前回の調教から、3日です♡
前回から、待ち合わせ場所を変えました。。。
いつものホテルに行くのは、ちょっと遠いけど、手のマッサージができて、ちょうどいい…と言う主様です♡

マッサージチェアーのあるお部屋を選びましたが、選んだ後でお部屋にマッサージチェアーがない…と言うメッセージに気づきました。。。
サービスルーム…と書いてありました。
初めて入るお部屋で、間取りが変わってました。。。
BlogPaintBlogPaint


ベッドの所はエアコンが効いていて涼しいけど、ソファーの所は涼しくない。。。
お部屋に入ると、主様にお仕事のお電話が。。。
kanaeは暑いので、脱ぎ始めるkanae。。。
ソファーに腰かけ、ラインで返事を始める主様。。。
kanaeは、ご奉仕を始めました♡
でも、お仕事の方に集中しているからか、ご奉仕しても元気にならない。。。
つまんない!!
kanaeは、そういいながら、ご奉仕を続けます。。。
DSC_0142


そんな事をしているうちに、ドリンクが届きました。
今日は、ビールと柚子サワー♡
喉が渇いていたkanaeは、半分くらい一気飲み。。。
BlogPaint



ようやく主様のお仕事のラインもおわり、首輪と全頭マスク、アイマスクをつけていただきました♡
乳首を愛撫されて気持ちいいです♡
主様も調教モードになり、すぐに元気に。。。
kanaeの頭を押して、床に座らせる主様。。。
目の前には主様のビンビンのオ〇ンポ♡
kanaeの頭に手を当てたまま、主様は喉の奥まで突いて下さいます♡
苦しいけど嬉しい♡
BlogPaint



今日も、kanaeのお腹にラップを巻き始める主様。。。
お腹がぽかぽかして心地いいです♡
乳首を吸引されました。。。
やっぱり痛い。。。
BlogPaintBlogPaint



トイレに行きたくなり、主様に伝えると浴室から洗面器を持ってくる主様。。。
kanaeは自分で洗面器を持ち、オシッコ姿を見ていただきました。。。
浴室でするより、恥ずかしいかも。。。
BlogPaint



ソファーで四つん這いになり、浣腸していただきました。。。
3本くらい入った時点で、出ちゃいそうになり浴室に移動。。。
大きい注射器で、浣腸していただきました♡
やっぱり、あんまり我慢できなくて。。。
BlogPaintBlogPaint



何度か浣腸していただき、アナルも綺麗になったみたい。。。
主様の温かい指が、kanaeのアナルに入ります。。。
ちょっとキツキツだけど、気持ちいいかも♡
BlogPaint



お部屋に戻り、ベッドに開脚して横になりました。。。
主様は、kanaeのお尻の下に枕を引いて下さいました。。。
乳首には、鈴のついたクリップ。。。
そして、kanaeのアナルに、ツルン…としたオモチャが入ります。。。
これも気持ちいい♡
BlogPaint



アナルを解していただいた後、アナルとオ〇ンコにオモチャが入りました。。。
スイッチが入ったようで、ビリビリしてきました。。。
ちょっと強くて、『痛い、痛い!!…』 
kanaeは大騒ぎしてしまいました。。。
主様は、ビリビリを少し弱めて下さいました♡
少し弱めただけなのに、オ〇ンコとアナルのビリビリした刺激が気持ち良くなってきました。。。
オ〇ンコの中が、気持ち良すぎてトロトロになってるのがわかります♡
主様がローターで、kanaeのクリも刺激し始めました♡
いつの間にか、自分でオナを始めるkanae。。。
BlogPaint



オナしてる間に、kanaeの乳首にもビリビリが着けられました。。。
オナが気持ち良くて、乳首がビリビリして痛いはずなのに、凄く気持ちいい♡
主様が、電マを持たせてくださいました。。。
ビリビリを押さえているラップを捲りながら、クリに電マを当てちゃう恥ずかしいkanaeです。。。
気持ち良くて、すぐに逝っちゃいました♡
BlogPaint



少し休んで、お昼タイム♡
今日のメニューは、主様が長崎ちゃんぽん、kanaeがカツ丼です。。。
いつもは、主様がカツ丼でしたが、今日はkanaeが、がっつり…食べたくて♡
今日も仲良く食べさせっこしながらの、楽しいお食事タイムでした♡
BlogPaint


お風呂に移動しました。。。
主様が、お風呂の床にマッドを引いて下さり、四つん這いになるkanae。。。
主様の指が、kanaeのアナルにスッポリと入りました♡
BlogPaint



それから、ポコポコしたアナルのオモチャが入りました。。。
お尻を持ち上げるように言われ、頭をマッドにつけて、お尻を高く持ち上げました。。。
kanaeのオ〇ンコに、主様のオチンポが入ります♡
オ〇ンコとアナルの、2穴責めです♡
2穴に入ると、オ〇ンコもアナルも、キツキツです。。。
でも、ビリビリの刺激でとろとろになっていたオ〇ンコに入る主様の硬いオ〇ンポ、凄く気持ちいい♡
BlogPaint



ポコポコしたオモチャをアナルに咥えたまま、仰向けに寝転がりました。。。
両方の太股を両手で抱えて、開脚して主様が責めてくれるのを待ちます♡
主様は、アナルのポコポコしたオモチャを動かしながら、クリにローターを当てて下さいます♡
アナルとクリの二か所責め、凄く気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



もっと気持ち良くなりたくて、ローターに手を伸ばすkanae。。。
オナを始めると、主様は脚でアナルのオモチャを操作しながら、オ〇ンコにも太いプラグを入れて下さいました♡
気持ち良すぎて、恥ずかしい言葉をたくさん叫んだかも。。。
あんまり覚えてません。。。
お部屋に戻って、少しお昼寝。。。
BlogPaint



しばらくして、kanaeのクリを吸引したり、洗濯バサミで挟んだり、イタズラする主様。。。
そのうちに、kanaeの脚が閉じない様に、片足で押さえながら、電マをkanaeのクリに当てます。。。
気持ち良かったけど、次第に直接クリに当たり、お漏らしと絶叫の止まらないkanae。。。
BlogPaintBlogPaint



今日も主様に、たくさん気持ちいい調教をしていただきました♡
次回の調教までは、少し時間が空いてしまいます。。。
待ち遠しいです♡