今日は今年最後の調教です♡
ホテルでじっくり調教していただきました♡

主様の車に移動して、助手席ですぐに服を脱がせていただきました。。。
そして全頭マスクを着けていただき、主様に乳首を摘まんでいただいたり、ローターで責めていただいたり。。。
BlogPaint



気持ち良くて、大きく脚を開いてしまうkanae。。。
全頭マスクで顔が隠れると、大胆になるkanaeです。。。
それからローターでオナさせてもらい、逝きました♡
BlogPaintBlogPaint



久しぶりに、以前よく行っていたホテルに向かいました。
今日も全裸にコートを羽織ったままでお部屋に。。。
お部屋に向かう途中の階段でプチ露出。。。
主様が階段の下から、写真を撮って下さいました♡
BlogPaint


今日は主様が、kanaeにプレゼントを持って来て下さいました♡
ピンクダイヤのネックレスです♡
大粒の可愛いいネックレスで、kanaeは、とても気に入りました♡
DSC_1293DSC_1297


主様、いつも、ありがとうございます♡
大事にしますね♡
BlogPaint



このホテル、久しぶりなのでサービスのデザートも変わっていて、ゴマと豆乳のモンブラン、ベイクドチーズケーキを食べました。。。
いつものように仲良く食べさせっこ♡
BlogPaint


食べた後なので、軽めに主様にご奉仕。。。
それから、主様が後ろから突いて下さいました♡
気持ちいいです。。。
ネックレスを外していただき、代わりに首輪を着けていただきました。
アイマスクもしていただき、後ろ手に緊縛。。。
そして乳首には、鈴付きのクリップ。。。
主様の奴隷kanaeの出来上がりです♡
BlogPaint



主様が、オ〇ンコとクリを、オモチャで同時に責めてくださいます。。。
気持ち良すぎます。。。
立っているのが辛くて、サイドボードにもたれかかりながら、仰け反ってしまいます。。。
主様がローターをオ〇ンコから出し入れする度に、気持ち良すぎて、お漏らしも止まりません。。。
お漏らししてるkanaeを見ながら、主様は楽しそうにローターを動かします。。。
BlogPaint



後ろで縛られた腕が辛くなってきて、手首の縄だけ解いでいただき、ベッドに横になりました。。。
そしてまた、電マとローターの責めが続きます。。。
脚を閉じさせられると、オモチャが感じる処に当たりすぎます。。。
刺激が強すぎて、開脚するkanae。。。
最近のkanaeは、クリよりもオ〇ンコの方が感じるようになりました♡
このローターでオ〇ンコ責めされると、凄く感じちゃいます。。。
BlogPaint



少し休むか、主様はkanaeに聞いて下さいました。
でもkanaeは、主様にもっと責めて欲しくて、そのまま続けていただきました。。。
今度は、脚を閉じる事ができない開脚緊縛。。。
kanaeは大好きです♡
へタレで我慢できないkanaeのために、主様は太股の所にクッションを当てて下さいます。。。
ビラビラを左右に開かれて、固定されオ〇ンコが丸見えに。。。
そして、クリを吸引したり、カテーテルで尿道責めされたり、導尿されたり。。。
クリにローターが固定されました。。。
焦らされてます。。。
BlogPaint



主様の指が、kanaeのオ〇ンコに4本横に入っています♡
ビラビラを固定してあるテープが、引っ張られて痛い。。。
主様がそれに気づいて、テープを剥がして下さいました。。。
でもテープの粘着力が強すぎて、剥がす時も痛い。。。
すぐにオ〇ンコの中に、主様の手首までスッポリと入り、とろけちゃいそうに気持ちいい♡
そこにクリには電マが当てられて、大声を出すkanae。。。
BlogPaint



主様に、こんな緊縛調教をしていただけるkanaeは、とても幸せ♡な筈なのに、暴れてしまいます。。。
いつも後になって反省しますが、その時は夢中で。。。
思い出すと、またして欲しい…と思うkanae。。。
もっと我慢できるようになって、主様に楽しんでもらいたいです♡

ここのお昼も、久しぶりです♡
ピザに海老フライ定食、エビのサラダ、たこのフリッターです。。。
BlogPaint


懐かしいし、やっぱり美味しい♡
お互いに食べさせっこ♡
DSC_1303BlogPaint


今日のお部屋は、フラワーバスです♡
サービスのお花を入れて、主様と入りました。。。
主様と一緒に、お風呂で写真を撮ってもらいました♡
疲れてるようだから…と主様は言って下さいましたが、ちゃんとシャンプーして身体も洗って、マッサージもしました♡
今年最後のご主人様へのご奉仕、ちゃんとできて良かったです♡
BlogPaint



今年は、会う回数が減ってしまいましたが、毎回いろんな調教を考えてくれる主様が大好きです♡
主様はマンネリしてる…と言いますが、kanaeは毎回、主様の調教にとても満足しています♡

今年もたくさん調教していただきました♡
こんな甘えん坊でダメダメなkanaeですが、来年もよろしくお願いします♡♡