前回は、kanaeの都合が悪くなり、主様に会う事ができませんでした。。。
今日は、ほぼ1ヶ月ぶりの調教になりました。。。

主様とkanaeは、午前中にそれぞれの用事を済ませ、お昼からの待ち合わせです♡
同じくらいの時間に待ち合わせできました。
いつもの駐車場は、お昼時でいっぱいで、kanaeはすぐに主様の車に移動♡
近くのいつものホテルに。。。
今日は岩盤浴にも入りたい…と主様。。。
どのお部屋にするか、だいぶ迷いましたが、主様の誕生日とお部屋番号が一緒のお部屋に。。。
BlogPaint


203号室
ここのお部屋は、ベッドが二つ。。。
kanaeがお漏らししても、大丈夫そうです。。。

主様がお風呂の準備をしている間、kanaeは洋服を脱ぎ、待っていました♡
お昼も注文しましたが、先にドリンクが届き、乾杯。。。
主様も洋服を脱いで、久しぶりのご奉仕♡
ちょっとだけ喉の奥に、主様のオ〇ンポを入れて、イマラチオ。。。
BlogPaint



やっぱり乳首には鈴をつけないと…と主様。。。
段々とネジで潰れていくkanaeの乳首。。。
それから、ソファーに腰かける主様の上に、お尻から腰かけるようにして入れていただきました♡
久しぶりのオ〇ンポ、気持ちいい。。。
kanaeが動くたびに、乳首の鈴の音がします。。。
BlogPaint




しばらくして、テーブルに手をつき四つん這いになるkanae。。。
主様が後ろから、突いて下さいます。。。
主様が突くたびに、乳首の鈴が円を描くように揺れて、鈴の音が部屋の中に響きます。。。
あまりにも激しく突かれて、片方の鈴が外れました。。。
でも、お食事が届き、中断。。。
たぶん、恥ずかしい声は聞こえなかったはず。。。

今日のお昼は、ミートドリアと長崎ちゃんぽん、グリーンサラダ、軟骨の唐揚げです。
DSC_0954


前回、kanaeがドリアを注文した時には、必要のないタバスコが来たのに、主様が必要な時には、なぜかタバスコがきません。。。
そんな事が、良くあります。。。

ちゃんぽんも写真では野菜たっぷりで美味しそうだったけど、届いたのは、なんか違う。。。
ちょっとガッカリしたけど、でも味は美味しい♡
今日も仲良く食べさせっこしながらの楽しいお食事です♡
でも、今日は量がちょっと少なかったかも。。。
帰る頃には、お腹が空きそうな感じです。。。
BlogPaint




アイマスクと口枷を着けていただき、久しぶりの調教が始まります♡
kanaeは、目隠しされると、ドキドキします。。。
BlogPaint



M字に開脚して、綺麗に緊縛していただきました♡
kanaeは、恥かしい部分が丸見えで、脚を閉じる事ができない、この恰好が大好きです。。。
そこに、気持ちのいいお気に入りのディルドを入れていただきました。。。
太さとボコボコが絶妙で、サイズもピッタリで気持ちいい♡
BlogPaint



尿道にカテーテルが入りました。。。
最近、カテーテルに慣れてしまったのか、感度が悪くなった様な。。。
前は、あんなに逝けたのに。。。

主様は、kanaeのオ〇ンコに入れたディルドを足で押さえながら、クリをローターで責めてくださいます。。。
気持ちのいいディルドと、クリに直接ローターが当たり、感じすぎて両脚に力が入ります。。。
BlogPaint



ローターが電マに変わり、ますます刺激が強くなります。。。
絶叫して、少しでも刺激を和らげたいのに、脚を閉じる事ができません。。。
でも、嫌いじゃありません♡

そして、今度はピスドン責めです。。。
主様がkanaeのオ〇ンコに、ピスドンをゆっくりと入れます。。。
kanaeは、このピスドンのボコボコも気に入ってます。。。
いつスイッチが入るのか、ドキドキしながら待ちます。。。
スイッチが入りましたが、尿道責め同様、何となく感度が悪いみたい。。。
どうしちゃったんだろう???
スイッチが止まり、主様がピスドンを出し入れした時に、凄く感じて大声をあげてしまいました。。。
BlogPaint



もう記憶がありません。。。
何度かスイッチを入れたり切ったり、主様が出し入れしてくれたような気がします。。。

ピスドンがkanaeのオ〇ンコの中で高速で擦れている時に、急に逝きそうな感じになってきました。。。
そして、すぐに逝ってしまいました♡
中で逝ったのは、初めてかも♡
あの感覚が忘れられません。。。
主様、ピスドン責め、癖になりそうです♡
BlogPaint



縄を解いていただきましたが、しばらくは動けないkanae。。。
今日も太股に綺麗な縄跡が付きました♡

全頭マスクをつけていただきました。
壁際に立ち、後ろで手を組み、カテーテルで導尿されるkanae。。。
恥かしい音をさせながら、洗面器の中にkanaeのオシッコが溜まっていきます。。。
自分の意志に関係なく、主様に導尿されるの、奴隷しくて好きです♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛され、窓際でプチ露出をしました。
今日は2階のお部屋なので、すぐ目の前に駐車場があるのが微かに見えます。。。
誰かに見られないか、いつもよりもドキドキしました。。。
BlogPaint



ベッドに横になりました。
どんな責めをしていただいたのか、あまりよく覚えていないのですが。。。
手が痛くなってきて、手首だけ外してもらいました。。。
それからは、電マを手渡され、オナするkanae。。。
主様は、kanaeのオ〇ンコに、ピスドンを入れて下さいました。。。
気持ちが良くて、すぐに逝ってしまいました♡
BlogPaint



動く事の出来ないkanaeの口元に、主様のオ〇ンポが♡
たぶん、夢中でご奉仕したように思います。。。

今日もたくさん調教していただけました♡
尿道責めは感度が悪くなってしまったようですが、その代わりピスドン責めで、オ〇ンコの中が開発されたようで嬉しいです♡
ピスドン責め、毎回して欲しいです♡
BlogPaint