今日は、久しぶりに主様とお食事デートです♡
kanaeが待ち合わせ時間を決めたのに、遅刻しちゃいました。。。

今日は、記念日も近いので、ステーキのお店に行きました♡
お店が開店するまで時間があったので、久しぶりに洋服を見に行きました。。。
kanaeの靴も見に行ったのですが、欲しかった物がありませんでした。。。
今日は久しぶりに、主様に洋服を買っていただきました♡

すぐに洋服も決まってしまい、まだ時間があるので駐車場の一番奥に移動しました。
車の後ろを開けて、主様が準備してくれた洋服に着替えたりしてました。
主様が後ろから乳首を愛撫してくださったので、kanaeも主様のオ〇ンポに触れました♡
『まだそんなになってないですね…』とkanaeが言うと、主様はオ〇ンポを出しました。。。

ご奉仕を始めるkanae♡
記憶が曖昧ですが…
kanaeが入れたくなって脱いだような気もするのですが…
主様が脱がせてくれた様な気もします。。。
良くわかりません…

下だけ脱いで、主様に後ろから突いていただきました♡
今日は風が強くて、冷たい風がお尻に当たります。。。
だけど気持ちいい♡

しばらく突いていただいていると、主様がちょっと慌ててkanaeから離れました。。。
急に一台の車がこちらに向かってきたようです。。。
慌てて身なりを整える主様とkanae。。。

車は、すぐ隣に止まりました。。。
着替えが間に合わず、kanaeはとりあえずチュニックで下半身を隠す程度。。。
風が強かったので、髪も乱れていましたが、直す時間もなく。。。
隣に停まった車は、降りる雰囲気もなく、携帯をいじっていました。。。
モゾモゾしたまま車に乗り、ようやくホームセンターのトイレで下着を整えました。。。

まだ時間があるので、ホームセンターの中を主様と手を繋ぎ歩いてきました。
主様のお家の鉢物が枯れてしまったそうなので、何かいい物がないか見ました。。。
でも主様が気に入るのは、なかったようでした。。。
開店時間になったので、ステーキのお店に向かいました。

もうすぐ主様と出会って、4年目に入ります♡
今日は、がっつりお肉を食べよう…と、主様と楽しみにしていました。
メニューを見て、二人で悩みながら、ようやく決まりました。。。
スープバーに行き、スープを持ってきました。
二人とも別々のスープを選んだので、お互いに味見しながらいただきました♡

すぐにサラダがきて、食べ始めました。。。
主様はわかめサラダ、kanaeは大根サラダです。
BlogPaint


kanaeがサラダを食べ終えないうちに、ステーキが届きました。。。
主様は150gの鉄板ステーキ、kanaeは125gの一口ステーキです♡
kanaeはいつも、しっかりと焼いてもらうのですが、今回は主様と同じミディアムにしました。。。
DSC_0791


ちょっと少ないかな…と思いながら、kanaeは食べ始めました。。。
焼き立てのステーキ、美味しいです♡
kanaeは大食いなので、お肉が足りないかな?と思っていましたが、ちょうどいい量でした。。。
途中で主様と一緒に、スープを取りに行きました。
主様はライスをおかわり。。。

kanaeは、ひと口ステーキがあと2枚になった頃には、お腹がいっぱいに。。。
残りのライスも、ほとんど残っていなかったので、一枚のお肉を主様のお皿に♡
kanaeは完食。。。
主様は120gのステーキを注文したと思っていたようで、後で150gのお肉だったと気づいたようでした。。。
ライスをおかわりしたので、主様もお腹がいっぱいになったようでした♡
だいぶライスが多かったようで、初めにライスを大盛にすればよかった…と言っていました。。。
食後のコーヒーが欲しくなりましたが、ホテルで飲む事に。。。

いつものホテルに向かいました♡
風が強かったので、露天風呂のお部屋ではなく、岩盤浴のあるお部屋にしました。。。
ちょっと食べ過ぎたので、岩盤浴はいいかも♡
BlogPaintDSC_0794


301号室
ここのホテルには、マッサージチェアーがないと思っていましたが、あるお部屋を見つけました。
今日のお部屋は前回と同じ作りでしたが、マッサージチェアーが置いてあります♡
久しぶりに緊縛してもらえるかな♡と、期待しちゃうkanae。。。

前回、あまりマッサージできなかったので、今日は頭の先から足の先までマッサージしてもらおうかな…と主様は言っていました。。。
そういう日があってもいいだろう…と。。。

