久しぶりの調教です♡
今日は、また中間地点で待ち合わせ。。。
最近行き始めたホテルのお食事メニューが美味しそうだったので、今日もそちらのホテルに行きました。

ちょっとだけ早く、kanaeが待ち合わせ場所に着きました。
すぐに主様も到着し、ホテルに♡
今日は、時間が早かったからか、お部屋も空いていました。

いつも露天風呂のお部屋でしたが、今日は岩盤浴のあるお部屋にしました。。。
とても可愛いピンクのお部屋でした♡
とても大きなベッド♡
窓にはテレビが置いてあり、露出は無理かも。。。
主様は露出ができなくて、ガッカリしたかもしれません。。。
BlogPaintBlogPaint


401号室
お部屋に入り、さっそく岩盤浴を見学。。。
すでに温かくなっていました。。。

kanaeは、月に一度のお客さんが来てしまいました。。。
主様が一服している間に、kanaeはショーツ姿に♡

サービスのドリンクを注文しているうちに、主様も下着姿に♡
主様が乳首を愛撫してくださいます。。。
kanaeは、主様のオ〇ンポを揉み揉み。。。
ご奉仕がしたくなり、膝をつき主様のオ〇ンポをパンツの窓から出して、ご奉仕♡
気持ちよさそうな主様♡
主様がTシャツを脱ぎ始めたので、kanaeは主様のパンツを下げました♡
そしてkanaeも全裸になり、ご奉仕を再開。。。
すると、主様がkanaeの頭を押し付けイマラチオ。。。
苦しくて涙目になり、ちょっと我慢しましたが顔をずらしてしまいました。。。
呼吸を整え、ご奉仕を続けます。。。
BlogPaint



すぐに主様の手が、kanaeの頭を静かに押し付けます。。。
とても気持ちよさそうなので、我慢しましたが、やっぱり長くはできませんでした。。。
主様は、そんなkanaeに、ちゅ♡してくださいました♡

首輪をつけていただきました♡
主様はkanaeをテーブルに手をつかせ、お尻を突き出させました。。。
バッグから何か持って来て、カチャカチャ音がしていました。。。
主様は、アナルにお薬を塗って下さいました。。。
『自分でお尻を広げなさい』と、ご主人様。。。
kanaeは、両手でお尻を広げました。。。
主様はアナルを指で解してくださいました♡
やっぱり主様の指でしてもらうのは、気持ちいいです♡
BlogPaint



ドリンクが届き、中断。。。
主様がドリンクを持って来てくださいました。。。
今日は、ビールと柚子サワーです♡
いつもkanaeは、ソフトドリンクばかりだったので、アルコールの入ったドリンクを飲むのは初めてです。。。
BlogPaint


いつものホテルならケーキもつくのですが、ここのホテルはドリンクだけで、ちょっと物足りない。。。
何か食べる物を持って来れば良かったかな…
喉が渇いていたので、kanaeはハイペースで飲んでしまいました。。。
柚サワー美味しい♡
次もこれにしようかな。。。

ソファーに寝転び、開脚しました。。。
主様は、クリにローターを当てながら、アナルを指で解してくださいます。。。
だいぶ解れてきたようで、アナルにプラグが入ります。。。
やっぱり、プラグを全部飲み込む瞬間が、凄く気持ちいいです♡
何度も何度も主様は、プラグを出し入れしてくださいます。。。
気持ちが良くて、太股を掴む腕に力が入ります。。。
しばらく、アナルを弄っていただきました♡

どのくらいアナルを弄っていただいたのか。。。
『kanae、シャワーで流してきなさい…』と言われました。。。
恥かしいくらい、汚していたようです。。。
BlogPaint



主様が縄を準備して待っていてくださいました。。。
後ろ手に緊縛していただきました。。。
そして、全頭マスクにアイマスク、乳首には洗濯バサミ。。。
主様がローターを乳首に当てて下さいます♡

kanaeの脚を開かせた主様が、尿道にカテーテルを入れて下さいます。。。
カテーテルが奥に当たり、気持ちいい…
導尿されているのが、わかります。。。
BlogPaint



主様は注射器でゆっくり空気を入れて、カテーテルを膨らませ、固定しました♡
カテーテルの先には、注射器が付いたままで、主様がブラブラ動かして下さるのが気持ちいい♡
主様がカテーテルを動かしてくれてる…
kanaeは、そう思っていましたが、主様はkanaeの身体をゆらゆら動かしていただけだったそうです。。。

今日はそんなkanaeの姿を、ビデオに撮影したそうです。。。

縄を解いていただきましたが、放心状態で、グッタリとソファの肘かけに顔をのせて休憩するkanae。。。
次第に出〇が多くなったので、ショーツを履くように主様に言われました。。。

