今日は、4ヶ月ぶりに主様のお家に行きました♡
主様のお家には、去年の12月の初めに行ったきり…でした。。。

少し早く主様の用事が済み、車の中でkanaeが着くのを待っていてくださいました♡
主様はkanaeの荷物を運んで下さいます。。。
久しぶりのお家です♡
『ただいま』と、お家に入るkanae。。。
主様とチュ♡

とりあえずkanaeは、洗濯物を干し始めました。。。
主様は以前撮影したkanaeの調教動画をダビングする準備を始めました。
テレビの画面には、悶えて声をあげているkanaeの姿。。。
別人のようですが、kanaeです。。。
だいぶ前の動画でしたが、主様がkanaeの両脚を手早く左右に広げてます♡
主様はよくそんな仕草で、kanaeの身体を動かして下さいます。。。
そんな些細な主様の仕草に、胸がキュンキュンしちゃうkanaeでした。。。

kanaeが洗濯物を干し終えると、主様がkanaeの服を脱がせてくださいます♡
部屋の温度を気にして、ストーブもつけてくださいました。
主様は椅子に腰かけ、kanaeを抱っこして乳首を愛撫してくださいました♡
kanaeは主様のオ〇ンポに触れたいのに、抱っこされ主様の上に乗ってるので触れられません。。。
洋服を脱いで椅子に腰かける主様に、ご奉仕♡
BlogPaint



前回の調教の日は、kanaeの都合で主様に会えなかったので、久しぶりのご奉仕です。。。
気持ち良さそうな主様の声を聴けると、嬉しくなります♡

それから、腰かける主様の上に腰かけ、主様と繋がりました♡
気持ちいい♡
主様の膝の上で、ちょっと前屈みになって動いちゃいました。。。

主様の誘導で、椅子から長座布団に移動して、お尻を突き出すkanae。。。
後ろから主様が突いて下さいました♡
この辺りから、記憶がありません。。。

長座布団に寝転ぶ主様。。。
久しぶりにマッサージです。
腰回りから始めました。。。
時おり気持ちよさそうな声をあげる主様♡
でも、いつものツボには当たらなかったみたいです。。。
久しぶりで、腕が鈍ったかな??
いつもは左肩が凝ってる主様でしたが、今日は右肩の方が凝っていました。。。

お昼になり、お腹が空いたのでお食事に行きました。
主様が気に入っているお店で、いつかkanaeを連れて行きたい…と言っていたお蕎麦のお店です♡
普通の民家を改装してやってるお店でした。
一番奥の席に着き、メニューを見ているkanae。。。
その間に、主様が水を持って来て下さいました。
お水、お茶はセルフサービスみたいです。

今日は、天ざるそばと、サイドメニューのかき揚げ丼にしました♡
DSC_0734DSC_0735


主様もここのかき揚げ丼は初めて食べるそうでした。
kanaeの後ろに座っていた男性がかき揚げ丼を注文していて、小さなお椀に盛りのいいかき揚げが上がっているのが見えました。。。

先にお蕎麦が届き、食べ始めました。
お蕎麦、美味しいです♡
天ぷらも凄く大きくて、さくさくで美味しいです♡

すぐに、かき揚げ丼も来ました。。。
小さなお椀だと思っていましたが、値段の割には大きい…
温かいうちに…と食べ始めましたが、かき揚げがボリュームありすぎて、なかなかご飯が出てきません。。。
とにかくかき揚げの玉ねぎが甘くて美味しい♡

とりあえず、お蕎麦を先に食べました。。。
それだけで、お腹がいっぱいです。。。
主様は完食しましたが、無理して食べなくていい…と言っていただき、少し残しました。。。
美味しかったので、また連れて行って欲しいですが、次回は食べ切れる量を注文したいと思います♡
かき揚げ丼は、主様と半分こしてもいいかも。。。

食後、桜を見に行きました♡
お花見は次回かな…と主様が前に言っていたので、今日はお花見団子の準備してませんでした。。。
『kanaeは、お花見には、お花見団子がセットなのか…』と言われちゃいました。。。
去年は、主様と公園でお花見しながらお団子食べたなぁ♡
DSC_0744DSC_0749DSC_0748


