今日は祝日なので、一日ホテルで調教です♡
ご主人様と待ち合わせして、いつものホテルに向かいました♡
今日は、マッサージチェアーのあるお部屋です♡
BlogPaint


今日も主様が一服している間に、kanaeは全裸になりました。。。
ドリンクを注文してから、首輪をつけていただき、ご奉仕♡
テーブルに両手をつくように言われて、お尻を突き出すkanae。。。
主様は、オ〇ンコに指を入れて下さいます♡
気持ちいいです♡
そろそろドリンクが届くから…と、あまり激しくはしない主様。。。
それでも、ちょっと気持ちいい声が出そうになった時に、チャイムが鳴りドリンクが届きました。。。
BlogPaint


主様が、ドリンクとデザートを持って来てくださいました。。。
今日のデザートも、ティラミスです♡
kanaeが主様に食べさせてあげました♡

今のデザートは、『ティラミス』と『おはぎ』なのですが、別々には頼めなくて、2人一緒じゃないとダメみたいでした。。。
ホテルのサービスなので、仕方ありませんが、主様は『おはぎ』も食べてみたいそうです。。。
kanaeが勝手にティラミスにしちゃってます。。。
主様、ごめんね。。。
いつか、『おはぎ』にしますね♡

デザートタイムが終わり、ソファーに寝転びました。。。
開脚して、主様にビラビラを開いていただき、穿きだしになったクリを弄っていただきました♡
気持ちいいです♡
BlogPaint



アイマスクを着けていただき、三点留めの口枷も着けていただきました。。。
この口枷は、凄く厭らしいです。。。
主様も、この口枷は気に入っているようです♡
玉の部分が、口に食い込むくらいに、きつく締められました。。。
もう、すでにヨダレが出そうです。。。

髪の毛が邪魔なので、主様が横の方に結び直してくださいました♡
慣れた手つきで、器用な主様です。。。
そして、乳首を愛撫♡
BlogPaint




今日もテーブルの上に枕を引いて下さり、kanaeは、その上に横になりました。。。
両脚が開脚されてテーブルの脚に固定され、両手はテーブルの脇に固定されました。。。
鼻にも、鼻フックがつけられ、どこかに固定したようで、ちょっと動くと鼻が痛い。。。
BlogPaint



クリにローターが当てられて、気持ちいいです♡
しばらくして、尿道にカテーテルが入りました。。。
不思議ですが、カテーテルが尿道に入ると、オ〇ンコが凄く敏感になります♡
じょぼじょぼ…と、導尿される音が聞こえます。。。
導尿されるの、奴隷らしくて好きです♡
BlogPaint



その後の事は、覚えていません。。。
いつもなら、主様が写真を撮って、後で送って下さいますが、今日は動画を取っていたようで、写真がないので、どんな責めをしていただいたのか…わかりません。。。
でも、動きすぎて鼻フックが引かれて、鼻がちぎれるんじゃないか…と思うほど痛かったです。。。
きっと、激しく感じて暴れたのかも。。。
鼻フックと、口枷が外された時には、汗びっしょりでした。。。
口枷のバンドの跡が、はっきりと頬に残っていました。。。

しばらく動けずにいた様に思います。。。

そして今度は、アイマスクをしたまま、後ろ手に緊縛していただきました。。。
そのままベッドに上がり、お尻を突き出しました。。。
ここも、写真がなくて、どんな責めだったのか…わかりません。。。
オ〇ンコもアナルも丸見えで、どちらを責めていただいたのかさえ、わかりません。。。
BlogPaint



でも、主様に教えてもらいました♡
アナルを指で解していただいた後、フィストしていただき、たくさんお漏らししたようです。。。
今まで主様は内緒にしていたそうですが、フィストしていると、ほんの少しですが出血するそうで、いつもそこで止めるそうです。。。
必ず主様は、次の日に体調は大丈夫か…kanaeに聞きます。。。
それは、それが心配だったから…みたいです。。。

後ろ手の縄を解いていただき、ぐったりと寝転んでいるkanae。。。
主様はkanaeを開脚させ、尿道にカテーテルを入れました。。。
そしてカテーテルの先を膨らませて、固定しています。。。
カテーテルを入れたまま、オナを始めるkanae♡
BlogPaint



オ〇ンコが敏感になっているので、凄く感じます。。。
すぐに逝ってしまったかもしれません。。。
きっと、この様子もビデオに撮影されていたはず。。。
kanaeは、尿道責めをしていただくようになってから、ローターだけでは逝きにくくなったようです。。。
DSC_0835


シャワーを浴びて、お食事タイムです♡
今日は、豚キムチ丼、パスタ、シーザーサラダ、たこのフリッターです。。。
主様がパスタやピザを注文した時は、タバスコがこないのに、kanaeの時にはタバスコがついてきます。。。
タバスコを振り、パスタを主様のお口に。。。
今日も仲良く食べさせっこです♡

楽しいお食事が終わり、目隠しをしていただき、マッサージチェアーに拘束していただきました♡
脚が痛くならないように、主様はクッションを使って下さいました。。。
BlogPaint



主様が電マの準備をしている音が聞こえます。。。
ドキドキしながら待つkanae♡
アナルにゆっくりと指を入れながら、電マをクリに当てて下さいます♡
最近アナルに指が入ると気持ち良くなったように思います♡

カテーテルが尿道に入りました。。。
それだけで、オ〇ンコ全体が敏感になるのがわかります。。。
そこに、アタッチメントのついた電マが入りました。。。
もう覚えていません。。。

凄く感じすぎて暴れたみたいで、あまりにも凄すぎるkanaeの反応に、主様は途中で責めを中断したそうでした。。。
汗びっしょりになって、ぐったりしたkanaeの写真がありました。。。

たくさん汗をかいたので、久しぶりに主様にシャンプーをしていただきました♡
kanaeもいつものように、主様のシャンプーと身体を洗いました。。。
もちろん、マッサージ付きです♡
BlogPaint



今日もたくさん調教していただけて、嬉しかったです♡
やっぱり、尿道責めされながら、オモチャで責められるのは凄いです。。。
たくさん動画も撮っていただいたようです。。。

次回も、ホテルの予定です♡
待ち遠しいです♡