ショーツを履き、ベッドに寝転ぶkanae。。。
主様は、kanaeのショーツの脇からカテーテルを入れました。。。
そして、クリに電マを当てました♡
時おり、ショーツの中に手を入れて、クリを穿きだしにしながら責めてくださいました。。。
しばらくして、軽く逝きました♡
それでも電マを当て続ける主様。。。
この辺りから記憶がありません。。。
主様の話では、kanaeは、それからまた『いぐぅ…』と逝ったそうです。。。
それすらkanaeは覚えていません。。。

カテーテルの先から、お漏らしが垂れたようで、ベッドが冷たくなっていました。。。
kanaeは、そこから少しずれて寝転がっていました。。。
主様が隣に寝転がり、少しお昼寝しました♡

お昼を注文して届くまで、主様のマッサージ♡
左足の付け根辺りが調子が悪い…との事で、丁寧にマッサージしました。
股間マッサージも、とても気持ちよさそうにしている主様♡
DSC_0700


今日のお昼は、たくさん美味しそうなメニューがあり、だいぶ迷いました。。。
そして、そば飯、ナシゴレン、チヂミ、イカげそフライ、野菜サラダにしました♡
そば飯もちゃんとホイルで包まれていて、何を頼んだっけ??と思うくらいでした。。。
欲を言えば、イカげそとサラダが少なかったかな…
ナシゴレン、辛くて汗をかいてしまい、主様に笑われました。。。
どれも美味しくて、ここのホテルのお食事も気に入りました♡
次回も何を食べるか迷いそうです。。。

汚れてもいいように、次はお風呂でしよう…と浴室に向かいました。
両手を拘束具で頭の上に固定し、吊られました。
アイマスクをし、口には口枷。。。
片足を浴室の椅子に上げ、主様がカテーテルを尿道に入れて下さいます♡
クリにはローターが当てられ、気持ち良すぎます♡
BlogPaint



カテーテルをぶら下げたまま、主様がkanaeの脇に下をくすぐります。。。
逃げるように、回転して壁に顔をむけるkanae。。。
両手がクロスされ、余計に動きが取れなくなりました。。。
BlogPaint



この辺りから、どんな責めをされたのか、よく覚えていません。。。
この写真からすると、アナルかな??
涎がたくさん垂れていたのだけは覚えています。。。

腕が疲れて痺れてきて、拘束を外してもらいました。。。
主様に促されるまま、浴槽に摑まり、お尻を突き出しました。
たくさんローションをつけて、主様がアナルを指で解して下さいました♡
アナルに入る主様の指、凄く気持ちいい♡
段々入る指が増えたようで、アナルの入り口がキツキツになってきました。。。
いつもよりも少し太いプラグも入れているようでした。。。
さすがに痛くて『痛い…』と言うと、少し緩めて下さる主様。。。
BlogPaint



でも、入り口はきつきつで痛いのに、主様の指だと、気持ちいい箇所があります♡
入り口は痛いけど、もっと続けてほしくて、ちょっとだけ痛いのを我慢しました。。。
『kanae、凄い事になってるぞ』と、楽しそうな主様の声。。。
きっと、また主様の指を汚して、凄い事になってるんだろう…と恥ずかしくなりました。。。

後で聞いたら、主様の指が5本、入ったそうでした♡
だから、痛かったんですね。。。

せっかくなので、岩盤浴に入る事に。。。
専用のガウンを着て、先に入る主様。。。
kanaeは、水分補給のペットボトルを持って入ると、主様は寝転んでました。
隣にkanaeも寝転がりました。
サウナとは違い、程よい温かさで、寝ちゃいそうです。。。
10分くらい…と案内されていたので、しばらくして主様と一緒に、岩盤浴のお部屋を出ました。
あんまり汗をかいてないようでしたが、主様に『凄い顔に汗かいてる…』と言われました。。。
そう言われて、ようやく汗だくになってる事に気づきました。。。

主様は、もういい…との事でした。。。
花粉症にもいいとの事だったので、kanaeだけ少し休憩して、また入りました。
主様が『10分したら教えてくれる…』と言っていましたが、10分待てずに早目に出ました。
3~4回入るといいとの事で、kanaeは3回入りました。。。
結構、岩盤浴は疲れるかも。。。

kanaeが岩盤浴に入っているうちに、片づけを終えていた主様。。。
二人でベッドでゴロゴロしながら、主様に乳首を愛撫されながら寝ちゃいました。。。
もちろんkanaeは、主様のオ〇ンポを握りしめたままです♡

目が覚めてから、一緒にお風呂に入りました。
今日も主様の身体を洗った後、kanaeの背中を主様が洗って下さいました♡
気持ちいいです♡
湯船に向かい合って入り、ご奉仕したり、ちゅ♡したり。。。
主様の股間を湯船の中でマッサージすると、気持ちよさそうにされる主様♡
ちょっと長湯しちゃいました。。。
岩盤浴に入った効用か、また顔に凄い汗をかきました。。。
BlogPaint



今日も主様とゆっくり過ごせました♡
次までは、kanaeの都合で、日にちが空いてしまいます。。。
それまでは、まだお風呂でアナル拡張の練習を続けますね♡