今日は、久しぶりのお食事デートです♡
主様は、長い髪が好き…と言っていたので、kanaeは、ずっと髪を伸ばしていましたが、夏なので髪を切りました。。。
主様に似合う…と言っていただけ、安心しました♡

開店時間まで時間があったので、久しぶりに露出する事にしました。
『俺の奴隷はワガママだから…、寒いと露出を嫌がるから…』と、主様に言われてしまいました。。。

待ち合わせ場所の、車の少ない場所に移動して、kanaeはお外で生着替え。。。
露出専用のミニミニスカートに着替えました♡
このスカート、久しぶりです。。。
あまりにも短いので、人前には出れません。。。
公園露出専用です♡
BlogPaint



露出場所は、主様が前から気になっていた高台の公園です。。。
主様も初めて行く場所で、kanaeが階段を先に上り、後ろから主様が写真を撮ってくださいました。
下着を着けていないので、丸見えです。。。
BlogPaint



その場所は、テーブルやベンチもなく、ただ石碑と石のお社があるだけでした。。。
さっそく、主様に脱がせていただき、全裸になるkanae。。。
少しだけローターで責めていただき、気持ちが良くて、お漏らしもしちゃいました。。。
主様にポーズを作ってもらい、石碑の前で写真撮影。。。
BlogPaint



そのポーズのまま、ローターで責めていただきました。。。
ローターを入れたままで、写真を撮ったり、お漏らししたり。。。
こんな所で、こんな厭らしい事をして、バチが当たらないか…心配になっちゃいました。。。

しばらく露出写真を撮っていただいたり、ローターで気持ち良くしていただいた後、車に戻り、通過する車に注意しながら、またお外で生着替え。。。
今度は、お食事しても大丈夫な服装に。。。
BlogPaint



それでも、まだ少し時間があるので、久しぶりに洋服を買っていただきました♡
主様も、最近始めたお仕事の時に着るポロシャツを買いました。。。

ちょうどいい時間になり、焼き肉のお店に。。。
ここのお店も、久しぶりです♡
ちょっとメニューも変わっていました。
お気に入りのお肉が、別のお肉に代わってしまっていて、ちょっと残念。。。
BlogPaintBlogPaint


いつも、ここにくると、ガツガツ…食べてしまうkanae。。。
でも今日は、kanaeもお肉を焼きながら、ゆっくり食べました♡
今日は、ほぼ主様と同じペースで、お腹がいっぱいになりました。。。
DSC_0999


デザートも食べて、お腹いっぱい。。。
今日のデザートは、アイスにフルーツを盛りました。
お肉のメニューは変わっていたけど、やっぱり美味しかったです♡

ホテルに向かいました。。。
車に乗ると、主様に洋服を脱ぐ様に言われて、全裸になるkanae。。。
BlogPaint



そのまま車を走らせたので、周りの車に全裸姿が見えないか心配。。。
途中で工事をしていたようで、主様はスカートをかけて隠して下さいました。。。

今日は、露天風呂のあるお部屋にしました。
BlogPaint


トイレに行きたい事を伝えると、トイレではなく、お風呂でする事に。。。
主様とホテルの時は、必ず主様に見ていただく事になってます。。。
今日は、露天風呂でオシッコです。。。
BlogPaint



首輪を着けていただき、ご奉仕♡
お食事をしてきたので、軽めのご奉仕です。。。
ベッドに横になり、主様に突いていただいたり、バックでしていただいたり。。。
それから全頭マスクをつけてもらい、主様に、窓側に立つように言われました。
うっすらと外が見えます。。。
窓から露出しながら、クリに、電マが当てられました。
気持ち良くて、窓の外に声が聞こえたかも。。。
BlogPaint



乳首に鈴付きのクリップがつけられて、開脚固定されました♡
kanaeは、この緊縛、好きです。。。
頭が痛くないように、主様はタオルを当てて下さいました。。。

クリに電マが当てられました。。。
気持ちいい♡
それから、尿道にカテーテルが入り、洗面器に導尿。。。
導尿が終わると、主様は、またクリに電マを当てます。。。
最近は尿道責めに慣れてきちゃったみたいで、以前ほど逝けなくなりました。。。
凄く気持ち良かったので、ちょっと残念です。。。

でも、尿道責めされながら、クリには電マ、オ〇ンコにディルドが入ると、凄く感じてしまい暴れてしまうkanae。。。
最近、このディルドでの責め、凄く感じるようになりました。。。
BlogPaint



主様が、その様子を動画で撮影してくれてました。。。
あまりにも刺激が強すぎて、少しだけ動かせる手をバタバタと動かしてました。。。
オ〇ンコの責めを止めて欲しい一心で、思い切り手を伸ばすけど、届かなくて。。。
主様が言うには、そのkanaeの動きが、ゾンビのようだった…と楽しそうに話していました。。。
ゾンビのような恥ずかしいkanaeの姿が、しっかりと動画に残されてしまいました。。。

開脚しているので、逝きたくても逝けなくて。。。
『逝きたいの…、逝きたいの…、逝かせて…』と、狂ったように何度も叫んでいた気もします。。。
叫びすぎて、喉が痛くなりました。。。
BlogPaint



縄が解かれると、すぐにオナを始めるkanae。。。
逝きたくて仕方なかったので、すぐに逝っちゃいました。。。
それから、しばらくは動けなくて。。。

気がつくと、主様は先に露天風呂に入っていました。。。
kanaeも遅れて、露天風呂に♡
露天風呂の中で、主様のマッサージをしたり、身体を洗ったり。。。
ベッドに戻って、マッサージをしながら、主様の上に乗り、主様と繋がったり♡
BlogPaint



今日も主様と、楽しい時間を過ごす事ができました♡
露出もしたし、お食事デートもしたし、ホテルでの調教もしていただいたし。。。
誰も居ない公園での露出は、嫌いではありません。。。
ただ、蚊が気になるかな。。。

次回の調教も楽しみです♡