とりあえずドリンクを注文し、主様は一服。。。
kanaeは洋服を脱いで全裸に。。。
今日も、生ビールと柚子サワーです♡
DSC_0795


お気に入りの柚子サワー、美味しくて、今日も早めに飲み終えました♡
ほろ酔い気分でソファーに寝転んで、主様に愛撫していただきました♡
気持ちが良くて、お漏らし。。。
後ろからも突いていただきました♡
主様の温かいオ〇ンポがkanaeの中に入る瞬間、とても好きです♡
時おり、お尻を叩きながら突いて下さる主様。。。
床にまでお漏らしが。。。
主様が一服しに行った時に、床を拭くkanae。。。

ベッドに寝転がる主様。。。
kanaeは、マッサージを始めました♡
頭の先から…と言っていたので、美容室でしてくれるような頭皮のマッサージ(かな??)らしい物から始めてみました。。。
それから、お顔のマッサージ&お顔にちゅっちゅ♡
そして段々と下に。。。
もちろん股間マッサージもしました♡
気持ちよさそうな主様です。。。

うつ伏せになっていただき、念入りにいつもの肩まわりから揉み始めます。。。
主様は、足の付け根の辺りをマッサージされるのがお気に入りで、痺れるように気持ちいいそうです♡
最後に足の裏を踏んで終了♡
今日のマッサージは、主様に満足していただけたようです♡

主様は電マを持って来て、kanaeの脚を広げ、その間に座りました。。。
クリに電マが当てられました♡
振動が気持ちいい♡
しばらくして、クリを穿きだしにして当てられました。。。
もう記憶がありません。。。

主様と一緒にお風呂に入りました♡
ちょっとぐったりしていて、ほとんど覚えていません。。。
でも、今日もお風呂で写真を撮っていただいたような気がします♡

岩盤浴に入る事にしました。。。
主様は、今日は岩盤浴は入らなくてもいい…との事で、kanaeが一人で入りました。
今日の岩盤浴には、ちゃんと時計が置いてありました。
とりあえず10分間です。。。
でも、少し早目に出ちゃいましたが、汗びっしょりになりました。。。
主様の所に行き、休憩。。。
早かったな…と主様。。。
主様は10分したら、声をかけるつもりでいたそうです。

二度目に入ろうとしたら、主様も一緒に来て下さいました♡
先に寝転んでる主様の隣に寝転ぶkanae。。。
やっぱり二人で一緒に入るのは、いいですね♡
時間が過ぎるのが早く感じます。。。
kanaeは足の裏が弱いみたいで、出る時に足の裏が熱くて大変です。。。

三度目も、主様が一緒に入って下さいました♡
二人とも汗びっしょりで、腕にも汗が凄かったです。。。
主様はスリッパを履いて入ったので、足の裏は大丈夫のようでした。。。
kanaeも次回は、スリッパ利用しようと思います♡

そのまま、少し冷め始めたお風呂に入りました♡
主様のオ〇ンポを弄ったり、主様の足の指をマッサージしたり、イチャイチャしたり♡

岩盤浴に入ると、疲れます。。。
主様とベットでお昼寝♡

少し離れた所で、電マのような音がするのが聞こえます。。。
うとうとしながら、その心地いい音を聞いていました。。。
ふと顔の向きを変えると、マッサージチェアーに寝転ぶ主様。。。

主様に、kanaeのマッサージの方が気持ちいい…と言っていただけました♡
でも、ここのマッサージチェアーは、ふくろはぎが凄くいいようでした。。。

kanaeが、いつもよりもゆっくりできるので、少し早目の夕食を食べてから帰る事にしました。
迷いに迷ってkanaeは、長崎ちゃんぽん、主様は、ナポリタンに。。。
美味しそうだったので、ウインナーと枝豆も注文。。。
DSC_0796


ウインナー、メニューの写真のようには焦げてはいなかったけど、ぱりっ…としてて美味しい♡
kanaeのちゃんぽんは、メニュー写真は野菜たっぷりで美味しそうだったのに、実物はちょっと残念。。。
でも、味は良かったです。。。
主様といつものように食べさせっこしながら、美味しくいただきました♡

帰る頃には、少し暗くなり始めていました。。。
今日も楽しい時間を主様と過ごせました♡
ハプニングがあったけど、少しだけ露出エッチもできたし。。。
次回は、じっくりホテルで調教していただく予定です♡
BlogPaint



もうすぐ、主様と出会って4年目に入ります♡
これからも主様とずっと一緒に、楽しい時間を過ごしていきたいと思います♡