今日は、久しぶりに焼き肉のお店に行きました。
待ち合わせが早かった事もあり、まだお店は開店していなくて、主様に愛撫されながらドライブ♡
主様が乳首に触れ始めたので、座席を倒すkanae。。。
BlogPaint



主様がシャツのボタンを外して、直接乳首に触れました。。。
気持ち良くて、コリコリしてるのがわかります。。。
信号で止まる度に、露出されて、肩ひもが外され、乳首が丸見えに。。。
主様は、焦らすように優しく乳首を愛撫してくださいます♡
気持ち良くて、あんまり覚えてないけど、だいぶ車を走らせたみたい。。。
オ〇ンコもムズムズして、脚が動いちゃいます。。。
どこかの駐車場に車を止めて、主様が責めてくださいました♡
乳首を摘まんだり、洗濯バサミで挟みながら引っ張ったり。。。
痛いけど感じちゃいます。。。
ますますオ〇ンコがムズムズしちゃって、脚をモジモジ。。。
BlogPaint



主様に、kanaeが脚をモジモジ動かしているのを指摘され、待ちきれなくて開脚するkanae。。。
下着の上からローターを当ててくださる主様♡
ローターがクリに当てられて、焦らされる感じだけど気持ちいい♡
BlogPaint



主様は、kanaeの下着を片方に寄せて、kanaeのオ〇ンコを丸見えにしました。。。
こんな風にされるのは初めてで、ちょっと恥ずかしくて興奮しちゃいます♡
丸見えのオ〇ンコに、じかにローターが当たります♡
ずっと焦らされていたので、凄く感じちゃいます♡
BlogPaint



それから下着を脱いで、しばらく快楽責め♡
主様がkanaeにローターを渡してくれて、オナを始めました。。。
しばらくオナをしていると、オ〇ンコに主様の指が入り掻き回して下さいました♡
気持ち良すぎて、すぐに逝きました♡
今日は、食事をしたあと、露出するかホテルに行くか…という話を主様にされていましたが、kanaeはもっと気持ち良くして欲しくて、ホテルに行きたい…とおねだり♡
BlogPaint



お店に戻ると、開店時間から10分しか過ぎていないのに、駐車場はいっぱいでした。
受け付けは並んでいて、少し待ちました。。。
ようやく席に案内されました。
BlogPaint


とりあえずkanaeは、ドリンクを取りに行きました。
主様は、お寿司とお肉を選んで下さいました。。。
今日も主様がお肉を焼いてくださいます♡
BlogPaintDSC_0132


やっぱり、ここの壺漬けカルビ美味しい♡
主様はコチュジャン、kanaeは大根おろしでさっぱりと食べました♡
いつもは先に、kanaeに食べさせる主様。。。
でも今日は、kanaeもゆっくり食べたので、主様もいつもよりは早めに食べれたんじゃないかな?…と思います♡
今日も、お肉を焼くのは全部主様にお任せして、kanaeは野菜やお肉、ドリンクなど、ちょこちょこ取りに行きました。。。
kanaeがお肉を食べ終える頃、主様はご飯で焼き肉を食べ始めました。
その時ちょっとだけ、お肉を焼くkanaeです。。。
主様が食べ終えるのを待って、デザートを選びに♡
いつもの主様の好きなソフトクリームが、冷えてなくて準備中。。。
アイスコーヒーに、ソフトクリームの変わりにバニラアイスをのせてみましたが、やっぱりイマイチだったみたい。。。
kanaeは、杏仁ドーフにパインをトッピング、それとコーヒーゼリー♡
主様に、食べさせっこ♡
ゆっくりと時間いっぱいまで、過ごしました。。。

それから、主様の手をマッサージしながら、ホテルに向かいました♡
毎日、暑いので、今日はホテルでのんびりで良かったかも♡
涼しいホテルは、最高です♡
二人とも、すぐに服を脱いで全裸に。。。
主様がベッドに寝転んでいたので、kanaeは主様の股間をマッサージ♡
しばらくしてドリンクが届き、今日はkanaeが全裸のまま取りに行きました。。。
いつもは、主様が取ってきてくれていたので、ちょっとドキドキ。。。
BlogPaint



