今日は、久しぶりに主様のお家に行きました♡
先月お家に行けなかったので、綺麗な紅葉は終わっていて、見れませんでした。。。

主様よりも早く、kanaeの方がお家に着きました♡

冷蔵庫の中を確認すると、卵がたくさんありました。
いつも卵が残ってしまう…と主様が言っていたので、前回使わなかったカニ缶とぎんなんを見つけ、主様の好きな茶碗蒸しを作りました♡
洗濯物が乾いていたので、畳んでいると、用事を済ませた主様が帰ってきました♡
お帰りなさい…のチュ♡

今日は、すき焼きをする事になっていたので、主様と一緒にお買い物♡
kanaeは、生卵が苦手で、ちゃんとしたすき焼きを作った事も食べた事もなくて。。。
クックパットを見て、材料を選び、ノンアルコールのドリンクも購入。。。
お店の中では、新婚さんみたいにお買い物♡
お肉少ないんじゃない??って思いましたが、前の日に買った別のお肉があるそうで、主様はそれも食べちゃいたいそうでした。。。

お家に帰り、主様は、テーブルとガスコンロの準備をしてくれました♡
その間に、kanaeはすき焼きの準備をして、お肉を焼きました。。。
待っている間、主様はパソコンで、前回のkanaeの調教写真を整理していました。。。
一緒に生活していたら、こんな感じなんだろうなぁ♡
BlogPaint


食事の準備ができました♡
kanaeは、生卵の白身が苦手でしたが、温かいお肉や野菜をつけて食べると、半熟状態になって苦手な生卵も全然大丈夫でした♡
少ないかも…と心配していたお肉も、炒めたお肉もあり、満足のいく量でした。
茶碗蒸しは、今日の主様の夕ご飯に食べてもらう事に。。。

お腹がいっぱいになり、主様と片づけを始めました。
ふたりで片づけると早く終わります♡

洋服を脱がせていただき、kanaeはすぐに全裸に。。。
枕の代わりに座椅子を準備してくださったので、そこに寝転ぶkanae。。。
主様がkanaeの乳首を愛撫してくださいました♡
お腹いっぱい食べた後なので、軽めにご奉仕をして、すぐに主様の上になるkanae。。。
BlogPaint



気持ちいいです♡
それから、主様がkanaeの上になり、kanaeの中に出していただきました♡
こんなに主様が早く逝くのは初めてかも♡
主様もkanaeのオ〇ンコで気持ち良くなって、逝ってもらえた…と思うと、凄く嬉しかったです♡
いつも、なかなか逝かない主様なので、kanaeのオ〇ンコは気持ち良くないのかも…と心配になっていたので、安心しました♡
BlogPaint



主様は、すぐに逝ってしまい申し訳ない…と思ったのか、すぐに電マを用意し、kanaeのクリに当てました。。。
気持ちいいけど、凄い刺激です。。。
たぶん、大騒ぎしたかも。。。
そしてkanaeも、すぐに逝ってしまいました♡
気持ち良かったです♡
BlogPaint



今日は久しぶりに主様のお家に行って、一緒に買い物したり、主様のために料理したり、楽しい時間を過ごせました♡

次回は、クリスマスも近いので、主様とお出かけデートの予定です♡
楽しみです♡