今日は、久しぶりにパスタを食べに行きました♡
主様は、お仕事で左手の人差し指を怪我したそうでした。。。
ジンジン痛むそうなので、その指に触れないように注意しながら、主様の手を揉み揉みしてました♡

待ち合わせが早かったので、まだお店が開店していなくて、開店時間までドライブ♡
kanaeが、この前食べた中華のお店に、主様と行きたいな…と思っていましたが、場所がわからなくて、そのお店を探しながら走りました。。。
結局どこかわからなくて。。。
いつか主様と行きたいです。。。

一周ドライブしてくると、ちょうど開店時間になっていました♡
お店に入る前にちょっと少しだけ、川沿いをお散歩しました。。。
主様は、もう少し散歩するつもりだったようですが、kanaeはトイレに行きたくなっていたので、途中で戻りました。。。

今日も、いつものセットメニューです♡
久しぶりに来たからか、サラダがちょっと違っていました。。。
前は生ハム、乗っていたかな?と、主様。。。
全体的にドレッシングの味がしなくて、かけわすれたのかな??と、思っちゃいました。。。
味がないので、kanaeは塩を振りサラダを食べました。。。
前の方がおいしかったなぁ。。。

今日のお魚は、淡白なお魚だったからkanaeもお肉にしました。。。
お肉の盛り付けも変わっていました。。。
BlogPaintBlogPaint


お肉、とても柔らかくて美味しいです。。。
主様は、ピリ辛ナポリタン、kanaeは、バジル風味のナポリタンです。
今日は、kanaeも大盛りにしちゃいました。。。
でも、ナポリタン単品だけだったら、大盛りでも大丈夫そうだったけど、サラダやお肉を食べた後の大盛りは無謀だったかも。。。
もう、欲張って大盛りにはしません。。。
BlogPaintBlogPaint


なんとか、パスタを完食。。。

デザートは、ブルーベリーのレアチーズケーキとパンナコッタ♡
kanaeも最初はレアチーズにしようかと思いましたが、ゼリーの綺麗な色に惹かれてパンナコッタにしました。。。
BlogPaint


仲良く食べさせっこしてお味見♡
どちらも美味しい。。。

今日も美味しいランチをいただきました♡
ただ、いつもよりもお腹がいっぱいで。。。
主様が駐車場で煙草を吸っている間、kanaeは少しでも消化するように、ぶらぶらと歩きまわっていました。。。

それから、ホテルに向かいました♡
今日は、露天風呂のお部屋です。。。
BlogPaintDSC_0872


kanaeは、お気に入りの柚子サワー、主様はカシスサワーにしました♡
カシスサワーは、ちょっと甘かったです。。。

kanaeが全裸になると、主様はkanaeに首輪を着けて、全頭マスクを被せ、窓の方へ連れて行きました。。。
窓を開けて、そこでプチ露出。。。
ここのお部屋は窓側にベッドがあるので、主様お気に入りの露出できる間取りです♡
前回よりも長い時間、露出しました。。。
BlogPaint



主様は、kanaeの片足を窓のサンに乗せて開脚させ、下のベットに寝転んで、クリにローターを当ててくださいました♡
気持ち良くて、声は出ちゃうし、お漏らしも。。。
寝転んで写真を撮りながらローター責めしてくださっていた主様に、kanaeのお漏らしがかかりそうになったそうです。。。
でも主様は、その時に下から写したお腹ポッコリ…の写真が、とてもお気に入りだそうです♡
BlogPaint




今朝kanaeが起きると、急に月に一度の物が来てしまいました。。。
主様の調教を楽しみにしていたので、ちょっとショックでした。。。
なので、今日は軽め…の調教です。。。
とりあえず主様にご奉仕♡
BlogPaint



お腹がいっぱい…だったので、軽くです。。。
kanaeは、ショーツを履いていました。。。
ベッドに寝転び、ショーツの上から、主様が電マを当ててくださいました。。。
気持ちいいけど、焦らされてます。。。
いつの間にか、ショーツを脱がされ、直接クリに電マが当たります。。。
やっぱり、この方が気持ちいいです♡
kanaeはちゃんと当てて欲しくて、手を添えてしまいます。。。
BlogPaint



今日は、苦手な痛い乳首責めもなく、快楽責めのみ♡
幸せです♡
逝きたくなって、手を伸ばすと、主様がkanaeに電マを手渡して下さいます。。。
オナを始めるkanae。。。
気持ちいいのに、今日は尿道責めしていただいていないからか、なかなか逝けません。。。
いつもよりも時間がかかりましたが、主様がkanaeの乳首を愛撫してくださったら、逝けました♡
BlogPaint



kanaeが、ぐったりしている間に、主様は露天風呂の準備をしてくださっていました。。。
しばらくしてから、主様と露天風呂に♡
ヒノキのいい香りがします。。。
今日は、kanaeが早く帰らないといけなかったので、明るいうちに露天風呂で一緒に湯船につかりながら、たくさん写真を撮りました♡
BlogPaint



それからkanaeは、いつものように主様のシャンプーをして、身体を洗って…
最後にkanaeの背中を主様は洗って下さいます♡

ホテルが短時間になってしまいましたが、主様とまったりと楽しい時間を過ごしました♡
久しぶりのパスタも美味しかったです♡
kanaeの都合で、会う回数が減ってしまいましたが、あまり我儘を言わず、ちゃんと調教していただこう…と言う気持ちが強くなりました♡
BlogPaint



次回は、いつもなら通い妻をする日ですが、主様のお家には行かずに、午後から会う予定です。。。
主様のお家に行けないのが申し訳ないkanaeです。。。