今日のドリンクは、二人ともアイスコーヒーにしました♡
前は大きいグラスだったのに、グラスが小さくなっていました。。。
ちょっと休憩した後、kanaeはソファーの上で開脚されました。。。
そして、ストローの先をクリに当てて、ストローでkanaeのクリを吸う主様。。。
ストローの先が、ちょっとチクリ…と痛いかも。。。
BlogPaint



主様が、kanaeのオマンコを弄ってくれて、気持ち良くて声が出ちゃいます♡
すぐに四つん這いにされて、後ろから突かれたり、また開脚されて突いていただいたり♡
足首を押さえられて開脚するの、厭らしくて好きかも♡
ちょっと忙しく体勢を変えられたけど、主様の好きなようにされるのは嬉しい♡
BlogPaint



肌がべたべたして、焼き肉の匂いがするような気がして、お風呂に入りました♡
前回は、たくさん浴室で責められてクタクタのkanaeは、主様の洗髪だけするのが精一杯でした。。。
今日は、そうならないように、先に主様の洗髪と身体を洗いを済ませました♡
特に、今日は丁寧に♡
kanaeのお尻を突き出させて、主様がkanaeのアナルを弄り始めました。。。
ローションをたっぷりつけた主様の指が入ります。。。
たぶん2本…かな?
あまり時間をかけないうちに、主様のオ〇ンポがkanaeのアナルに当たりました。。。
もう??
前回の調教から日にちも経ったから
『すぐには入らないです。。。』
kanaeが言いましたが、主様はゆっくりとオ〇ンポを入れてきます。。。
一瞬、痛い気もしましたが、大丈夫でした♡
体勢を変えて、kanaeが壁に両手をつけて、立ったままアナルを突かれました。。。
主様のオ〇ンポが当たる部分がいつもと違っていて、これもkanaeは好きかも♡
しばらくして、主様が床にマットを引いて下さり、kanaeは四つん這いに。。。
主様が後ろから、アナルを突いて下さいます。。。
前回辺りから、アナルが気持ちいいです♡
しばらくして、kanaeの身体を仰向けにする主様。。。
そして正常位で、アナルにオ〇ンポが入ります。。。
正常位だと、主様のオ〇ンポが、オ〇ンコに入っているのか、アナルに入っているのか、わからなくなるくらい気持ちいいです。。。
ただただ、気持ぢいいです…気持ぢいいです…を繰り返すkanaeです♡
今日は、アナルに出していただけました♡
BlogPaint



ホテルのサービスの下着を着てみました♡
今日は、真っ赤です。。。
胸元のデザインが気に入りました♡
ベッドに寝転ぶ主様。。。
kanaeは、マッサージを始めます♡
今日は、あまり肩は凝っていないみたい。。。
腰は気持ちがいいみたいで、主様の気持ちよさそうな声が聞けて嬉しいです♡
そして、股間のマッサージをしていると、すうすう…と主様の寝息が聞こえてきました。。。
しばらく続けていましたが、kanaeも眠くなってきて、主様の腕を伸ばし、主様の腕枕で横になりました♡
いつの間のか主様は起きていて、マッサージチェアーに座っていました。。。
肩もみ足りなかったかなぁ。。。
BlogPaint



ベッドでゴロゴロ寝転がっていると、kanaeのオ〇ンコにオモチャが入りました。。。
これは何かな??
どんなオモチャなのかわからないけど、気持ちいい♡
もっと気持ち良くなりたくて、上下左右にお尻を振るkanae。。。
そんな淫乱なkanaeの仕草を、主様に指摘されたけど、止められません。。。
BlogPaint



主様の指が、kanaeのアナルに入りました。
オ〇ンコの中がオモチャでいっぱいだし、それに乾いたアナルに指が入るのはちょっと痛い。。。
オモチャを自分で持って、オナを始めました♡
これ、クリもオ〇ンコも、どっちも気持ちいい♡
汗びっしょりになって、オナを続けるkanae。。。
アナルに何か入れて欲しいな。。。
そんな事を思っていたら、ローションをたっぷり付けた主様の指が、kanaeのアナルに♡
気持ち良くて、また逝っちゃいました♡
BlogPaint



今日は、たくさん焦らされたり、快楽責めをしていただけました♡
主様は物足りなかったかもしれませんが、痛いのが苦手なkanaeには、嬉しい調教でした♡
それに今日は、2回も逝かせていただきました♡
次回は、1日ホテルで調教していただく予定です♡
楽しみです♡