前回の調教から、2日経ちました。。。
『淫乱マゾ』残ってるかな…と思ったら、ほとんど消えちゃっていました。。。
前夜は残っていたのに。。。
BlogPaint
← 前夜の写メ。。。

主様の用事が済んでからの待ち合わせ♡
ホテルのロビーに、前回から気になっていた『恋みくじ』を見つけました。。。
今日は、マッサージチェアーと露天風呂のあるお部屋を選びました♡
初めてのお部屋だと思っていたら、入った事のあるお部屋でした。。。
BlogPaintDSC_0888


301号室
お昼だったので、ドリンクとお昼を注文。。。
主様のバッグの中に、前に買って使っていないディルドが入っていました。。。
kanaeは使ってみたくて、包装を開けました♡
先の方がぷにぷにして、凄く柔らかい。。。
それに、ぼこぼこしていて、太くて気持ち良さそう。。。

お昼時でお料理の方が混んでいたので、ドリンクだけ先に届きました♡
kanaeはいつもの柚子サワー、主様はビール。。。
ドリンクを飲んでから、kanaeはソファーに寝転んでオナ。。。
主様は、新しいディルドをkanaeのオ〇ンコに入れて下さいました♡
BlogPaint



このディルド、凄く気持ちいい♡
動かされる度に、擦れて気持ち良くて、お漏らしが止まりません。。。
楽しそうに出し入れする主様♡

kanaeのお漏らしで濡れたディルドを、kanaeの口に入れる主様。。。
口にびしょびしょのディルドを入れたまま、オナを続けるkanae。。。
厭らしくて余計に興奮します。。。
ソファーからずれ落ちそうなkanaeの為に、主様は床にバスタオルを引いて寝かせてくださいました。。。
BlogPaint



そしてローターを渡されて、オナを始めるkanae。。。
主様は、またディルドをオマンコに入れて下さいます♡
このディルド、とても気に入りました♡

お昼が届きました。。。
たぶん、恥ずかしい声は聞こえなかったはず。。。
主様が、お料理を取ってきてくださいました。
今日は、炒飯、ラーメン、ミートドリアです♡
ラーメンは、ちょっとのびていたけど、スープは美味しい♡
ドリアは、想像していたより量が多い。。。

いつものように、お互いに食べさせっこしながら、美味しいお食事タイムです♡
主様の炒飯が少な目だったので、最後の方は主様にドリアを食べるのを手伝っていただきました♡
そしてkanaeは、ラーメンの残りをいただきました。。。
DSC_0896


テーブルの上を片づけ、ソファーで寛いでいる主様のオ〇ンポをkanaeは手で撫で撫で♡
主様はkanaeの乳首にローターを当てて下さいます♡
気持ちいい♡
そして、主様に軽めのご奉仕♡
BlogPaint



主様は、先ほどのディルドをテーブルに固定し、kanaeを腰かけさせました。。。
ガラスのテーブルなので、kanaeが乗って割れないか…ちょっと心配で、ハラハラ。。。
下からカメラで写すと、ディルドを咥えたkanaeのオ〇ンコが丸見えです。。。
楽しそうに、テーブルの下から数枚の写真を撮る主様。。。
オ〇ンコにディルドを入れた姿のまま、kanaeは主様にご奉仕♡
kanaeがお気に入りのディルドを、オ〇ンコで味わっていると、主様はクリにローターを当てて下さいます♡
気持ちいいです。。。
BlogPaint




今日は、蝋燭をしていただく事になっていました。。。
久しぶりの蝋燭です♡
ちょっと熱いけど、kanaeは蝋燭が好きです♡
特に、クリに蝋燭を垂らされるのが好きで、クリだけでいいので、毎回でもして欲しいです。。。
四つん這いになり、主様が蝋燭を垂らして下さるのを待ちます。。。
BlogPaint



しばらくして、kanaeのお尻に蝋燭が垂らされました。。。
最初の数滴は、そんなに熱く感じなくて。。。
それが急に熱くなりました。。。
『熱い…熱い…』と言いながら、ちょっと逃げ腰になるkanae。。。
kanaeのお尻は、熱さに弱いみたいです。。。
BlogPaint



今度は、仰向けに寝転びました。
主様が、全頭マスクをつけて下さいます。。。
見えないから、いつ垂らされるのか、ドキドキです♡
乳首やオ〇ンコに垂らされるのは、そんなに熱く感じなくて、じんわりして気持ちいいです。。。
たくさん垂らしていただきました♡

たぶん、一度オマンコの蝋を剥がしていただいたのだと思います。。。
ビラビラやクリの上をテープで固定されました。
BlogPaint



そして、開かれた部分に蝋が垂らされました。。。
クリは気持ちいいけど、さすがにオ〇ンコの中は、ちょっと熱いです。。。
kanaeは、両手で両脚を押さえながら開脚して、蝋燭をたくさん垂らしていただきました♡
後で写真を見せていただきましたが、主様は、こんな事もしていたようです。。。
BlogPaint




蝋燭が終わり、大きな蝋を剥がしました。。。
主様がオ〇ンコの蝋とテープを一緒に剥がします。
テープの粘着が強くて、剥がすと痛いです。。。
乳首にもたくさん垂らしていただいたので、ゆっくり剥がしました。
kanaeの乳首の形が、しっかりと残っています。。。
BlogPaint




マッサージチェアーに寝転がり、導尿していただきました。。。
今日は、導尿だけで、尿道責めはなし…だそうです。。。
BlogPaint



いつものように、開脚して緊縛していただきました♡
主様は、kanaeの乳首とクリに、チェーン付きのクリップをつけました。。。
そして、チェーンを引きあげながら、クリにローターを当てて下さいます♡
でもクリップにローターが当たると、ちょっと痛い。。。
BlogPaint



乳首とクリのクリップが外され、ビラビラにテープが貼られました。
そしてビラビラが左右に開かれ、固定されました。。。
クリも穿きだしになり、ローターが当てられました。。。
気持ちいい♡
主様がローターを持っていてくれてる…と思っていましたが、違ったみたいです。。。
主様はkanaeの頭の所に立っていて、口元に主様のオ〇ンポが。。。
ご奉仕を始めるkanae♡
横向きなので、上手くご奉仕ができません。。。

乳首に鈴付きのクリップが付けられ、クリには小型のローター、オ〇ンコの中にはパルスが。。。
パルスの刺激で、オ〇ンコがウズウズしてきます。。。
オ〇ンコの中にパルスが入っていると痛くないけど、ちょっとでもオ〇ンコから出てくるとピりピりして痛い。。。
何度が痛くなる度に、主様に奥に入れ直していただきました。。。

パルスの代わりに、あの気持ちのいいディルドがオ〇ンコの中に入ります♡
クリに固定されたローターの振動と、ディルド、トロケそうに気持ちいい。。。
BlogPaint



両手の拘束を解いでいただき、電マを手渡され、ディルドも使いオナ♡
このディルド、太くてkanaeのお気に入りになりました♡
オナ用に、持って帰りたいくらい。。。
電マとディルド、気持ちいいけど、開脚してるから逝けない。。。
BlogPaint



露天風呂を満喫して、主様のマッサージ♡
2日前にマッサージしたばかりだったので、あまり凝っていませんでした。。。

今日もたくさん調教していただけました♡
久しぶりの蝋燭も、凄く良かったし♡
ディルドも気に入ったし♡

次回の調教まで日にちが空いちゃうけど、楽しみです♡