日記の今日のタイトルは、主様が考えて下さいました♡
今日は、午後からの待ち合わせです♡
お互いにお昼ご飯を食べてから待ち合わせして、ホテルに向かいました。。。
BlogPaintBlogPaint



お部屋に入り、服を脱ぎ始めるkanae。。。
主様が首輪をつけて下さいました♡
今日もホテルのサービスの下着を着てみました。。。
今日は、水色です。。。
ご主人様に、ご奉仕を始めました♡
ご奉仕だけで濡れちゃって、kanaeの準備はできていたようで、すぐに主様が後ろから突いて下さいました♡
気持ち良くて声が出ちゃいます。。。
でもドリンクが届き、中断。。。
感じてる声が聞こえちゃったかも。。。
BlogPaintBlogPaint



乾杯して、ちょっとのんびりしてから、ご主人様に言われて、ソファーの背もたれに身体を乗せて、お尻を突き出し待つkanae。。。
主様が、ソファーの背もたれ部分に、掛布団と枕を当ててkanaeの胸元が痛くないようにして下さいました♡
BlogPaint



アナルに何か入りました。
何だろう??
つるん…としていて、心地いいかも♡
それから、別のポコポコしたオモチャ。。。
たぶんkanaeのアナル用のオモチャだと思いますが、いつも時間をかけて解してからようやく入るのに、今日は指で解さなくても入っちゃってる??
そんな事を思っていると、主様のオチンポがアナルに当たりました。。。
もう??
ゆっくりとオチンポがkanaeのアナルに入ってきました♡
痛くなる…と思っていたけど、痛みはなくて気持ちいいかも♡
主様に、ゆっくりと突いていただき、アナルが拡げられる感覚が気持ちいい♡
BlogPaint



途中、主様の動きが止まりました。
『オシッコしてますか?』
kanaeは聞きました。。。
『今は、してないよ』
主様にそう言われ安心していると、しばらくしてお腹がいっぱいに。。。
ちょっとしてから、オシッコし始めた主様。。。
オチンポ抜いたら、主様のオシッコ出ちゃう。。。
漏れないように、お尻に力を入れるkanae。。。
ゆっくりと主様がオチンポを抜きました。。。
ローションでベトベトなので、主様のオシッコが漏れないように、ゆっくり浴室に移動。。。
主様が、シャワーで流して下さいました♡
BlogPaint



最近、ラップを使うようになりました。
kanaeのお腹の周りに、ラップを巻きつける主様。。。
ぽかぽかして、ダイエットになりそう。。。
でも見た目は、醜くて笑えるかも。。。
オ〇ンコに、先っぽの回転するオモチャが入りました。
それを抜け落ちないように、ラップで固定する主様♡
オモチャの先っぽが、オ〇ンコの奥に当たってちょっと痛いかも。。。
主様がスイッチを入れました。
オマンコの奥が掻き回されます。。。
クリにも、クリバイブの振動が当たって気持ちいい♡
オマンコの奥は、定期的に逆回転を繰り返します。。。
気持ち良すぎて、オモチャが落ちないように、ラップを押さえちゃうkanaeです。。。
BlogPaint



主様がkanaeをマッサージチェアーに寝かせて下さいました。。。
そして、両手両足をラップで固定。。。
アナルには、またツルン…としたオモチャが入りました♡
オ〇ンコの中では、逆回転を繰り返しながら動くオモチャ。。。
気持ち良すぎます♡
オ〇ンコからは白いお汁が出ていたそうです♡
BlogPaint



乳首に何か貼られました。
しばらくして、ピリピリとした刺激が。。。
痛いけど、嫌じゃない♡
気持ちいいかも♡
BlogPaintBlogPaint



どこが気持ちいいのか、わからないくらい。。。
とろけちゃいそう。。。
気持ち良すぎて、覚えていません。。。
気持ちいい…気持ちいい…
夢中で繰り返し叫ぶkanae。。。
アナルも、ケツま〇こになったみたいだな♡
そう主様に言われました。。。
BlogPaint



オ〇ンコとアナルのオモチャが外されました。
主様は、とろとろになったkanaeのオ〇ンコに、クスコを入れて中を見て下さいました♡
アナルには太いモノが。。。
ちょっとキツキツで、それでも、するん…とアナルに入りました。
オマンコ用の電マのオモチャでした。。。
クリにも電マが当てられ、二つの電マのスイッチも入り、クリもアナルも、凄い刺激です。。。
でも気持ちいい♡
アナルから電マがツルン…と抜けてしまい、オ〇ンコにウサギちゃんバイブが入りました♡
主様はクリに電マを当てて下さいます♡
これも気持ちいい♡
kanaeは逝きたくなって、電マをクリに当ててオナさせていただきました♡
BlogPaintBlogPaint



お腹が空いたので、ちょっと早目の夕食タイム♡
主様は、カツ丼、kanaeは、カルボナーラです。。。
届くまで、主様のマッサージをしました♡
今日も、仲良く食べさせっこ♡
BlogPaint


お風呂に入りました。。。
主様に言われて、お尻を突き出すkanae。。。
後ろから主様がオチンポで突いて下さいました♡
気持ちいいです♡
でも、激しすぎます。。。
浴槽に着いていた腕が痛くなってきました。。。
主様は床にマットを引いて下さりました。
kanaeはそこで四つん這いになり、頭を床に当ててお尻を持ち上げます。。。
また主様が、後ろから突き始めました。。。
でももうkanaeは、くたくたで。。。
主様の動きが早くなりオ〇ンポが、凄く硬くなりました♡
そろそろかも♡
いつもよりも、たくさん突いていただけました♡
たぶん、最高回数かも。。。
kanaeは、くたくたで、それでも主様のシャンプーだけは済ませました♡
今でも主様は、お風呂から出ると、自分は後回しで、kanaeの身体を先に拭いて下さいます♡
お部屋に戻って、ベッドで主様とお昼寝タイム♡
BlogPaint



今日は、kanaeがオナ用に持っていた電マのオマンコ用のオモチャや、太いウサギちゃんバイブを使っていただきました♡
やっぱり、主様に使って責めていただくのが、一番気持ちいいです♡
それにアナルも、オ〇ンコと同じくらいに感じる事ができるような変態アナルになり嬉しいです♡
次は10日後、楽しみです♡