今日は、午前中に主様の用事があるので、お昼からの待ち合わせです♡
待ち合わせ場所の近くのホテルで、お昼を一緒に食べる予定です♡

ここのホテルにはデザートがないので、途中のコンビニで、もちもちロールを買い、待ち合わせ場所に向かいました。。。
kanaeの方が近いので、先に着きましたが、あまり待たないうちに、主様も到着し近くのホテルに行きました♡
DSC_0846


302号室
今日のお部屋も、マッサージチェアーのあるお部屋を選びました♡
ここのホテルは、可愛い雰囲気のお部屋が多いので好きです。。。

お昼なので、とりあえずサービスドリンクとお昼の注文をしました。。。
kanaeは、自分で脱ぎ始めると、主様は下着姿の写真を撮ってくださいました。。。
全裸になると、乳首を愛撫してくださる主様♡
気持ちいいです♡

お昼メニューは時間がかかるそうで、先にドリンクを届けていただきました。。。
kanaeは、ここの柚子サワーがお気に入りです。。。
少しソファーでのんびりしながら、ドリンクを飲みイチャイチャ♡
BlogPaint


kanaeは、ちょっと悪戯をして、柚子サワーの氷で冷たくなっている口で、主様にご奉仕。。。
冷たくて、ビックリする主様。。。

そうしているうちに、お昼が届きました。。。
今日のメニューは、カツ丼とオムライスです♡
いつものように、食べさせっこ♡
どちらも、美味しいので、ハマりそうです♡
BlogPaint



美味しいお食事が終わり、主様は、全裸のkanaeに全頭マスクをかぶせて、窓際に連れて行きました。。。
窓を全開に開けて、プチ露出。。。
ちょっと風が冷たく感じました。。。

それから、マッサージチェアーに緊縛固定していただきました♡
もちろん、全頭マスクにアイマスク、口枷つきです。。。
BlogPaint



主様はkanaeのビラビラを左右上下に広げて、ガムテープで固定しました。。。
オ〇ンコの中が丸見えです。。。

そしてカテーテルを使い、導尿を始めました。。。
導尿が終わると、カテーテルを膨らまし、固定しました。。。
その状態で、クリや敏感になっているオ〇ンコに、ローター責めしていただきました♡
オ〇ンコが敏感…と言うより、カテーテルの入っている尿道自体が敏感になっているような感じです。。。
オ〇ンコの中にもローターが入り、カテーテルを引っ張りながら、クリには電マを当てる主様。。。
凄い刺激です。。。
BlogPaint



いつの間にか、kanaeはローターを手に、開脚緊縛のまま、オナをしていました。。。
それから、久しぶりに電気のビリビリするオモチャ、パルス…だったかな?
使って責めていただきました♡

主様は、クリにローターを当てながら、オ〇ンコの中とアナルに一つづつパルスを入れました。。。
ツルン…とした形なので、最初は何が入ったのか、わかりませんでした。。。
主様は、少しづつ強くしていったようで、アナルがピリピリしてきて、やっとわかりました。。。
ピリピリ感じるのはアナルだけで、オ〇ンコの中はピリピリを感じないけど、オ〇ンコの中がとろとろになり、逝きたくてムズムズしてきます。。。
BlogPaint



主様が縄を解いで下さりました。。。
逝きたくなっていたので、すぐに電マでオナを始めるkanae♡
カテーテルで、オ〇ンコ全体が敏感になっていて、凄く感じ逝きました。。。

カテーテルを使って責めていただくようになってから、それまでのkanaeの喘ぎ声とは、全然比べものにならない位の、声のトーンになっているそうです。。。
変態なkanaeを主様に見ていただけて、嬉しいです♡
BlogPaint



調教の時は、いつも尿道責めしていただきながらオナをしているので、カテーテルなしで家でするオナでは、もう満足できないかもしれません。。。
でも最近は、カテーテルに慣れてしまったのか、連続で軽く逝き続ける事がなくなりました。。。
ちょっと残念ですが、その分、パルス責めをしていただき、淫乱なkanaeの姿を主様に見ていただきたいです♡

少し休ませてもらっていると、主様はお風呂の準備をして下さっていました。。。
岩盤浴のあるお部屋でしたが、くたくただったので、今日は岩盤浴には入りませんでした。。。
そして主様と、イチャイチャしながら、お風呂タイム♡
くたくただったこともあり、あまり良く覚えてなくて。。。
浴槽の所に、お腹を乗せて、四つん這いになったのは覚えているのですが。。。
フィストをしていただいたのか、アナルをしていただいたのか…覚えていません。。。
BlogPaint



kanaeは、主様のシャンプーをして、最近は身体を洗いながら脚のマッサージをしています。。。
主様は、とても気に入って下さっているようで、嬉しいです♡
少し長湯して熱くなってしまったようで、主様は先に上がりました。。。
kanaeは、湯船でゆっくりしながら、少し遅れて上がりました。。。
浴室から出ると、いつも主様は、kanaeの身体をバスタオルで拭いて下さいます♡
それは、主様と初めて会った時から、ずっと続いています。。。
主様に大切にしていただき、kanaeは幸せな奴隷です♡
BlogPaint



いつも調教で、主様に気持ち良くしていただいているので、今度は主様に気持ち良くなっていただく番です♡
ベッドで、主様のマッサージです。。。
主様はkanaeのマッサージで、とても気持ちよさそうなので、マッサージするのも楽しいです♡
最近の主様は、足の付け根の所をマッサージされるのが凄くお気に入りのようです。。。

マッサージが終わると、ベッドでゴロゴロしながら、イチャイチャタイムです♡
たくさん愛撫していただいたり、乳首を摘まんでいただいたり。。。
kanaeも、主様のオチンポを揉み揉みしたり。。。
いろんな体位で突いていただいたり。。。
最後には、kanaeが主様の上に載ってました♡
BlogPaint




帰る前に、買ってきたロールケーキを食べました。。。
初めて食べましたが、もちもちで甘さも控えめで、美味しかったです♡

今日は半日でしたが、主様と楽しい時間を過ごせました♡
次回も楽しみです♡