今日は日曜日。。。
短時間ですがkanaeの時間の都合がついたので、主様が会いに来てくださいました♡
午後からだったので、お互いにお昼を食べてから。。。
kanaeの連絡が遅くて、主様はコンビニのお昼になっちゃいました。。。

久しぶりの待ち合わせ場所です♡
主様の車に乗ると、いつもの露出場所に向う主様。。。
いつも、ここで露出する時は、開店時間前で車も少ない時間でした。。。
でも今日は、日曜日のお昼過ぎで、すでに車がいます。。。
もしかして、露出???

主様のお家の近くの人のいない公園とかでの露出は好きですが、kanaeの生活範囲内のこの駐車場で露出するのは、あまり好きではないkanae。。。
一応、顔がばれない様に主様なりに気遣いくださり、全頭マスクはしていただいていますが。。。
駐車場での露出はしたくない…みたいな事を主様に言ってしまいました。。。
kanaeが露出嫌がったから、ガッカリしただろうな。。。

ホテルに向かう車の中、ちょっと気まずい雰囲気。。。
ここで露出しないなら、待ち合わせ場所を変更するか…と主様。。。
別の待ち合わせ場所を考える事になりました。。。

久しぶりのホテルです♡
デザートを注文し、早速、服を脱ぎ全裸になるkanae。。。
主様は、首輪をつけてくださり、乳首を愛撫しながら、ちゅ♡
BlogPaint



デザートが届くまで、ベッドに横になり『淫乱マゾ』を着けていただきました♡
着けていただくの、久しぶりです。。。
前に着けていただいた時は、主様にお手入れしてもらってから着けていただいていたので、ちょっとカミソリ負けして滲みてヒリヒリしていましたが、今はkanaeが自分でお手入れするようになっていたので、そのヒリヒリがなくて良かったです。。。
BlogPaint



ちょうどつけ終えた頃にデザートが届きました。。。
久しぶりだったから、デザートが新しいのに変わっていました。。。
主様は、フルーツロールケーキ、kanaeは抹茶と豆乳のチーズケーキです。。。
いつものように、お互いに食べさせっこ♡
ロールケーキはふわふわ、チーズケーキは濃厚で、それぞれ美味しい♡
でも、チーズケーキは濃厚すぎて、最後の方は主様に食べるのを手伝ってもらいました。。。
BlogPaint


kanaeは、トイレに行きたくなり主様にその事を伝えました。。。
主様は最近、この日記を読む返していたそうで、ちょっと初心にかえった調教を考えていたようです。。。
カメラを持ち、kanaeを浴室に連れて行き、浴室の椅子にkanaeを腰かけさせました。。。
久しぶりに主様の前で、オシッコです。。。
BlogPaint



腰かけているからか、なかなか出なくて、少し間が空き、ようやくオシッコが出始めました。。。
そして途中でオシッコを止めるように主様に言われました。。。
なんとか止まりましたが、残尿感があるのに、出していいよ…と言われましたが、今度は出なくなってしまいました。。。
主様に話すと、導尿するからいい…と言いました。。。

お部屋に戻り、全頭マスクを被せていただきました。。。
準備するまでオナしていなさい…とローターを手渡され、オナを始めるkanae。。。
気持ちいいです。。。
BlogPaint



主様の準備ができたようで、オナは中断され、両手を拘束具で上に吊られました。。。
主様は悪戯して、kanaeの脇の下をくすぐります。。。
両手が上に吊られていて、逃げる事ができなくて。。。
主様はクリにローターを当てて下さいます♡
気持ちいいです。。。
しばらくして、カテーテルが尿道に入り、導尿された後、尿道責めしながらのローター責め。。。
凄く敏感になるkanaeのオ〇ンコ。。。
片足が何かの上に上げられ、余計に感じちゃいます。。。
BlogPaint



両手の拘束が外されて、主様にご奉仕♡
全頭マスクをつけてのご奉仕、奴隷らしくて興奮しちゃいます。。。
BlogPaint



カテーテルを着けたまま、ベッドに横になりました。
主様は、kanaeが脚を閉じない様に、準備を始めようとして、またkanaeにオナして待つようにローターを手渡しました。。。
先ほどと違い、カテーテルが入っているので、凄く感じちゃうkanae。。。
主様はテーブルの脚にkanaeの脚を開脚して固定しました。。。
BlogPaint



そして、尿道責めされながらの、ローター責め。。。
一緒に責められると、kanaeの声はいつもよりも凄いらしいです。。。
刺激が強すぎて脚を閉じたいのに、しっかりとテーブルの外側に固定されたので、ビクともしません。。。
でも、凄く幸せな時間です♡
それなのに、急に右足の付け根が攣って痛くなってしまいました。。。
その事を主様に話し、脚の拘束を解いでいただきました。
両手の拘束も外していただき、脚を閉じてしばらく様子をみました。
もっと主様に責めてほしかったのに。。。
脚の付け根、癖にならないといいけど。。。

落ち着いたので、ローターでオナ♡
ベッドから脚を垂らしていたので、両脚に力が入らなくて、なかなか逝けない。。。
逝きたくて仕方なくて、ずるずる…と上に移動するkanae。。。
そして、ようやく逝けました♡

しばらく休ませていただき、お風呂に。。。
まだ、ボーッ…としてましたが、主様の身体を洗ってシャンプーして♡
主様は、kanaeと会う前に髪をカットしてきたので、シャンプーもスムーズでした。
そして、ベッドでマッサージ♡
主様がkanaeのマッサージで、気持ちよさそうにしてくれると、嬉しいです♡
BlogPaint



今日は、短時間でしたが主様に会えて良かったです♡
次回もお昼くらいから…になりそうですが、楽しみです♡
2日後なので、『淫乱マゾ』消えないといいなぁ♡