、主様が帰ってきました♡
お帰りなさい…の、チュ♡

今日は、主様のお家の近くにできた、ラーメンのお店に行きました。。。
塩ラーメンの好きなkanaeですが、味噌ラーメンのお店です。。。
主様が、直前までこのお店でいいのか、気遣いくださいました。。。
DSC_0161


お昼ちょっと前でしたが、テーブル席は空いてなくてお座敷に。。。
主様は、ネギ味噌ラーメン、kanaeはお店お奨めの味噌チャーシューメン。。。
スープを飲んでみると、ぜんぜんニンニク臭くなくて、クリーミィーで美味しい♡
炙りチャーシューも美味しい♡
今日も、主様と仲良く食べさせっこ♡
美味しかったので、また食べに行きたいです♡

別々に車を運転して、いつものホテルに向かいました。。。
今日は、kanaeの車と主様の車、2台をホテルの駐車場に。。。
なんか、いいです♡
BlogPaintBlogPaint


暑かったので、お部屋に入るとすぐに、洋服を脱ぎ全裸になるkanae。。。
そしてドリンクが届くまで、主様にご奉仕♡
主様の気持ちよさそうな声が聞こえて、嬉しいです♡
BlogPaint



主様が、今日の調教道具をkanaeに持たせてくださいました。。。
今日もアナル中心の調教みたいです。。。
道具を持って、浴室に向かいます。。。
BlogPaint



クールタイプの入浴剤を入れました。。。
綺麗な水色です。。。
浴槽の中で、イチャイチャ♡
主様がkanaeの乳首を愛撫してくれたり、舐めてくれたり。。。
気持ちいい♡
お返しに、kanaeもご奉仕♡
BlogPaintBlogPaint



主様が床にマットを敷いて下さり、四つん這いになるkanae。。。
主様の指が、kanaeのアナルに入ります♡
主様の温かい指、気持ちいいです。。。
それから、つるん…としたオモチャがkanaeのアナルに。。。
太い部分が入る瞬間が気持ちいい♡
このオモチャも、気持ち良くて好きです♡
オモチャをアナルで飲み込んだまま、クリにはローターが当てられました。。。
気持ち良くて、トロケそう。。。
BlogPaintBlogPaint



仰向けに寝転びました。。。
両脚を抱えて、主様の責めを待ちます♡
アナルにローターが入りました。。。
主様は、ゆっくりとローターを出し入れしながら、指でクリを弄って下さいます。。。
気持ち良すぎます♡
それから、アナルに主様のオ〇ンポが入りました♡
正常位でアナルを突いていただくと、オ〇ンコを突かれてる…と錯覚するくらい気持ち良くて、お漏らしも止まりません。。。
BlogPaintBlogPaint



『ケツ〇んこ気持ちいい…』
何度も繰り返し叫ぶkanaeです。。。
四つん這いになり、後ろから主様が突いて下さいました。。。
今日も主様は、kanaeのアナルで逝っていただけました♡
主様も凄く気持ち良かったそうで、早かったです♡
BlogPaint



くたくたになり、ベッドに寝転ぶkanae。。。
主様が腕枕してくださり、幸せな時間です♡
それもつかの間、主様は悪戯を始めました。。。
kanaeのアナルに、またつるん…としたオモチャを入れて、お尻を開いたり。。。
くたくたなkanaeは、主様にされるがまま。。。
BlogPaintBlogPaint



今日は、アナルは責めていただきましたが、オ〇ンコは触っていただけてなくて、焦らされっぱなし。。。
それで、ちょっとムズムズしていたkanae。。。
主様が開脚させて下さり、乳首を摘まみながら、クリに電マを当てて下さいました♡
電マをクリの皮の上から当ててくださり、強い刺激じゃないから、凄く気持ちいい♡
気がつくと、いつものようにオナしてるkanae。。。
そして、主様に見ていただきながら、逝かせていただきました♡
BlogPaintBlogPaint



今日もたくさんアナル調教していただきました♡
オ〇ンコと同じくらい、アナルで感じる事ができて嬉しいです♡
主様も、kanaeのケツ〇んこで、楽しんでいただけているようで嬉しいです♡
次回の調教は、ちょっと先になってしまいますが、楽しみです♡
BlogPaint