今日は、久しぶりに主様のお家に行きました♡
主様のお家に行くのは、半年ぶり…くらいです。。。

今日は、お昼過ぎに主様の用事があるので、kanaeはいつもよりも少し早目に家を出ました。
久しぶりの主様のお家への道。。。
ところが途中、工事中で通れない道があり、いつもと違う道を行く事に。。。
迂回路があったみたいですが、kanaeは気づかずに行ってしまいました。。。
ちょっと回り道したような感じでしたが、大きな道で、いつもの道よりは走りやすかったかも。。。

主様は、外に出て待っていてくれました♡
お部屋に入り、主様とチュ♡して、洋服を脱がせていただきました。。。
少し前にkanaeは、新しいオモチャを買いました。
それを使っていただく事に。。。
BlogPaint



自分で選んだ、厭らしいオモチャを主様に見せる瞬間はちょっと照れます。。。
オナ用のローターが壊れてしまったので、久しぶりにネットのお店を見ていたら、色々使いたい物が見つかりました。。。
たくさん欲しいものはあったけど、とりあえず今回買ったのは、この二つ♡
DSC_1122


一つは、電マにアタッチメントが突いた形のオモチャです。
色んな振動パターンもあるし、強弱も選べるし、コンセントなので、電池キレの心配もありません♡
あと、気軽に使えるアナル用のオモチャが欲しかったので、ポコポコしたオモチャも買いました♡
お風呂で何度か使っていますが、出し入れしやすい様に大きな輪がついていて使いやすいです。。。
それに太いプラグは、入るまでに時間がかかりますが、このポコポコの太さだと、あまり時間がかからずに飲み込めます♡

主様がkanaeに、座椅子に腰かけるように言いました。
kanaeは腰かけて開脚します。
一番最初に主様は、kanaeのクリに新しいピンクのオモチャを当てて下さいました♡
自分でクリに当てた時は、イマイチだったのですが、主様に当てていただくと気持ちいいです♡
後で教えてもらいましたが、主様は持ち手側の白い方を当てて下さっていたようです。。。
そういえばオナで使った時、持ってる手の方も振動が凄かったです。
BlogPaint



それから、オ〇ンコの中に入れて下さいました。。。
入る部分が、もう少し大きくても良かったかも。。。
主様は、このオモチャを全部、kanaeのオ〇ンコの中に入れてしまいました。。。
奥の方が振動して気持ちいい♡
いつものローターをもらって、オナしました。。。
このローター、やっぱり気持ちいい♡
kanaeのオ〇ンコからオモチャが出そうになると、主様は中に押し込んでくださいます♡
BlogPaint



新しいオモチャが抜かれて、今度はいつものアタッチメントの電マがkanaeのオマンコに入ります♡
やっぱり、こっちの方が気持ちいいかも♡
kanaeは、ローターでオナを続けていました。。。
アナルに主様の指が入り、指の本数が増えてきました。
それから、たっぷりローションがつけられた新しいアナルのオモチャが、ゆっくりとkanaeのアナルに入ってきました。。。
この太さは、kanaeのアナルに、すんなり入るようになりました♡
BlogPaint



アナルにオモチャを、ゆっくりと出し入れする主様。。。
2個めくらいのぽこぽこを出し入れしてるみたいです。
それが凄く気持ちいい♡
アナルは、ぽこぽこして気持ちいいし、オ〇ンコもクリも気持ちいい。。。
もう、どれが気持ちいいのか、わからなくなってきます。。。

kanaeが寝転がっていた座椅子が、後ろに倒されて、オ〇ンコが持ち上げられました。。。
主様がkanaeの頭の方に移動して、kanaeの顔の前には主様のオ〇ンポが。。。
ご奉仕を始めるkanae♡
その間も、オマンコは責められ続けていて、気持ち良すぎます。。。
kanaeの全部の穴が塞がれた状態で、興奮しちゃいました♡
いつの間にか、アナルからはオモチャが抜けてしまいました。。。
BlogPaint



四つん這いになり、主様に後ろから突いていただきました♡
主様の温かいオ〇ンポ、気持ちいいです♡
今日の主様は、ゆっくりと突いてくださいました。。。
kanaeは、ゆっくり突いていただいた方が、凄く感じるみたい♡
とても気持ちいいです♡
BlogPaint



それからまた寝転がり、電マでオナを始めるkanae。。。
新しいオモチャを入れてもらおうとしましたが、スイッチを入れても動きません。。。
だいぶ熱くなっていたから壊れちゃったのかも。。。
全部入れたからかな??
防水じゃなかったのかな??
でも、後でスイッチを入れたら動きました。。。
ちょっと休ませないとダメみたいです。。。

電マでオナをしていると、主様がkanaeのオ〇ンコに指を入れて下さいます♡
オナしてる時に、主様の指がオ〇ンコに入るだけで、トロケそうになって気持ち良さが倍増します♡
そして、今日も主様の前で逝かせていただきました♡
主様にシャワーでローションを流していただきました。
いつものように主様がバスタオルで拭いて下さいます♡

着替えて、お昼を食べに行きました♡
お昼時で、お店は混んでいて、入り口で少し待ちました。。。
待っている間、主様がツーショット写真を撮って下さいました♡
BlogPaint



ようやく席が空き、案内されました。
ここに来るのは、3度目くらいです。。。
主様は季節限定のホッキつくしのお膳、kanaeは迷いましたが、食べた事のある海鮮丼にしました♡
今日も、いつものように食べさせっこ♡
DSC_1079DSC_1081


魚介類が新鮮で、甘くて美味しいです♡
お腹がいっぱいになり、お店を出ました。
主様がお出かけの用事があるので、その間、kanaeが料理を作るのに必要な食材を買って行くことにしました。
いつも主様がお買い物しているお店に寄りました。
主様とのお買い物は、新婚さんみたいで楽しいです♡

主様が出かけている間、お部屋が暑かったので、kanaeは全裸になり、ワンピース姿に着替えました。。。
今日は、肉じゃがとオクラの炒め物を作りました。
作り終えて、お茶を飲んでいると、主様が帰ってきました♡
最近、お疲れ気味の主様。。。
さっそく、主様のマッサージを始めました♡
マッサージの途中で、ご奉仕するkanae。。。
BlogPaint



今日は、帰りにラーメンを食べる事にしていたので、少し早目に主様の家を出発しました。。。
主様がお気に入りのラーメン屋さんです♡
DSC_1084DSC_1083


主様は、から味噌つけ麺、kanaeは、絶品塩ラーメンにしました♡
ここでも、仲良く食べさせっこ♡
やっぱり塩ラーメンは美味しいです♡
チャーシューも美味しかった♡
でも、まだちょっとお腹が空いている状態ではなかったので、いつもならスープも完食するkanaeでしたが、今日は麺だけ完食して、スープは残してしまいました。。。
次回も、また塩ラーメンを注文したいな♡

今日は、久しぶりに主様のお家で、お料理もできたし、美味しい食事もできたし、楽しい一日でした♡
次回も、主様のお家に行く予定です♡
楽しみです♡