桜はほぼ満開で、とても綺麗でした♡
仲良く手を繋ぎながら歩きました♡
途中、たくさん桜の写真を撮りました。。。
そんなに歩かないと思っていたら、主様は一周するつもりだったそうで。。。
食後のいい運動になりました。。。
kanaeは、筋肉痛になりそうです。。。
BlogPaint




車に戻る前に、ちょっとしたアクシデントがあり、記念に一枚撮りました。。。
途中でお店にまわり、飲み物を買って、お家に戻りました。

さっそく主様に全裸にしていただき、四つん這いになるkanae。。。
主様が尿道にカテーテルを入れて下さいました♡
『カテーテルを入れると、kanaeの感度が増すから…』と、主様。
本当に、カテーテルを入れると、オ〇ンコ全体がとても敏感になります♡
そのかわり、後で痛くなるんですけどね。。。
導尿されてから、主様はkanaeのアナルに指を入れながら、オ〇ンコの中をローターで責めてくださいました♡
BlogPaint



気持ち良すぎて、四つん這いが崩れてしまいます。。。
主様にコロン…と仰向けに寝かされ、クリにローターが当たります。。。
気持ち良くて、ついついローターを握りしめるkanae。。。

主様は、kanaeの口の中に、何か太い物を入れました。。。
目隠しされてないのに、目を開けて確認することさえできないkanae。。。
その太い物がkanaeのオ〇ンコに。。。
凄い存在感があります。。。
これ、何だろう??
BlogPaint



主様はkanaeの頭の方に移動しました。
kanaeは、口元に主様のオチンポがあるのに気づき、ご奉仕♡
主様は、kanaeの乳首を愛撫してくださいます。。。

カテーテルを入れて責めていただいたのに、今日は逝けませんでした。。。
いつもは、あんなに逝き続けたのに。。。
尿道が弛んじゃったのかな??
BlogPaint



カテーテルを外していただき、今度は四つん這いで主様に突いていただきました。。。
10回突くごとに、主様はkanaeのお尻を、両手で挟むように叩き続けました。。。
何回叩かれたのか分からないくらい叩かれ続け、主様に中に出していただきました♡

クタクタで記憶が曖昧です。。。
ぐったりと寝転ぶkanae。。。
主様は指でkanaeのオマンコを掻き回し、その指をkanaeの口に入れました。。。
BlogPaint



主様はまたkanaeのオ〇ンコに指を入れ始めました。。。
いつの間にか、キツキツになっていて、主様の拳が入ってしまいました。。。
ローションをつけていないし、久しぶりな事もあり、オマンコがゴリゴリと開かれる感覚でした。。。
しばらく、ゆっくりとグリグリしていただき、気持ちよくなってきました♡
BlogPaint



『ローションなしでフィストできたから、ご褒美をあげよう…』と主様♡
ぐったりと寝転ぶkanaeのクリにローターが当てられました。。。
それから電マに変わり、ローターは乳首に。。。
気持ち良すぎます♡

そして、逝かせていただきました♡
主様の責めで逝かせて頂けて幸せです♡
BlogPaint



今日も主様に送っていただきながら帰りました♡
尿道責めの余韻が残っていて、ひりひりしてるし、ずっとトイレに行きたいような感覚が続いています。。。

いつも主様のお家に向かう途中にある休憩所。。。
何か暗い雰囲気で入りづらくて、いつもトイレを我慢しちゃってました。。。
今日は主様と一緒なので、寄っていただきました。

想像していたよりも明るく、一人で寄っても大丈夫そうでした。。。
今度はトイレを我慢しないで、寄る事ができそうです♡

今日は、久しぶりに主様のお家に行けて、美味しいお蕎麦もいただきました♡
尿道責めで逝けなかったのは残念ですが、ご褒美の責めで逝けたのは嬉しかったです♡

もうすぐ主様と出会って丸3年になります♡
次回は、記念日が近いのでお食事デート♡
楽しみです♡