今日は、ホテルで調教の日です♡
数日前から主様は、禁煙を始めました。。。
主様もkanaeも、完全に禁煙できるまで半年くらいかかる…と思っていましたが、もう主様は、吸わなくても大丈夫になっていました♡
さすが主様です♡

主様の用事があるので、お昼からの待ち合わせ♡
時間があったkanaeは、今日もお弁当を買って行きました。。。
BlogPaint


お部屋に入り、全裸になるkanae。。。
主様が乳首やオ〇ンコを責めてくださいます♡
気持ち良くて立ってるのが辛くなって、主様の肩に手を当てさせていただきました。。。
BlogPaint



それからご奉仕♡
今日は口を大きく開けて、主様に突いていただきました。。。
厭らしい音がたくさん出るし、ヨダレがたくさん出るし。。。
奴隷らしくて、この方がいいかも♡
BlogPaintBlogPaint



それから四つん這いになり、主様に突いていただきました♡
気持ちいいです♡

ドリンクとラーメンが届いたので、お昼を食べる事に。。。
今日は、kanaeが買ってきたお弁当です。。。
美味しそうなホタテご飯があったので、単品のオカズを選びました♡
BlogPaint


ほとんどkanaeの好きな物ばかりですが。。。
スープの代わりに、味噌ラーメンを注文。。。
主様には、ご飯を多めの物にしたけど、ちょっと足りなかったみたい。。。
タバコを止めてから、食事の量が増えたみたい。。。
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただきました♡
ちゃんと緊縛していただくのは今年初です♡
全頭マスクとアイマスクをつけていただいた後、乳首とクリを吸引。。。
BlogPaint



前屈みになり、お尻を突き出すと、後ろから主様がローターをオ〇ンコに入れて刺激して下さいます♡
気持ち良くて動いてしまったからか、ローターの動きが激しかったからか、クリの吸引が外れました。。。
BlogPaint



乳首の吸引を外して、鈴付きのクリップをつけていただきました。。。
ネジが締まるのが痛いけど、吸引よりは好きです。。。
浴室で少し責めていただいてから、露天風呂に移動。。。
ちょっと風が冷たい。。。
BlogPaint



主様が後ろから責めてくださいました♡
下には、工事をしている男性3名の姿が見えます。。。
声が聞こえないように、手すりにしがみつくkanae。。。
ドキドキしながら責めていただきました。。。
たぶん、気がつかなかったはず。。。

露天風呂で温まってから、お部屋に戻りました。
赤いレンタルの下着があったので、今日も試着♡
BlogPaint



開脚緊縛していただきました♡
やっぱり、緊縛されるの好きです♡
あまり長い時間、緊縛に耐えられないkanaeのために、主様は太股の所に枕を入れて下さいます。。。
乳首も吸引され、ローターがクリに当たります♡
気持ちいいです♡
そして導尿されて、アナルにもブジーが入り、オ〇ンコにはバイブ♡
どこが気持ちいいのかわからなくなってるけど、トロケそうに幸せな時間です♡
BlogPaint



片足の緊縛だけ外していただき、二種類のディルドと電マ責め。。。
kanaeは、太い方のディルドがお気に入りです。。。
気持ち良すぎます♡
BlogPaint



開脚していると逝けないkanae。。。
逝きたくて仕方なくて、主様に縄を解いでいただき、オナ♡
でも、なかなか逝けなくて。。。
中にも欲しくなって、主様に指のおねだり。。。
BlogPaint



主様の指が、kanaeのオ〇ンコの中に入り、トロケそうに気持ちいい♡
そして、ようやく逝かせていただきました♡
しばらくは動けなくて、ごろごろしているkanaeです。。。
BlogPaint


ちょっと遅れてしまいましたが、一緒に主様のお誕生日をお祝いできなかったので、ショートケーキを食べながらお祝いしました♡
BlogPaint



時間は短かったけど、今日もたくさん調教していただけました♡
禁煙ができた事で、主様の煙草タイムもなくなり、たくさん触っていただけたように思います♡
次回もホテルの調教予定、楽しみです♡