今日は、今年初めての主様の調教です♡
主様の時間に合わせて、待ち合わせしました。

いつものホテルに向かいました。
kanaeが、『時間短いから、バッグ全部はいらないんじゃないですか?』
なんて事を、主様に言ってしまいました。。。
新年早々、ダメダメなkanaeです。。。
主様はいつものバッグを一つ置いてホテルに入りました。。。
ここのホテル、今日で17回入ったようです。。。

エレベーターの中で、今年初めての軽いチュ♡
初めて入ったお部屋で、ツインのお部屋でした。。。
kanaeがお漏らししても、濡れていないもう一つのベッドで、イチャイチャできそうです♡
BlogPaint


今日は、少し時間があったので、kanaeがお弁当を買ってきました。
主様がお風呂の準備をして下さる間、kanaeはお昼の準備しながら、全裸に♡
今日のお昼は、唐揚げとミルフィーユチーズカツとトマトサラダです。。。
お互いにおかずをシェアしながら食べました♡
BlogPaint


わりといい組み合わせだったかも♡
主様と乾杯しながら、楽しいお食事タイムです♡
BlogPaint



両手を上に拘束されて、アイマスク、口枷姿のkanaeです♡
この拘束をすると、主様は必ず、kanaeの脇の下をくすぐります。。。
これ苦手。。。
乳首とクリにも、クリップを付けていただきました♡
後で、クリのアップ写真も見せていただきましたが、主様にはいつもこんなクリを見ていただけると思うと嬉しくなります♡
BlogPaint



主様が乳首やクリをローターで責めてくださいます。。。
クリのクリップは外してくれたので、凄く気持ちいいです♡
しばらく責めていただきました♡

それからソファーに。。。
背もたれ部分の上の方に脚を持ち上げるように、さかさまに。。。
オ〇ンコ部分が持ち上げられて、丸見えです。。。
初めての形で、ちょっと興奮しちゃいました♡
BlogPaint



主様がローターで責めてくださいます♡
拘束されてるのは、両手だけ。。。
だけど脚をバタバタする程度しかできません。。。
頭に血がのぼるけど、これハマりそう♡
主様がオ〇ンコに色々入れてくれます。。。
kanaeは、ローターでオナを始めると、主様はアナルを指で解して下さいました♡
主様の指、アナルに入って気持ちいい♡
BlogPaint



アナルに、オモチャが入りました。。。
そんなに太くはないけど、ブルブル振動していて心地いい。。。
オ〇ンコには、アナル用の太いプラグ。。。
アナルにもオモチャが入っているから、押し込まれるとkanaeのオ〇ンコはパンパンです。。。
BlogPaint



でも、オモチャでオ〇ンコが拡げられる感覚、kanaeは好きです♡
主様にオモチャで楽しんでもらった後、kanaeのオ〇ンコの中には、電マが入りました。。。
奥に当たって振動していて、トロケそうに気持ちいい♡
クリでオナを続けながら、逝かせていただきました♡
BlogPaint



逝った後、ぐったりしていると、主様が自分の脚で、kanaeの脚が閉じないように押さえるようにして、また電マで責め始めました。。。
我慢できなくて、暴れて脚を閉じようとするkanaeです。。。
BlogPaint



ソファーでぐったりして寝転んでいると、主様はkanaeの身体を動かして、緊縛を始めました。。。
両脚を閉じれない様に左右に開いて緊縛固定され、両手も頭の上に固定されました。。。
尿道にカテーテルが入りました。。。
そして導尿。。。
BlogPaint



最近はブジーばっかりだったので、カテーテルは久しぶりで、ちょっと痛くて。。。
でも、主様のバッグをkanaeがひとつ減らさせてしまったので、ブジーはなくて。。。
kanaeが痛い…とか言って嫌がるので、調教は中断になってしまいました。。。
主様、ごめんなさい。。。
無言で縄を解き始める主様。。。
BlogPaint



浴室に移動して、主様にご奉仕♡
主様がkanaeの頭を押さえて下さいます♡
申し訳ない気持ちでいっぱいだったから、いつもよりも丁寧にご奉仕させていただきました。。。
そして後ろから突いていただき、中に出していただきました♡
BlogPaint



今年の初調教なのに、kanaeのワガママで主様に嫌な思いをさせてしまいました。。。
こんなkanaeを愛情たっぷりで調教していただけて、kanaeはとても幸せです♡
BlogPaint



これからは、ワガママを言わないように注意して、主様に楽しんでいただけるようにしたいと思います♡
大好きな主様、ダメダメな奴隷kanaeですが、これからもよろしくお願いします♡