今日は、クリスマスとkanaeの誕生日が近いので、お買い物しながら、お食事デートです♡

お食事の時間にはまだ早いので、先にプレゼントを見に行きました。。。
今年は、可愛いネックレスが欲しくて、主様にリクエストしました♡
いつも買っているアクセサリーのお店に行きましたが、迷ってしまい、結局ネットで見たネックレスにすることにしました♡

今日も焼き肉のお店に行きました♡
案内されたテーブルは、前回と同じテーブルでした。
さっそく主様とお肉やサラダを取りに行きました。。。
いつものように、最初にお寿司選び♡
お肉は主様にお任せ♡
kanaeは野菜とか薬味、飲み物など取ってきました。
BlogPaintBlogPaint


いつものように、主様がお肉を焼いてくださいます♡
久しぶりのお肉です♡
今日は、いつもよりも色んな種類のお肉を主様が選んで下さいました♡
焼きあがると、先にkanaeのお皿に入れて下さる主様♡
kanaeは最近、大根おろしたっぷり…にハマっています。
さっぱりしていて、美味しいです♡
DSC_1251


主様が先にkanaeに食べさせてくれるので、先にお腹がいっぱいになります。。。
今日は、以前ほどたくさん食べてない…と思ったのに、そうではなかったようで、しっかり食べていた…と主様に言われてしまいました。。。
お腹がいっぱいになって手が空いてるので、網にお肉を並べました。
でもkanaeは、たくさんお肉を並べてしまうので、主様に注意されてしまいます。。。
主様は、味わいながら、ゆっくり食べるのが好きみたいです♡
焼き肉の時は、主様にお任せ…で、kanaeは手を出さない方がいいみたい。。。

デザートは、コーヒーゼリーの後に、いつものようにアイスクリーム♡
ミルクが見つからず、ミルクなしでコーヒーゼリーを食べたkanae。。。
ん、、、ちょっと物足りないかも。。。
アイスを取りに行った時に、ようやくミルクのある場所に気づきました。。。
主様は、ホットコーヒーにソフトクリームを乗せるのがお気に入りです♡

今日もお腹いっぱいになるまで、主様と楽しいお食事を楽しみました♡
車に乗ると、主様に脱がされてkanaeは全裸に。。。
外から見えるんじゃないかな…と心配になるkanae。。。
主様が、全頭マスクを被せてくださいました。
顔が隠れると、ちょっと安心して大胆になるkanaeです。。。
主様が乳首を摘まみながら、クリにローターを当てて下さいます♡
BlogPaint



気持ち良くて、ますます脚を開いておねだりしてしまいます。。。
お漏らしもしてしまい、逝きたくて我慢できなくなり手を伸ばすと、主様がローターを渡してくれて、オナを始めるkanae。。。
今日も主様の前で、逝かせていただきました♡
BlogPaint



それからは、ウトウトしながらホテルに向かいました。
全裸にコートだけ羽織り、ホテルに入りました。
今日は二階だったので、階段を利用し、途中で、主様に言われて、まわりを気にしながら、コートを脱ぎ露出♡
BlogPaint



お部屋に入って、ドリンクが届くまで、ソファーで開脚して主様に写真を撮っていただいたり、ご奉仕したり。。。
それから、kanaeの指定席に♡
BlogPaint



お尻を向けて、主様に後ろから突いていただき、気持ち良くなっている時に、ドリンクが届きました。。。
今日もまた、kanaeの恥ずかしい声が聞こえちゃったかも。。。
主様がドリンクを取ってきてくださいましたが、kanaeは気持ち良くて動けずに四つん這いのまま。。。
余韻に浸っていると、kanaeの目の前に主様が立ちました。。。
四つん這いのまま、ご奉仕♡
BlogPaint



一緒にお風呂に入り、いちゃいちゃタイム♡
湯船の中で、主様の股間や脚をマッサージ。。。
足の指を刺激すると、痛気持ちいい…と言いながら、気持ちよさそうな声を出す主様♡
嬉しくなります♡

浴室をでて、今度は、ご主人様に気持ち良くなってもらう時間です♡
ベッドに寝転がる主様に、丁寧にゆっくりマッサージ。。。
BlogPaint



今日も楽しい時間を主様と過ごせました♡
次回は、今年最後の調教です。
ホテルで、じっくり調教納めをしていただく予定です♡
待ち遠しいです♡