今日も午後から待ち合わせて、ホテルで調教です♡
kanaeは明日、行くところがあって、少し早目に家を出て、ちょっと遠出して下見してきました。。。
これで、明日は安心です。

主様から連絡が来て、少し時間があるので、ゆっくりと買い物をして時間を調整していました。。。
ところが、主様から、もうすぐ着く…と言う連絡があり、時間を勘違いしていた事に気づき、慌てて待ち合わせ場所に。。。
ちょっと主様を待たせてしまいました。。。
DSC_1020


今日も、露天風呂のあるお部屋です。。。
全裸になり、先に届いたドリンクで乾杯しながら、乳首に鈴をつけて頂きました。

トイレに行きたくなり、今日もお風呂でオシッコ。。。
イスに座って…脚開いて…との主様の指示があり、お風呂のイスに浅く腰かけました。。。
でも座ってオシッコなんてあんまりしないから、なかなか出なくて。。。
ちょっとだけ間が空きましたが、今日もkanaeのオシッコ姿を主様に見ていただきました。。。
BlogPaint



今日主様は、土用の丑の日の鰻弁当を準備してくれていました。
身が厚くて、とても美味しそうな鰻です。。。
天ぷらそばを注文し、お弁当をレンジで温めて、お茶の準備をして。。。
いつものように美味しくいただきました♡
鰻が美味しくて、kanaeの方が先に完食しちゃっていました。。。
あまり温かいそばが好きではないkanaeでしたが、ここのは美味しいかも。。。
主様と一緒…だからかな♡
BlogPaint



目隠し、アイマスクをされて、折りたたみの小さなイスに腰かけました。
そして、両手を後ろで手錠で固定していただきました。。。
こんな椅子に拘束されたのは初めてで、ドキドキしちゃうkanae。。。
BlogPaint



主様は、ローターでクリを責めてくださいます。。。
気持ちよくて、もっとして欲しくて、オ〇ンコを突きだすように、余計に浅く腰かけてしまいます。。。

尿道に、カテーテルが入るのがわかりました。。。
久しぶりに、尿道が気持ちいいかも♡
ゾクゾクしました。。。
オシッコがたくさん出てるのが、音でわかりました。。。
導尿が終わったようで、まだローターをクリに当てて下さいました♡
尿道責めもあり、気持ちが良くて、後ろにひっくり返りそう。。。
前は、これで何度も逝ったのに…
BlogPaint



久しぶりに、亀甲縛りしていただきました。。。
身体全体が締められて気持ちいい。。。
主様にローターを手渡され、立ったままオナ。。。
たくさんクネクネしながら、恥ずかしい姿を主様に見ていただいていました。。。

でも、立ってオナするのが耐えられなくなり、寝転んでオナさせていただきました♡
やっぱり、寝転んでオナする方が気持ちいい。。。
しばらくして、主様がオ〇ンコにディルドを入れて固定してくださり、それにカテーテルの刺激もあり、ますます気持ち良くなっちゃいます。。。
BlogPaint



逝きたくなってきた所だったのに、主様に中断させられて、ムズムズしたままのkanae。。。
ちょっとフラフラしながら、主様に手を引かれて窓の所に移動。。。
窓を全開にして露出しました。。。
主様が写真を撮ってくださいました♡
BlogPaint



ベッドに開脚して緊縛していただきました♡
kanaeは、いつも脚を閉じてしまうので、閉じられないように左右に引っ張るように固定されました。。。
そしてビラビラもテープで左右に開かれて固定。。。
丸見えです。。。
オ〇ンコの中に、主様の脚でディルドを押し込まれながら、クリを責められます。。。
BlogPaint



気持ち良くて、身体中に力が入ります。。。
久しぶりに、フィストして欲しくなり、主様におねだり♡
主様の拳が、kanaeの中に入ってきます。。。
久しぶりだから、凄くキツキツだけど、ゴリゴリされて気持ちいい♡
お漏らしが止まりません。。。
でも、フィストすると、ちょっと出血するようです。。。
気持ちいいのになぁ。。。

今度は、クリに電マが当てられて、あまりの刺激に絶叫。。。
身体中に力がはいり、縄を固定していた吸盤が外れて、縄が弛んでしまいました。。。
せっかく主様が固定してくれたのに。。。
ダメなkanaeです。。。
BlogPaint



脚の縄を解いでいただきましたが、ぐったりして動けないkanae。。。
主様は、kanaeの脚が閉じない様に、両脚でkanaeの脚を押さえながら、また電マを当て始めます。。。
こんな風に主様の身体を使って固定されるの、主様のぬくもりが感じられて嬉しいです♡
余計に感じてしまいます。。。

kanaeは逝きたくなってしまい、手の縄も解いでいただきました。
そして、電マでオナを始めました。。。
主様がオ〇ンコにディルドを出し入れして下さります。。。
このディルド、擦れて気持ちいい。。。
トロケそうに気持ちよくなり、逝かせていただきました♡
BlogPaint



今日は小雨が降っていましたが、主様と一緒に露天風呂に入りました。。。
少し暗くなってきたので、内風呂に移動しました。
そしていつものように、主様の身体を洗ったり、シャンプーしたり。。。
マッサージもして、主様にも気持ち良くなっていただきました♡
BlogPaint



次回は、お食事デートの予定です♡
どこに行くかは、まだ決まっていませんが、楽しみです♡