前回、主様のお仕事が忙しくて会えなかったので、主様に会うのは、ほぼ1カ月ぶりです♡
今日は、久しぶりにパスタを食べに行きました♡
待ち合わせ時間が遅かったので、お店は混んでいて、少し待ちました。。。
今日も、いつものプチランチコースです♡
前回と同じ席に、案内されました。。。
BlogPaintBlogPaint


今日は、主様はベーコンと玉ねぎの辛口パスタの大盛り、kanaeは魚介たっぷりパスタです♡
前菜のサラダとスープ、美味しいです♡
でもやっぱり、卵は冷たい。。。
BlogPaint


いつも主様は、お肉でしたが、珍しく今日はお魚にしました。。。
kanaeは、お肉です♡
お互いに、食べさせっこ♡
辛いのが苦手なkanaeのために、主様はベーコンだけ食べさせてくださいました♡
辛くないと思っていた魚介パスタですが、思っていたよりも辛い。。。
ちょっと汗をかきながら食べました。。。
最近kanaeは小食になり、ちょっとだけパスタを残しちゃいました。。。
BlogPaint


デザートは、バナナケーキとレモンのゼリー♡
主様がバナナたっぷりのケーキを食べさせてくださいました♡
kanaeのゼリーは、とろ~んとしすぎて、なかなか主様に食べさせづらかったです。。。
美味しいお食事が終わり、ホテルに♡
洋服を脱いで全裸になるkanae。。。
BlogPaint



主様も全裸になり、ベッドに寝転びました。。。
kanaeは、主様にご奉仕♡
ドリンクが届いたので、主様が持って来て下さいました。。。
BlogPaint


今日はあまり時間がないので、先に主様のマッサージ♡
ベッドに寝転がる主様。。。
kanaeのマッサージ、気持ちよさそうで嬉しくなります♡
マッサージが終わり、お風呂に♡
一緒に湯船につかりながら、ドリンクが届いて中断しちゃったご奉仕の続きをしました♡
kanaeが舐めやすい様に、主様が腰を持ち上げて下さいます。。。
BlogPaint



そして今度は、kanaeが主様に触っていただきました♡
久しぶりで待ち遠しかったからか、クリが凄く敏感になっているみたい。。。
気持ち良くて、腰が浮いてしまいます。。。
そして、主様の指がkanaeの中に入ります♡
BlogPaintBlogPaint



片足を持ち上げて、主様の肩に手を当てて身体を固定しながら、オ〇ンコの中をたくさん掻き回していただきました♡
気持ちいいです♡
主様にお尻を向けるように言われて、お尻を突き出すkanae。。。
ゆっくりと主様の手が、kanaeのオ〇ンコの中に♡
久しぶりで、主様の拳が入るか不安だったけど、痛みもなく入っちゃいました。。。
オ〇ンコが、パンパンで気持ちいい♡
BlogPaint



しばらく主様にオ〇ンコで楽しんでいただき、オ〇ンポを入れていただきました♡
でも、kanaeのオ〇ンコは、主様の拳で広げられて、感覚が鈍っちゃったみたい。。。
今度は、アナルに入れてもらう事になりました♡
BlogPaint



主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルを広げて入ってきます♡
kanaeは、この感覚が好きです♡
ローションを足しながら、主様が突いて下さいます。。。
アナルで動かされるの苦手だったのに、気持ちいい♡
BlogPaintBlogPaint



今日も、ホテルのサービスの下着を着ました♡
今日の下着は、レース地の黒です。。。
後ろから、主様が乳首を愛撫してくださいました♡
kanaeは、主様のオ〇ンポに手を伸ばします♡
BlogPaint



下着をつけたまま、ベッドの上で寝転び開脚。。。
主様が電マ2本で責めてくださいます♡
オ〇ンコの中には、アタッチメント。。。
凄い振動で、お腹を押さえるkanaeです。。。
そしてクリにも電マが。。。
気持ちいい♡
BlogPaint



逝きたくなって手を伸ばし、主様から電マを受け取りオナを始めるkanaeです。。。
主様が、オ〇ンコの電マを動かして下さり、トロケそうに気持ち良くて、すぐに逝っちゃいました♡
ぐったりしているkanaeを四つん這いにする主様。。。
BlogPaint



そして、後ろから突いていただきました♡
主様も、kanaeのオ〇ンコで気持ち良くなっていただけ、中に出していただきました♡
動けないkanae。。。
なんとか、主様の胸元に頭を乗せて、うとうと。。。
心地いい♡
帰る準備をして、kanaeの準備ができるまで、マッサージチェアーに寝転んで待つ主様です。。。
BlogPaint


帰りの車の中で、kanaeのマッサージの方が気持ち良かった…って、言っていただけました♡
今日は、お食事デートして、調教していただいて、楽しい時間を過ごせました♡
次回は、お天気が良ければ露出、そうでなければホテルで調教です♡
どっちにしても、待ち遠しいkanaeです♡
BlogPaint