今日は、お昼からの待ち合わせです♡
いつもホテルの食事でしたが、たまにはお弁当もいいな…と思い、少し時間に余裕があったkanaeは、お弁当屋さんに寄りました。
お弁当屋さんのメニューを主様に伝え、お弁当と主様お奨めの塩手羽唐揚げを注文。。。
サイドメニューを見ていて、卵スープも買っちゃいました。。。
買った後で、ホテルでスープ代わりにラーメンでも頼もう…と主様が言っていたのを思い出しました。。。

主様の車で、いつものホテルに向かいました♡
BlogPaint


ちょっとお疲れ気味の主様は、岩盤浴に入りたい…と、岩盤浴のお部屋にしました。
いつものようにドリンクとお昼の注文をしようとしたら、厨房の点検中でお昼が準備できない…との事でドリンクだけ注文しました。。。
無駄になると思っていた卵スープが、役に立ちそうです。。。
とりあえず、全裸になり、お昼を食べる事に。。。
主様は、焼き肉ビビンバ丼、kanaeは、ガパオライスです♡
いつものように主様と食べさせっこ♡
どちらも美味しいし、塩手羽唐揚げも美味しい♡
BlogPaint


お腹いっぱいになりました。
主様とベッドに横になり、いちゃいちゃタイムです♡
kanaeのオ〇ンコを主様が愛撫してくださいます。。。
kanaeも手で主様のオ〇ンポを揉み揉み。。。
BlogPaint



首輪と鈴付きのクリップをつけていただき、主様に突いていただきました♡
最近のkanaeの口癖は、『擦れて気持ちいい…』だそうです。。。
窓の前に立ち、ローターでクリを責めていただきながら、露出しました。
気持ちが良くて反り返ってしまいます。。。

主様は新しい道具を買って下さっていました。。。
一つ目は、両手を上で拘束する手枷です。
それを着けていただき、両手を上に拘束されました。。。
主様は、kanaeの脇の下をくすぐりました。。。
くすぐったくても、手が下ろせなくて、身体を捩じって避けました。
BlogPaint



ベッドに開脚して横になりました。
主様がカテーテルで、導尿してくださいました。。。
カテーテルが入る時、久しぶりに気持ち良く感じました♡
導尿が終わり、マッサージチェアーに緊縛していただきました♡
そして、もう一つの新しい道具を使っていただきました。
DSC_1049


尿道責めの道具です。。。
ポコポコしていて、気持ちよさそう♡
完全にkanaeは、尿道責めすきな変態になっているかも。。。
通販で届いたのですが、想像していたよりも太かったみたいです。
主様がkanaeの尿道に使ってくれましたが、痛くて中断しました。。。
先の方しか入らなかったそうです。。。
BlogPaint



主様に、自分で乳首を弄るように言われました。。。
主様の前で、そんな事をするのは初めてで、ちょっと恥ずかしかったです。。。
kanaeのオ〇ンコに太いディルドが入り、クリを責めていただきました♡
これ、凄く気持ちいです♡
それからアタッチメントを着けた電マが、オ〇ンコの中に入ります。。。
いつもは当たらないのに、今日はクリに当たる部分が、ちゃんとクリに当たっていて気持ちいい。。。
そんな状態で、先ほど尿道に入らなかった道具が、kanaeのアナルに。。。
冷たい道具が、アナルの奥まで入ってきます。。。
ポコポコしてるし、なんか気持ちいい。。。
それに、電マの刺激も加わり、凄くいいです♡
主様は楽しそうに、kanaeのアナルを責めてくださいました。
これ、癖になりそうです♡
またして欲しいです♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただきました♡
口には、輪っかの口枷。
これ、輪が大きすぎて苦しいです。。。
ヨダレは出るし、口の中が丸見えなのも、なんか恥ずかしい。。。
乳首とクリを吸引していただきました。
やっぱり、吸引は痛くて苦手。。。
BlogPaint



主様におねだりして、開脚緊縛してもらいました♡
口枷も交換。。。
主様が、ローターでで責めてくださいます♡
とても気持ちがいいです♡
電マの2本使いでの責め、凄すぎます。。。
トロケそうに幸せな時間です♡
BlogPaint



しばらくは、ぐったりして動けませんでした。。。
主様は、岩盤浴に入るつもりで、この部屋にしましたが、入りませんでした。。。
代わりに、kanaeがマッサージしました♡
BlogPaint



今日は、新しい道具を使ってもらったり、とても幸せな時間でした♡
たまにお弁当もいいですね。。。
塩手羽唐揚げも、ハマりそうです♡
次回の調教も、楽しみです♡