今日は、一日中、主様に調教していただく日です♡
kanaeが日曜日に会うのは、難しいかも…と言う話をしたので、これからは厳しい調教にする…と言う主様。。。
最近は、主様に甘えっぱなしのkanaeだから、いい機会かもしれません…

久しぶりに、いつものホテルに向かいました♡
拘束椅子の部屋、空いてるといいな…と主様。。。
運よく、そのお部屋が空いていました♡
BlogPaintBlogPaint


お部屋に入り、ドリンクを注文すると、kanaeの洋服を脱がして下さる主様♡
今日はkanaeだけが全裸で、主様は部屋着を着ての調教に。。。
首輪を着けていただき、ご奉仕♡
気持ちよさそうな主様を感じ、嬉しくなります♡
kanaeの頭を押さえる主様。。。
久しぶりのイラマチオ、ちょっとだけ我慢しましたが、やっぱり長くはできませんでした。。。
でも今日は、一度だけでは終わらず、三回ほどイラマチオが続きました。。。
涙目になっているkanaeを、いつものように立たせてくださり、チュ♡してくれる主様♡

それから、後ろから突いていただきました♡
主様の温かいオ〇ンポがkanaeの中に入り気持ちいい♡
ドリンクが届くとホテルの従業員さんに、kanaeの恥かしい声が聞こえそうなので、途中からちょっと軽めにする主様。。。
BlogPaint


今日のデザートは、ティラミスです♡
kanaeが主様に食べさせてあげました♡

トイレに行きたくなり、久しぶりに浴室で、主様にオシッコ姿を見ていただきました。。。
BlogPaint




全頭マスクにアイマスク、口枷をしていただき、後ろ手に緊縛していただきました。。。
アイマスクされてからの緊縛は、ドキドキします♡
乳首には、鈴付きのクリップ…ちょっと痛いです。。。

今日も主様は、テーブルにクッションを引いて下さりました。。。
kanaeをテーブルに腰かけさせ、ローターで責めてくださいました。。。
気持ちが良くて、テーブルに寝転ぶkanae。。。
主様はテーブルの脚の外側まで私の脚を拡げ拘束します。。。
後ろ手に緊縛された腕がちょっと痛いけど、我慢我慢。。。
BlogPaint



主様は、尿道にカテーテルを入れました。。。
チョボチョボ…と音をたてながら、導尿されるkanae。。。
カテーテルが入ると、オ〇ンコ全体が敏感になり、喘ぎ声もいつもとは違うそうです。。。
主様は楽しそうに、オモチャを使い、たくさん責めてくださいました♡

ちょっと腕も痛くなってきた事もあり、縄を解いていただきました。。。
少し休もうか?
そう主様は言ってくださいましたが、会う回数が減ってしまうので、時間がもったいなくて、調教を続けていただく事に♡

今度は、拘束台です♡
膝の裏がポールに当たり痛くないように、タオルを当てて下さったり、腕が疲れないように…と、太股に固定したり。。。
主様は色々と、気遣いして下さいます♡
そんな主様に、たくさん楽しんでいただけるように、暴れない様にしないと…と思うkanae。。。

ビラビラにクリップが着けられ、左右に開かれ尿道責め。。。
カテーテルが入ると、凄く敏感になるkanaeのオ〇ンコ。。。
クリにローターが当てられました♡
たぶん…大騒ぎしたと思います。。。
記憶が曖昧です。。。
BlogPaint



写真には、オ〇ンコに太いディルドも入っていました。。。
凄い刺激になっていて、身体中に力が入り、脚や腰をバタバタさせて、恥ずかしい姿をしていたはず。。。
そんな姿を主様に見ていただけるの、嫌いではないです♡

尿道の入り口でカテーテルを膨らませて、抜けないように固定しています。。。
だから気持ち良くてお漏らししたいのに、お漏らしさせてもらえなくて。。。
出しながら気持ち良くなりたいのに、それができなくて切ない様な、もどかしいような、不思議な感覚になります。。。
大騒ぎしすぎたようで、喉が痛い。。。
拘束を解いてもらっても、しばらく動けませんでした。。。

軽くシャワーを浴びて、お昼です。。。
今日は、kanaeは海老フライ定食にしました。。。
主様は、あんかけ焼きそばにしましたが品切れで、普通の焼きそばにエビグラタン。。。
それに唐揚げ。。。
いつもとは、ちょっと違うメニューにしました。。。
BlogPaint


焼きそばは、ちょっと予想外で残念だったかも。。。
それでも、いつものように食べさせっこしながら、仲良くいただきました♡

今度は、アナルの調教です。。。
最近、アナルの練習をさぼってしまっているダメなkanae。。。
ちょっと心配です。。。

四つん這いになり、お尻を突き出しました。。。
主様は、尿道にカテーテルを入れて、クリにはローターを当てながら、アナルに指を入れて下さいました。。。
尿道責めでオ〇ンコの感度が上がっているので、指が入っただけでも凄い刺激です。。。
主様の指3本は、軽く入るようで安心しました♡
今日は、尿道責めをしているからか、アナルの中でも凄く気持ちのいい場所があります♡
オ〇ンコの中を指でしてもらっている時と同じで、凄く気持ちいい♡
アナルで気持ち良く感じれて嬉しい♡

主様の指が色んなオモチャに変わり、アナルを刺激し続けました。。。
今日は便意もなくて、ぞくぞくはするけど気持ちいい♡
段々と太いオモチャが、kanaeのアナルに入ります。。。
さすがに太いディルドは、存在感がありすぎて凄いです。。。
ゆっくり出し入れしたもらうと、デコボコしてるのが気持ちいい♡

そして、アナルにピスドンが入るのがわかりました。。。
これで、スイッチが入ったら…
そんな事を思っていると、動き始めました。。。
主様は、小刻みにスイッチを切ったり入れたりして下さり、kanaeの様子を確認するようにしてくれます♡
尿道責めされながらのピスドンは、初めてで感じすぎてしまいました。。。
もう、凄すぎて記憶がありません。。。
BlogPaint



たぶん、感じすぎてkanaeが耐えられそうもなくて、主様が中断してくれたような気がします。。。
とにかく、凄かったのだけは覚えています。。。

また一つ変態になったkanaeです。。。
BlogPaint



kanaeの都合で、主様と会う日が少なくなってしまいましたが、主様と会っている時間を大切にしていきたいと思います♡