3年前の今日、初めて主様に会いました♡
主様には、3年間で147日も調教していただけました。
今では、kanaeの身体の事は、主様が一番よく知っています♡
オナする厭らしい姿も、逝く恥かしい顔も、主様だけです♡

先日、主様のお家に行った時、kanaeの調教動画をダビングしたDVDを2枚、頂いてきました♡
少しだけダビングしながら主様のお家で見てきましたが、恥ずかしくて、あまり見れませんでした。
なかなか家では家族がいて見れなくて、ようやく1枚めの動画を見終えました。。。
BlogPaint



いつも綺麗に緊縛してくださる主様。。。
拘束されて動けないkanaeに、主様は色んな責めをしてくださいます♡
感じて悶えてるkanaeの姿。。。
自分じゃないみたいです♡

いつも気持ち良くなると、記憶が薄れてしまうkanae。。。
このDVDには、kanaeの覚えてない調教がしっかりと写っています。。。
主様のいつも見ている、厭らしく変貌する恥ずかしいkanaeの姿を少しづつ見たいと思います。。。

いつも主様は、綺麗に緊縛してくださいます♡
主様に調教していただけて、kanaeはとても幸せです♡

一番最初に、主様と撮ったラブラブの写真です♡
BlogPaint



kanaeのわがままで、主様のしたい事があまりできてないかも…
でもkanaeは、主様と過ごせて幸せです♡
甘えてばかりのkanaeですが、これからもよろしくお願いします♡