今日は、久しぶりのお食事デートです♡
お店がまだ開店していなくて、少し時間があったので、いつも露出している公園に行きました♡
雪が積もっていたので、誰も歩いた後もなく、お散歩は諦めました。。。
トイレに行きたくなりました。
でも公園のトイレには鍵がかかっていて、お外でオシッコすることに。。。
BlogPaint



少しドライブしてから、パスタのお店に♡
今日も、プチランチコースです♡
一番奥の席に案内されました。
この奥の席、落ち着けていいかも♡
BlogPaintBlogPaint


サラダの前菜とスープ♡
サラダの上にのっている卵は冷えてたけど、やっぱり美味しい♡
今日も二人ともお肉♡
お肉も美味しいけど、このかけてあるソースがまた美味しい♡
BlogPaint


主様は鉄板焼きナポリタンの大盛り。。。
何にするか迷ったkanaeは、週替わりのウニとイクラの生パスタ。。。
そして、いつものように、お互いに食べさせっこ♡
生パスタ、もちもちしていて美味しいです。。。
だけどクリーミーで、ちょっとナポリタンが恋しい。。。
少な目に見えたけど、お腹いっぱいになりました。。。
主様も卵が入っている事もあり、お腹いっぱいになったようです。。。
BlogPaintBlogPaint


デザートは、キャラメルプリンとコーヒー、いちごプリンと前から気になっていた大人のレモンスカッシュ♡
でも大人のレモンスカッシュ、酸っぱかった。。。
BlogPaint


お食事が終わり、ホテルに向かいました。
すぐに全裸になり、首輪を着けていただきました。。。
そして今日2回目の、主様の前でのオシッコ姿♡
BlogPaint



ホテルにレンタルのウェアが置いてあったので、着てみました♡
サイズが心配だったけど、なんとか着れちゃいました♡
いつもは全裸なので、なんとなく照れます。。。
主様に抱っこされて、記念写真♡
BlogPaintBlogPaint



それから、ご奉仕♡
主様に、『〇マも舐めなさい』…と言われて、〇マを口に含んだり、丁寧に舐めるkanae。。。
主様が気持ちよさそうなので嬉しくなります♡
BlogPaint



それから、主様に色んな体位で突いていただきました♡
気持ちいいです♡
BlogPaintBlogPaint



久しぶりの、ピスドンです♡
やっぱり、ピスドンが入る瞬間、オ〇ンコが拡げられる感覚が凄く好き♡
入るだけで、動いてなくても気持ちいい♡
でも、この辺りから、気持ち良くて記憶がありません。。。
BlogPaintBlogPaint



ピスドンで、とろとろになったオ〇ンコを、主様の指で広げられて尿道に、ブジーが入ります。。。
そして導尿。。。
やっぱりブジーは、気持ちいい。。。
kanaeがぐったりしていると、主様が乳首とクリを吸引し始めました。。。
痛いけど、ちょっと我慢しました。。。
口元に主様のオ〇ンポがきたので、ご奉仕を始めるkanaeです♡
BlogPaintBlogPaint



クリの吸引が外されました。。。
大きくなったクリにローターを当てて、オナ。。。
敏感になったクリ、気持ちいい♡
そして逝かせていただきました♡
BlogPaint



少し休憩してから、ベッドに横になり、鎖付きのクリップで乳首を挟まれました。。。
主様は、鎖を持ち上げました。。。
kanaeの乳首が引っ張られて、上に伸びて痛い。。。
でも今年からは、痛いのは我慢しようと思いました。。。
BlogPaint



kanaeの口に、鎖を咥がせる主様。。。
そしてクリにローターを当ててくださいました♡
気持ち良くて、頭を仰け反らせると、鎖が引かれて、乳首も引っ張られます。。。
痛いけど、鎖を離さないように注意しながら鎖を咥えるkanae。。。
ローターを当てながら、主様がkanaeの中に入ります♡
BlogPaint



やっぱり、気持ち良くて、頭が動くたびに、乳首が引っ張られます。。。
でも痛いのも、ちょっと気持ちいい。。。
この辺りも、ほとんど覚えてなくて。。。
BlogPaint



後は、ぐったりして寝転がるkanaeです。。。
今日は、痛いのも我慢して、主様に調教していただきました♡
いつもより、凄い満足感がありました♡
主様にも満足していただけたようです♡
BlogPaint



これからの調教も、主様に満足していただけるように頑張りたいと思います♡