今日も、お昼からの待ち合わせ♡

kanaeは時間があったので、お昼を買いました。。。
主様は、ちょっと早目のホワイトデーのチョコをプレゼントしてくださいました♡
味わっていただきますね♡
BlogPaintDSC_1485


ホテルに向かいました♡
今日は、いつもよりも混んでいて、駐車場がいっぱいでした。。。
入ったことのないお部屋が空いていたので、そこにしました♡
BlogPaint


お昼だったので、ドリンクを注文し、お弁当を温めました。
主様から、天丼が食べたい…とリクエストがあり、kanaeも天丼にしました。。。
それと、唐揚げと、kanaeの食べたかったお惣菜♡
BlogPaint


kanaeには、ちょうどいい量だったけど、主様には、今日の天丼のご飯の量は、ちょっと少なかったかな?
でも、お惣菜を大盛りにしてきたので、主様は、お惣菜でお腹がいっぱいになったみたい。。。
それでもお惣菜が残ったので、お持ち帰りする事にしました。。。
BlogPaint



久しぶりに、オ〇ンコの上に『変態奴隷』を付けていただきました♡
そしてクリを吸引。。。
今日の吸引具は、ちょっと吸引が強い方のです。。。

主様は指で、オ〇ンコやアナルを責めてくださいました♡
気持ちいい。。。
主様の笑い声が聞こえてきました。。。
恥ずかしいハプニングがあり、中断。。。
浴室に移動して、浣腸をしていただく事に。。。
BlogPaint




四つん這いになり、注射器でお浣腸。。。
でも今日は、あんまり我慢できなくて、2本目頃から苦しい。。。
BlogPaint



三本目。。。
もう、無理そう。。。
主様に『出ちゃいそうです。。。』そう言いながら、出してしまいました。。。
綺麗になるまで、何度かお浣腸をしていただきました♡
勢いよく、kanaeのアナルから、恥ずかしい音と一緒に、お湯が噴き出てきます。。。
BlogPaint



主様が、アナルに指を入れて、もう残っていないか…刺激してくださいました♡
アナルに入った主様の指が気持ち良くて、お尻を持ち上げるkanaeです。。。
BlogPaint



アナルが綺麗になり、指で解していただき、オ〇ンポを入れていただきました♡
主様のオ〇ンポが、ゆっくりとkanaeのアナルを広げながら入ってきます♡
この、アナルにオ〇ンポが入る瞬間が、kanaeはとても好きです♡
主様のオ〇ンポをシャワーで流し、軽めにご奉仕♡
BlogPaint



お部屋に戻り、ベッドに大の字に拘束していただきました♡
両手は拘束具、太股には縄で拘束♡
簡単に拘束されるだけでも嬉しいkanaeです♡
またクリを吸引していただき、ブジーが尿道に入ります。。。
入る時、ブジーがひんやりしていて、ゾクゾクします。。。
そして、導尿していただきました。。。
恥かしい音をたてながら、たくさん導尿されました。。。
BlogPaint



主様がkanaeの好きなディルドをオ〇ンコに入れて下さいました♡
これ、太くて凄く気持ちいい。。。
クリには電マを当てていただき、気持ち良くて身体中に力が入ってしまいます。。。
いつの間にか、ディルドが抜けてしまいましたが、主様は楽しそうにクリを責めてくださいます♡
お漏らしも止まりません。。。
BlogPaint



少し休憩させていただき、お風呂で温まったあと、いつものように主様のマッサージを始めました。。。
背中や腰周りが終わり、股間のマッサージをしていると、主様の寝息が聞こえてきました。。。
kanaeも眠くなってしまい、いつの間にかマッサージの手も止まり、ウトウト。。。
主様も起きる様子がないので、寝ている主様の腕を伸ばし、腕枕をしていただき、お昼寝♡
主様の体温が気持ちいい♡
だいぶ寝てしまったようで、いつもよりも遅くなってしまいました。。。
BlogPaint



短い時間でしたが、お浣腸してアナルを使っていただいたり、拘束していただいたり、今日も楽しい時間を過ごせました♡
次回は、お出かけする予定、楽しみです♡