今日は、ちょっと遠出して、主様とお出かけデートです♡
ラーメンを食べに行きました。。。
前に主様と食べに行ったお店で、凄く久しぶりです♡

kanaeは、ちょっと忘れ物をしてしまい、待ち合わせに遅れてしまいました。。。
いつもの待ち合わせ場所で主様が待っていてくださいました♡
kanaeが家を出る前に、今日はグリーンのシャツを着ている…と主様が連絡をくれました♡
なので、kanaeもお揃いのシャツにしました♡
主様の車で、いろんな話をしながら、高速を利用してお店に向かいました。

お昼前に、お店に着きました♡
まだちょっと空席があり、窓側の席に。。。
しばらくして、お店が混み始めました。
ちょうどいい時間だったみたい。。。

前に来た時には、塩ラーメンはなかったのに、メニューが増えたみたい。。。
kanaeは大好きな塩ラーメン、主様は白味噌ラーメンにしました。
これからは、いつも塩ラーメンになりそうです。。。
BlogPaint


すぐに野菜たっぷりのラーメンが届きました。
お店の方が、石焼ラーメンにスープをかけて下さいました。。。
グツグツ…凄い勢いで噴き出しそう。。。
前に来た時に、お店の方がしてくれたのを思い出して、噴きこぼれないようにしました。
ようやくグツグツも落ち着いてきて、出来上がったようです♡

お互いに、お椀に取り食べ始めました。。。
2杯目。。。
主様がお椀に白味噌ラーメンを入れて、kanaeに渡してくれました。
kanaeもお椀に入れていた塩ラーメンを、主様に渡して取り換えっこ♡
白味噌も美味しいです。。。
BlogPaint


最近のkanaeは、お腹がいっぱいになるのが早くて、野菜もたっぷりだったので、全部食べれるか心配でした。。。
でも、主様に麺を多めに入れて渡したので、ちょうどいい感じに食べれました。
最後に残ったスープの中に、ご飯を入れて、雑炊です♡
これが美味しくて好きなんです♡
さすがに雑炊は残るかも…
そう思いましたが、美味しくて、いつの間にか完食。。。
お腹いっぱいになりました♡
会計を済ませ、デザートのアイスをいただいて車の中で食べました♡

アイスを食べ終わり、少し移動しました。。。
洋服はいらないだろう…と主様に言われて、脱ぎ始めるkanae。。。
BlogPaint



全裸になったkanaeに、主様が全頭マスクをつけて下さいました。
顔が見えないだけで、安心できて大胆になっちゃいます♡
クリにローターを当ててくれながら、乳首を摘まむ主様。。。
乳首を摘ままれるの、ちょっと痛いけど、気持ちいいです♡
BlogPaint



でも、このローターは、ちょっと振動が弱くて逝けない。。。
いつものピンクのローターが欲しい。。。
クリと乳首を吸引する主様。。。
今日は、痛い方の吸引器で、乳首の先に突起が当たって、乳首が潰されて痛い。。。

主様は、車の運転を始めました。
運転中、時おり周りから見えそうで心配でしたが、主様がシャツをかけてくださいました♡
kanaeは、気持ち良くてウトウト。。。

ホテルに着きました。
遠出したので、あまり時間はないけど、ホテルでお風呂に入って、ゆっくりする事に♡
ホテルは混んでいましたが、いつも主様が車を止める駐車場は空いてました。
軽く洋服を羽織って、お部屋に入り、kanaeはまた全裸に♡
kanaeがサービスのドリンクを注文している時に、主様はお風呂の準備をしてくださいました。
あまり時間がないので、アルコールは控えました。
主様はアイスコーヒー、kanaeはラムレーズンのアイスクリームです。。。
BlogPaint


お風呂に入り、湯船の中でイチャイチャしながら、主様の身体を軽くマッサージしたり、洗ったり、シャンプーしたり♡
主様は、足の指のマッサージがお気に入りみたいです♡
今日のお部屋にも、レンタルの下着があったので着てみました♡
BlogPaint




今日はピンク色の下着です♡
kanaeは、ここで下着を着るのも気に入ってます♡
ベッドに寝転がる主様にご奉仕♡
車の中で、たくさん気持ち良くしていただいたので、今度は主様に気持ち良くなっていただく番です♡
しばらくして、主様に突いていただいたり、ローターで責めて頂いたり、オナさせていただいたり♡
kanaeも、気持ちいい時間です♡
でも最近のkanaeは、ローターでオナするだけでは逝けなくなってしまいました。。。
主様の指がオ〇ンコに入っていないと逝けない。。。
家でオナしても、逝かないかも。。。
BlogPaint



主様のマッサージをしました。
肩や腰など念入りに。。。
主様の気持ちよさそうな声が聞こえると、嬉しくなります♡

今日も股間マッサージが始まると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
kanaeもウトウト…して、マッサージの手が止まってしまいました。。。
それでも主様は、起きる様子もないので、kanaeも寝る事に♡
静かに主様の腕を伸ばし、頭を乗せて腕枕をしてもらって寝ました♡
主様の体温が心地よくて、kanaeもすぐに寝ちゃいました。。。
あとで主様に聞きましたが、目を覚ますとkanaeが主様の腕枕で寝ていたのが、凄く嬉しかったそうです♡
主様の腕枕で寝るのが、当たり前になっているkanaeです♡
BlogPaint



今日は、ちょっと遠出したので、ホテルで過ごす時間が短くなってしまいましたが、車の中でたくさん調教していただけました♡
久しぶりに美味しい石焼ラーメンも食べれたし♡
美味しかったので、また定期的に食べに行く事にしました。

次回はホテルで調教、楽しみです♡